プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



第2回合同嵐会、楽しかった!!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Rock Tonight”

「弾け飛ぶ言葉を Make it loud !」

どうも~。
こちらのブログの更新は久しぶりになってしまいました(汗)
一月更新しないと広告が出てしまうので、それを出さないよう頑張りたいです!!!

今日はLOVEフラゲ日ですねーーー!!!
初回限定盤のブックレット、東京初日の写真が混ざってる!!!
ところどころに、前髪あり潤くんがいるっ!!!
めっちゃ嬉しいっ!!!

LOVEの世界に旅立つ前に、一昨日の第2回合同嵐会の報告をさせて頂きますね。

今回の参加者は、翔担4名、潤担4名、相葉担1名、大野担1名、ニノ担1名、翔潤担1名、
新宿に買物に来たから、何故か20分だけ顔を出したシロ、
というメンツでございました~。

そうです、第2回にして早くも、5人の担当が揃ったんだよ~!!!

今回も群馬県、そしてなんと沖縄県(しかも離島だよ)という遠方からご参加くださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです!!!

変態トーク全開で盛り上がった嵐会の様子にお付き合いくださいませm(__)m

↓↓

続きを読む

第2回合同嵐会~クイズはないよ~のお知らせ 蒼空櫻&サル


本日のテーマ曲は、“風”

「そうまた集まって 悩んでいたって語って笑って」

いつも「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」並びに「サルとシロの趣味日記」&「サルの嵐曲日記」をご訪問頂き、ありがとうございます!!!

ほぼ一年前、蒼空櫻&サル待望の第1回合同嵐会を開催させて頂きましたが、

“第2回合同嵐会~クイズはないよ~”

を調子にのって開催させて頂きます!!!

前回からの1年間の更新率がお互い悪いから、ビビッておりますけども、
結構前から「第2回どうする?」って話はしてたし、有難いことに「次回嵐会は…」っていう温かいお言葉をたくさん頂いたので、やっちゃいます♪♪♪

待ってたぜ~~~!!!
なんて思ってくださる方は是非、続きから詳細をご確認くださいませm(__)m

↓↓

続きを読む

LOVE東京12/12レポその11(最後の挨拶) ~サル~


本日のテーマ曲は、“愛を歌おう”

「you’re my 道を照らす灯台」

ご訪問くださる皆様、本当にありがとうございます!!!
突然の4ヶ月にわたる放置にも関わらず、戻ってきた途端にたくさんのコメントを戴き、私は嬉しくて泣きましたよっ!!!

そんな優しい皆様に甘えて、LOVEコンレポの最後を書かせて頂きます。

私がコンレポを書く一番の目的が、「最後の挨拶」なんです。
今嵐さんが思っていることを、何のフィルターも通さずに直接聞けるわけで、それって本当にスゴイことだよな~と思うのです。

もう半年近く経過しているのでアンコールの曲は割愛して、
嵐さんの言葉をざっくりですが書かせて頂き、LOVEコンレポを締めさせて頂こうと思います。

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

お久しぶりです&ブログについてお知らせ ~サル~


本日のテーマ曲は、

“もっと、いまより”

「この場所から見える 未来を確かめにゆくよ」

ご訪問くださる皆様、大変お久しぶりでございます。
約4ヶ月もブログを放置してコメントのお返事もせず、本当に申し訳ございません。

久々の更新で突然のお知らせですが、
“サルの嵐曲日記”
というブログを新しく立ち上げました!!!

このブログから“本日のテーマ曲”を分離した形で、
テーマ曲をご紹介しつつ、一言感想を書くというスタイルになります。
今後は“サルの嵐曲日記”をメインに更新していきたいと思っています。

テイストが全く違うブログになってしまいますが、
引き続き新しいブログにもご訪問頂けると感謝カンゲキでございます!!!

続きに、なぜ4ヶ月も更新しなかったのか、
なぜ新しいブログを立ち上げることになったのか、
“サルとシロの趣味日記”はどうなるのか、
等々を少しお話させて頂いていますので、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

翔くん生誕記念!!! 熱い翔くんを堪能する10曲How’s編~サル~


本日のテーマ曲は、“Blue”

「時が経っても変わらない想いがここにある」

うふふ、ショコ潤の3話目も面白かった~!!!
爽太くんは今日も麗しくて、ベッドに飛び乗る可愛さからの、えれなの頭を撫でる指とか、
マジ小悪魔!!!!!!
ガタブルするほど小悪魔!!!

サエコさんの小悪魔感が増してきましたねぇ♪♪♪
2話まではただ可愛子ぶってるだけっていうか、私はそんな風に感じちゃったんだけど、
女の私でもドキッてする表情が多かった

あとさ~、私は1話目から薫子さんに共感しまくって、めっちゃ切ないのです!!!
ショコ潤女性キャラの中で、自分と一番近いのが薫子さんなんだよね。
好きな人と友達とか仲間になっちゃって、頼られるし甘えられるんだけど、“女”として全く意識されないっていう(涙)
薫子さんに幸せが訪れて欲しいよ~~~!!!

ショコ潤について語るのはこれくらいにしまして。
遅くなりましたが、

翔さん、お誕生日おめでとう!!!

生まれて来てくれて、ありがとう!!!

というわけで、32歳のお誕生日記念に、“How's it going?”ライブDVDより、サル的“翔くんに悶える10曲”を選んでみました~♪

これ以上ウダウダと前置きするのはやめて、どんどん参りましょう~!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

LOVE東京12/12レポその10(23曲目~30曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Starlight kiss”

「キミもほしいだろ?」

ほしいわっ!!!!!!

皆様、ショコ潤2話目をご覧になりましたか?
どーーーしましょ~ねぇ、あのエロさ
思い出すと否応なく掻き立てられ、な~んか口寂しくなっちゃって、連日会社でチョコを食べまくっているんですがっ!!!
ダイエット全然成功しないのにっ!!!
どんどん太ってくんですけどっ!!!

ドラマ、めちゃめちゃ面白いよ~!!!
ワタクシ思うんですが、
爽太くんこそ、小悪魔じゃない???

そうそう、ショコラヴィが現実にはないので、Meijiのチョコを食べまくってるんですけどね、今日(あっ、昨日になってしまった)から伊勢丹新宿店でコラボチョコが販売されたじゃないですか。
無理かな~と思いつつ、新宿に行く用事を作ってこそっと寄ってみたのよ。
開店と同時に完売だったそうな(泣)

今日は無理でも、土日に朝から並ぼうと思ってたのにさ~。
27日までの期間に販売する数が完売だそうで。
食べてみたかったなぁ~。

さて、間が空いてしまったLOVEコンレポの続きをアップします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

キマシタ、Bittersweet!(HEY3ライブ部分)~サル~


本日のテーマ曲は、“Love Rainbow”

「新しい君ひとつ 見つけられたみたいだ」

祝、ショコ潤スタート!!!!!!

爽太くんってば、めっちゃカッコ良くて、可愛くて、エロくて、
最高じゃん!!!!!!
潤くんがまたステキな役を作り上げてくれたことに、大変興奮しているサルでございます

心配していたけど、脚本もテンポ良かったし、面白いドラマで良かったよ~!!!
サエコさんは小悪魔じゃなくて、ただ無神経な人になってるような気がするので、もう少し魅力的に描いて欲しいですけど、全体的には大満足♪♪♪
来週が待ち遠しいわっ!!!

そして、大満足と言えば、HEY3SP!!!!!!
トークは萌えに萌えすぎて感想を書いてる時間がないので、歌部分に関してだけちょっと叫ばせて貰いますね~。

すみません、1月は親戚挨拶回り等々がございまして、ずーーーっとバタバタなのです(泣)
今週末で終るので、来週以降は落ち着いて更新&お返事が出来ると思いますので!!!
コンレポもちょっとずつ書き進めておりますので!!!

しまった、本当にちょっとだけ叫ぶ予定だから、前置きの方が長くなってしまう(汗)
というわけで、歌部分のざっくり感想に参りましょう~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カップル宣言と受け取りました(こたつDE嵐)~サル~


本日のテーマ曲は、“ワイルド アット ハート”

「世界の果てまで あきれるほど君と」

バタバタしてる間に、年末年始のお休みが終わってしまったなぁ…。
既婚、未婚どちらでも、女性は年末年始忙しいと思いませんか?
たまのまとまった休みなのにねぇ。

すみませんね、この休み中にブログもじゃんじゃん書きたかったのに、全然時間が取れなかったせいで愚痴っぽくなっている(汗)
いかんいかん。楽しいことを思い出そう。

しやがれ、面白かった!!!
相葉ちゃんはホントにイイ子
ニノが近くにいたなんて…6時間並んで良かった~♪♪♪

BABA嵐、面白かった!!!
「最弱ジャケット」は是非とも嵐メンバーで回して頂きたい

「鍵のかかった智」SP、面白かった!!!
榎本の設定が原作に近くなったし、もっともっとリーダーの榎本が観たいよ~!!!
また連ドラやってくれないかなぁ。

そして、こたつDE嵐!!!!!!
最高の萌えをありがとう
大宮さん、にのあい、櫻葉、モデルズにも萌えましたけども、何と言っても、
翔潤ペアルック宣言
でしょう!!!

コンレポの続きを書かなければいけないことはわかってるけど!!!
こんだけ遅れちゃったんだから、開き直って翔潤について妄想全開で語らせて頂きます!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

LOVE東京12/12レポその9(20曲目~22曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ハダシの未来”

「いつも振り返る時 支えてくれる誰かを 信じる事が出来るから」

新年明けまして、おめでとうございます!!!

本年も「サルとシロの趣味日記」をよろしくお願い申し上げます!!!

いや~、本当に申し訳ない(汗)
年末年始は、皆さん大忙しだと思いますけども、まさかまさかの年末に皆さんに一年間の御礼のご挨拶も出来ないまま、コンレポも終わらないまま、年が明けてしまいましたとさ。
コメントのお返事もすごーーーく遅れたままで、本当に申し訳ないっ(涙)!!!

と、2014年は反省からスタートしたわけですが。とにもかくにも、

嵐さん、紅白歌合戦お疲れ様でした!!!!!!

緊張している綾瀬さんへのフォローが男前すぎて泣けたっ!!!
今年の“ふるさと”も胸に響いて泣けたっ!!!
前髪あり潤くんの袴姿にトキメキすぎて泣いたっ!!!
歌手・嵐のカッコ良さにシビれすぎて号泣したっ!!!

嵐さんを愛しぬいた一年の終わり、本当にギリギリまで嵐さんと過ごせて本当に幸せでございました。

さて。
新しい年を迎えたものの、まずは昨年のやり残しを終わらせないと先に進めませんので、コンレポの続きを書きたいと思います!!!
あと、最後に、本当は年末にアップしたかった皆様へのご挨拶をチョロっとつけましたので、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

相葉ちゃん生誕記念!!! 相葉ちゃんの腰を堪能する旅 ~サル~


本日のテーマ曲は、“楽園”

「君といつでも感じていたいParadise」

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
(1日遅れちゃったけど)
生まれてきてくれて、ありがとう!!!!!!
そして、
映画主演決定、おめでとう!!!!!!
めちゃめちゃ興奮してます!!!

そしてそして、
嵐さん、NEWシングル発売、
ありがとうございます!!!!!!

私は無事予約完了いたしました~。

嬉しいニュースがドドドーッと飛び込んできましたねぇ♪♪♪
翔さんの神カルがあって、相葉ちゃんの映画があって(公開は来年なんだろうか?)、
嵐さんの映画リレーが続いて幸せだーーー

さて、1日遅れてしまいましたが、相葉ちゃんへの愛と感謝を叫ぶお誕生日記念記事をアップします~(*^^)v
ううっ、相葉ちゃん…毎年遅れちゃってごめんね(泣)
12月はどーしても忙しくてさ…企画自体は6月から決まってたんだけどさ。
来年は早くから準備を始めるから、許してねm(__)m

さっ、反省はコレくらいにして、参りましょう~!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓

続きを読む

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
