プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“キス”と“なで肩”にウィウィな潤くん(ジュンスタ6/11) ~サル~

JALのCMに興奮しているサルです。
私はANA派なんですが、こんなステキ嵐を見せつけられると悩む・・・。
「まだ見ぬ世界へ」を聞いて、ライブ一発目に良さそうだな~と思ってましたが、「遠くまで」も爽やかで勢いあって、一発目になりそう。
アルバムを聞いたら、今年のツアーの予想(願望とも言う)セットリストを作ってみようかな。

昨日放送の「しやがれ」、久々のダンディズム相談所でしたね~。面白かった!
相葉ちゃんの“江戸の所作”に後ろで爆笑してるニノ、笑いをこらえて目を逸らす潤くんとか、5人でいるからの楽しさが溢れてました。

さて、同じく昨日のジュンスタ感想をアップします。
よかったらお付き合いくださいませ。
↓↓




「湿気の多いこの時期ですねぇ、えー、皆さん生ものに十分ご注意の上、健康的な食生活を送って頂きたいと思っております。
では始めましょう、約30分間、僕、松本潤とお付き合いください。ジュンスタイル、スタート。」


毎週「僕、松本潤とお付き合いください」に密かに興奮してしまう。
30分どころか、何時間でも、何日でもお付き合いさせて頂きたい!

「ペルーの嵐ファンの皆さんが、日本のために義援金を集めた新聞記事読みましたか?」というリスナーさんに対して、

「僕も実際、この記事を見まして・・・VS嵐のスタッフの方がですね、収録の時に切り抜いて持っててくださって、見せてもらったんですけどね。」
ですって。

相葉ちゃんと潤くんのキス寸前シーンをカットされたことで、VSのスタッフさんに対してクサクサしてしまい、申し訳ございませんでした。
わざわざ嵐に関する記事を切り抜いて持っていてくださるって、本当に嵐を愛してくださってるし、嵐と一緒に番組を作ることを誇りに思ってくださってるんだな~。
こんなステキなスタッフさんに囲まれてるって、ファンとして非常に嬉しいです!
VSのスタッフさん、ありがとうございます!これからも嵐をよろしくお願いします!!
(私、何者?)

今ペルーには、嵐ファンクラブ会員が4250人いらっしゃるそうです。スゴイな~。
日本から遠く離れた地で、直接会える機会がほとんどないのに応援してくれているって、本当に嬉しいだろうな。
潤くんは、

「すごく・・・嬉しいですね。一度も・・・ね、直接僕らペルーに行ったことないですけど、そうやって興味を持ってくださる方々が、“日本のために”と、こう色んなことをやってくださってたり、またこの方たちだけじゃなく、色んな、各国でですね、そういう活動をしてくださってるという話を聞きますし、本当に、この場を借りて、“本当にありがとうございます”と感謝の気持ちを伝えたいと思います。」
と申しておりました。

相葉ちゃんが訪れたブータンもそうですが、ニュージーランドも、チリも、アフガニスタンも、「日本に恩返しを」と国内が厳しいにも関わらず、義援金などの活動をしてくださっています。
「感謝」には、さらに大きな「感謝」で返したいですね。
そういった「感謝」のリレーは世界中を暖かい気持ちで包むはず。

春限定企画「もしもギネスに載ったなら」が今日でラストということで、頂いたメールを4通紹介しました。

1通目、「スゴイと思う記録は“縄跳び”。記録保持者は鈴木さんという男性で、連続跳び9時間46分1秒、六重跳び1回などの記録を持っている。」というリスナーさんに対して、

「最近たまにね、縄跳びしますよ、僕。」
ジムに行った時にやるらしいです。ヒガシさんがゲストの時の「しやがれ」でやったからかな?
「“はやぶさ”とか“二重跳び”とかやったなぁ・・・得意でしたよ、そういうのは。」
とな。私は“つばめ”が得意だったな。

2通目、「2000人のマーチングバンドに参加した。西武ドームになる前の、西武球場で、指揮者が全く見えなかったけど、楽しかった。」というリスナーさんに対して、

「スゴイねえ、2000人のブラスバンドって迫力ありそうだよね。ビシッと合ったら気持ちイイだろうねぇ。」
ビシッと合ったら鳥肌ものですよね。潤くんは「ステキな企画」と感嘆していました。
チャリティイベント、皆で何かやるかもって言ってましたけど、5人+4万5千人が1つになれたら、感動するだろうな。楽しみだ~!

1・2通目に対しても感嘆してテンション高めでしたが、3通目の“キス”話と4通目の“なで肩”話は特にウィウィ(サトシ語。「急上昇」という意味らしい)でした!
背景がピンク色に染まってる感じっていうのかな。ちょっと可愛らしい話し方。
というわけで、3・4通目は内容を細かくご紹介します。

3通目、ラジオネーム「キッスは目にして」さんからの、「今年のキスマラソン大会で46時間24分9秒という新記録が出た。ロマンティックな記録かと思いきや過酷な記録。自分だったらその後キスしたくなくなると思う。」というリスナーさんに対して、

「でもキスは目にされたい・・・という方ですが。
スゴクねぇ?46時間ってほぼ2日でしょ?そこまでやんなくていいんじゃないの?だって32時間の、元々の(記録保持者)ドイツ人カップルだって1日超えてるわけですからね。本当に何かこう、気力との戦いみたいな気がするけどね。で、この(新記録を出した)カップルお2人は、おそらくギネスブックに名前が載るってことですよね・・・。
(キスを)し続けるってスゴイね。でもコレ、何かキスっていうよりも、くっつけて生活するってことでしょ?ずーーっと何かこう・・・なんつーの、風呂場とかにくっついてるあの吸盤と同じように、ずーーっとそれで過ごさなきゃいけないわけでしょ?途中で歯、磨きたくなったりしないのかな・・・。
いや、でもスゴイ記録だと思います。さすがギネスって感じですね。」


4通目、「私はギネス級のなで肩をしている。櫻井くんには負けてないと思います。分度器で測ったら135度。機会があったら櫻井くんの角度も測ってみてください。」というリスナーさんに対して、

「普通の人どれくらいなんすかね?90(度)ってことはないよね。90(度)っつーと大分イカってるもんね。プロレスラーとかで90ないくらいですかね、もしかしたらね。
普通に考えて・・・まあ、どこをどう切り取るかってこともあるますけど・・・100とか、100ちょい?110いかないくらいですかね?それが135度って相当だと思いますけど。
まあでも女性の方でね、そしたら着物とか着ててもキレイな感じするんじゃないですかねぇ。和服似合うだろうし。うん・・・でもスゴイね。
大変だね、カバン肩にかけられないとか、ストールとかマフラーって色んな結び方したいのにさ、しっかり結ばないと落ちちゃうわけでしょ?う~ん・・・まあ首もあったまるわけですしね、いいんじゃないっすか(笑)。
“なで肩選手権”やったらオモシロそうですね。」


ラジオネームを拾ってもらって、「でもキスは目にされたい・・・」なんて潤くんに言ってもらえるなんて、このリスナーさん、嬉しかっただろうな~。ただ聞いてるだけの私だって、何か興奮したもん。妄想始まったもん!
次投稿するときは、面白いラジオネームを考えよう。前回は何も考えずに送っちゃったからな。

キスマラソンへの食いつき具合に、「潤くんって、キス好きなんだろうな~」と感じてしまった。
そういえば前に、嵐ちゃんだったかな?で、「軽いのを何回もする感じ」とかなんとか言ってたような気がする。
イイ!そのキス感、たまらんよっ!!!

“なで肩”の話は、せっかくリスナーさんが翔くんの話題を振ってくれたのに、ツンツンでしたね~。1度も翔くんの名前を出してくれない!
でもね、翔くんの名前は出さないんだけど、「絶対この話、翔くんにするだろうな。で、ついでに測ったりするんだろうな」って感じてしまった。声が楽しそうなんだもん!
“なで肩”の話なのに、背景は完全にピンク色

絶対に翔くんのことを考えながらコメントしてるくせに、頭の中で翔くんの“なで肩”映像が流れまくってるだろうに、名前は出さない・・・。
そんな松本潤さまにキュンキュンしちゃう私は、完全に“潤シック”❤

エンディングはニューアルバム、ドーム版DVD、チャリティイベント、ニッポンの嵐の宣伝をして、
「元気を出そう、日本!」でまた来週へ。

来週はチャリティイベントの話をしてくれるそうです。
で、更に“ベストな食べ合わせ”に寄せられたメールの中から、“バナナと醤油せんべい”を試すらしい。

新コーナー、「私の背中を押してくれた嵐の曲Best3」が先週から始まったんだった!
Best1・2は決まってるんだよね。1曲だけでもOKって言ってたから、2曲で投稿してみようかな。

来週のジュンスタも楽しみです!
長文を読んでくださり、ありがとうございました!



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。