プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



ひみつの大政絢さん ~サル~

9日放送のVS嵐、相葉ちゃんと潤くんの「キスしちゃいなYO!」場面がバッサリとカットされておりまして、唯一流してくれた接近場面はタイトルロゴに隠れてしまってるし、大変残念な気持ちでいるサルでございます。
くっそーーーっ、どんだけ楽しみだったと思ってるんだ!

というわけで、ニノノザウルスとか、拗ね拗ね翔くんとか、相葉ちゃんのクオリティ低すぎるモノマネとか、リーダーの可愛すぎる山ちゃんとか、ムチャブリしまくるドSな潤くんとか、ツボはたくさんあったものの、VS感想は書かず、久々に「ひみつの嵐ちゃん」の感想を書きます。
フィッシングリーダーのテンションにやられまくった1時間でした~。
↓↓




☆大政絢のVIPなコト☆
1.今年4月からバラエティ番組のMCに大抜擢
2.東京の回転寿司が許せない

☆デートプラン☆
大野プレゼンツ!
大政絢さまに新鮮な魚を食べさせてあげたいデート!!

「ざうお」所沢店で、大野智と愉快な釣り仲間(TKO木本さん、FUJIWARA原西さん、ドランクドラゴン鈴木さん)が大政さまのためにカンパチを釣って振る舞う

☆大人はできて同然SHOW!!☆
挑戦者:大野、松本、河本(次長課長)、井上(次長課長)、武田修宏

1. 昼休みのOL70%「ボンゴレロッソを食べてください」
   井上さん、成功!
2.巣鴨のお年寄り54%「“ぼんのくぼ”を押してください」
   潤くん、失敗・・・
3.動物園にいた人74%「十二支の漢字を並べてください」
   武田さん、失敗・・・
4.新橋のサラリーマン57%「図を一筆書きしてください」
   河本さん、失敗・・・
5.ジョギング中の人60%「水泳のメドレーリレーの順番は?」
   リーダー、失敗・・・

罰ゲームは、4人×2倍 = 8倍オトナ味のお茶!



待ちに待ったリーダーの進行役!
不安そうに「今日何やるか全然知らない」という潤くんに対して、
「知らないよ!だって俺の進行だもん」って・・・
まだ何も進行してないのに、ドヤ顔でました~!出しちゃいました~!!

リーダー、ガッツリ手カンペ掴んで、ガッツリ読んでます!
あ~カワイイ❤

そんなリーダーに
「噛み噛みで全然伝わらない」「ゲストにフォロー求めんなよ!」
とツッコミつつも顔がニヤニヤしてる潤くんもカワイイ❤
TV画面からダダ漏れてますよ、リーダーへの愛❤が!

「ざうお」所沢店に到着すると、リーダーは完全に釣りモードに入ってしまいます。
リーダーが釣りをしている間、大政さんとフリートークをすることになった潤くんが戸惑ってるのがツボ!しっかり予習して臨みたいんだよね。

フリップを捲りながら、「これ自体何なのか、全然知らないんすよ・・・」とブツブツ言ってる潤くんにキュンキュンしちゃう。
もし嵐メンに1日なれるなら、確実にニノになるな。
潤くんを持ち上げつつ、たま~にイジめてみたりして、カワイイ潤くんを堪能するわ。

さてさて、フィッシングリーダーは、
「釣りやると口半開きになるって言ってましたけど、完全に半開きです」(by潤くん)
と、カメラの存在を完全に忘れて釣りに没頭しちゃってます。
あ~~~、カワイイっっっっ!!!
この顔が、リーダーが好きなことに集中してる時の顔なんだね❤イイもの見ちゃったわ。

魚がかかったリーダーが、タモ(魚を取る網)を要求しながら、
「早くしろ!早くして!逃げる!逃げる!」
と早口で叫んでるのにキュンキュンした~。
いつも丸い雰囲気の人の、鋭角な部分って超カッコいいじゃないですか!
このギャップ、本当にたまらんわっ。

リーダーが釣ったヒラメで作った薄造り、美味しそう!
智「コレ、1番好きなんですよ」
潤「言ってたよね」
って会話に、いや~ん、どこで聞いたの?と大興奮。
ニノのベイストから推測すると、飲みに行ったのはこの収録の後だと思われるのですが、なにせ異常な過剰反応から未だに脱することが出来ずにおりますので。

さて、大人は出来て当然SHOW。
ロケの時と潤くんの髪型アレンジが違って、こちらはカッコいいが3割増しになってる!
好みだわ~❤

「ご自身もよく触るところ」というヒントを貰って、「鼻かな?」と悩む潤くん。
キレイな長いお指で、スッとしたお鼻の穴をふさいで「ココ?」って!!
そんなアホ面が可愛く見えるのはあなただけ!さすがスーパーアイドル!!

マットに手を置いて困ってるリーダー。
その後座り込んで考えてるリーダー。
立ち上がって平泳ぎの動きをするリーダー。
“メドレーリレー”じゃなくて“教育メドレー”しちゃったリーダー。
ああ、何てカワイイ30歳❤なリーダー。

今回の嵐ちゃんにタイトルを付けるなら、
「だから松本潤も“下心”を抱く、恐るべしリーダーの魅力!」
って感じです。ちと長いか?


来週は井川遥さんをニノあいがおもてなし。
次は櫻葉さんでくるかと思ったけどな~、中々焦らしてくれるじゃないか、TBSさんよ。
ニノあいはテンポいいので、面白い1時間になりそう。楽しみだ~。

読んでくださり、ありがとうございました☆



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
