プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


“恋人的特別感”漂う翔潤(TV誌) ~サル~

今朝兄に、「お前は朝から文句ばっかだな」と言われ、感謝することの大切さを嵐から学んだはずなのに・・・と深く自己反省しつつ、自分の人生についてまで色々考え始めてしまったサルです。
そんなネガティブ全開の私のところにメールが・・・!!

チャリティイベント、当選いたしました~~!!!

ありがとう!ありがとう!!
と誰に対してか、何に対してかわかりませんが、とにかくメール読んで真っ先に「ありがとう」って言葉が浮かびました。
“なま嵐”に会える日が私に訪れるとは・・・天にも昇る気持ちとはこのこと!
初回の授業に参加してきますので、感想を楽しみにしていてくださいね。

大慌てで振込をし、今日発売のTV誌を購入してまいりました。
TVライフの連載が翔潤で、その様子に妄想たちがカーニバルを始めてしまいまして、収まりがつかないので感想を書かせて頂きます。
↓↓




今回の「嵐のしやがれにしやがれ~そんなもんじゃない?~」は、堤真一さんがゲストの回のおさらい。
ということで、「特別ミッション!お互いのステキ写真撮りやがれ!」で翔くんと潤くんがお互いを撮影したんですが、その写真がイイの!

特に潤くんが撮った翔くんの写真!
すごくね、優しく微笑んでるの❤
この優しい視線の先には潤くんがいるわけですよ!

昔、彼氏と別れる直前に、付き合い始めた頃に私が撮った彼の写真を見たときのことを思い出してしまった。
別れる直前って何となく相手の気持ちが離れてるのがわかるじゃないですか。昔の写真を見たときに、そういうことか!って思ったの。
昔の写真はね、彼の視線から愛が溢れていたわけですよ。撮影してる私に向けられた気持ちがね。
で、「今はこんな風に私を見てくれてないな・・・」って別れを確信したんですよね。

何が言いたいかと言うと、翔くんの視線には愛がこもっている!ということです。
それもね、まるで恋人に向けるかのような“愛”ですよ!
なに?なに??このステキな空気感❤
と勝手に思い込んで大興奮!

そしてそして、「自分で自由にメンバーを撮影するとしたら、どんな写真にする?」という話になり、潤くんは、
「翔くんだったら、場所は楽屋かな。ご飯食べているところ、話をしながら笑っているところ、あとは着替えをしているところなんかもいいんじゃないですか?(笑)」
とな。

何なの、翔くんの行動全てを目で追ってる感じ。
何なのさ、翔くんのどんな表情も気に入ってる感じ。
どんだけ好きなんじゃ!!!

さて、翔くんはというと、
「マツジュンなら寝顔。もちろんガチのね。」

・・・恋!それは恋!!!
だって、友達の寝顔見たいとか、撮りたいとか思わないでしょっ。

潤くんの「(ガチの寝顔は)結構ヤバいと思います(笑)」
「いやいや、イイ顔してますよ。起きてるときと一緒でね!」って・・・。

そうか、翔くんは潤くんのガチの寝顔を見て、「カワイイな~」とか思っちゃってたわけだ。

・・・恋!それは絶対、恋!!!
寝顔見て「キュンッ」なんて、昔の少女マンガの「恋に落ちた瞬間」第1位だよ!
完全に、男前な彼氏翔くん&乙女な彼女潤くんのカップルだわ。
今度は翔潤の2人で飲みに行っちゃいなYO!
そんで、翔くんちにお泊りしちゃいなYO!
Enjoyでのご報告を待っとります!

本当に嵐内コンビはそれぞれ独特の雰囲気を持っていて、たまらんな~。
私、別に「男の友情好き」な人じゃなかったし、BL好きな人でもないんですよ。
他アーティストがスキンシップしてたり、「こんな友情秘話がある」って話を聞いても、「よかったね」ってサラッと流しちゃうし、どちらかというと淡白な方なんだけどな。
気付いたら“コンビ萌え”するくらいドハマリさせられる、それも嵐の特別な魅力なのでしょう。


さて、初“なま嵐”に向けて色々準備しよう~っと。
ずっと続けているがイマイチ効果が出ていないダイエットも、死ぬ気で追い込みかけますよ~。
はあ、遠足前日のような高揚感がこれから毎日続くんだわ・・・幸せだ~❤

読んで下さり、ありがとうございました☆



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
