プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


コンビ愛炸裂中!(ベイスト6/5) ~サル~

金曜のレコメン、土曜のジュンスタがまさかの録音漏れで大ショックを受けていたサルですが、昨日のベイストを聞いて天にも昇る気持ちでおります。

もともとが、どうしてもベイストの録音状態が悪く、ラジオを購入してから早5ヵ月超、未だに設置場所をちょこちょこ動かしたり、アンテナ接続方法を変えていて起こった事故なんで、そのベイストが録れていた&大興奮な内容に、私の気分は一気に急上昇!

というわけで、大興奮のベイスト、潤くんとリーダーの話のところだけピックアップしまして、感想をアップします。
ジャニーズWebに行ってEnjoyを読み返したくなるかも!
↓↓




まずはラジオネーム、「最近、潤くんが可愛く見えて仕方がない」さん(普段のラジオ感想は投稿者名は省かせてもらってますが、このラジオネームだけはちょっと激しく同意してしまいましたので)からの、「雑誌で潤くんが“嵐の好きな曲”に、他の4人は5人で歌ってる曲を選んでいる中、“秘密”を選びましたが、理由を聞いてますか?」という質問に対して、

「Jはね、しょうがない。
Jは本当にね、好きだから。私のことが。
うん、だからだと思いますよ。まあ同じね、Jと私が同じ1番年下だっていうとこもあるんでしょうけど。
まあ多分、よほど5人の曲が“1番なんかねぇよ”
(若干マネしてるっぽい)って言って、たまたまなんかの資料にコレが載ってたんでしょうね。Jもちょっとお茶目な感じで“秘密”って言ったんじゃないかなと。
好きって前提でですよ。Jも好きじゃないの選ばないから。」


末ズーーーーーー!!!
Jは本当にね、好きだとおもうよ、ニノのことが!
ニノってば少し得意気に話してて(そういう風に私は感じてしまった)、嬉しかったんだろうな~。
ニノを尊敬してるし、大好きな潤くんがカワイイ❤
潤くんに愛されて得意気なニノもカワイイ❤
ああ~~~、カワユス❤❤❤


VS「パラダイス・キス」チームでの、“大野二宮時代”について「練習する時間あったんですか?」という質問に、
「2、3分こういう流れだっていう話をされてやった感じでしたね、あれは。」
と話した後、潤くん&リーダーと3人で飲んだ話をしてくれました!
()表記はSTBY氏です。

ああ!オレね、まあ嵐になって12年?ジャニーズ事務所に入って15年で、初めてのことが起きたの、こないだ。1週間で2回、大野さんとご飯食べたの。すごくないすか?
(サシで?)ううん、人いて。(どうしたんですかね?)どうしたのかね。
(どっちが誘ったんですか?)1回目は、リーダーとJが2人でご飯食べてるって言うから、(それもまたレアですね)そうなんすよ、それで電話掛かってきて、“何やってるの?”って言うから、“いや、家にいるよ”って言ったら、“今リーダーとご飯食べてるから来ない?”って言われて、“ああ、じゃあ行くよ”っつって行ったんすよ。
3人でご飯食って、飲んで、でJがもう酔っぱらって、で、ウチにくるからっつってウチに来て、2人で飲んで。
2人で飲むことって多いんすよ、Jと。

(そうなんすね)そうなんすよ。Jと2人っていうのはあるんだけど、そこにリーダーが入ってくるっていう3人は珍しかったっすね。3人きりっていうのは。」


ス、ス、末ズーーーー!!!

ヤバイ、ヤバイよコレは!
あまりの情報に興奮しすぎてわけわからないことになってるよ、私!
そっか、2人で飲むこと多いんだ~。ニノ介抱事件とかもあったもんね。うわーーーっ、仲良し!仲良しだよ~!!たまらんっ。

潤くんってば、ニノ家にお泊りしたのかな?お願いだからお泊りしてて欲しい!!
神様、このお願いに「一生のお願い」券を1枚使ってもいいから!
智×潤 → 長男×末っ子たち → 末ズ
ってどんだけ豪華な1日でございますことでしょう。
潤くん、きっと相当酔ってたんだろうな。それ程楽しかったんだね、嬉しかったんだね。よかったね!!

普通に潤くんを家にお持ち帰りするニノが男前!
「潤くんを家にお持ち帰り」って鼻血出そうなフレーズだな・・・。
これ、潤くんから「酔っ払っちゃったな~。この後ニノんちに行こうかな~」って言ったのかな?
酔っても熱く語り続ける潤くんを、「熱いな~、真面目だな~、カワイイな~」なんて微笑ましく見てたんだろうな、ニノは。
JとDくんは相思相愛❤❤❤


続いては大宮さんのお話。

「それで、昨日ですよ。昨日リーダーとご飯食べてたんですよ。
それは、2人とも知ってる知り合いがいて、“こないだ何かどこかでご飯食べてたらしいね~”みたいなこと言われて、“時間あったら行こうよ”って言われて。
その日オレちょっと早く終わる感じだったから、“じゃあ今日行く?”っつったら、“今日サトシとご飯食べるんだよね”っとか言って。“サトシも来なよ~仕事終わったらって言ってるから”っつって。
で行ったらちゃんと3人でメシ食うことになって。したら何か、亀梨に、絵描いてくれって頼まれたんだって。
(知ってますよ)で、昨日描き終わったらしいんですよ。それを持って電話したんだって。出来たよっていうの。それ11時くらいに電話したんだって。出来たから今日渡したいんだけどっていう電話をしたの。
したらそん時はもう20時くらいだったんだけど、20時になっても1回も電話かかってこないって言ってるの。折り返しがないと。亀梨くん、全然ないと。
でもね、“夜番組やってたし、それじゃないのかな?”っつったんですよ。
“連絡がない、連絡がない”ってずっと騒いでました昨日。それのやり取りだけです、昨日。
“何か好きな人を追っかけてるみたいだ”ってずっと言ってた。で雨降ってたし、水彩だし、多分早く渡したかったんですよね。でもね、いじょう~なほどの上手さでしたよ。
異常なほどの上手さ。あれ、貰ったら嬉しいだろうなっ。絶対そうだと思うわ。
だからコレ、亀梨くんが聞いてたら、是非大野さんに連絡して頂きたいんだよね。亀梨くんの携帯に見たことがない番号の着信が残ってると思うんだよね。それ大野さんだから、是非掛け直して頂きたい。もう出来上がってるから、絵が。」


リーダー、亀梨くんに「絵描いて」って頼まれてたの?コレ、どこで?有名な話なの?知らなかったわ。私が嵐ファンになってからの話だと思われる。不覚!

ニノはリーダーのこと大好きなんだな~ってすごく伝わってきました。
「仕事だから仕方ない」と思いつつ、リーダーが忙しい中時間を作って描きあげた大作を、一も二もなく飛んできて受け取ってあげて欲しいって思ったんじゃないかな。
「あれ、貰ったら嬉しいだろうなっ。絶対そうだと思うわ」
って言い方がね、力が入ってて、リーダーへの愛がこもってたわ。
リーダー、今月はニノの誕生日だから、是非とも絵をプレゼントしてあげて!

それにしても、リーダーはメンバーにめちゃくちゃ愛されてるな~。
潤くんも得意気にEnjoyで自慢しておりましたけども、ニノも、
「1週間で2回大野さんとご飯食べたの!」
ってそれはそれは大事件かのように話してますからね。相当嬉しかったんだな。
一緒にご飯を食べに行くだけで、こんなに人を喜ばせる・・・それがリーダーの魔性の魅力


「まだ見ぬ世界へ」が流れました!
カッコいい曲!これ、MV絶対踊ってると思う!!
「movin’ on」みたいな感じ?ライブの1発目になりそう。
ちょっと予想外な感じのカッコよさだったな~。
アルバム曲なのに、相変わらずクオリティが高い!早く全曲聴きたいよ~とアルバムへの期待が高まりました。

ニノのラジオは頻繁にメンバーの話をしてくれて、すごく幸せな気持ちになります。
潤くんもその内ジュンスタで3人飲みの話をしてくれるかな?
読んで下さり、ありがとうございました~☆




関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
