プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS 「カリスマ主婦モデル」チーム ~サル~

相葉ちゃんの番組を観て、色々反省しているサルです。
今の生活、与えられているものに感謝して、幸せを感じる・・・難しい。
翔くん、絶対観てるよね?どこかで感想を話して欲しいな。

昨日発売のオリスタに、来週放送のVSものまねチームの記事が載ってました。
相葉ちゃんと潤くんの妖しい写真は、オープニングでのことだそうな。
オープニングでいきなり見つめ合ったかと思ったら、キス寸前小芝居を始めたらしい。
それ、そこに至る面白い過程があるよりも興奮するんですけど!来週も楽しみだな~。

さて、未来の話はひとまず置いといて、2日放送のVS感想をアップします。
ちょっと記事のスタイルを変えてみようかなと。
全体感想をちょこっと書いて、各メンバーの興奮ポイントを1つずつ選んで書くスタイルでやってみたいと思います。
ブログ開設当初から目指している「ポイントを絞る」を無理やり実践してみます!
果たして記事は短くなるのか?乞うご期待!
↓↓




☆ゲスト☆
対戦チーム:前田典子、倉本康子、畑野ひろ子、滝沢眞規子、中林美和、道端カレン
プラスワン:南海キャンディーズ(山里亮太、山崎静代)

☆ピンボールランナー☆
(ゲスト)ランナー:前田  司令台:倉本&中林&滝沢
(嵐) ランナー:山里  司令台:大野&松本&二宮
嵐チーム140点、ゲストチーム100点

☆デュアルカーリング団体戦1戦目☆
滝沢&中林&道端 VS 櫻井&相葉&二宮
嵐チーム10点、ゲストチーム10点

☆デュアルカーリング団体戦2戦目☆
前田&倉本&畑野 VS 大野&南海キャンディーズ
嵐チーム180点、ゲストチーム300点

☆バンクボーリング☆
(嵐)1投目:山崎  2投目:松本
(ゲスト)1投目:畑野  2投目:道端
嵐チーム178(170/8)点、ゲストチーム58(21/37)点

☆キッキングスナイパー☆
(ゲスト)2名ずつコンビになり、全員参加
(嵐)櫻井&相葉&南海キャンディーズ
ゲストチーム90点、嵐チーム110点

☆ジャイアントクラッシュ:梅雨モデルマッチョ君☆
ゲストチームがクラッシュ!
嵐チーム140点、ゲストチーム60点

☆10秒チャレンジ☆
あっかんべーマッチョ君 VS ニノ
惜しくも失敗!



オープニング前の「今夜のVS嵐は??」という番組内容予告みたいなヤツ、今回から変わりました。雑誌の表紙みたいな感じっていうのかな。
「特集 イマ、櫻井翔がアツい!?」
に思わず吹き出してしまった。

そしてオープニングも新バージョン!
今まで遠くからクレーンで映していたのが、ドドーーーンッと近くから映すようになりました!
イイ!素晴らしいよ!
「うおっ、近っ!」と呟きながら、顔はニヤニヤ。

嵐5人が横並びで映り始めたところで、私の視線は唯1人に釘付け・・・。

潤くん❤❤❤❤❤

カッコいい~!カッコいい~~!!!

しかも腰巻!こ、こ、こしまき!!!

ビジュアル最高!最高だよ~~~!!!

と目が血走るくらい大興奮。
あ~、もう、新しい髪型ヤバイ!そりゃリーダーも翔くんも相葉ちゃんも、こぞって「前髪降ろすとカワイイ❤」と言うわけですよ!
堤さんがゲストの「しやがれ」の時とはまた違うアレンジで、こっちの方がカッコいい!
はぁぁぁぁぁぁ、めちゃめちゃカッコいい!美しい!!
もうこの潤くんのビジュアルだけで、今回のVSは大満足ですよ。ずっと潤くんから視線を剥がせず、瞬きするのも惜しい!と思いながら見つめ続けてしまいました。

ああ、私は、司令台のマイクになりたい・・・。

と変態丸出しでため息と共に呟いたサルでございます。

そう!ピンボールランナーの司令台が、噂の3人だったんですよね~。
Enjoyのおかげで色眼鏡でしか見れなくなってますから、何かそこはかとなく仲良しオーラが漂っているように見えてしまいまして(この収録、飲みの前かもしれないのに)、3人の図を観てるだけで幸せ~な気持ちに。

おっと、このままでは今まで通りダラダラと感想を書き続けてしまいそうだ。
というわけで、サルが選ぶ各メンバーBESTシーン、いっちゃいます。

リーダーは、デュアルカーリング団体戦2戦目、開始直後に山ちゃんのメガネを外す美しい手!
スッと山ちゃんに忍び寄る動きもまた美しい・・・。
これね、自分がやられた時のことを妄想してみてくださいよ!口から心臓が飛び出すと思いますよ、ドキドキしすぎて!
「え?なっ、なっ、なに?」って振り向いたら、あの少し照れたような笑顔が待ってたりしちゃったらですよ、一生分の「キュンッ」をそこで使い果たしてしまうでしょうよ。

潤くんはバンクボーリングでの「オレ、頑張る」!
しずちゃんとの絡み、すごく良かったな~。しずちゃんも超カワイイ!あの照れながら言う「潤くん」がたまらなかったな。
「潤くん頑張って!」って応援したら、あんな目が眩みそうになるくらいカワイイ笑顔で、愛らしくガッツポーズされて、「オレ、頑張る」とか言われたらさ~、私は完全に理性吹っ飛ぶね。大気圏突き破るくらいの勢いで。

翔くん相葉ちゃんニノは、キッキングスナイパーでの絡み!
デュアルカーリング団体戦1戦目での、中学生を通り越して、まるで小学生男子のようなわちゃわちゃ感もたまらなかったんですが、翔くんの「エース復活劇」があったので、キッキングスナイパーにします。
ちなみに翔くんの、「今日はね、何だかイケそうな気がする」と言った後の「あると思います」ウィスパーに大爆笑。翔くん、今回も0点だったら吟じさせられただろうな。それはそれで是非とも見たかったけども。

蹴ったボールが跳ね返って、ゲストの席を強襲しちゃった相葉ちゃん。
シミュレーションではパーフェクト出してガッツポーズまでいってるのに、どうしてもハプニング起こしちゃう相葉ちゃん。
そんな相葉ちゃんに「お前だよ!」と口悪くツッコむニノと、「ドーン、グワーン、イェーイ」と相葉ちゃんの頭の中を的確に表現する翔くん。
ニノあいの幼なじみ的な特別感に笑っていたら、櫻葉さんのマブダチ的な特別感に微笑ましくなって、

だから嵐が好きなのよ!!!
と今回も思わされた非常に楽しい1時間でした!


かなりポイント絞ったんですが、読みやすくなっただろうか・・・精進あるのみ、頑張ろう~。
読んで頂き、感謝感激雨嵐☆
ありがとうございました!




関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。