プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


来週の番組を妄想中 ~サル~

いつも私なんぞのブログを読んでくださってる皆さん、こんにちは。
じ、実は私、とうとう・・・

ジュンスタに投稿してしまった!!!

祝!「投稿」初体験!!!
ラジオだの、テレビだの、雑誌だの、あらゆる媒体がありますが、全媒体通して今まで活動的なことが出来なかった私に、ある日勇気が舞い降りてきまして・・・。
ガーーーーッと書いて、エイッと送ってしまったのです。

潤くんは、すごく時間をかけて、届いたメールやハガキ全てに目を通すらしいですから、おそらく私のメールも読んで貰えるわけですよ・・・恐悦至極!
潤くんを、嵐を大好きで応援している気持ちが伝わって、潤くんの背中を押す「風」の一部になったら嬉しいな~なんて思っております。

前置きが長くなりましたが、昨日発売のTV誌に来週のVS、ひみあらの記事がありまして、大興奮してしまったので妄想を開始したいと思います。
お付き合いくださると嬉しいです。
↓↓




まずは来週のVS「モノマネ」チーム
ニノがえらく可愛らしいモノマネを披露するみたい。しかも写真見ると、キッキングスナイパーのレーン上だから、また横にズレながらやるのかな?・・・これ、涙流して大爆笑しそう。
で、そんなニノを4人が真ん前にズラッと並んでキラキラ爆笑しながら見てるわけだ、きっと。
「やっべぇ、超楽しい!」って潤くん絶対言うだろうな~。

その上、テレビジョンにはですね、相葉ちゃんと潤くんの妖しい写真が!
まさに、「マジでキスする5秒前」!!
大きなお目目を閉じて待ち構える潤くんに、お目目まん丸に見開いて唇突き出して迫る相葉ちゃん。相葉ちゃんの方が背が高いのに、少ししゃがんでるんだろうね、下から潤くんに迫りゆく・・・。

YOU!やっちゃいなYO!!

って来週木曜日、TVの前で多くのアラシックが叫ぶことでしょうよ!
一体全体、何故にこんな状況が生まれたのか、その過程もきっと爆笑必至でしょうな。
潤くん、絶対、大久保さんのときと違って、マジでしてもいいと思ってるはず!いや、むしろマジでして欲しいと思っているはずだよ!
これ、ノーカットでお願いしますよ、スタッフさん!
この写真の前後には、めちゃめちゃカワイイ潤くんの笑顔が炸裂してるはず!


さて、来週の「嵐ちゃん」はリーダー×潤くんのコンビが、大政絢ちゃんをおもてなし。
きました~、Aくん×潤くん!
2人で飲んだ話を、あんなに大喜びで可愛らしくEnjoyで報告してくれたばかりですからね。
なんてステキなタイミング!

しかもニノも待望している「進行役リーダー」な上に、イキイキと釣りをするリーダーも見れてしまう・・・イイ企画!絶品企画!!

ドーム版DVD特典映像のインタビューを観た後に、Enjoyを読むとまた楽しいかもって潤くんが言ってるから、時系列で並べると、
インタビュー収録 → 2人で飲む(後からニノも合流) → ひみあら収録
なのかな?

2人で飲む前と後では、潤くんのハッチャケ具合が変わってくると思うので、飲んだ後の収録だといいな~と思っております。
それとも、この収録中に「連絡するよ」って話になったのかな?それはそれで興奮だな。

嵐メンバーの主演ドラマが2クールなくて、ちょっと寂しい気持ちでいたのですが、少し落ち着いているからこそプライベートで会うことが出来たんだよな~って、逆に嬉しくなりました。
今年のツアーのリハーサルは、5人で揃うことが多くなりそうなので、どんどん飲みに行って、更に絆を深めちゃってくださいませ!

それにしても、リーダー×潤くん×ニノがテーブルを囲んで飲んでるなんて・・・
そんな豪華絢爛な図を妄想するだけで恍惚としてしまうんですけども。
ああ、私はその3人の中心にいる、テーブルになりたい・・・。


今日は夜用事があって、VSも嵐ちゃんもリアルタイムで観れないのですよ。
ニノあい×片平なぎささんって、すごく楽しみなんですよね。嵐ちゃんの女性ゲストって若い女優さんばかりだから、新鮮!
明日の相葉ちゃんの番組を挟んでVSと嵐ちゃんを観て、そうこうする内にレコメンが始まって、寝て起きたらジュンスタ、夜は「しやがれ」のモノマネに大爆笑・・・私の嵐スケジュール、完璧に美しいな。フフフ。

外はジメジメ雨だけど、洗濯物がたまって困るけども、嵐満載の6月がスタートして心はいつでも晴天ナリ!なサルでした~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
