プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐と未来を考える(byジュンスタ5/28) ~サル~

28日放送の「嵐にしやがれ」、NEWアレンジの潤くんにキュンキュンし通しだったサルでございます。
「レトロな写真撮影」、潤くんとニノの写真だけじゃなくて、他の3人の写真も見たかったな。
翔くんは報道写真っぽかったのかな?とか、相葉ちゃんは相葉ちゃんらしいHAPPYな世界が広がる写真なのかな?とか、リーダーはアーティスティックな作品だったのかな?って、気になるわ~。

さて、同じく28日のジュンスタ感想をアップします。
6月のチャリティイベントについて語ってくれました。
↓↓




「今僕のいるスタジオの中には、コーヒーとあたりめ、さきいかがあります。結果はこの後すぐ!」
でスタート。

先週のジュンスタで話していた、「来週(この食べ合わせを)試してみます」って、本当に収録中にやっちゃうんだ!とビックリ。
「今僕の目の前にコーヒーとイカたちがいますが・・・まあコーヒーはね、普通の・・・ズズズッ・・・はい、コーヒーです。」
と実況しながら食べてます、飲んでます!
「ズズズッ」というコーヒーを啜る音に異常に興奮してしまった私は、そう、変態だな。
だってさ~、音だけって、やけにキラキラした妄想が生まれるじゃないですか!
潤くんの長い指が、潤くんのお顔のように真っ白なコーヒーカップに絡まって、潤くんの厚みのある柔らかそうな唇がツルンとした陶器に触れて・・・いかん!危ないからこの辺でやめておこう。

さて、「コーヒーとあたりめ」というパンチのある食べ合わせは、
「昨日焼肉を食べたせいか胃が重いんです。それもあるのかもしれないなと思いますが、この食べ合わせはちょっと今日の僕には合わなかったです。」
とな。
「今日の僕には」と限定的な言い方をして、全否定しないところに潤くんの優しさが溢れている!
そうだよね、この「食べ合わせ」を気に入ってる人がいるんだもん。
私もこれからは潤くんを見倣って、否定するときは「限定否定」にして相手を出来るだけ傷つけないようにしよう!

チャリティイベントについて語ってくれました。
「6月に開催される東京ドームのイベントについてお話させて頂きます。

もともとは、その6月の東京ドームから全国ツアーをしようとしていたんですが、電力事情が1番大きなところなんですけども、東京ドームで毎年コンサートをやらせてもらってる僕らが、今年このタイミングで普通にコンサートをやるのは、ちょっと違うかなって話になりまして。でも、ね、年々コンサートで直接会えなくなる方たちも多かったりする中で、全くやめるんじゃなくて何か形に残せる方がいいなと思っていて、出来ることないかな~って考えてたんですけど。

電力事情を考慮してやめたっていうことがきっかけだったので、何かその、電気のことだけじゃないんですけど、未来だったりとか、この国だったりとかを、考える時間にそれが使えないかな~と思って。

でもまあ、僕らがそういうイベントをやるとき、若いお子さんからお爺ちゃん、お婆ちゃんまで来て下さると思うので、みんなが楽しんでもらえるイベントにしたいなって思ってますね、今。

だから会場全体を使って一つになって何かをやってみたりとか、なるほどって思って、それを家に持ち帰って家で実践できることとか、そこにいたことによって意識が高まるだけじゃなく、実際自分もやってみようと思ってやってもらえることとか、そいういうことを今、随時話し合ってるって感じですね。

本当に、2007年ですか?に僕ら初めて東京ドームでやらせてもらって、それからずっとやらせてもらってる場所なので、そんなドームだからこそ出来ることをやりたいなという風に思っているので、今回歌ったり踊ったりっていうのはないですけど、是非参加して頂けたらと思いますね。」


今日のジュンスタを聴いて、イベントに申し込んでよかったと思いました。
「嵐と一緒に日本の未来を考える」って二度とない機会かもしれない!って胸が熱くなりました。
嵐と一緒に学んだことを、家に帰って日常生活の一部にするって、その日一日で終わらず、ずっと嵐と一緒に、同じ方向を向いて生活していけるってことなんじゃないかなって感じて、是非とも当選してそんな素晴らしい生活を実践して行きたい!って強く思いました。

ドーム版DVD、『ニッポンの嵐』、『Beautiful World』の宣伝をして、
「すごいね、一気に出しますね。お財布事情が大変な下半期になりそうですね。すいません、急に色々出すって感じになりましたけども。
まあ本当、DVD自体すごい内容が濃いですし、楽しんで頂けるんじゃないかと思います。DVDの中に1曲、次の『Beautiful World』のMVが付いてるんですけど、来週その曲かけられると思うので、是非楽しみにしてて欲しいと思います。」


ファンのお財布事情の心配をしてくれてありがとう!
ちなみに私は「嵐貯金」をしております。そういう方、多いのかな?多そうですよね。

おおっ、『まだ見ぬ世界へ』が来週聴けるんだ!超絶楽しみなんですけども!
どんな曲なんだろう?
『風の向こうへ』みたいな道の先の希望を見据えた、ポジティブな疾走感がある曲だといいな。

「元気を出そう、日本!」でまた来週へ。

「下半期、動き出した嵐」と一緒に、元気に走り出そう!
読んで下さり、ありがとうございました~。


関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。