プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS チーム中山秀征 ~サル~

嵐チャリティイベント&ツアー決定!!!
のニュースに衝撃を受けているサルです。
この感情をどう表現すればいいのか。感謝、興奮、緊張、不安、切望・・・様々な感情が入り乱れております。

ドーム版DVD&アルバム発売決定のニュースから、怒涛のように色々なことが決まり、色々な情報が入ってきて、脳内処理が追いつかない!嬉しい悲鳴ですな。

さて、19日放送の「VS嵐」の感想をアップします。
楽しんで頂けると嬉しいです。
↓↓




☆ゲスト☆
対戦チーム:中山秀征、ビビル大木、青木さやか、ザブングル(加藤歩、松尾陽介)、ハライチ(岩井勇気、澤部佑)
プラスワン:中村獅童

☆デュアルカーリング☆
(団体戦)獅童さん&翔くん&ニノ VS 大木さん&加藤さん&澤部さん
嵐チーム80点、ゲストチーム100点
(個人戦)潤くん VS 秀さん
嵐チーム130点、ゲストチーム90点

☆クリフクライム☆
(嵐チーム)クライマー:リーダー&相葉ちゃん(サポーター:他全員)
(ゲスト)クライマー:秀さん&加藤さん(サポーター:他全員)
嵐チーム250点、ゲストチーム85点

☆キッキングスナイパー☆
(嵐)獅童さん&ニノ&相葉ちゃん
(ゲスト)秀さん&松尾さん&岩井さん
嵐チーム160点、ゲストチーム160点

☆フォーリングパイプ☆
チョイス:相葉ちゃん VS キャッチ:秀さん
チョイス:青木さん VS キャッチ:獅童さん
嵐チーム0点、ゲストチーム20点

☆バウンドホッケー☆
(ゲスト)青木さん→松尾さん→加藤さん→大木さん→岩井さん→秀さん
(嵐)潤くん→相葉ちゃん→獅童さん→ニノ→リーダー→翔くん
ゲストチーム270点、嵐チーム130点(サヨナラ勝)

☆10秒チャレンジ☆
あっかんべーマッチョ君 潤くん失敗!



オープニングトークでプラスワンゲスト予想をする嵐さん。
「松兄な気がするね」ってリーダー、どんだけ好きなんじゃ!

残念ながら(?)プラスワンゲストは中村獅童さん。
獅童さんとニノがあんなに仲が良いって知らなかった!獅童さんがゲストの「嵐にしやがれ」、「おさらいSP」でチラッと観ただけだったので。

デュアルカーリングでは「プライベートでやっちゃった」話が暴露されてしまいます。
まずは獅童さんがニノとの「中目黒事件」について一言物申したいと。
夜中の3時半に電話をかけてきたので「これは何かあったな」と心配し、翌日会う約束をしたら中目黒駅前で4時間待たされた挙句、来なかったそうな。
ニノ・・・酔っ払ってたのね・・・。
私の友達にも、酔うと電話をかけてくるのがいるんですよ。結構熱く語るんだけど本人は覚えてない上に、私だけじゃなくて色々な人にかけてるという。
迷惑な話だけど、それだけ気を許してくれてるってことなんですよね。ニノもそうなんじゃないかな?
ニノは正座して「私、たぶんですけど・・・人間的にがあるんだと思います」と深々と謝罪。

お次は秀さんが相葉ちゃんに一言物申したいと。
お互いの野球チームで対戦することになったが、亀梨くん&国分太一くん&堂本光一くんと錚々たるメンバーが集まる中、相葉ちゃんは来なかったそうな。動揺した秀さんは亀梨くんに初球ホームランを打たれてしまったと。
相葉ちゃんは「たまたま腹痛だったんですよね」なんて言ってましたが、急に仕事が入ったんじゃないかな?
相葉ちゃんも正座して「僕も人間的に難があると申しますか・・・」と深々と謝罪。

個人戦に登場した潤くんは「純粋に50(点ゾーン)にストーンを置く方がいいのか、それとも心理戦とか含めてやった方がいいのか・・・ちょっと・・・」とブツブツ悩んでて、可愛いわ~。
最初ド下手で、ちょっと上手くなったと思ったら、またダメになって、前回の個人戦は自分も良かったけど相手も良くて点数上いかれたし、中々攻略出来ないんだね。
今回は純粋に50に置きにいく作戦を取り、見事勝利!
潤くんは駆け引き下手だと私は思ってるので、ひたすらストイックに真ん中に置いていく方がイイと思うよ。

クリフクライムはリーダー&相葉ちゃんのコンビなので、余裕だな~と思っていたら、相葉ちゃんが「筋肉痛」だと。
「昨日初めて5本足ソックスってヤツはいたんすよ」

5本足ソックスって何ぞや???(笑)

しかも「面白くてずっと(足の指をヒラヒラ動かすことを)やってたら筋肉痛になっちゃった」って大爆笑!!あ~、もう、カワイイ人だよ~。

リーダーと相葉ちゃんはさすが早い!軽々と登っていく姿に惚れ惚れしちゃいました。カッコいい!
翔くんのパスミスを足で取ろうとする相葉ちゃん、足ながっ!!!

キッキングスナイパーに登場した岩井さんは、フットサル全国大会3位だって!
潤くん、「今度うちのチームとやりましょう~」って誘ったかな?
この前兄のサッカーを久々に観に行ったんですけど、兄たちの後にコートを予約してるチームの1人が間違えて早く来ちゃったんですよ。そしたら普通に「よかったら入ってください」って一緒にサッカーして、「来週もやってるんで来てよ」って連絡先交換してて、スポーツって人の輪を広げるな~とちょっと感動。
潤くんの友達って俳優さんが多いイメージがあるので、フットサルを通じて新たな交友関係が広がって、それが潤くんにとってプラスになればいいな~なんて思いました。

相葉ちゃんは本当にミラクル!
蹴ったボールが台に当たって跳ね返り、観覧席の一番後ろに飛んでまたまた跳ね返ってきて、リーダーの後頭部にボイ~~ンと着地
潤くん、すぐさま立ち上がって「相葉さん?!」と嬉々としてツッコミ。ほんと大好きなんだから!

終了後ニノも「ただ現場を荒らしたヤツがいたんですけど」とツッコミ。相葉ちゃんにツッコんでる時のニノはイキイキしてるな~。もう、大好きなんだから!
「ボイ~~ン」を再現するときのリーダーの表情が最高!この人の引き出しっていくつあるんだ?自分でもわからないくらいたくさんあるんだろうな。

フォーリングパイプ久しぶり!
私、このゲーム大好きなんですよ~。何故かといえば、ダブルキャッチする潤くんの素早い動きがめちゃめちゃカッコいいからなんですけども。

相葉ちゃんの③④チョイスに、秀さんは③を捨てる作戦を。
目を逸らしながら「捨てるんですね」って、バレバレじゃん!本当に駆け引きが苦手なんだな~。
翔くんとリーダーが笑ってるけど、「相葉くん、絶対③チョイスしてるよね」とか話してたんじゃないかな。

勝利した嵐チーム、めちゃめちゃ可愛いハイタッチをして喜んでおりました。よかったね!

さてさて、10秒チャレンジはあっかんべーマッチョ君に潤くんが3度目の挑戦。
3度目の正直なるか?と期待が高まる中、またしても失敗。
「あ~~~~っ」って叫んで、あんな四つん這いになって悔しがる人、TVの中でも久々に観たわ。悔しがるのも全力なのね!そんな潤くんが大好きだ!!

悔しがってたと思ったら、「分かっちゃった、攻略法が」って4度目のチャレンジを。
おそらく誰もが、翔くんも、ニノも、相葉ちゃんも、リーダーも、私も、全国のアラシックも思っていたことでしょう。

「絶対わかってない」・・・と。

案の定、見事に失敗
「それは卑怯だろ!!」って叫ぶ潤くんをニノが抱きかかえるようにして「はい、帰ろっ」
ナイス末ズ!!!

全力で悔しがって、全力で「わかった」ってドヤ顔して、また全力で悔しがる潤くんのカワイイことったら!!!
末ズのスキンシップのおまけもついて、キュンキュンさせられたVS嵐でした~。

次回は「パラダイス・キス」チームと対戦。「大野二宮時代」が超絶楽しみ!
読んでくださり、ありがとうございました☆




関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。