プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOME版が楽しみ!(byジュンスタ5/14) ~サル~

東京は昨日、今日と暖かくて気持ちが良いですね。
12日放映の「VS嵐」での千手観音が脳裏に焼き付いてしまっているサルです。
いや~、いいモノ観たわ。
ノリノリの嵐さんたちの楽しそうなことったら!
私があまりにニヤニヤしてるので、シロにドン引きされちゃいました。

さて、今朝のジュンスタを聞いてましたら、来月発売のDVDが楽しみで仕方なくなりまして、感想をアップします。
DVDの内容を細かく話してくれたわけじゃないんですけど、潤くんの口からチラッとでも話が出ると、否が応でも期待が高まるというか。
今までのジュンスタ感想に比べると大分大雑把ですが、「こんな話してたよ~」というのを皆さんと共有できたら嬉しいです。
↓↓





「最近僕はですね~、歌ってます」
という潤くんの近況報告でスタート。
7月発売のアルバムをレコーディング中で、残すところ2曲だそうです。
「結構細かく音をどうするかとか、スタッフと話しつつ詰めてるところですね」と話してました。

今回のソロ曲はどんなテイストで来るんだろう?
「La Familia」みたいに穏やかで優しい感じもいいな~。「いざッ、NOW!」のDVD観る度泣きそうになるんです。ニノの潤くんを見つめる表情がさ~、暖かくて愛に溢れててイイんですよね~。

「被災地に化粧水などの化粧品を届けた上司が昨日帰ってきた」というメールが紹介されていました。
最初、避難所の担当者が男性で、化粧品の需要を理解してくれなかったらしいです。「アナウンスだけでいいですから」と届けに行ったところ、長蛇の列が出来たとか。

2カ月経って、被災直後と状況が変わってきていて、救援物資の需要も様変わりしてきたってことかもしれませんけど、化粧品って女性にとっては必需品ですよね。
分類的には贅沢品だし、色々な物資が不足している状況の中で、調達が後回しになってしまうと思うんです。
そんな女性の気持ちを思いやってくれたこの会社に、私は被災者じゃないですけど、同じ女性としてすごくすごく感謝しました。

潤くんも「化粧品でキレイになったりって、精神的にも元気になったりすると思うので、すごくイイことだと思いますね」と言ってました。
被災者の気持ちを細かいところまで思いやっているからこそ、男性なのにこういった発言が出来るんだと私は思うのです。
潤くんの被災者を気遣う暖かい気持ちが伝わってきました。

「潤くんは何か頑張ったことはありますか?」というリスナーの質問に対して、
「なんだろうなあ・・・最近・・・あんまり頑張ってないんじゃない?(笑)」と言っていましたが、よくよく考えて出たのが、「DOME版DVDのチェックを頑張った」という話。

修正したい箇所を伝える期限当日の午前3時からDVDを観始めて、観終わったら午前9時だったと。
「大分頑張った。朝9時まで内容を知ってるDVDを観なきゃいけないって、相当だぜ。観てるときは苦じゃないけど、さすがに観終わって明るくなってるのを見たときに、ちょっと頑張ったなって」
と言っていました。

STADIUM版の時も「(編集チームに)観てほしい視点を伝えた」と言ってましたからね。ライブ番長として、今回も結構細かくチェックしたんだろうな~。
「本を読むのが遅い」って話にも共通すると思うんだけど、潤くんはきっと「流してやる」ってことが出来ない人だと思うんですよね。そういう真面目で不器用なところがたまらなく愛おしいよ
潤くんが大分頑張ってチェックしたというDVD、堪能させて頂きます!

初回限定盤の特典映像ですが、「インタビュー映像とか、俺たちが何か色々やってる様子が入ってます」とのこと。
「次のツアーに向けた嵐5人の合宿」の映像があるって記事が出てましたけど、その合宿で、「何か色々やってる様子」が入ってるってことかしら?

色々やってる・・・

色々やってるねえ・・・

色々って何さ!!!

妄想が止まらないじゃないか!!!

くう~~~、楽しみだ!


「auの新CM、潤くんは携帯で誰と話してるんですか?実際に友達と話してるんですか?」という質問に対して、
「実際に友達と話してます」と!

最初、嵐のメンバーにかけてくださいって言われたそうなんですが、その時間はメンバーはそれぞれ電話に出られない状況だったらしく、マネージャーにかける案が出たものの、「友達にかけてみますよ」と潤くんが提案して、かけてみたら繋がったそうです。
だからね、あの「あいよ」とか、まんま素の潤くんってことですよ!
大興奮!!!
CM観る度に妄想が止まらんわな~。いい話聞いちゃった!

最後は「元気になろう、日本!」でまた来週へ。
私は潤くんに今日も元気を貰いました。ありがとう!
ジュンスタを聞けない地域に住んでいらっしゃるファンの皆さま、嵐ファンじゃないけど私の記事を読んで下さっている皆さまが、この記事から元気を貰ってくれていたら、感謝感激雨嵐☆です。

さて、22時からはゴコイチ嵐さんに元気を更にもらっちゃお~っと。
ありがとうございました~。




関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。