プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活のご挨拶&ひみつの嵐ちゃん ~サル~

皆さま、お久しぶりでございます。
長らくブログをお休みしていましたが、気候も穏やかになりましたし、今日から再開させて頂きます。

東日本大震災から2カ月が経ちました。
自分に出来る事をこれからも精一杯続けていきたいと思っています。

節電を含め、今までの生活全般を見直し、色々な事を考え、変えた2カ月でした。
ブログ運営に関しても、以前のスタイルとは違ってくると思いますが、訪問して下さる皆さんと楽しさを共有していけたら、と願っています。

記念すべき(?)復活第1弾の記事、マネキンファイブ特別編の予想をしておきながら結果について何も書かないのも何ですから、マネキンファイブ特別編を含め、最近の「ひみつの嵐ちゃん」の感想を書きます。
今更過ぎますが、読んで頂けると嬉しいです。
↓↓



3月31日放映の「マネキンファイブ特別編」
3月7日の記事を読まれた方はご存知だと思いますが、私の予想は見事に大外れしました。1人も当たらないって逆に見事だわ。
毎日嵐を追いかけて、少しはファン経験値が上がったと思っていたけど、まだまだ初心者ファンなんだな~と実感させられましたね。

ネット投票万歳!なんですが、ちゃんと判定したかったら実物を見なきゃいけないな~と思いました。あとテーマも。
ネットで見ていたときは1番評価が低かった3番(予想:ニノ 正解:リーダー)ですが、放映を観たらオセロの松嶋さんが言う通り、「春」って季節感は1番でした。
私が投票した5番(予想:潤くん 正解:ニノ)は、重ね着しすぎで暑苦しかったですね~。ネットだとあそこまで重ねてるってわからなかったです。

4番(予想:リーダー 正解:相葉ちゃん)は潤くんが「靴のチョイスが・・・(相葉ちゃんっぽい)」って言ったのを聞いて「あ~そうだよな~」と納得。靴や小物など、細かいところまでちゃんと見ないとな~と反省。
この反省を活かして、次回は予想を的中させようと思います!

さて、4月からはガラッと変わって「VIPリムジン」がスタートしました。
1時間丸々2人だけっていうのは非常に寂しいですね。「まごまご嵐」みたいに、最初5人で話す時間が欲しいです。
コンビロケはいいんです。私がファンになってからの番組では無かったですから、楽しいです。嬉しいです。でも5人が好きなんだ~!!!
反省会をVTR観ながら5人でやるってどうですかね?TBSさん。

ゲストに焦点を当てることを考えると、対5人よりコンビの方がゲストの方も話しやすそうですし、適しているのだろうと思います。栗山千明さんの回とか、栗山さんはほとんど話さなかった印象がありますし。
一般の方はどう思ってるのかな~。

あとですよ、コンビを順に回していくのかと思いきやのカブリ!
モデルコンビ(相葉ちゃん&潤くん)も、山コンビ(リーダー&翔くん)も大好きですよ?大好きなんですけどもね、もしや次はニノあい(ニノ&相葉ちゃん)か?はたまた末ズ(ニノ&潤くん)か??なんて勝手に妄想しちゃってたんで、拍子抜けしたというか・・・。

なんだかんだ言って、毎回ニヤニヤしながら楽しく観てるんですけどね。
昨日のモデルコンビの回は、米倉涼子さんの回より2人とも楽しそうだったし、潤くんと相葉ちゃんのじゃれ合いみたいな会話やツッコミも多くて、幸せな気持ちになりました。

きっと「嵐ちゃん」のスタッフさんは、「しやがれ」「VS」とは違う嵐を私たちに見せてくれるために試行錯誤中だと思いますので、追加修正を繰り返していい形を作って頂きたいな~なんて思ってます。今後に期待!

さて、
「10-11Tour Scene~君と僕の見ている風景~ DOME」&アルバム「Beautiful World」発売!!!

やった!やったよ~!!
待ってました!待ってましたよ!!!

DOME版発売を待望していましたが、「徹子の部屋SP」が終わっても発表されないし、「え?出ないの??」と不安になっていたんです。嬉しいわ~。

そしてそして、アルバム!
嵐ファンになってから初めてのリアルタイムリリースなアルバム!!
尋常じゃないくらいテンションがあがっております。

6月発売のDVDをリピートしているうちに7月になってアルバムが出て、アルバムを聴いているうちに「嵐の夏」がくる・・・超絶楽しみ!!!

読んでくださり、ありがとうございました。
今後とも、どうぞ「サルとシロの趣味日記」をよろしくお願いします!




関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。