プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVガイドで妄想中 ~サル~

マネキンファイブ特別編、色々な方の感想を拝見していると、どうも私の予想は大外れしてるっぽいですな~。
昨日発売のテレビジョンの「5人が激白、マネキンファイブ…絶対オレがイチバンだ!」という記事に、メンバーのコメントが載っておりました。

リーダーの「今回はドラマがありますよ~」って、噂の犯人はリーダーってこと??
潤くん、帽子被ってるけど、髪の毛セットしてないのかな?・・・これさ、もしかして噂の「前髪降ろすと超カワイイ」を、帽子試着するときに観れちゃうんじゃないの?
うわ~っ、色んな意味で期待高まるわ!!

同じく昨日発売のTVガイドがイイ!
「嵐便」も、新企画の「爆笑ペアトーク企画」も良かったんですが、「ジャニーズ妄想ランキング!」にやられまくってしまったので、そのことを書かせて頂きます。
私の妄想にお付き合い下さる方は是非読んでやって下さい。
↓↓




まず最初に思ったのが、「嵐人気スゴイ!!」
全65項目ある中で、嵐のメンバーがTOP5に入らなかったのって、「“水戸黄門の助さん”をやってほしいのは?」「“桃太郎のサル”をやってほしいのは?」「お父さんにしたいのは?」「一緒に妄想旅行、車を運転してくれそうな人は?」の4項目だけなんですよ。この4項目は入らなくても納得ですし。
メンバー5人全員が何かしらの項目で1位を取ってるところも、さすが個性が際立つ嵐!って思って、すごく嬉しかったです。

65項目の内、1つは「好きな歌」なので除外して、64項目でのTOP5登場回数は、
(6項目あるコンビ系は、例えば1位ニノ&リーダーの場合、ニノとリーダーそれぞれ1位1回とカウントしてます)

☆リーダー☆
1位7回、2位10回、3位5回、4位2回、5位0回
「美術の先生を演じてほしい」「妄想ドリームバンドのボーカル」「グループを超えた夢のユニット(&知念くん)」「2人だけ撮影出来るなら(&ニノ)」「白雪姫の妖精」「一緒にテレビを見たい」「一緒に妄想旅行、何もしなそう」で1位。


☆翔くん☆
1位4回、2位8回、3位3回、4位4回、5位2回
「数学の先生を演じてほしい」「だんなさんにしたい」「悩みを聞いてほしい」「一緒に妄想旅行、計画を立てるのがうまそう」で1位。


☆相葉ちゃん☆
1位7回、2位6回、3位6回、4位4回、5位3回
「体育の先生を演じてほしい」「水戸黄門の八兵衛」「桃太郎の犬」「ペットにしたい」「男友達にしたい」「ベテラン刑事と新米刑事のコンビ(&マッチさん)」「一緒に妄想旅行、旅先にお土産を忘れてきそう」で1位。


☆ニノ☆
1位3回、2位7回、3位4回、4位5回、5位4回
「オタクっぽい生徒を演じてほしい」「妄想ドリームバンドのギター」「二人だけ撮影出来るなら(&リーダー)」で1位。


☆潤くん☆
1位3回、2位8回、3位1回、4位8回、5位3回
「白雪姫のお妃さま」「一緒に料理をしたい」「自分だけの執事になってほしい」で1位。


リーダーと相葉ちゃんが強い!
そしてニノはコンビ系に強いんですよ~。ニノ絡みの4コンビが全てランクインしてますし、特に大宮さんとニノあいは4項目(6項目のコンビ系の内、2項目はグループ外のため)全部にランクインしてますからね。
大宮さんとニノあいって、わちゃわちゃしてるのをずっと見ていたいもんな・・・一日中見てても、絶対飽きないと思うわ。

嵐がランクインしている61項目、全てで妄想したいところですが、どんだけ長い記事になるんだ?って感じなので、渋々ド級興奮したことだけ書きます。

「水戸黄門」の妄想キャスティング「黄門様」の3位にリーダーが入ってるのに爆笑!
だって、1位城島くん、2位ヒガシさん、4位マッチさん、5位中居くんの中にいるんですよ。どんだけ落ち着いてるイメージがあるんだ?と。それなのに「白雪姫」では「妖精」で1位を取ってるし。
リーダーって「千の仮面を持つ男」なのかもしれない・・・恐ろしい子!

「水戸黄門」の妄想キャスティング、私なら、
黄門様:リーダー助さん:潤くん格さん:ニノ八兵衛:翔くん風車の弥七:相葉ちゃん
かな~。黄門様をイジり倒す助さん&格さんが観たい!
これでパロディドラマやったらすごく面白そうじゃないですか?弥七がミスしまくるんだけど、何故かそれがミラクル起こしていい結果を生む、とか楽しそう!

「桃太郎」の妄想キャスティング「桃太郎」の2位にリーダー、4位に潤くんが入っています。
潤くんに対する「俺様な桃太郎が見たい」というコメントが最高!
それは是非とも見たい!というわけで、
桃太郎:潤くんきびだんご:リーダー犬:ニノサル:相葉ちゃんキジ:翔くん
でどうでしょう?キジが高所恐怖症だから飛べないの!
これ、嵐のレギュラー番組でやってくれないかな~。絶対面白いと思うんだけど。

「白雪姫」の妄想キャスティング潤くんが「お妃さま」で1位に!「イジメ役も1度くらい見てみたいから」という声が多かったそうな。確かに。
潤くんって、演技力のことをあまり言われないのが納得出来ないんですよ、私は。魅力的な役を作り上げる力もスゴイと思いますし、感情の表現が素晴らしいと思うんですよね。だから是非とも1度「悪役」を演じて貰いたい!と常々思っております。

さて、「白雪姫」の妄想キャスティングに戻って、
白雪姫:翔くん王子様:相葉ちゃんお妃さま:潤くん魔法の鏡:ニノ妖精:リーダー
で、どうですかね?翔くんをイジめる潤くんが見たい!そしてお妃さまに対してツッコミまくる魔法の鏡が見たい!
ちなみに、王子様の2位にも潤くんはランクイン。「道明寺のような王子が見たい」そうな。道明寺人気根強いな~。

「“私のために争わないで!”とケンカの仲裁に入りたいのは誰と誰?」では、2位に末ズ、3位に大宮さん、4位に櫻葉さんがランクイン。
コレ、嵐メンバーにお、想いを寄せられるなんて・・・そんな状況だけでもう興奮しすぎて頭回らないんですけども!
その上、潤くんとニノ両方とか、もう私の脳内がキャパシティ超えで危険、危険!

実際にそんな幸せすぎる状況になったら、どっちかなんて選べないわな・・・絶対。
そもそも、もしメンバーが同じ人を好きになったとしても、嵐はケンカしないと思うんですよね。ニノとか、どれだけ好きでもスッと引きそう。で、「潤くん、よかったね」とか笑顔で言いそう。
いい男!いい男だよ!!
(勝手な妄想で涙ぐむ私って・・・)

「一緒にテレビを見たいのは?」1位リーダー、2位ニノ、3位翔くん、4位相葉ちゃん、と嵐メンバーがズラッと並びますが・・・潤くんはどこ?
潤くんと一緒にいられるなら、確かにTVは見ないわ、と納得。

「甘えてみたいのは?」の2位と「甘えられたいのは?」の4位に潤くんがランクイン。
TOP5で両方にランクインしたのって、潤くんだけなんですよ。
わかるわ、それが松本潤の魅力なんだよね~。

リーダーは「ギャップ王子」ですけど、リーダーのギャップって多角的な感じを受けるんです。潤くんの場合は、相反するものがアンバランスに混在している感じを受けるんですよね、私は。
だからリーダーに対しては「掴めない」って思うんですが、潤くんに対しては「放っとけないよ~」となってしまいます。

「自分だけの執事になってほしいのは?」1位潤くん、2位翔くん、5位ニノがランクイン。
「普通の執事なら翔くん、自分だけだったらマツジュン」っていう15歳の方のコメントに激しく同意してしまった!15歳でこのコメントって、すごくないですか?
素晴らしい妄想力!

翔潤がコンビで執事って・・・想像しただけで大興奮だわ!
翔くんの執事もヤバイくらいイイですけども、潤くん執事には自分だけの命令に忠実に従ってほしい願望がめちゃめちゃ刺激されます!
今夜、潤くん執事の夢を見たいわ~!!

「1番好きなジャニーズソングは?」という項目では、2位に「Monster」、6位「A・RA・SHI」、7位「素晴らしき世界」の3曲がランクイン。
私は嵐の曲は、「超絶好き」「大好き」「好き」の3ランクに分けるくらいしか出来なくて、順位付けは到底無理なので、「なるほど~」って感じでした。

いや~楽しかった!
TVガイドは今回から「嵐内全10ペア総当たり対談連続企画」がスタートしました!今回は翔くん&ニノが「ファッション」をテーマに話してましたが、来週はどのペアなんだろう?
「嵐便」は相葉ちゃん&潤くんの対談後編だし、来週も楽しみだな~。

妄想にお付き合い頂き、ありがとうございました~☆



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。