プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつのaikoさん ~サル~

今日新宿のマルイアネックス前を通ったとき、興奮してしまったサルです。
ここで嵐さんたちがわちゃわちゃしてたんだよな~と。
いや~、スペシャルの放送が楽しみだわ!!
ネット投票万歳!誰がどれって予想するのも楽しみですね!

昨日の「バーテンダー」をまだ観れてないのです。諸事情により、観れるのが月曜になってしまいそう・・・耐えられるかな、私。

さて、3日放送の「ひみつの嵐ちゃん」、VIPルームの感想をアップします。
読んで頂けると嬉しいです。
↓↓



VIPゲスト:aikoさん

☆嵐への印象☆
相:恋をすると ストレートに告白しそう
二:恋をすると 友達から勢いで付き合いそう
翔:恋をすると 幼なじみと長く付き合いそう
智:恋をすると 年上の彼女に甘えそう
潤:恋をすると 奥手そう

☆嵐のいい音出せる選手権!☆
「夜な夜な咀嚼音を聞くのがたまらなく好き」というaikoさんの為に、嵐がステキ咀嚼音を披露。
智×スイカ 78点
翔×トウモロコシ 82点
二×おせんべい 68点
潤×氷 97点
相×豆腐 95点

☆“花火”誕生秘話☆
今まで作った曲は全て実体験に基づいているとのこと。
毎年行っていた“十三花火”に、デビューした年に初めて行けなかった。
「行かれへんかったな~」って思いながら布団に入ったら、カーテンが少し開いていて、そこから月と星が見えた。それを見ていたら、サビの歌詞がバッと出てきた。
当時は片思いをしていたそうです。

☆お気に入り嵐☆
「細かくフォローして下さってるのがスゴイ良かった」というニノ


大変ツボが多かった今回の嵐ちゃん。ゲスト登場前に既に興奮状態に陥ります。
翔「(今日のゲスト)マツジュンも、好きですよね?」
潤「俺はよく聴いてましたね」
翔「そうなんだよね」
ってさ~、さらっとお互いの好みを熟知してますって会話をされるとさ、たまらんわけですよ。
そういえば、潤くんも、翔くんへの誕生日プレゼントのペンケースを、翔くんが好きなブランドで買ったんだよね。翔くんが雑誌で「俺が好きなの知ってて選んでくれたんだと思う」ってなことを言ってたな~。
カップル!カップルを発見!!

続いて潤くんはまた「カラオケ行ったら女性に歌ってほしい」と。
“カブトムシ”だけじゃないのか。何曲か歌える曲あるけど、キーが合わないから辛いんだよな~。でもサル、頑張る!(だからね、本番はこないんだよ、私よ・・・)
そしたら、
翔「逆にマツジュンが自分で歌うって事はないんですか?」
潤「いやっ、×□△…ナイっすね」
って潤くん、何やらごにょごにょ言って、超照れ笑いしてるんですけど!
何なの!どうしたの!!もしや・・・
翔くんに向かって歌うのを想像して照れちゃったとか??
ナンデスカ、コノカワイイヒト!

と、いうことはですよ、この収録からMステの間に「恋愛曲しばり」のカラオケに行って“カブトムシ”を歌ってしまった、という流れなんですね。だから翔くんはMステであんなに爆笑してたのかしら?
・・・潤くん、“カブトムシ”歌ったとき、絶対翔くんとのこの会話思い出したよね・・・。
Yabai-Yabai-Yabai!妄想が止まらないYO!!

メンバーへの印象、私は納得でした。
相葉ちゃん、ドラマに出てくるような「好き!あっ言っちゃった」って、リアルにやってそうだもん。
潤くんの「ものすごい気持ちこもりすぎちゃって、好きとか言っちゃったことあるの?」に、
「それはヒミツですよ!」って言う相葉ちゃんが超カワイイんですけど!
「ヒミツ」って言うってことはですよ、あるんだな、絶対。
・・・うおーーーーっ、言われてみたいじゃないか!
言っちゃったあとの相葉ちゃんが、カワイイ照れ笑いでくるのか、男前ぶり発揮してキチンと言い直してくるのか、知りたいじゃないか!!

潤くんの印象に、会場は「え~っ」の大合唱でしたけども、何となくわかるな~。
「奥手」というのとはちょっと違うかもしれないけど、自分から「行こう!」と思うまですっっっごく時間を掛けて、自分の中で色々考えて思い悩みそう。
首傾げて考え込む表情が!何、あの顔!!
ニノ&相葉ちゃん&リーダーもさ、ニヤニヤしてツッコむよね、あんなカワイイ様子見せられたらさ。
相「何、何?その顔、何?心当たりあんの?」
二「そもそも奥手なんすか」
潤「そんなにね、簡単に行けないですね」
翔「そうなの?オラオラしてないの?」

智「意外と緊張するもんね」

潤「・・・そうね・・・」

カップル!またまたカップルを発見!!
TVの前で私もびっくりしましたけども、翔くんも「大野さん、付き合ってないですよね?大丈夫ですよね??」ってびっくりした様子でめちゃめちゃ面白いんですけど!
潤くんも、リーダーの発言に驚いてるよね?でも何だか照れ笑いしちゃってるだけで、「付き合ってないですよね?」を否定しないって、何事??
潤くん、見事な翻弄されっぷり!

翔くんのイメージでめちゃめちゃ妄想してるaikoさんが面白い!
確かに、そんな幼なじみシチュエーション恋愛ドラマ、翔くんにやってもらいたい!
夜、ベランダ同士とか、窓と窓とか、昭和女子にとって1度は憧れたことがあるシチュエーション!
相手が翔くんだったら、絶対自宅に居続けちゃうわ!!

相葉ちゃんが思わず言っちゃうのに対して、ニノは計算してさらっとビックリするタイミングで言いそうだな~と私は思うんですけど。
で、ドキドキしてる間に持ってかれそう・・・持ってかれるって何だ?
例えば、ニノに対して「気になってるけど、まだ好きには至ってない」状態だとしても、ニノのペースに持ってかれて付き合っちゃって、いつの間にか自分の方がのめり込んでる、みたいな。
そんな贅沢な状況になってみたいもんだ!!

リーダーは、確かに甘えるだろうけども、甘えてくるのに掴めない・・・みたいな印象なんですけど、私は。
甘えられてるのに、リーダーの掌で転がされてる感じがしちゃうんじゃないかな~、実際付き合ってみると。
是非とも転がされてみたい!!

このオープニングだけで、興奮しすぎてお腹一杯
記事もめちゃめちゃ長くなってしまったので、以降は書こうと思っていた興奮ポイントだけを羅列します。

○リーダーのスイカかじる前の照れ笑い
○翔くんのWildなトウモロコシ食い
○翔くんの「マツジュンよく噛んでるもんな、氷」発言。
○ニノの口からはみ出たお煎餅
○氷食べる潤くんのカメラ目線!
○潤くんに対する、「フフ、カッコいい~」(by相葉ちゃん)とそれ聞いて吹き出す潤くん
○同じく潤くんに対する「こんなにカッコよく氷食べる人いますか?!」(byニノ)
○相葉ちゃんのミラクルな豆腐咀嚼音!
○ハイタッチする櫻葉さん
○“花火”誕生秘話に「鳥肌たった」潤くん
○お気に入り嵐に選ばれて、大喜びするニノ

来週はVIPが栗山千秋さん。翔潤の「いらっしゃいませ~」にヤバイくらい興奮しそうだわ。
読んで頂き、ありがとうございました~。



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。