プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


2月の反省会~サルとシロ~

訪問してくださる方、拍手してくださる方、本当にありがとうございます。
改めまして、嵐ファンのサルです。浅田真央ちゃんファンのシロです。
普段は別々に書いているサルとシロの趣味日記ですが、月に一度だけ、“反省会”という形で二人で一つの記事を書いてみよう、という試みです。
相変わらず内輪盛り上がりみたいになってしまいましたが、読んでいただけると嬉しいです。二人分なので長文です。




☆2月を振り返って☆
シロ 「長らくご無沙汰してました。シロです。」
サル 「いつもありがとうございます。サルです。」
サル 「あなたさぁ、もうブログやめたいの?」

シロ 「そんな事ないです。PCの修理に時間がかかってたのと、やたらと忙しかっただけです。」
サル 「まぁ、お互い自分のペースでやっていこうね。続けることが大事です。」
シロ 「はい。」

☆嵐と真央ちゃんの好きな曲、演技☆
サル 「私、嵐の曲は全部好きだし、1番とか決められないんだけど。」
シロ 「シロだって真央ちゃんの演技は全部大好きで決められないよ。だからサルは真央ちゃんの、シロは嵐の、を言い合おうよ。」
サル 「そういうことね。って、私も真央ちゃんのファンなんだけどね・・・ま、いいか。」
サル 「そうねぇ、“1番好き”っていうんじゃなくて、バンクーバーの“鐘”がやっぱり特別かな。あのピンと張りつめた空気、胸を揺さぶられるなんてもんじゃなかったね。演技中に泣いたのは初めてだったよ。」

シロ 「わかる、わかる。」
サル 「“仮面舞踏会”が最高傑作だと思ってたのよ。あれで完全にファンになったし。遊びが全くないくらいの技の連続、1つ1つのポジションが尋常じゃないくらいキレイだった。だから“鐘”は本当に衝撃だったね。あの“仮面舞踏会”より緻密なプログラムって作れたんだ?!って。
でもさ、“愛の夢”でその“鐘”より更に進化させてきたじゃん?まさに“天才”だよね・・・って私語りすぎじゃない?」

シロ 「いいんじゃない。」
サル 「はい、じゃあ嵐について~。」
シロ 「すぎさりしひ~び~♪かな。」
サル 「・・・潤くんバカにしてんのか!」
シロ 「バカにしてないよ!曲名わかんないんだよ、サルが聴いてるのを横から小耳に挟むくらいだから。でも、この部分が潤くんだって知って、衝撃だったよ。」
サル 「わかるよ・・・」
シロ 「嵐全員をしっかり観てるわけじゃないけど、潤くんの演技は好き
なにがスゴイってやっぱり存在感だよね。纏う雰囲気がちょっと特別というか、同世代の若手俳優の中では突出してるんじゃないかな、って思う。」

サル 「そうだよね!嬉しいわ~。」
シロ 「いつか観てみたいのが、潤くん主演、吉岡秀隆が悪役の社会派ドラマか映画。・・・別に“じゅん”つながりじゃないよ!」
シロ 「真央ちゃんは翔くんが1番好きって言ってたけど、それもわかるような気がする。」
サル 「5人それぞれに違った魅力がある、それが嵐の魅力!!

☆気になること☆
シロ 「3DSでさ、ゼルダの“時のオカリナ”出るらしいよ」
サル 「マジ??!!
シロ 「ちょ、ちょっと落ち着いて…」
サル 「ゼルダが出るのは知ってたんだよ!“時のオカリナ”のリメイクだとは知らなかった!あれは傑作ですからね。いや、ゼルダは全部傑作なんだけど。“ムジュラの仮面”とか、制作チーム天才!ってマジ思うから。それに・・・」
シロ 「一旦、落ち着こう、ね?しかもこの情報、シロのお兄さんが言ってただけだから。」
サル 「あ~、私の弟情報か。信頼度50%だな。とにかく、もし発売されたら、是非是非みなさんにやって頂きたいゲームです。」
シロ 「そうですね。」

☆今後の方針☆
サル 「最初に“自分のペースで”って言ったけど、シロはどれくらいのペースで更新するつもりなの?」
シロ 「わ、わからん・・・色々状況も変わってきちゃったし・・・でもパソコンが修理から返ってきたから。」
サル 「ってことは、週1くらいで書くわけ?」
シロ 「そのつもり。でも、世界選手権が近づくと、なにも手につかなくなっちゃうんだよ~。」
サル 「応援する気持ちを表現したらいいんじゃない?」
シロ 「はい、がんばります。」

シロ 「じゃあサル締めて」
サル 「今月も訪問してくださった方、拍手してくださった方、ありがとうございました。更新の励みになっています。みなさんに楽しんで頂けるよう精進して参りますので、今後ともどうぞサルとシロの趣味日記をよろしくお願い申しあげます。」
シロ 「よろしくお願いします。」

以上です。ありがとうございました~☆



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
