プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛されまくる潤くん(Mステ&雑誌) ~サル~

「Lotus」発売初週54.1万枚売上、24作連続、通算31作目のオリコン週間ランキング首位獲得、おめでとうございます!

2月末締めの大きな作業を何とか終わらせることができ、ホッとしているサルです。
すごい追い込みだったんですが、誰も褒めてくれないので自分で褒めようかな。
良くやった!私!

「ひみつの嵐ちゃん」「Mステ」「バーテンダー」「レコメン」「ジュンスタ」「嵐にしやがれ」「ベイスト」と、感想を書きたいアラシゴトが盛り沢山で、何から手をつけようか悩ましいですが、雑誌の数々とMステで、潤くんがメンバーから愛されまくっている!と勝手に感じて大興奮してしまったので、そのことを書かせて頂きます。
よかったら読んでくださいませ。
↓↓



まずはMステ。ドキドキしながら待っていたら、嵐5人がお揃いの衣装でシェイクしながらミニステに登場!!
あそこまでガッツリ“お揃い”って、最近では珍しいですよね?逆に新鮮!
相葉ちゃんが本当にシェイカー振ってるように見えるくらい、完璧な所作でカッコよかった!

桑田圭祐さんが登場し、復帰をお祝いする花束をそれぞれ渡していきます。
嵐からは潤くんが代表。これさ、潤くんの“桑田モノマネ”が大好きなメンバーが、
二「潤くんいきなよ」
相「そうだよ、マツジュン、モノマネもしてるし」
智「モノマネしながら渡すの、いいね」
翔「ハハハハハハ(爆笑)」
ってな感じで決めたんじゃないの?と妄想してしまい、ニヤニヤ

桑田さんの大ファンだというaikoさんが花束を渡し、桑田さんのほっぺにチュッとした後、いよいよ潤くんが花束を。
花束を受け取った桑田さん、キスをねだるように潤くんに頬を差し出してるように見えるんですけど!相葉ちゃんが潤くんの背中を押して誘導したのって、桑田さんのその動きがあったからじゃないかな?
天下の桑田圭祐さんも、潤くんからキスして欲しかったの??
カワイイのね、チューして欲しいくらいカワイイのね!!
潤くんってば愛されてるわ~と大興奮!


男の人にチュッてしてる姿も何かスマートでスタイリッシュな潤くん。
その後キレイな謝罪のお辞儀をしつつ、めちゃめちゃ照れてる潤くん。
何なの、この超絶カワイイ人!!
そんなあなたを愛さずにいられようか(絶対無理!)。

出ましたよ~、お年玉の話!
ポチ袋に書かれた言葉、「それぞれ違う」とリーダーがライブMCで言っていましたが、潤くんだけ違ったことが判明!
他3人が「ありがとう」で、潤くんだけ「下心」って・・・興奮するじゃないか!!
リーダーってば、潤くんを振り回すのが大好きなんだろうな~って感じてしまった。SceneツアーDVDの中の「ほっぺチュッ」もそうだけど、こういうリーダーの行動って、「男前ツンデレ上級者」だ!って思うんですけど。
「ツン」も「デレ」も一見わかりにくいというか。「下心」って言葉が「ツン」なのに、「潤くんだけ」っていう特別感が「デレ」を感じさせる、みたいな。

タモリさんまで「下心は(お年玉)どうしたの?」って楽しそうに聞いてるし!
「下心・潤ね」(byニノ)「シタジュン、シタジュン!」(by相葉ちゃん)って嬉しそうなニノあい、爆笑する翔くん。
タモリさんはまた「シタジュンは(お年玉)使っちゃったと」と潤くんをイジるし。
天下のタモリさんもイジリたくなるのね??
カワイイのね、イジらずにはいられないくらいカワイイのね!!

皆が潤くんを愛している!と妄想し、幸せ一杯になってしまった。

踊ってる姿は一転、めちゃめちゃカッコよかった!!
ちょっとアップが多かったかな~。映像自体はすごく良かったんですけどね。5人とも本当にカッコよくて、アップになる度にズキューンッ、バキューンッと胸を撃ち抜かれまくりでしたから。
ただ、サビの部分の変わった足の動きとか、引きでダンスを見せて欲しいところがチョコチョコありました。

嵐さん、席に戻るとき、ゆずの北川さんと挨拶してた!
潤くんがEnjoyで、「“しやがれ”の時の話をしたりして、今までより距離が近くなったような気がして嬉しかった」と言ってました。
絶対「松本エンブレム潤」は忘れられないと思うよ!

今回のMステ、ゆずのお二人、aikoさん、桑田圭祐さんと、潤くんが大好きなアーティストの方ばかりで、いつも以上に楽しかったみたいで良かった。
aikoさんの「カブトムシ」は潤くんが女性にカラオケで歌って欲しい曲だとか。しばらく歌ってないので、練習せねば!(おい、本番を迎えることはないぞ、私よ)

続いて月刊テレビジョン。
「月刊嵐」、今月は翔くんとニノだったんですが、新企画「クロストーク」でニノが「潤くん、潤くん」連発で、嬉しくて大興奮!だって、4つある質問の内、3つの答が「潤くん」なんですよ!
これが愛情じゃなくて何だというのか!

「もし一日だけメンバーの誰かのマネージャーにならないといけないなら、“この人は大変そう”というのは?」に、
「潤くんかなぁ。潤くんの持ち物って、いっぱいあるじゃん。オレ役に立たなくて、結局、潤くんのサポートができなさそう…」
と。ここではまだ冷静。

「もし一日だけほかのメンバーになったら、どの作品をやりたいですか?」に、
「“花より男子”かな。道明寺みたいなイケメンやりたいよね。あと“ごくせん”の沢田慎!」
とな。どんどん興奮してきましたよ~。ニノは前も同じような質問で「道明寺」と答えてますよね?
「オレ、イケメンでカッコいい~みたいな役、あまりやってないんだよね。だからちょっとやってみたいなって」と言ってますけど、カッコいい潤くんも大好きなんだ!と勝手に妄想。

「もし一日だけ嵐ファンの女のコになったら、ライブでどんなファンサービスを受けてみたいですか?」に、
二「松本潤に笑顔でピースしてもらいたいかな」
翔「あ~、取られたっ!」(この発言にも大興奮)
二「潤くんって意外とテレ屋だと思うから(笑)。自分だけに笑顔でピースなんてしてくれた瞬間ってたまらないだろうね」
ってさ~、興奮しすぎてサル完全に崩壊
ニノは照れてる潤くんがツボなんだと思うのです!「潤しんご」も絶対照れてる顔が見たくて振ったんだ!ニノ、ありがとう!!
私、完全に暴走してるな。でもいいんだ、楽しいから。

最後は週刊テレビジョン。最近ジョンの取材がツボすぎる!
潤くんがね、どの写真も「イイ顔」してるの!今本当に充実してるんだな~って思って、凄まじく嬉しい!
それにしても、メンバーへの愛を確かめ合う企画がこんなにハマるってすごい事だよな~と改めて嵐の仲の良さを感じて幸せな気持ちになりました。

嵐会って山手線ゲームするの?!と衝撃でしたが、嵐がやってるとめちゃめちゃ楽しそうだよ~。今度やってみようかな。
メンバーの好きなところを順番にあげていくゲーム中、相葉ちゃんが潤くんに対して「顔」「フォルム」と被せてきましたよ~。
潤くんの顔が好きなのね、2回も言っちゃうくらい好きなのね!!
相葉ちゃんの顔もフォルムも大好きさ~!!
(もう私、興奮しすぎてわけわかんない)

次ゲーム「メンバーのセクシーなところ」で突然、
潤「大野さんだけど、俺のももを触り始めているから眠くなってきているんでしょ(笑)」(証拠写真付)

なーーにーーーーー!!!

そして出ました、男前ツンデレ!
潤くんの右もも触って、左もも触って、でも「眠たいんでしょ」には何も答えない!
潤くんもさ、ごくごく普通にされるがままになってて、相葉ちゃんのセクシーなところを答えてゲームを進めてるし!
君たちはいつの間にカップルになったんだい??

リーダーと潤くんに大興奮しているところに、「俺を忘れるな」とばかりに爆弾落としてきましたよ、翔くんが!
翔「ペンケースが替わりました。松本くんに誕生日にもらって」
「イエ~イ!(ハイタッチ)」(モデルコンビのハイタッチ大好き!)
翔「何の思い入れもないペンケースから“メンバーからもらった大切なもの”に替わりました」
智「あれ、かわいいよ」
二「ペンケースは良かったね~。オレもあげようと思ったもの」
潤「はははっ(照笑)」

なっ、

何なのさーーーー!!!

翔くん、超絶男前!!!

そして翔潤を祝福するかのような、暖かい雰囲気は何??

たまらんがなっ!!!

みんな潤くんが可愛くて仕方がなくて、ずっと見守ってるんだな~って私が常々思いこんでいることが、表れているというか、思い込みが更に深まるというか。
もう興奮なんて言葉じゃ表しきれないくらい、頭が沸騰して爆発して制御不能状態に陥りましたとさ。

TV誌が最近、本当にイイわ~。
明日週刊の発売日だ!またまた素敵な嵐に出会えるといいな。
長い私の妄想にお付き合いくださり、ありがとうございました!






関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。