プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュンスタ(2/19)感想 ~サル~

今回の「嵐にしやがれ」はちゃんと録画出来てた!よかったよ~。
ニノのワンニャンCMと、翔くんのオロナミンCMも録れたし、嬉しいわ。

「しやがれ」の感想は明日アップすることにして、先にジュンスタの感想を書きました。
「Lotus」の振付の話、「バーテンダー」写真出演の話など、今回も色々な話が聴けました。
読んで頂けると嬉しいです。
↓↓


「皆さん、花粉は大丈夫でしょうか?
わたくしも4年前ぐらいから花粉症と診断され、もう1月からずっと辛かったっすね。今年は。
鼻がすごくなるとかじゃないんですよ、僕の場合。目がかゆくなるっていうのが1番で、あと喉がかゆくイガイガする感じとかもあったりするんですけど。
今年は半端じゃないって言われてますからね。がんばりましょう、花粉症の皆さん!」

でJUN STYLEスタート。


私は花粉症じゃないんですけど、花粉症ってある日突然なって、そのまま治らないって聞きますからね。恐ろしい!
相葉ちゃんもレコメンで「花粉症が辛い」って言ってて、ちょっと鼻声だったし心配です。
過密スケジュールだし、いつも楽しんで仕事が出来るように、嵐の健康を心の底から祈っています

オープニングナンバーは「Lotus」のカップリング「BOOM BOOM」
1/29 のジュンスタ以来、毎週「Lotus」をかけてくれていたんですが、今日はCD発売前最後のジュンスタだからかな?「EVER」もかけてくれて、3曲全部聴けました!

「魚を素手で触れるようになる!触ることができたら食べることを頑張りたい」というリスナーに対して、
「魚がダメっていうのはちょっとわかんないですね、僕は。
こないだ“金目鯛のしゃぶしゃぶ”を食べたんですけど、美味しかったっすね。サバの味噌煮とかも好きだし、俺、光り物が好きなんすよね。あと赤身も好きだし、何でも食べますけどね。
焼き魚とか、本当にキレイに食べますよ。うちの母親が魚をサバくのがすごく上手くて、魚をキレイに食べる食べ方を小さい時に教えてくれて、ほとんど残さず食べますよ。食べれる物は骨も食べますね。」


「白身とかいき易いんじゃない?」とか、「しゃぶしゃぶにしたらどうだろう?」とか、真剣に魚が食べられる方法を考えてて、優しいの!そんな潤くんが好きだ~
私、高校生になるくらいまで、魚を食べるとじんましんが出てしまうので、全く食べられなかったんですよ。今も光り物はダメだし、魚の皮やチアイも食べられないので、魚をキレイに食べられる人って尊敬しちゃうんですよね。
潤くん好きポイントがまた増えてしまったわ。

auのCM捕獲を頑張ってるというリスナーに対して、
「まさか自分たちがギネスブックに載るとは。昔番組でうちのリーダーがTシャツ何枚重ね着できるか、とかやったりしてましたけどね。ギネスに載るとは思っていませんでしたよ。びっくりですね。
ちなみに僕のお気に入りは何だろ?う~ん・・・アレですかねリーダーと2人でやってる電車のアラームの機能。」

AuのCMは全部合成で2人のヤツも一人ずつ撮ってると。リーダーとのヤツは潤くんが後から撮って、先に撮ったリーダーに合わせたんだけど、1発OKだったのがものすごく気持ちよかったそうです。
「そこが、も~のすごい早く終わったので、全体もすごく早く終わりましたね、僕は。
全部観るの大変だよね。auのホームページにいくと全部観れますよね?でも、捕獲したいんでしょうね。“捕獲”ってスゴイね(笑)」


そうなのよ、潤くん。だってホームページの映像はそのうち無くなっちゃうでしょ?これから先もずっと楽しみたいのよ、私たちは!
とは言っても私、前に書きましたけど、家にはHDDが1台しかなく、そしてそれは兄の物なので、CM捕獲は出来ないんですよ~。HITACHIやauがやってくれたみたいに、1つの番組内に一気に流してくれるのが前もってわかってれば撮れるんですけどね。
もう一台欲しいんですけど、その前に今すぐ壊れてもおかしくないくらいパソコンが調子悪いので、買うならそっちが先なんですよね。う~ん、悩ましい。

新企画「もしもギネスに載ったなら」を募集します、と。
○ギネスに載せたい、載ったらうれしい私だけの記録
○実際のギネス記録で「コレすげ~」っていう記録
○嵐や潤くんに「次コレ挑戦したら?」という記録


ギネスって本当にバカみたいな記録もあるんですよね。調べてみたら楽しいかも。
嵐や潤くんに挑戦して貰いたいものねぇ・・・ライブでファンと一緒に何かやって欲しいな。考えて投稿しよう~っと。

来週発売ってことで、「Lotus」の振付の話を。
「この曲、レコーディングしたり、PV撮ったりしてたのは年末だったんですけど。
今までライブとかでは一緒にフリ作ってくれたりしてた人だったんですけど、シングルの曲をつけるのは初めての人に今回やってもらって。踊りもすごく新鮮だし、今までとはちょっと変わったフリだな~という印象がありますね。かなり踊ってます、今回。是非見て頂きたいと思います。来週かな?ミュージックステーションも出るので。これが一緒に踊れる人は半端じゃないですよ。まあ、踊んなくていいと思いますけど」


ちょっと、ちょっと!
頑張って踊り覚えちゃおうかな、なんて思わせておいての放置プレイ、みたいな。
そんなあなたに振り回されて、気付けばどっぷりハマっちゃったのよ、私。

「バーテンダー」の潤くん写真出演の話が出ましたよ!
「1回目の放送の週の水曜日にスタッフから電話かかってきて、どうやら出ます、と言われ、ああそうですか、と。もう出ますって報告だったんで、もう撮ってるだろうし、2日前にそれ言われて・・・まあ別に断る理由もないんだけど。
そしたら皆バーテンダー、相葉くんみたいなシャツ着て、ベスト着てって中に、何故か「Believe」のアー写(?)で俺が映ってるっていう(笑)。どうせならちゃんと撮ればいいのに。全然俺、自分でベスト着て証明写真かなんか撮ってきましょうか、みたいな感じだったんですけど。出てました。はい。
バーテンダー、相葉くんが、相葉くんじゃないか、溜くんが毎週色んなお酒を作るということで楽しみにしてますよ」


ですって。やっぱり「Believe」の写真だったんだ!
相葉ちゃんのドラマ、ちゃんと観てるんだな~。潤くんってメンバーの作品全部観てるんじゃないかな?そういうところから、潤くんのメンバーへの愛を感じて嬉しくなっちゃいます。

ここ一カ月くらいエンディングの「お相手は嵐の松本潤でした」の後に「バイバイ」って言わないことに関してメールが沢山きたそうで、
「特に意味はなかったんですけど、そんなにそこの“バイバイ”にポイントがあったんだっていうのをですね、長くやっていながら気付いていなかったっていう。
ということで、また来週聞いて頂きたいと思います。お相手は嵐の松本潤でした。
バイバイ

ものごっつ渋い「バイバイ」をエコー響かせて来週へ。


今回も楽しかったな~。
潤くん好きポイントも増えて、ますます潤くんが大好きになったし。
今だってほんと、「サル、MAX!」な感じなのに、来週もまたキュンキュンさせられるんだわ。

読んでくださり、ありがとうございました~☆



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。