プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの桐谷美玲さん&マネキンファイブ ~サル~

バーテンダー第3話、溜くんに泣かされたサルです。
溜くんが編集長に出したカクテルがさ~、名前を言われた途端ボロッと涙がね。
強く、たくましく、がむしゃらに一生懸命生きてきて、気付けば「いい歳」になってしまっていた女性ににとって、あのカクテルは最高の賛辞ですよ!
アイバーテンダー最高!!

その上「レコメン」で「Love Stuation」の「チカヅキタイ」を言ったんですよ!
リクエストしたリスナーさん、ありがとう!!
いきなりだったし、椅子からひっくり返りそうになるくらい撃ち抜かれましたよ!!
昨日は「相葉ちゃんにやられまくった日」でした。

では、潤くんにやられまくった「ひみつの嵐ちゃん」の感想をアップします。
今回も長いです。いつかここで「長い」と断らなくてすみような記事を書きたいと思っております。
サルのグダグダに付き合って頂けると嬉しいです。
↓↓


☆VIP ROOM:桐谷美玲さん☆
~嵐への印象~

相葉ちゃん 嵐の中で一番 好き
ニノ    嵐の中で一番 竹内結子さんが好き
翔くん   嵐の中で一番 レポートを書いてくれそう
リーダー  嵐の中で一番 無口
潤くん   嵐の中で一番 緊張した

~嵐STOP!オジサン化 若者センター試験~
問1 「バビ語」とは何か答えなさい
    (答) 「バ・ビ・ブ・ベ・ボ」を言葉の間に挟んで話す
問2 今ティーンに一番人気の芸人さんはだれか答えなさい
    (答) 楽しんご
問3 「サギプリ」とは何か答えなさい
    (答) 詐欺みたいにかわいく撮れたプリクラ

お気に入り嵐は“潤しんご”!


☆マネキンファイブ:オシャレなペアルック☆
ゲストマネキン:アンジャッシュ渡部さん、児嶋さん
1番 潤くん 「思い切りのよさがPOINT」(by木下優樹菜さん)
2番 リーダー 「ラフスタイル」(by木下優樹菜さん)
3番 翔くん 「控えめなペアルック」(by高島さん)
4番 相葉ちゃん 「自分には似合いそう」(byニコルさん)
5番 渡部さん 「靴下が見えなければOK」(by山口もえさん)
6番 児嶋さん 「遊び心◎」(by西川先生)
売れ残り・・・ニノ 「無難。TVタレントとしてどうなの?」(by西川先生)


嵐への印象イメージ映像、先週の「かんぱ~い」もそうだけど、他局から引っ張ってきてくれる映像が「コレ!」って感じで、すごく楽しい!
相葉ちゃんの「オレMAX!」出たーーーー!!と大興奮
潤くんの映像は「夏虹」だし。最近お風呂に入りながら観返してるんですよ。潤くんの恋する視線にキュンキュンしすぎて、かなり心臓に悪いですが。

潤くんに対する“スーパーアイドル”みたいなオーラが出てた」に納得。華やかな芸能人の中でも、潤くんは特に華があるって感じだもんね。常に後ろにバラをしょってる、みたいな。
潤くんとのキスシーンに緊張していた桐谷さんに、「肩ポンッって叩いて“緊張すんなよ”って言ってくれて」ですって!出た~、さりげない男前な優しさ!!
何故かハイタッチするニノ&相葉ちゃん&リーダー。それは潤くんのカッコいいエピソードが好きなの?そうやって盛り上げると照れる潤くんの可愛い表情が好きなの?(私は両方大好物)
「スゴイ威力」な相葉ちゃんのハイタッチに「腕がグキッ」となるアクションをするニノ。
ニノあい~!って感じで微笑ましいわ。

「嵐の中で一番好き」と言われた相葉ちゃん、「俺も好きです」って即答!
相葉ちゃんって、実際に接してたら嵐の中で一番モテるんじゃないかな?って思う時があって、こういうところなんですよね。
本気の「好き」じゃないのはわかってても、あんな男前に爽やかにサラッと「好き」とか言われたら、やっぱドキッとしちゃうじゃないですか!
そういう瞬間が多そうで、気付くと好きになってる、みたいなね。罪な男ですよ!

桐谷さんの「一番好き」は、お互い千葉出身ということで、「嵐の中で一番千葉!ってことでしょ」(by翔くん)だったわけですが、「あぁ、なるほど・・・」とへこんでく相葉ちゃんがまた可愛くて!ドキッとさせられた後にキュンッですよ。絶対惚れるわ!

ちょっと私、番組の冒頭部分だけで興奮ポイント多すぎだな。
で、でも!嵐が魅力的すぎるのが悪いんだ!!

「バビ語」ってすごくない?これで会話しちゃう最近の若者は、頭の回転早いですよ。
最近の若者の学力低下が問題になってますけど、脳力(で伝わるかな?)は絶対高いと思うんですよね。勉強じゃなくて、自分が興味あることに頭を使ってるだけなんじゃないかな。

バビ語を聞いて「それは何か意味があるのかい?」って潤くんの言い方がオモシロ可愛い!
親に聞かれたくない話とか内緒話をするんだって。今の中高生ってみんな携帯電話持ってるし、必要なさそうなのに。私なんて、家電しかなかったから、公衆電話でかけてたけど。

楽しんごさんはニノニノが大好きとな。マツコさん然り、ニノはお姉系に人気高いですね。
さてさて、先週から楽しみにしていた「嵐しんご」、涙流して大爆笑!
「まずはニノしんごから」ということで、ニノがやることになったら、相葉ちゃんがニノの肩を掴んで、
相「本気でやれよ。ふざけんなよ、マジで!」
二「お前ので肩やられてんだから」
って掛け合いが、またまたTHEニノあい!!この雰囲気、大好きだ~。

ニノしんご、めちゃめちゃ可愛かったんですけど!キレイな上にスマートな開脚だったし。
席戻ったら「(桐谷)先生、次“何しんご”にしましょうか」ってウキウキしちゃって、その企んでる顔がさ~、“悪い”顔してるのにやっぱり可愛いの!
潤くんは嫌な予感がしたんだろうね、「全部やったんだから、もういいだろ!」と抗議しますが、ニノは桐谷さんに「潤しんご、潤しんご」と小声で囁きます。
「お前今なんつったんだよ!!」必死な潤くんと、クッション抱えて隠れるニノがたまらん!
末ズ、万歳!!!

ニノはどうしても“潤しんご”が見たかったんだろうね、桐谷さんが話し始めたら、もう一度“潤しんご”を推そうとしたもん(私にはそう見えた)。
「潤しんごでお願いします」「超見て~~~」という翔くんに興奮。

“潤しんご”は最高でしたね!
あんなにダンス上手いのに恥ずかしいからなのか、ぎこちない動きで涙出るくらい大爆笑!
終わった後の照れ爆笑する姿にはキュンキュンさせられるしさ~。
爆笑してるメンバーの姿に、ほんわかするし。
4人とも潤くんをイジるのが大好きなんだね!ニノと翔くんなんてソファから立ち上がるくらい大爆笑しちゃって!
あ~、いいモノ観たわ~。

サギプリ撮るってことで、プリクラの機械に入る嵐と桐谷さん。
狭い空間に集まる5人ってイイ!翔くんがリーダーの肩に手を置いたり、自然にくっついてて最高!
潤くんのオモシロ顔に笑って指差す翔くん。
「“あげぽよ”した?」って翔くんに言われて素直に「あげぽよ~」って言う潤くん。
ナイス翔潤!!
翔くんってば、潤くんも大好物なのね!!!


出来上がったサギプリは、微妙でしたね~。
ニノが自分の事より、後ろに写り込んでる潤くんに食いついて「潤くん、目が宇宙人みたい」って言ってるのと(潤くんが好きなのね!大好きなのね!!)、
自分の顔にもアートせずにいられないリーダーにはキュンキュンしましたけど。
嵐には「サギプリ」なんて必要ないってことですよね。そのままが最高にカッコいいと。
そんな嵐が大好きだーーー!

マネキンファイブでは潤くんがノリノリでみんなのコーディネートにツッコんでて、楽しそうで可愛い!
翔くんのブラウンストールのみのペアルック、実際するなら私もこの程度だな。潤くんは「翔さん、今日ちょっとヒヨッたんじゃないすか」と嬉々としてツッコんでましたけど。
相葉ちゃんのペアルックの考え方はオシャレだな~って感心。あの派手派手な格好はしたくないですけど、「星条旗柄」っていう統一感の持たせ方はステキだと思いました。渡部さんも考え方は同じですけど、相葉ちゃんの方が「上級者」って感じがします。潤くんが「またトバしてきたな~」って言ってるのが、パンチを利かす相葉ちゃんが大好きだもんね!と微笑ましくなっちゃいます。
ニノのダウンベスト&デニムシャツのペアルックは「正統派」って感じ。「無難」って言われてたけど、全く同じ色&同じアイテムって、すごい攻めだと思うんですけど。
リーダーの色違いパーカー&Tシャツも「正統派」かな。沖縄とか、ハワイとか、海に旅行に行った時ならリアルに出来そう
潤くんの全く同じラグランTシャツスタイルは、完全にお家&コンビニスタイルですね。これもリアルに出来そうだな。っていうか、潤くんがものすっごくカッコ可愛いんですけど!
渡部さんのドット柄を合わせたパーティースタイルもオシャレ。男性は上、女性は下に持ってきたのもイイな~。パーティーとかで統一感を持たせるのはやりたいかも。
児嶋さんは全身ペアルック。合わせ柄Tシャツが私は全く無し!です。私が選ぶなら児嶋さんが売れ残りだけどな。

来週はVIPに長谷川潤さん。予告流れたけど、あれで「ノーメイク」なんでしょ?同じ生物とは思えない程の美しさなんですけど!
そしてそして、スーパーマリオネット嵐!!私、鼻血出してぶっ倒れるかも・・・。
いや~楽しみだ~。
読んでくださり、ありがとうございました☆



関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。