プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


16日発売TV誌感想 ~サル~

今日は楽しい楽しい木曜日!
明日はバーテンダー&レコメンがあって相葉ちゃんの日だし、
明後日は朝からジュンスタがあって、夜は「しやがれ」があるし、
そして日曜の夜はベイストを聴きながら月曜からの鋭気を満たす・・・完璧!
と一人で浮かれているサルです。

昨日発売のTV誌、4誌ともお持ち帰りしてきました!
「TV LIFE」が秀逸で書きたいことが細かく沢山ありますが、泣く泣く削って各誌のサル的興奮ポイントだけ書かせて頂きます。
本当に削ったの?と思われてしまう長さですが、よかったら読んでやってくださいませ。
↓↓


「TVガイド」「産地直送便!!」がある限り、買い続けてしまいます。
今回はニノ&翔くんの対談後編。翔くんの「オムライスを家で食べたことってほとんどないかも!」という発言が衝撃。食生活って、各家庭で本当に違うものですね。
私は逆に社会人になるまで、家でしか食べたことなかったです。

「週刊テレビジョン」では2010年秋クールのドラマアカデミー賞が発表。
作品賞、主演男優賞、ドラマソング賞でニノが3冠を達成!おめでとう!!
「龍馬伝」をおさえての1位ってスゴイよな~。本当にいいドラマだったし、毎回泣かされました。

テレビジョンは来週が楽しみ!だって、「リアル嵐会ですよ!
「ウワサの“嵐会”をなんと本人たちが開催」って、大興奮!
私たちファンがやっていることを体験して、どんな風に感じたのか、早く知りたいよ~!!

「TVぴあ」はバーテンダーのルポと中川慎子プロデューサーの「バーテンダー日記」、そして「Lotus」リリース記念グラビアに潤くんが登場。
中川さんの「バーテンダー日記」が楽しみなんです。相葉ちゃんがどれだけ真摯に作品と向き合っているかを随所で語ってくれて、ドラマを観るのがより楽しくなります。

潤くんのグラビアでは、「Lotus」の解説と、「嵐メンバーの今後をプロデュース」
潤くんが考えるメンバーの今度は、
相葉ちゃん「ライブでお酒を作ってもらおうかな」
リーダー「ライブで物マネを披露してほしい!」
ニノ「本格的なラブストーリーをやってほしい」
翔くん「やっぱりピアノが聴きたいんだよなぁ」
ですって。何かね、それぞれへのコメントに愛が溢れているのですよ!

相葉ちゃんへの「実際にお酒作るところは見てないから」とか、見たいのね!作って欲しいのね!って感じだし、
リーダーへの「本気でやったらどれだけ似るのか!」とか、リーダーの才能を尊敬しちゃってるのね!って感じだし、
ニノへの「恋愛系なんか似合いそうじゃない?ね」とかはギャーーーッ!って感じですよ。
ニノは本格的なラブストーリーって「南くんの恋人」くらいなのかな?だから、色々演じる姿を観たいってことかもしれないですけど・・・キュンキュンしたり、気障なセリフ言ったり、せつない表情したりっていう、ラブが溢れてるニノを見たいってことでしょ?!なんか妄想してしまうわ。

翔くんには、「前に雑誌の取材の時、翔くんがパイプオルガンで弾く“ヘイ・ジュード”を聴いちゃったんだけど、それを俺がいろんなところで言っちゃったから、以来彼はちょっと心を閉じてますね(笑)。警戒されてる」ですって!
翔くんのピアノを聴けて嬉しくて嬉しくて、キラキラの笑顔で話してる潤くんを想像しちゃって興奮。
そして翔くん!なんか翔くんが潤くんに対してするツンツンな対応って、めちゃめちゃ愛されてることを自覚している男が彼女に対してやるみたいな印象を受けるんですよ。
心開いてあげてよ~と思いつつ、嬉しくなっちゃってヤバイくらい興奮
文字読んだだけで色々妄想できる私って、ある意味スゴイのかも。と前向きに考えてみる。

「TV LIFE」、巻頭特集は後に回して、相葉ちゃんのカクテルトーク「もしかしたら美和の気持ちに気付いているのにわざとトボけているのかも。それなら溜は、罪なヤツだな(笑)」に、
罪なのは男前すぎるあなたのドアップですからーーーー!!!
と大興奮。相葉ちゃん、どんどん演技の幅が広がってるし、「悪い男」な相葉ちゃんも観てみたい!と思いました。

年間ドラマ大賞は、怪物くんが5冠
「怪物くん」が成功したのはリーダーの才能のおかげだと私は思ってるんですよね。あまりに非現実的なキャラですから、実写化に耐えられないだろうって思った人多かったんじゃないかな。それをリアルに演じきったリーダーは本当に素晴らしい表現者だと思いました。

主題歌賞「Monster」の受賞者インタビューは嵐5人で。
巻頭の「Lotus」について5人で話してるのもそうですけど、本当に楽しそう!
「Monster」PV撮影時に相葉ちゃんが蛍光灯を割ってしまった時、「気付いたら笑ってるのオレたちだけで」っていうエピソードに、また嵐の仲の良さを感じて嬉しくなってしまいました。
5人でいると、誰かが何か失敗しても、「楽しい出来事」になってしまうんだなって。
「あ~あ、やっちゃった」「何やってんだよ!」みたいな嫌な雰囲気にならないって、単純なことですけど、単純なことだからこそ難しいよな~って私は思うんです。
まず「笑い」が出てくる5人の雰囲気が大好きです!

では、巻頭特集に戻って。
「オトナアラシ」のグラビア写真は何回観てもカッコ良すぎてキュンキュンしちゃって、幸せ。
座談会では「Lotus」への期待をどんどん高められます。
そして「嵐の“今”を感じるミニコラム集」の「メンバーは○○の天才!」が全部ツボです!
全部に大興奮したんですが、潤くん関連の中で、超絶興奮したものだけを取り上げます。

潤くんからメンバーへは、愛情がタダ漏れなんですよ~。
特に相葉ちゃんへの「笑わされることはあっても腹が立つことってないから。本当にすごいと思う」。ニノへの「ニノと一緒の現場は楽しいです」にさ~、もう!
好きなのね!大好きなのね!!
そんな潤くんが可愛すぎるよーーーーー!!!

私、頭大丈夫かな?と自分が心配になるくらい大興奮。

メンバーから潤くんへも愛に溢れてて、仲良いの!相思相愛なの!!
リーダーは「(髪を)セットしていないぺちゃんこの時ってすごくかわいいの。デビュー当時のマツジュンで、変わってないんだなって感動した」と言ってて、リーダーと潤くんはお互いの顔が大好きなのね!とニヤつきが止まりません。お互いお気に入りの髪型の写真を携帯に保存して見てるんだわ~。
イイ!君たち、すごくイイよ!!

相葉ちゃんは何故だか潤くんを「モノマネ」の天才!と。
「桑田圭祐さんのしゃべり方とかは、もう天才ですよ!(笑)」がね、からかってる感じで微笑ましいの!潤くんも相葉ちゃんの言動が大好きだけど、相葉ちゃんも潤くんのオモシロ可愛い言動が大好きなんだな~って。
イイ!君たちも、すごくイイよ!!

はあ~、堪能した。
TV誌やらその他雑誌が充実してるし、アイドル誌のことで悲しむ必要なかったな。
これからも素敵な嵐を引き出す企画を、何卒よろしくお願い申し上げます!
来週の水曜も楽しみだな~。

嵐のファンになってから、楽しみに待つ「未来」が増えて、すごく幸せ。
嵐ファンになって本当によかった!ありがとう!と今日も嵐に感謝です。
長い記事を読んでくださる皆さんにも、今日も感謝感激雨嵐☆
ありがとうございました~。





関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
