プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの嵐ちゃん(藤原紀香さん、ランキングダービー) ~サル~

東京も久々の雪!で、今日はめちゃめちゃ寒いですね~。
積もるのかな?うちの辺りはまだ積もってないですけど。

お友達が渋谷駅の「嵐祭り!」とでも言うべき、au広告ラッシュの写真を送ってくれました~!
みんな超イケめてる!!
昨日新宿駅に行ったら、西口から東口に抜ける地下道の柱もAll嵐!でドキドキしながら通りました。嬉しいわ~。
新宿の地下道は、All嵐を抜けてから伊勢丹までの間にHITACHIの特大広告も3つくらいあるんですよ。疲れてるときほど通りたい道です。

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」の感想をアップします!
木・金・土は嵐の番組続きで、本当に嬉しいな~。
よかったら読んでやって下さいませ。
↓↓


☆VIPルーム:藤原紀香さん☆
~嵐への印象~
リーダー:怪物くんにしか見えない
翔くん:動物が苦手
相葉ちゃん:動物のように予期せぬ行動をする
ニノ:昔は照れ屋さん
潤くん:何でも出来てうらやましい

~もし藤原紀香が彼女だったらデータベース~
1.冬でも暖房はつけない
    紀香さんの自宅を大公開
2.日本でも韓国でもカンジャンケジャン
    皆でカンジャンケジャンを食す
3.好みのタイプは「シャアのような男」
    翔くんがジャア・アズナブルのコスプレで、
    紀香さんの理想のシチュエーションを実演

~お気に入り嵐~
シャクライ翔くん

☆ランキングダービー☆
~女社長に聞いた部下にするなら?~
1位 相葉ちゃん
2位 翔くん
3位 潤くん
4位 ニノ
5位 リーダー

~渡部陽一に聞いた、戦場で1番ピンチを切り抜けられそうなのは?~
1位 リーダー
2位 相葉ちゃん
3位 翔くん
4位 ニノ
5位 潤くん

「褒め言葉ですよ」「何でもやってるよ」等々各メンバーの印象VTRにコメントする翔くんが好き!
相葉ちゃんのウィンク、何回観ても爆笑してしまうわ。あの「ギギギギ~」という効果音付きウィンクを思い出しながら今日の「バーテンダー」を観たら、ギャップにいつもよりキュンキュンしてしまうかも。
「なぜあれを日テレからもらってきた?」という、まさかの「かんぱ~い」映像に大爆笑!
「何でもセンスよくこなしちゃう感じがする」ってわかるな~。「しやがれ」のモノマネ、下手だったけど、やってる姿はなんかスタイリッシュだったもん。
ってなことを思ってたら、まさかの桑田さんモノマネ再来!リーダーなんて相葉ちゃんの肩につかまって大爆笑してましたね。最強だわ、このモノマネ!
翔くんの「モノマネの御法度!名を名乗る!」「これが俺のモノマネ」と開き直った潤くんに乾杯!それでこそ松本潤!!
先週の「put your hands up!」に引き続き、「しやがれ」と「嵐ちゃん」のコラボがイイわ~。

紀香さんの「冬でも暖房はつけない」に、「え~、付き合えるかな~」という翔くんと、「難しいな」と呟く相葉ちゃんがカワイイ!
冷暖房の温度設定って、離婚にまで発展する大問題だからね。結構重要なポイントですよ。
相葉ちゃんは新陳代謝がいいから、加湿器で暖を取れそうだけどな~。

初めて聞いた「カンジャンケジャン」という料理。渡りガニのダシしょうゆ漬けだそうな。
翔くんは以前食べたけど名前がわからなかった料理らしく、「カンジャンケジャンだったんだ、あいつ!」と大興奮。
「あっ、うめぇ」で潤くん、なんでそんなワイルドな目で翔くんを見たの??ドキドキしちゃったじゃないか。

好みのタイプは「シャアのような男」で、誰かがコスプレをすることに。
「シャクライで行こう」「シャイバ!」って絡みがたまらんわ~。
シャクライ・アズナブルの登場に大爆笑する嵐たち。嵐が大爆笑してる姿って、なんでこんなに私を癒してくれるんだろう?
「何が面白いんだろう?」「そっくりだから面白い」って話してるニノと相葉ちゃんが、仲良しで好きだ~。

紀香さんの理想のシチュエーションは、「一緒にテニスをしてて、シャアが突然やめる。“まいったな・・・テニスに集中できないよ。君がステキすぎて”と言われる」というもの。
「(ボールを打つとき)シャアーって言って」「もうちょい伸ばして」とシャクライ・アズナブルに嬉しそうにちょっかい出す潤くんが、いたずらっ子のような笑顔でカワイイの!
席に戻るので近づいたシャクライさんを見上げる潤くんの顔がさ~、愛情タダ漏れ!

お気に入り嵐は当然「シャクライ翔くん」。選ばれても無表情を貫く翔くんがステキでした!

ランキングダービー、一人ずつ出て来てパフォーマンスするのが、何回観てもオモシロ可愛すぎて、大興奮!この入場だけを集めたムービーを作りたいくらいお気に入りです!

第一レースの「女社長に聞いた部下にするなら?」、レース発表時の音楽に合わせて潤くんがしたアクションを、翔くんが笑って真似したりして、もう!
そんな可愛いお馬さん姿で絡まれたら、お姉さんはたまらんですよ!

潤くんに対する「彼がいると(女性社員の)モチベーションがあがる」ってすごくわかる!
以前同僚とね、「うちの部署にはいい男がいない!モチベーションがあがらん!」って話してたことがあるんですよ。付き合う付き合わないとかじゃなくね、目の保養になるイイ男がいると、それだけで会社行くの楽しくなるじゃないですか。身だしなみにも気合入るし。一時期私、あまりにも女を意識しなくなっちゃって、「いつかスッピン、ジャージで来そう」と心底自分を心配したことがありましたから。

相葉ちゃんが最下位の予想多かったですけど、私1位だと思ってたんですよね。「何を言っても、何を言われても笑顔でいれそう」って正にその通り!ですよ。
一緒に働きたい人って、仕事が出来る出来ないじゃなくて、場の雰囲気を良くする人だと思うんです。私はすぐイライラしてしまうので、相葉ちゃんに「まあまあ」って笑顔で宥められたい!と思ってしまいました。

メインレースの「渡辺陽一に聞いた、戦場で1番ピンチを切り抜けられそうなのは?」で和田アキ子さんに1位と予想されたリーダー。「リーダーだから」という理由に、「ぶっちゃけまとめてない」と。潤くんが「うちはまとまってないっす。“なんかやろう”って言った時は、自発的にみんな内側を向く感じ」と嵐を表現します。

それがスゴイまとまってるってことなんだよ!

誰かが引っ張るんじゃなくて、誰かがまとめようとするんじゃなくて、5人が一斉に同じ方向を向くから、「嵐は仲が良い」ってみんなに認められるところなんだよ!そこが大好きなんだよ!!
大興奮。で、私はそういう「まとまり」を作ってるのがリーダーだと思ってるので、やっぱりリーダーがまとめてくれてるって感じてます。

ニノに対する「お釣りキチンと返してくださいと言えなそう」というイメージは合ってるのかな?ニノのケチ話は有名だけど、「AAA+ in DOME」のMCで話してた「お釣りが2円返ってこなかった」話、あの流れだとニノは言えなかったっぽいから、実際言わないのかも。

リーダーに対する「現地人になってしまう」に納得。何でも食べちゃいそうだし。

潤くんが最下位になった最大の理由「カッコよすぎる」に、最下位だったけど、嬉しくなってしまった。潤くんを観てると、潤くんのお父さん、お母さん、神様、よくぞあの完璧な顔を作ってくださった!!と思ってしまうわけですよ。
上向いてても、下向いてても、横向いててもカッコいい!
怒っても、泣いても、笑ってもカッコいい!!
目の前にいたら、口ぽか~んと開けて見つめ続けるだろうな~。

今回も面白かった~!
来週のVIPは桐谷美玲さん。VS嵐のときは潤くんと絡みがなかったけど、共演時の話が出るといいな~。予告ではニノがハジけてましたが、どうなることやら。
マネキンファイブは「オシャレなペアルック」!楽しみだな~。
読んで頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。