プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Scene」ツアーDVD感想(メンバー絡み編) ~サル~

「Scene」ツアーDVD、発売初週61.8万枚売上、ミュージックDVD史上最高の初週売上おめでとうございます!
以前「PON!」で女性アナウンサーの方が、おそらく取材でだと思うんですが「Scene」ツアーに参加されて、感動して、帰ってすぐ「5×10」ツアーのDVDを購入したと仰ってまして、ファンじゃない方に「ライブDVD買おう!」って思わせるだけのステージを作り上げてるってことが、素晴らしいな~と思いました。

というわけで、「Scene」ツアーDVD感想、メンバー絡み編をアップさせて頂きます。
まだ観返し足りないので(発売から1週間経ったのに)潤くん絡みが多いです。
興奮してますので、お気をつけてお読みください。
↓↓


潤くんが雑誌で「コンサート中にコミニュケーションが多いグループだな~」って写真を見ながらコメントしてましたけど、そういう嵐の仲の良さもライブの大きな魅力の一つですよね。
コンビによって仲の良さの種類というか、雰囲気が違うのもステキだな~って思います。

1曲目の「movin’ on」から早速潤くんと相葉ちゃんが見つめ合って歌ってて、興奮!
曲調がカッコいいからか、仲良くじゃれ合ってる感じじゃなくて、二人とも男前
ギャーーーッって感じです。

「揺らせ、今を」の前奏で翔くんと相葉ちゃんが見つめ合ってリズム取ってたかと思ったら、次はリーダーと翔くんが笑顔で見つめ合ってて、本当に楽しそう!
一旦5人バラけて、再度センターに集まった時に、ニノとリーダーは何故かガッチリ握手。ニノのリーダーへの手の差し伸べ方に「お前を待ってたよ」と勝手にアテレコして興奮。ええ、2曲目なのにすでに壊れかけてるんです、私。
潤くんは相葉ちゃんの肩に手を置いて、また見つめ合っちゃったりしてます!潤くんの腰に手を回す相葉ちゃんの仕草にズキュンッとさせられましたよ!

「troublemaker」では、「ハートビート」の前に潤くんが「くるぞ~くるぞ~」って感じでリーダーと翔くんを見るのが可愛い!翔くんとリーダーのこと、本当に大好きなんだな~。

「Everything」の「この長い坂を~」は潤くんがリーダーの肩に手を置いて、くっついて歌ってました。今回潤くんとリーダーの2人パートが入ってる曲が多かった気がする。絶対大好きなリーダーとくっつきたくて潤くんが選んだんだ!とまたまた勝手に興奮。

「ROCK YOU」でリーダーと潤くん、また絡んでる!すれ違うとき、潤くんとリーダーはいつも強く手を握り合ってる気がする。きっと潤くんが力強いんだな。

「きっと大丈夫」の出だしで、末っ子さんたちとリーダーが遊んでて楽しそう~。
「Ah、Ah」をやたらセクシーに歌うリーダーに潤くんがツッコむときの表情が!楽しくて楽しくて仕方がないんだろうな~ってニヤついちゃいました。

そしてそして、「a Day~」では、このDVD1番の興奮ポイントが!
歌い始めてすぐ潤くんがリーダーの顔をナデナデします。リーダーの表情がイイ!
リーダーがいつも極上の反応をしてくれるから、ニノも潤くんもちょっかい出したくなるんだろうな~。
今までもリーダーと潤くんのスキンシップって色々ありましたけど、全部潤くんからだったような気がする。だから多分潤くんも、顔ナデナデしたことで満足してて、この後に起こることを全く予想してなかったんだろうな。

メロディラインが終わる頃、リーダーが潤くんの肩をガッツリ掴みます。あれ?珍しいな~なんて興奮したところで、リーダーが潤くんのほっぺに「チュッ」って!!!
潤くんってばすごく驚いてリーダーの後姿見つめちゃって、ほっぺ押さえて座り込んじゃって、超絶カワイイの!
リーダーの「やってやった!」っていうすまし顔がまたまた最高です!
これは、リーダーに対する潤くんの「下心」に応えたのかしら?それともこれがきっかけで「下心」が丸見えになっちゃうくらい膨れ上がったのかしら??

最初に観たときは衝撃が大きすぎて、私も潤くんと同じように呆然自失状態
「Summer Splash!」に入るときにハッと我に返り、ヘビーリピートを開始
潤くんってばすごく嬉しかったんだろうな~。その後のハイテンションな笑顔がまたまたカワイイの!
リーダーの「やっぱりマツジュンはかわいいな~」発言を知った後に観ましたから、リーダーの潤くんに対する愛情も感じじゃって、めちゃめちゃ興奮しちゃいました!

「Summer Splash!」、潤くん、相葉ちゃんが隣になったらまた肩組んだ!
相葉ちゃんのことも大好きなのね。本当に今回のDVDは潤くんの他メンバーに対する愛情がだだ漏れです。

「Lucky Man」のサクラップ中には翔潤が!
他のコンビに比べればチョコッとですけど、潤くんが翔くんに変ポーズを見せてちょっかい出したら、翔くんが笑って潤くんを見て、翔くんも変ポーズをしてくれたの!

そういえば、今日発売のテレビジョンの中の、auCM撮影お疲れ座談会で、
潤「会見場の裏でも、みんなずーっと音声検索をしてたよね。」
相「してた~。何検索した?」
潤「・・・櫻井翔(笑)。たくさん情報出てきたよ!」
という会話が!リーダーには「下心」を丸見せして、相葉ちゃんにもあれだけちょっかい出して、でも翔くん大好き!なのね、潤くんは。
潤くんって、絶対自分の可愛さをわかってないと思う!罪な男だよ!!

「マイガール」ではニノとリーダーがすれ違うときに、すごくさりげなく手を触れてて
たまらん!
こういう、スキンシップが当たり前だからこそのさりげなさもイイわ~。

潤くんのソロ、「MJDER GAME」の中で、ニノを取ってレベルアップ!するところに末っ子さんたちの愛を感じてしまいました!
潤くんってニノに対して、スキンシップとかのわかりやすい愛情表現ではなく、こういう感じで信頼とか、尊敬を込めて表現することが多いと私は思っているのです。
30日のMラバの潤くんのニノに対する「リーダーみたいなとこあるから」って発言にも密かに興奮しちゃいました。

「Love so sweet」はラブソングだからかはわかりませんが、色々なところでメンバー同士が絡んでました。
翔くんとニノは別々のトロッコに乗ってるのに、すれ違うときにお芝居みたいなことをして遊んでるし、リーダーと潤くんはすれ違うときにまた力強く手を触れてるし、大宮さんもじゃれ合ってます。
本当に仲良しでステキです!

「Believe」では潤くんがストールを振り回して、相葉ちゃんにパス!
その後は相葉ちゃんが潤くんのストールを振り回してて、渡す前の潤くんの笑顔と、受け取ったときの相葉ちゃんの笑顔最高です!
実際、ストール渡されても困ると思うんですよ。でも潤くんの愛のパスを笑顔で受け取って、潤くんと同じようにストールを振り回してあげる相葉ちゃんの優しさが大好きです!

「ARASHI SHOW TIME」は翔くんだけの「松潤萌えポイント」があるんですよね~。「ワイヤーを手早く外すときの上目使いの顔、これは俺しか知らない!」だそうです。
潤くんが降りた後、画面には移りませんけど、「ああ、今頃翔くんは潤くんを見て“かっこいい”と思ってるんだわ」と興奮しちゃいました。・・・私、完全に変態だな。
翔くんのこの話が載ってるのって、テレビジョンだったかな?最近テレビジョンいい取材するな~。

「サーカス」では翔潤がコンビでカゴに乗ってて、どんな会話が交わされたのか、知りたいです!
翔くんと潤くんがコンビになることって珍しいじゃないですか!翔くん高いところ苦手だし、潤くんが励ましたりしてるのかな~と勝手に妄想が始まっちゃいます。

「Still…」ではリーダーと潤くんが見つめ合って握手。手をつないでムービングステージまで歩いて行ったのは4日の公演だったのか。観たかったな~。

「ファイトソング」でまた潤くんリーダーに絡んでます。何やってるんだろう?と思ってたら、これまたテレビジョンで潤くんが「ボディチェックをしてた」と話してました。
ふふ、可愛いわ~

「Beautiful Days」の出だしで、ニノと潤くんが敬礼し合ってます。末っ子さんたちのこういう遊びも好き。
曲の終わりでリーダーと潤くんはまたくっついてファンサービス。リーダーが潤くんの背中に回した手が何かイイ感じ
メンバーと絡むとき、「潤くんは守られてるんだな~」って私は感じるんですよね。お兄ちゃんたちの愛情を感じて嬉しくなっちゃいます。

「Love Rainbow」でステージを滑って遊んでた翔くんが、勢い余って相葉ちゃんに抱きついちゃいます。その後は歌いながら見つめ合ったり、動きを合わせたり、楽しそう!翔くんは相葉ちゃんのことが大好きなんだな~って微笑ましいわ。
潤くんとリーダーは揃ってカメラサービス。ここもリーダーの表情は最高です!

いや~、本当に嵐は仲がよくて、雰囲気よくて、楽しいな~って感じる3時間半でした。
私の興奮を読んでくださり、本当にありがとうございました~




関連記事

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。