プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジコンオーラス12/23レポその5(MC後編) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Disco Star”

「泣く子も黙るI’m a disco star」

はぁ、仕事始まっちゃったねぇ。
まだまだ嵐さんの番組を観返したり、どっぷり浸っていたいというのに。
やる気が全く出ない私を心配したのか、シロが昨夜いきなり本をプレゼントしてくれた。

「会社に行きたくないと思った時に読む本」

だってさ(笑)
めっちゃ読んだけどね!!!

疲れた時は楽しいことを考えようってことで。
デジコンオーラスレポの続きを書きましょう~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


※ 左右表記は全て、メインステージに向かって、です。

いよいよ、待ちに待った相葉ちゃんのハピバタイム。
潤くんの「みんな、ファンライトを一度消してくれる?」の声で、一斉に会場中のファンライトが消えます。
翔くんは相葉ちゃんにサプライズがバレないように、「松本くんの悪いクセね、俺ら何も聞いてないのに」なんて演技してます(笑)

そして、「いい? いくよ? せーーーのっ!!!」で、

オメデトウ(2階スタンド)

MASAKI(1階スタンド)

の文字が……

って、なるはずだったんだよね…ホントはね…

巨大モニターには相葉ちゃんがアップになって、ハッピーバースデーの曲が流れてたんだけど、ここがサプライズだと気付かなかったのか、はたまたサプライズのお知らせを見ていなかったのか、本来は消していなければいけない席の人もファンライトを付けちゃって。
文字が全然読めなくて、私の周りもザワザワザワザワ。

潤「席に緑のシール貼ってない人は、1回消してくれる?
そんで、緑のシール貼ってある人は、今青だけど緑に変えてくれる?」


で、ハッキリと「オメデトウ、MASAKI」が。
これ、1発で決めたかったよーーー!!!!!

2階スタンドからって、モニターが小さいんだよね…
私は視力がいいのでハッキリ見えるけど、中々難しい人もいるだろうし…
モニターが見えないから、開演前にモニターを見ていない人も結構いるしね…
音声で流しちゃったら裏にいる相葉ちゃんに聞こえちゃうし…
潤くんの合図も、もっとわかりやすく説明しちゃったら当然感づかれちゃうしなぁ…

サプライズって難しいね(汗)
今後コンに参加される皆さまは、是非とも開演15分前くらいからモニターチェックをしてくださいませm(__)m

そんなこんななハピバでしたが、相葉ちゃんは、
「みんな、愛してるよーーー!!! ありがとーーーっ!!!」
と大喜びしてくれました

可愛くて美味しそうなケーキが登場し、もう一度みんなでハッピーバースデイを歌って、相葉ちゃんがろうそくをフーッと(可愛かった
そして嵐さんがケーキを囲んで記念撮影。

潤くんに、「(笑)すみません、二宮さん。センター入ってるけど、相葉さんで…」とニノがツッコまれていましたが。

おいおいニノミー。相葉ちゃんの誕生日を1番喜んでいるのは自分だ、っていう想いからの無意識の行動かい???

な~んて、超絶萌えてしまったわ
“メリークリスマス”を初めて聴いた時から、にのあい萌えがスゴくてねぇ(笑)

この時撮影した写真、「欲しいよ~、ジャニショで販売してくれないかなぁ」と友達と話していたんですが、翌日のスタジオパークで潤くんが見せてくれましたね!!!

めっちゃイイ写真やーーーっ!!!!!

やっぱり販売して欲しいのう。
私、結構なお得意様だと思うんだけど。リクエストを訊いてくれないかしら(笑)

写真撮影が終わり、「相葉くん、一言」(翔さんだったかな?)ということで、

相「明日で32歳になります。子供の頃は、なんでクリスマスイブに生まれちゃったんだろうって思ったよ。プレゼント1個だしさ。
でも大人になって、こうやってコンサートが重なると祝って貰えて、良かったなって。
年末の忙しい時に、お母さん、生んでくれてどうもありがとう!!!」


相葉ちゃんのお母様、本当に本当にありがとうございます!!!!!
お店に食べに行った時にお会いしたことあるけど、スタイルが良くて物腰が柔らかくて穏やかで、相葉ちゃんそっくりのステキなお母様でした。
こんなにカワイイ32歳が存在することに、感謝カンゲキでございます!!!!!

「ファンライトで作った文字が本当にスゴイ」という話から、

潤「4人で始まる前にシール貼ってましたよね」
(ななななんとっ!!! 緑のシールが貼ってある席には嵐さんの温もりが残っていたかもっ!!!)
相「ホント!?」
潤「相葉さん、今日11時15分入りでしょ? 俺ら10時半入りだったから」
相「えーーーっ!!!」
翔「ほら、今日BOX席の方で記者会見あったじゃん? あん時さ、あんまこっちくると(見えちゃって)危ないから、俺、必死に相葉くんに寄ってさ」
相「だからかっ!!! 今日、翔ちゃん距離ちけーなと思ってたの!!!」

(会場中で悲鳴。櫻葉ファンも多いねぇ)

なんて話にイチイチ大興奮。
翌日のWS映像では、しっかり櫻葉さんの距離をチェックしましたぞ~!!!

ここからは番宣タイム。智潤がハケて、相葉ちゃんが映画の宣伝。

相「今がまさにドンピシャ。キュンキュンする映画です」
翔「それはさ、俺とかニノが、あっ、俺とニノが一緒に観に行ってもキュンキュンするの? 30代男性2人でも?」
相「キュンキュンします!!!」


なんだそりゃーーーっ!!!!!
やまたろ2人で観に行って、2人でキュンキュンするって!!!!!
その設定、超絶萌えるじゃないのっ!!!!!

翔くんとニノが、2人で相葉ちゃんのラブを観ながらキュンキュン。
誰が、誰に、キュンキュンするんでしょうねぇ!!!
その三角形の恋物語を観たいわ、私はっ!!!

続いてニノがたーーーくさん宣伝してました。
日本調査SPもニノ節炸裂で面白かった!!!
あの恰好、すごく似合ってて、超絶可愛かったねぇ
「オリエント急行殺人事件」の話では、

翔「三谷作品っていうのは、松本くんが…」
二「我が家の歴史ねっ!!!」
翔「それ以来か」


と、やまたろがまたまたJ情報の競い合い
ええ、こんな話でも萌えられるんですのよ、ワタクシ(笑)

最後に翔くんが、「大使閣下の料理人」の宣伝を。

翔「東京のコンサートの前日にクランクアップいたしまして」
(会場から拍手)
翔「ありがとうございます。ベトナムロケとかあったのよ」
相「えっ、お土産…」
二「貰ってない…」
翔「はたして行ったのか、行ってないのか(ニヤリ)」
二「どっちなのよ?」
翔「(ニヤリ)」
相「行っててお土産ないって初めてだよね」


という会話が。
「大使閣下の料理人」を観ましたが…行ってないよね、コレ。
まあね、メンバーにお土産を買ってこなかったってだけで、行ってないのは確実だと思ってましたが。
ほんっっっとに嵐さんは仲良し

ここで智潤が戻ってきます。

翔「大野さん、何か宣伝は?」
智「来年、何も決まってないんで、仕事ください」

(ステキな笑顔で、連絡先のテロップが出るフリ。カワええ

戻ってきた智潤、着替えてくるのかと思いきや、衣装変えてなかったのかな?
交代で3人がハケるんだと思っていたら、そのまま次の曲の説明へ。

(レポその6へ続く)

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆
続きも楽しんで頂けたら、嬉しいです。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。