プロフィール

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真のリーダー(お誕生日おめでとう!!!) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Zero-G”

「Rock it ときめき Rock your world」

大好きなリーダー、お誕生日おめでとう!!!!!!

いや~、めでたい。本当にめでたいよ。
しかも当日に生放送があるとか、感涙ですよっ!!!

今年は全然お誕生日記念記事を書けていないのですが、せっかくだからチラッと書かせてもらおうかな。
特別な企画はちょっと時間がなくて出来ないので、ずーっと書きたいと思っていたNHK特番についてサラッと書きます。

翔潤萌えにもちょっと触れちゃうけど、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


NHK特番、本当に素晴らしかったね。
めっちゃ泣きましたよ!!!
で、しばらくは何をしていてもふいに泣きそうになってた。

なんで泣きそうになるかというと、

嵐さんが好きすぎて

ですよ?
仕事中とかも。(ダメ社会人)

1人1人の取り上げ方も素晴らしかったし、
5人で話してる内容も初めて聞くことがたくさんあったし、
上手く言葉にできないくらい、色々な感情が揺さぶられたよ。

そんな中で、今日はリーダーのことを話します。

リーダーの2002年の言葉も素晴らしかったけど、私は腰を痛めたニノと、それを見守るメンバーの映像を観て、リーダーの存在の大きさを改めて感じたのです。

ぎっくり腰経験者から言わせて頂くと、普通にまっすぐ立っていることすら無理だから!!!
しかも、肉離れまでいっちゃってるんだよ?
足がしびれて感覚なくなるくらいのヤツだよ?
絶対絶対、私がやったぎっくり腰の数十倍痛いよ?

「夜治療を受け、翌日のコンサートは万全の体調で臨んだ」とかナレーションで言ってたけどさ、そんなわけないでしょっ!!!
翌日も相当痛かったはずだよっ!!!

って、ニノの話ばかりしてるけど(汗)
そんな状態でも踊り続けた究極のプロ根性を持っているニノが、リーダーの一言に即甘えた姿を見て、胸が熱くなってしまった、
と言いたいのです。

潤くんが「スライドでもいいよ」って言った時は、ニノは迷ってたじゃない?

多分ね、潤くんが本当に細かいところまで演出を考えている姿を間近で見ているし、その演出に合わせてスタッフと何度もリハを繰り返していたから、自分の体調のことで変更してしまうのをニノは許せなかったんだと思うんだ。

でもリーダーが「スライドにしようよ」って言ったら、「いい?」って即答できた。

私はね、そこがリーダーの存在の大きさだと思うのです!!!

プラスなことだけじゃなくて、マイナスな気持ちっていうか、
自分の中の葛藤も全てを素直に預けることができる。

「真のリーダーだなぁ」

って、泣きながら呟きましたよ。
大野くんがリーダーだからこそ、嵐はお互いを思いやり支え合える、こんなに素敵なグループになったのだと、改めて感じました。

さて、そんな感動的なNHK特番。
最後は1箇所をひたすらリピし続けて、非常に萌えたわけですが。

ええ、翔潤です!!!
ヘリから降り立ったメンバー。
潤くんが順々にハイタッチをしていく映像ね!!!

ハイタッチした後、翔潤ってばガッツリ手を握りしめ合いましたぞーーーっ!!!

しかもこれ、翔さんの方からガッツリ握りにいってるよね!!!???

その上、ほどいた後の翔さんの右手、そのまま潤くんの肩に行きそうじゃなかった!!!???

ちと不自然な手の動きをしているから、皆さまよくよくチェックしてみて!!!
私はこの短い映像で、ひたすら妄想しましたからね(笑)

っと、失礼。
変態な方向に話がズレてしまったけども、気を取り直して。

リーダー、生まれてくれてありがとう。
嵐でいてくれて、嵐のリーダーでいてくれて、本当にありがとう。

これからもずーーーっと、嵐の根幹でいてください!!!!!

一生ついていくわーーーっ!!!!!

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

そ…そ…

そうなの!!
まさしくそのシーンなのだ!!

よかったよねあそこ~泣
ぎりぎりまでニノの意思を尊重しようとする潤くんと、潤くんの演出に応えようとするニノ。

ニノのいろんな思いを全部受け止めたうえで有無を言わさない頼もしさでスライドにしようよって言ってくれるリーダーと、そこに安心して甘えるニノ。

こんないい場面がありますか!?
こんないいグループがありますか!? 泣泣泣

やっぱり大ちゃんはなるべくしてリーダーになったんだなぁ。
大事なところでグループを引き締めてくれる人。ほんとは男っぽくて大切なことは何かがわかってる人。

そんなリーダーが、自由になりたかったと話す場面でも泣けて泣けて仕方なかった。

構成もうまかったし、メンバーの人柄も伝わるようにできてるし、コアなファンにも満足してもらえるようにもできてるし。
さすがみなさまのNHK。

私も無駄に泣いちゃって目が腫れるから平日には見ないようにしてるよ。私らダメ社会人ね。笑。

忙しいのに更新ありがとー。
今年も年末年始とたくさんテレビに出るだろうから、嵐ともども、体調整えてがんばろーねー。
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントをありがとう!(^^)!
お返事が遅くなっちゃって、本当にごめんよ(泣)

あの場面、今でもちょこちょこ観返してる!!!
で、やっぱり泣いてる(笑)

ニノ、潤くん、リーダーはもちろんだけど、
演出変更の話は潤くんに任せて、少し離れて見守ってる翔くんもたまらんし、
映ってはいなかったけど、相葉ちゃんは心配しつつも
ニノを信頼しながら待っていたんだろうと思うし、
もうさぁーーーーー!!!
本当に奇跡の5人だよねーーーっ!!!!!

嵐さんに出会えて、本当に良かったねv-238

たまちゃん、今年も見捨てずに付き合ってくれて、
本当にありがと~!!!
来年もどうぞよろしくv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2017年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。