プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「翔ちゃん」呼び再び!!!(翔潤を再考察しようじゃないか!!!) ~サル~


本日のテーマ曲は、“キミの夢を見ていた”

「この素晴らしい世界でほら 君のことを見つけた」

大変遅くなりましたが、

嵐さん、13枚目のオリジナルアルバム発売、ありがとうございます!!!

チョーイイネ
マジで全曲イイネ
デジタリアンってだけあって、曲の作りが面白いし、クセになる感じ。
そんな中に、“One step”とか“キミの夢を見ていた”とかの爽やかな切なさが胸に響く曲が入ってて、聴き応えありまくりっ!!!!!!

そしてそして、ついにやってくれましたな。

定点カメラーーーーー!!!!!

この前、蒼空櫻巨匠と会った時もね、力説していたのですよ。定点カメラの事を。
何度リピったことかっ!!!

というわけで、色々語りたいこともありますし、デジタリアン全曲レビューとかもやりたいんだけども、巨匠がさ~、「早くサル見解を聞かせてくれー!!!」とせっつくのでね(笑)
色々置いといて、翔潤オタクを震撼させている「潤くんは本当に“翔ちゃん”と呼んだのか?at MORE」事件について、サルの変態見解を書かせて頂きます~。
(ふふふ、自分が妄想を書きたいだけさ)
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


皆さま、2012年の年末に発売された“MISS”を覚えておられますか!?
「“翔ちゃん”呼び!!!!!!」
という記事を書いてるんですけど、座談会でなんと潤くんが、あろうことか「翔ちゃん」と3度も呼んでいるんですよ。

その時もね、「本当に潤くんが呼んだのか? 誤植じゃないのかっ!?」と嵐会で大激論が繰り広げられたわけです(笑)

ええ、ワタクシはあの時も「呼んだ」派だったんですけどね、今回も断言しよう!!!

潤くんが「翔ちゃん」って呼びましたよーーーーー!!!!!

しかし、ですよ。
あの時の「翔ちゃん」呼びとは、何やら違うものを感じているの!!!
私の翔潤萌えレーダーが!!!(何じゃそれ)

“MISS”の時はね、
リーダーや相葉ちゃんやニノが「翔ちゃん」って呼ぶのを羨ましく思っていたけど中々呼べない潤くんが、とうとう呼んでしまった
って萌えだったのですよ。

あの潤くんが、敬愛してやまない翔くんを“ちゃん”付けで呼べるようになったからには、翔さんの愛を深く感じる何かしらがあったはずだ!!!
という妄想が生まれていたのね。

あれから2年近くが経過してからの、「翔ちゃん」呼び再来……

それは、

「プライベートでは翔潤っていちゃついてるんじゃないか???」という疑念を確信に変えたわよーーーーー!!!!!
(はい、ここから妄想がディープになりますよ~)

おそらくね、潤くんはやっぱり基本「翔くん」呼びだと思うのです。
プライベートでいちゃついてる時でもね。
でもさ~、みんな経験あると思うんだけど、時々ふざけて呼び方変えたりすることあるじゃないですか。

思うに…

プライベートで甘ったれた翔くんに対して、潤くんがからかいつつ「翔ちゃん」って呼ぶ場面が最近多々あり、それがつい出てしまったのではないだろうかっ!!!!!

「身体は年々硬くなってる」と翔さんをからかったが故に、つい「翔ちゃん」呼びをしてしまったのではないだろうかっ!!!

例えばですよ、

翔「おなかすいたーーー、何か作ってーーー」
潤「しょうがないな~」
翔「わーーーい」
潤「で? 翔ちゃんはお手伝いしてくれるのかな?(笑)」


っていう、ムズ痒くなるようなバカップル会話が、翔潤のプライベートには存在しているのではないだろうかっ!!!

あると思います!!!!!

いやさ、皆さま、オリスタはご覧になった?
オリスタの座談会の最後でも、私、めっちゃ妄想してるからね!!!

ハワイで「原点回帰した」ってリーダーも言ってますけど、
翔潤ってば、公の場でも引っ付いていた頃を思い出したんじゃないだろうか
夜会でのハグもその表れかもしれないですよ~!!!

うおーーーーーっ!!!

これからどんなになっちゃうのよーーーーーっ!!!!!

などと、妄想が妄想を生み、エンドレスに萌え続けているサルでございました~。
久々の登場にも関わらず、暴走しすぎて申し訳ない(汗)
お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

No title

サルさん、こんにちは〜

私も、MORE買ったんですが、テストと被っていたので終わるまで読まないようにしていたのです。

しかし、母がテスト期間中にMOREのことを話してきたのです!!
気になった私は勉強を放置して読んでやりましたよ(笑)←点数が悪かったのは言うまでもない

テキストを読んでいると、潤君の“翔ちゃん”呼びが登場!
私は頭もだけど遂に目までもが腐ってしまったのかと思い、1度閉じました。
だって、潤君が!!
あの潤君が!!
翔ちゃん呼びですよ?!
私はもう1度見ました。
間違いありません、やっぱり翔ちゃんって呼んでる!!!

もう本当にそこの映像が欲しいです。
どんな顔で潤君は“翔ちゃん”と呼んだのか。
“翔ちゃん”と呼ばれた翔君の顔はどんなだったのか。
潤君の“翔ちゃん”呼びを聞いた翔君以外のメンバーはどんな顔だったのか。

私は授業中、そんなことを1人で妄想しております(笑)←変人

もう最近は翔潤が翔潤で楽しいです。←伝わらない

今日もそんなことを妄想しながら宿題を頑張りたいと思います(笑)
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

そりゃ~仕方がないわよ!!!
あのMOREは、いくらテスト中とはいえ、見逃せないわよね!!!
(はい、ここにダメな大人がいます)
オリスタはまだ我慢中かな?
早くみことちゃんに読んでもらいたいな~v-238

そうなのよ、映像が欲しいのだーーーっ!!!
私がずっと熱望している「メイキングの嵐」を今こそ出して頂きたい!!!
アルバムに久々にメイキングをつけてくれたし、
定点カメラという素晴らしい映像もあったけども、
もっともっと欲しくなっちゃうよねぇv-238

ハハハ、「翔潤が翔潤」で伝わるからっ(*^^)v
なにせ私たち、変態仲間じゃない(笑)

宿題はもう終わったかな?
頑張ってね~!!!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。