プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


第2回合同嵐会、楽しかった!!! ~サル~


本日のテーマ曲は、“Rock Tonight”

「弾け飛ぶ言葉を Make it loud !」

どうも~。
こちらのブログの更新は久しぶりになってしまいました(汗)
一月更新しないと広告が出てしまうので、それを出さないよう頑張りたいです!!!

今日はLOVEフラゲ日ですねーーー!!!
初回限定盤のブックレット、東京初日の写真が混ざってる!!!
ところどころに、前髪あり潤くんがいるっ!!!
めっちゃ嬉しいっ!!!

LOVEの世界に旅立つ前に、一昨日の第2回合同嵐会の報告をさせて頂きますね。

今回の参加者は、翔担4名、潤担4名、相葉担1名、大野担1名、ニノ担1名、翔潤担1名、
新宿に買物に来たから、何故か20分だけ顔を出したシロ、
というメンツでございました~。

そうです、第2回にして早くも、5人の担当が揃ったんだよ~!!!

今回も群馬県、そしてなんと沖縄県(しかも離島だよ)という遠方からご参加くださった方もいらっしゃって、本当に嬉しかったです!!!

変態トーク全開で盛り上がった嵐会の様子にお付き合いくださいませm(__)m

↓↓


嵐会は私が待ち合わせの目印だからね、1番乗りのつもりで20分前に着いたんだけど、もう既に来てる方がいたの!!!
しかもね、第1回合同嵐会で出会った2人が、同じ沿線だからって待ち合わせして来てたんだよ~!!!
「えーーーっ、いつの間に連絡先交換した???」
とビックリしましたけど、すごく嬉しかったです。

広げよう、変態の輪

なんつって(笑)

第1回合同嵐会は、私たちにとっても初めてだったから、エクセルでタイムスケジュールを作成し、クイズとか遊びも考えていましたが、今回は場所だけ抑えて他はノープランでいきました。

第1回で、アラシックが集まれば話が尽きることはない、
ってか、むしろクイズとか遊びは邪魔だろ~!!!
ということがわかりましたので(笑)

櫻さんと私が主催者ではあるけど、

みんなの嵐会

って感じがいいな~って2人で話していたら、参加してくださった皆さんも同じ気持ちでいてくれたんだと思う。
なんと2名がMガール持参(ちゃんと違う号)!!!
群馬県から来てくださった方は、翔さんが子供の頃に遊んでいた「上毛かるた」を持参!!!
それをネタに大いに盛り上がりましたよ~。

相葉ちゃんがエロすぎて、可愛すぎて、キレイすぎるMガールを見ながら、

相葉ちゃんの目はキレイすぎるんじゃないのかっ。
相葉ちゃんはナチュラルセクシーNo.1じゃないのかっ。
ああ、相葉ちゃんを映している鏡になりたいっ。
目の前にいたら何も考えられず、無意識に襲っているっ。(これ私)
私がカメラマンだったら、絶対逮捕されてるっ。(これも私)

と、口々に叫びまくったわ。

上毛かるたは思っていたよりずっと絵が大人で、文言も「これは郷土愛が深まるわ~」と感心するものばかり。
各都道府県でこういうかるたを作ればいいのにっ!!!
自分のふるさとを誇りに思う人が増えると思う!!!

その他、

「ニノのどこが好きなのか」
(待望のニノ担さん登場により、ガンガン喰いつく)

「やまたろの魅力とは」

「次回のBABA嵐では、ニノがわざと負けるだろう」
(相葉ちゃんを泣かせないために

「同じマスにいるのに、翔潤はなぜハイタッチしないのか」
(VSのキッキングスナイパーより。意識しすぎて逆に不自然だぞ

「潤くんはやっぱり、リーダーには無条件に甘える」
(ワクワク学校オーラスでの出来事から)

「翔潤は半同棲ってことでよろしいですか?」
(しやがれでのお風呂掃除テロップの妄想が辿り着いたところ)

等々、鼻息を荒くしながら語り合いました~。

恥ずかしながら、サル分析は今回も絶好調超!!! でね…

「潤くんが身体を鍛えているのは、翔くんの影響なの?」
と質問され、「それはね~….」なんて語り出す始末。

私、何者?

専門家ですか???
(何の専門家じゃ? 翔潤か!?)

自分で可笑しくなっちゃったわ(笑)
でもさ、そんな私の勝手な分析をみんな喜んで聞いてくれるんですよ。
それって本当にスゴイことで、有難くて有難くて、勿体ないことですよ(泣)

ブログをやめなくて、本当に良かった。
こーーーんなにステキな皆さんと、光輝く5人を一緒に応援できて、
わーわーきゃーきゃー盛り上がって、たくさん笑って。
私は本当に幸せ者です

いや~、なんかさ~、感謝の気持ちでいっぱいなの。
私なぞ、紫色を多用しているだけの普通の人ですよ。
その私が嵐さんへの愛と、自分の変態妄想を恥ずかし気もなく書く文章を楽しんでくれて、「好き」とか言ってくれて、「お会いしたかった!」なんて喜んで貰えて、

これが奇跡じゃなかったら、なにが奇跡なんじゃーーーっ!!!

と思っておりまする。

参加してくださった皆様、ありがとう!!!

残念ながら今回参加出来なかった皆様も、いつも本当にありがとう!!!
いつか絶対お会いしましょう!!!

今度ともどうぞ、蒼空櫻とサルをご贔屓に

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

サルさんへ

サルさーーーーーん!!!
こんにちは!piーtoです(* ̄∀ ̄)ノ

向こうの記事を読んでからコメントをしようと思って、そしたらこっちにも記事をあげてくれたから、どっち?こっち?そっち?あっち?状態の私でした(・・ )三( ・・)
そして、こっちに落ち着きました。笑

日曜日は、本当にありがとうございました♡m(_ _)m

初参加でドキドキしながら嵐会に参加した私でしたが、皆様の優しい雰囲気と気がつけばどんどん始まるアラシックならではの変態話に、いつの間にか私もヒートアップ(笑)
楽しくて楽しくて仕方ありませんでした♪♪(*´ω`*)

サルさんの分析は本当に勉強になりましたφ(・ェ・o)私も精進いたします!笑

そして、このサルシロ日記のファンな私は、私はシロさんに会えたことも非常に嬉しかったです(*´∀`*)どうか、よろしくお伝えくださいませ。

あと、櫻さんのブログと自分のブログで勝手にサルさんへの愛も叫んでしまいましたが…
好きですキャッ(/Д\*))

これからもどうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

名札は次回の嵐会まで取っておきますね♪

サルさんファンでニノ担だけど翔潤大好きpiーtoでした。
       
       

いいな~

すごく盛り上がったみたいですね。
全担当が揃うってすごくないですか?
各担当から見たらまたコンビ萌えも違った見解が聞けて新鮮かもしれませんね。
嵐初コンとなったラブぅ~。
DISC1で悶絶ですぅ。
今日飲み会でまだ電車中ですけど、DISC2に進むか1をリピするか迷ってます。
うふふ♪翔潤半同棲疑惑、いくらでもどうぞって感じですね。櫻さんのにも書いてありましたが、なるほどね。さすがの視点でございました。
だからテロップのみ。けど、ある意味音声よりインパクトがあるね。
サルさん、無理のない範囲でいいのでブログ続けてくださいね。と言いつつ♪LOVEのツボどこだったかなど、サルさんのご意見聞きたいなあ♪
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

よ!

サル分析師匠!!
先日はありがと~。ほんとにほんとに楽しかったね~。

そうそう!サルさんがみんなに質問されて、それにサルさんが答えるって図式がしっかり出来上がってて、ほんとおかしかった~!!
私だっていつもついサルさんになんでも聞いちゃうもん!
よく考えたらこんなこと聞かれても困るよねぇみたいなことも、もう無条件に無意識に聞いちゃってる。笑。ありがとね。

しかし合同嵐会で思ったけど、ほんと、変態トークって尽きないよねぇ。何回でもデレデレできるもんねぇ。自分で話してデレデレ。ひとの話聞いてデレデレ。エンドレス。人生にデレデレって大事よねぇ。何回デレデレって言うのよ。

諸々ありがとー!また実現するといいよねー!幸せだー!
       
       

pi-toさんへお返事

pi-toさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんねっ(汗)

ふふふ、私もpi-toちゃんの記事を読んだよ~(*^^)v
そして蒼空巨匠へのコメントもじっくり読ませて頂きましたv-238
めっちゃめっちゃ嬉しかったよーーーっ!!!

pi-toちゃんは思っていた通りカワイイ子で、
初参加とは思えないくらい話題の中心になってくれてたよね!!!
お会いできて、本当に良かったv-238

そういえば、嵐会で話題になってたVSさ、
案の定ナレーションベーションだったね...
思わず「pi-toちゃん!!!」って叫んじゃったよ(笑)

ファンだなんて言って貰えると、舞いあがちゃって大変ですよっ!!!
これからも仲良くしてやってくださいm(__)m

ふふふ、私も大好きだよーーーv-238
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ!!!

もうLOVEはDisc2に進みましたよね?
私ってば、“tears”で翔潤妄想が暴走、悶絶しておりますぞv-238

あの一瞬のテロップに、参加者全員喰いついてますからね(笑)
VIVA変態の輪v-238 ですな(*^^)v

ゆきさんとも変態トークをしたいなぁ♪♪
次回開催時には是非v-238
       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

Iさん、私もお会いしたいよ~!!!
次回開催の時は、予定が合うよう祈っております!!!

そうなの、有り難いことにコメントをくださる方々が面白すぎるのよねぇ(笑)
「コメント読んで、お会いしたいと思ってました!」
があちこちで繰り広げられていて、なんか感動しちゃいましたv-238
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

分析師匠やめろやーーーっ(笑)
でもあれか、あんなに当然のように質問に答えてたら、
そう呼ばれても仕方ないわな(笑)

何言ってんのっ!!!
私の勝手な見解を楽しんでくれてさ、
私の方が感謝カンゲキだから!!!

デレデレって素晴らしいよねぇ。
みんなキラキラした顔でデレデレしちゃってさ、
めっちゃ可愛かったねv-238

うん、またやりましょ~(*^^)v
       
       

嵐会、楽しかったです!

嵐会に参加させていただき、ありがとうございました!あれから一週間以上経つんですね。なんか、夢みたいです。とても楽しくて美しい夢…。みんな、キラキラ輝いていたなぁ~、可愛かったなぁ~って思い出したりしています。(山猫と娘、実は女の子も超大好き(笑))
サルさんのワクワク学校、登校初日に大遅刻。櫻さんやサルさんのブログや、参加された皆さんのコメントを読んで自習していますが…全然、意味が分からな~い!ガ~ン!…やっぱり遅刻はいけません。次回は、開校時間より前に行って、校門で待ち伏せするくらいの気合いじゃないと!(山猫、ウザさMax)
智潤ファンだったウチの娘、嵐会の皆さんのお話を聞いたあと、翔潤に乗り換えました。(笑)そのくらい、翔激的なインパクトだったらしいです。
山猫の嵐ファンになったいきさつ、ドン引きでしたが、本当の理由を口に出したのは初めてでした。娘にも言ったことが無かったのに、どうして初対面の皆さんにはお話できたのかな…?本当に不思議でした。嵐会は、人見知りな方でも、絶対に楽しくおしゃべりできる集まりだと思いました。こんな素晴らしいイベントを企画してくださったサルさんと櫻さんに感謝します。ありがとうございました!
       
       

山猫さんへお返事

山猫さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

山猫さん、最果ての地から参加してくれて、本当にありがとう!!!
アクシデントがあったけど、無事に会えて嬉しかったですv-238

ハハハッ、「サルのワクワク学校」って(笑)
なんですかソレ!!! きっと楽しいの私だけですよ!!!
みんな私のウザイ分析をひたすら聞かされて、
「当分サルはおなか一杯です」ってな気分になりますよ(笑)

せっかくお会いできたのに、少ししかお話しできなかったのが悔やまれます。
だからね、また是非お会いして、じっくりたっぷり語り合いましょうねv-238

娘さんにも楽しんでもらえて良かったです(*^^)v
本当に本当に、ありがとう~!!!
       
       

ありがとうございました!

サルさん、こんにちは~♪

合同嵐会、参加させて頂き、ありがとうございました!めっっっちゃ楽しかったです(*^_^*)

嵐さんのお話をしてる皆さんは、とっても乙女で恋する女の子。笑顔がキラキラしてて、引きつけ起こしたりしてて←、超可愛い♡
で、話してる内容は異様にマニアックで変態って、もう最高!

サルさん、マジでJスト入社して欲しい。てか実はすでに入ってるとか??だって翔潤のこと、詳し過ぎーーー!!!

私ね、次回お集まりの皆さんで、ぜひやってみたいことがあるんです。(おねだりハマノ再び)
それは…、皆でFUNKYを踊ること!
ペンラ持ってる人は自参してもらって、忘れてる人は予習してもらって、皆で揃って踊りたい!
どうでしょ?きっと楽しいと思うんだけどな~(*^_^*)



       
       

いいですなぁ~!

毎度ご無沙汰しておりまっす!
嵐会楽しそう~。
私も潤くんの身体鍛えてるのは翔ちゃんの影響なのか知りたいです!師匠~!!
サルさんの押さえきれずにあふれ出てしまう変態感が大好きです(※誉めてます)

それにしても全担当が揃うってすごいですね。
どんな感じなのかすっごく気になります。
愛も萌えも5倍なんでしょうか?それ以上か(笑)
私、サルさんをはじめ潤担さんのblogをみて、潤くんの可愛さや優しさに気付いたので、他の人の意見聴くと、新たな発見が色々ありそうですよね。


この連休に溜まったVS達を観ていたんですけど、
何故に、、何故に翔潤は触れ合わんのかっ!!(だんっ)
大野解説員の言うとおりにしたらストライクだったのに~~。
その空間に初恋のときめきを感じずには居られません。
そして、潤くん話す時の翔くんのフォローや相槌の早さに毎度驚かされます。秒速です。
カートに乗っている潤くんに、可愛いって言ってるのは素ですよね?
にのあいの二人三脚にほっこりし、休み明けの大野さんが平常通り省エネで休みが充実してて何よりだと思い、にやにやしながら過ごした次第です(笑)
ニノさんも溜めっぱなしですが、予告に壁どんがあると聞き嵐メンバー同士でやればいいのに…なんて妄想だけが暴走しています。


あと、いつか書こうと思っていたんです。
howsちゃんと観ましたよ!
テアゲロ、やばいですね。。腰!!
今の嵐さんで観たら鼻血ブーです。てか、やってほしい~~。
ピアノに向かう翔さんの真剣なまなざしにちょっと惚れそうになりました。
翔さんのソロの映像、なんだかミテハイケナイものな気がして、子供と一緒には観れませんでした・・・(笑)

       
       

はじめまして

初めまして!
されんと申します。
蒼空櫻さんのブログには一度コメントさせていただいたことがあるのですが
このブログにコメントさせていただくのは
初めてです汗

嵐ファンは8年間やっていますが、
14歳という年齢と
母からの規制に阻まれ、
グッズは愚か、
過去の嵐に関しての知識はゼロに近く、
(本格的にハマりだした小6からの知識ならそこそこ、、、f(^ー^;))
こうして嵐ファンさんのブログを拝見させていただくのも
初めてに近いです(; ̄ー ̄A

申し遅れましたが
翔担でバンビクラスタです!

ハワイのビューイング
外れました(涙)

DVD化を切望してます!
ハワイといえば、
もうすぐMステですね( 〃▽〃)

私はcalling/breathless初披露の回に投票しました(≧∇≦)
楽しみです!

話が転々として申し訳ないのですが、
バンビクラスタの私としては
蒼空櫻さんとサルさんの対談
激萌えです!!(///ω///)

あと、
嵐会もとっても楽しそうで
羨ましい限りです…

私はTwitterもLINEもやっていないので、
知らなかった方と
嵐の話をする、という行為にスゴく憧れてます(☆o☆)

まだまだコメントさせていただきたい内容がたくさんあるのですが、

長文はご迷惑になると思うので
以上で終わりにさせていただきます。

これからも記事の更新、楽しみにしてます!
頑張ってください!

       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~!(^^)!
コメントをありがとうございます!!!
お返事がこーんなに遅くなってしまって、本当に申し訳ないっ(涙)

嵐会に来てくれて、本当にありがとうi-175
いや~、めっちゃ楽しかったよねっ!!!
Mガールであんなに変態全開で盛り上がれるとは、
なんてステキな読者様たちなんでしょう(笑)

ハハハッ、私もマジでJストに入社したいわ!!!
そして嵐カフェを作りたいi-175

おおっ、FUNKYね!!!
二次会のカラオケで、みんなで嵐さんの曲を何曲か歌っても良かったねぇ♪♪♪
次回はぜひやりましょ(*^^)v
       
       

piroさんへお返事

piroさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんなさい(涙)

ふふふ、そりゃ~翔くんの影響でございますよっ!!!
翔潤専門家として(なんだそりゃ?)断言致しますよ~(*^^)v

なんかね、このブログのコメント欄がそうだから当たり前なのかもしれないけど、
担当が違っても、みーんな5人をどうしようもないくらい愛し抜いているから、
相葉ちゃんのMガールに全員で悲鳴を上げ、
翔潤萌えポイントを全員で熱く語り、
ニノの歌い方の素晴らしさに全員で震え、
リーダーの踊りが神がかっていることに全員で身悶え、
めっちゃ楽しかったですi-175

piroさん、いつか参加してくれる日を楽しみに待ってますよ!!!
ってか、毎年ちゃんと開催できるよう、
もっとブログ頑張れって話ですな(笑)

そうなの、そうなのっ!!!
翔さんの秒速っぷりに、妄想が止まらなくなるのーーーっ!!!
ニノの潤くん甘やかしっぷりも素晴らしいし、
相葉ちゃんとリーダーの美しい身体の動きに震えて、
VSは毎回萌えさせてくれますよねぇi-175

How's、ご覧になりましたかっ!!!
あれはヤバイ。今の嵐さんに是非ともやって頂きたいですな(*^^)v
       
       

されんさんへお返事

されんさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますi-175

せっかく勇気を出してコメントしてくださったのに、
こんなにお返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい(泣)

そっか~、14歳だと色々な規制があるよね!!!
でも、学生時代を嵐さんと一緒に過ごせるなんて、
めっちゃうらやましいぞーーーっ!!!(笑)

それにしても、その若さで翔潤に目覚めてしまったとは...
素晴らしいっ!!!!!!
是非、日々妄想を繰り返してくださいi-175
で、晴れて20歳になったらば、嵐会に参加してくださいませi-175

いやホント、最近ブログを更新できなくて、ごめんね(>_<)
されんさんとたくさんお話したいので、
もう少しちゃんと更新できるよう、頑張ります(*^^)v

「サルの嵐曲日記」の方が更新頻度が高いので、
(といっても、最近そちらも更新できてないけど)
良かったらそちらにも遊びに来てくださいね(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
