プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


第2回合同嵐会~クイズはないよ~のお知らせ 蒼空櫻&サル


本日のテーマ曲は、“風”

「そうまた集まって 悩んでいたって語って笑って」

いつも「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」並びに「サルとシロの趣味日記」&「サルの嵐曲日記」をご訪問頂き、ありがとうございます!!!

ほぼ一年前、蒼空櫻&サル待望の第1回合同嵐会を開催させて頂きましたが、

“第2回合同嵐会~クイズはないよ~”

を調子にのって開催させて頂きます!!!

前回からの1年間の更新率がお互い悪いから、ビビッておりますけども、
結構前から「第2回どうする?」って話はしてたし、有難いことに「次回嵐会は…」っていう温かいお言葉をたくさん頂いたので、やっちゃいます♪♪♪

待ってたぜ~~~!!!
なんて思ってくださる方は是非、続きから詳細をご確認くださいませm(__)m

↓↓


【日時】7月27日(日)12:00~15:00
※ すみません、今回はワクワク学校の開催に合わせることができませんでした。

【場所】新宿
※ 詳細は参加者にお知らせします

【会費】4,000円前後
※ 料理・フリードリンク代込

この合同嵐会は、蒼空櫻&サルを愛してくださる(と自分たちで言っちゃう)読者様との交流が目的ですので、申し訳ございませんが、参加者を以下の条件に当てはまる方に限らせて頂きます。

・「人は人、自分は自分。嵐 櫻井翔くん」「サルとシロの趣味日記」「サルの嵐曲日記」のどれかに、今までにコメントをくださった方。
※ 非公開コメント&メール&メッセ含む。一度だけの方も大歓迎です!!! 但し、こちらが批判コメントやセールスだと認識している方はお断りさせて頂きます。
※ 申し訳ありませんが、このお知らせ掲載以降に初コメントをくださった方は、今回は参加できません。ごめんなさいっ。

・嵐5人が好きな方。
※ 嫌いなメンバーがいる方はご遠慮ください。

・コンビ萌えに理解がある方。
※ 蒼空櫻&サルはコンビ萌えが激しい変態アラシックです。おのずと合同嵐会の場では、コンビ萌え話に花が咲きますので。

・20歳以上の方。
※ 大好きな未成年の読者様方、20歳になるのを指折り数えて待ってるわよ~!!!
※ お子様連れ参加はOKです。但し、主は大人たちですので、目の前で萌え話を繰り広げても大丈夫な場合とさせて頂きます。

参加したい!!! と思ってくださる方は、「参加希望」というタイトルで、
・担当
・メールアドレス
(詳細を参加される方だけに直接ご連絡するため)
を記載して、「サルとシロの趣味日記」のメールフォームかコメント欄を使い、

7月10日(木)

までにご連絡をください。
尚、コメントの場合は、コメント入力欄末尾にある「管理者だけに表示を許可する」にチェックをして送信してください。
また、蒼空櫻&サルの連絡先をご存知の方は、直接ご連絡ください。

ご質問もメールかコメントでお願いします。
個人的なご事情によるご質問は個別にお答えしますが、全体的なご質問はまとめて記事にて回答させて頂きます。

というわけで、基本ルールは前回と変わらないです。
大きく変わるのは、クイズがないことかな(笑)

いやね、前回は初めての試みだったし、クイズは話が盛り上がらなかった時用の保険だったのよ。
でも、時間が足りないくらい盛り上がったので、今回は小細工なし(笑)の話しっぱなしでいきたいと思います!!!

コメントで色々お話をしていても、実際に会うとなるとめっちゃ緊張しますよね。
でも大丈夫!!!
前回も、緊張のあまり吐きそうになりながら(笑)参加してくれた方がいらっしゃいましたが、ガンガン萌え話してたから!!!

前回以来、会えてない方にもお会いしたいし、
「初めまして」をしたい方もた~くさんいらっしゃいます。
蒼空櫻&サルのために時間を割いて頂けたら、本当に嬉しいです

大勢の皆様のご参加をお待ちしています!!!!!!

蒼空櫻
サル

関連記事

COMMENT

       

サルさーーん!参加したいです〜
でも行けない!!笑
こころのなかで参加しときます!笑
サルさんも、櫻さんも、あと4年待っててくださーーい!!!

あ、わたし、実はワクワク學校大阪校最終参加してました笑
高校の制服で!!
上段だったので、あんまりはっきりとは顔が見えなかったのですが、全体が見回せて、かなり良かったと思います♡
翔潤もいろいろありました♡笑

嵐会の報告、待ってます!
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

待ってて&待ってるわよ~!!!
4年かぁ、嵐さん20周年Yearの前年だねぇ♪♪♪
わーーーっ、いいね、めっちゃ盛り上がっちゃうだろうなv-238

ワクワク登校、おめでと~!!!
そっか、良い翔潤がございましたかv-238
私は東京オーラスで、翔潤を探してきますわ(*^^)v
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

みことちゃん、ごめんねっ(汗)
鍵コメは、メールアドレスを入力した場合のみでいいんだよ~。
説明不足だったね(汗)

私もみことちゃんに会いたかったよーーー!!!
この1年で、どれだけ変態度があがったか(お母様、すみませぬ)
会って確認したかったわ(笑)

次会えるまでは、v-238コメントでたくさんお話ししようね
       
       

ぬお~!

行きたいけど~。
すごく!!

やっぱり今回も見送りです…残念。

ワタシ、近くに同担さんがおらず、今だかつて
同担同士で智くんについて熱く語ったことがないのですよ~。
一回これをやってみたいってのが夢です。

いつかサルさんたち主催の嵐会に参加できるといいな!

       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

そうだよね、遠征でもキツイのに、
嵐ゴトとは何も被ってない日程だもんね(>_<)

ちゃむさん、いつか絶対お会いできると信じてますから!!!
その時はノンストップで嵐愛を語り合いましょう~v-238
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、参加を検討してくれただけで、めっちゃ嬉しいよ~v-238
そうなのよ、いきなりの発表で、それがちょいズレという(笑)

ハハハッ、「翔潤がこんなことになってる今」って!!!
そうよね、めっちゃ熱いよねぇv-238

うん、絶対行きますから、大阪で待っててください(*^^)v
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんにちは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

調整、あざますv-238
めっちゃお会いしたいので、頑張って~!!!

本当にありがとう!!!(涙)
朗報を待っておりますぞ(*^^)v
       
       

ダメだった・・・

サルさん こんにちは♪

嵐会、次は絶対参加っ!!って思ってたんだけど
ダメだったわ・・・・

そこの土日は地域の夏祭りなのよ。
毎年じゃないんだけど順番でお手伝いにでなきゃいけなくて
多分今年と来年は我が家も係りなの。
ずっとこういうの母がやってくれてたんだけど、こういう体力使うやつは代わってというので「ええで~♪」とか簡単に引き受けちゃってたのよね。

しかも土曜は仕事だから日曜だけでいい?とか言ってたとこだったからさ。。。


一応、聞いたのよ?でも「え~~~!?v-292
って渋い顔。
そして少し時間空けてもう1回聞いてみたけどやっぱダメだったわ↓↓

まぁ、しょうがないね。いい大人だから(笑)
アラシゴトは実生活に支障がない程度にしていかないと続けられない(涙)

櫻さんにもお会いしてみたかったな。ガックシ。

もうそろそろ締切だし、いいかげんお返事しないとな~とコメント入れさせていただきました。
はぁ・・・残念。
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

オーノー!!!
それは残念だ(涙)

でも、そうだよね。
仕事だったり、家庭だったり、嵐ゴトのために犠牲にするのは、
嵐さんも本意ではないと思うし。
末永~く応援するためにも、優先すべきことってあると思う!!!

今後も嵐会は開催すると思うから、次の機会は是非v-238
会える日を楽しみにしております(*^^)v
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
