プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE東京12/12レポその11(最後の挨拶) ~サル~


本日のテーマ曲は、“愛を歌おう”

「you’re my 道を照らす灯台」

ご訪問くださる皆様、本当にありがとうございます!!!
突然の4ヶ月にわたる放置にも関わらず、戻ってきた途端にたくさんのコメントを戴き、私は嬉しくて泣きましたよっ!!!

そんな優しい皆様に甘えて、LOVEコンレポの最後を書かせて頂きます。

私がコンレポを書く一番の目的が、「最後の挨拶」なんです。
今嵐さんが思っていることを、何のフィルターも通さずに直接聞けるわけで、それって本当にスゴイことだよな~と思うのです。

もう半年近く経過しているのでアンコールの曲は割愛して、
嵐さんの言葉をざっくりですが書かせて頂き、LOVEコンレポを締めさせて頂こうと思います。

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


ダブルアンコールで登場した嵐さんは、メインステで横並びに。
そして、1人ずつ、挨拶の言葉をくれました。

櫻井翔「今日はありがとうございました。本当に嬉しいです。胸が一杯です。
“愛しあおうぜ”なんて勢い余って言っちゃったけど、何年分もの愛情、届いたでしょうか。
送ってくれたでしょうか。

(観客から大歓声。私もめっちゃ叫びましたよ~)
フフ、スゴイね。そんなに送ってくれたんだ(笑)
愛情に溢れた空間っていうのは、僕らにとって中々ないもので。
短い時間ではありましたけど、愛の確認作業っていうの?

(会場中、フーーーッ
テヘ、ペロッ(の後、照れ笑い)
20年、30年やれたらいいなと思ってるから、来年以降も愛情を送ってください」

大野智「非常にLOVE祭になりましたでしょうか?(会場爆笑)
冬だっつーのに、熱いですねぇ(またまた爆笑)
6万人の人と僕らで、こんだけあったかくなるんだなぁって。
皆さんの笑顔をたくさん見れてですね、これからも温かい空間を作りたいので、来年もこうやってライブだったり、色んな空間を作っていきたいなと思います。
外は寒いから、気を付けて帰ってくださいね」


相葉雅紀「ホントにね、マジ幸せ感じましたね。
オレ、生きてるっ!!! って感じ。
(会場爆笑)冗談じゃなく。
これからも一分一秒を大切に頑張っていけば、こういう場所に立てるんじゃないかって思います。
今日のリハーサルより6万倍楽しかったよね。
(大歓声)
まとめると、幸せを感じました!」(大爆笑)

二宮和也「もうホント、しゃべり辛くてね(会場大爆笑)
僕は15年、この人の後をしゃべり続けてるんだけど、自分が話す前に散らかっちゃってるんだよね。(悲鳴交じりの爆笑)
相:ありがとうございます!
15年ずーーーっと片づけてました。(爆笑)
“What is love?”を自分たちなりに考えて作ったコンサートで、15年前と変わらず、みんなと楽しむ空間っていうのを、今年もできたんじゃないかと。
“FUNKY”も素晴らしかったですよ、皆さん。見ていてイイ景色でした。
力を与えて貰ったなと思ってます」


松本潤「前も後ろも、胸もケツも見られてますけど…いいですよ、見て下さい。
(会場中悲鳴。私も悶絶しながらガン見。未だかつてこんなに気合いれて何かを見つめたことがあるだろうかってくらいガン見したさ
こうやってステージに立てることを、改めて幸せだって思います。
自分たち、ラブソングが多かったりするんだけど、今、LOVEに向き合うとどう歌うのかを考えながら作りました。
くだらない事をやりつつ、カッコつけつつ、やっぱりくだらなくなってしまうのが嵐なんだな(笑)
みんながこうして楽しんでくれることが、すごく勇気になります。
まだまだこの5人で歩いていきたいなと思ってるので、応援して頂けたら、自分たち、幸せです!
皆さんからも絶え間ない愛を送ってください。よろしくお願いします」


いや~、泣いて笑って、キャーキャー悲鳴あげて、笑って、泣いて…って大忙しでしたよ。

アラフェス2013でもそうだったけど、アンコールの挨拶時の翔さんは、すごくくだけた口調で、めっちゃキュンキュンしました!!!
リーダーの言葉は、ファンへの愛情をめちゃめちゃ感じたし、
にのあいはイチャイチャしながら、ファンへの感謝を伝えてくれるし、
潤くんの挨拶には号泣したよっ!!!

「まだまだこの5人で歩いていきたい」

その言葉が、なんでこんなに嬉しいんだろう。
胸が熱くなって、涙が出るんだろう。

嵐5人が好きだから…とか、
これからも5人を観続けていられるから…とか、
言葉にするとそういうことなんだろうけど。

5人が並んで立っていてくれる。

その姿が、光なんだ。

眩しくて温かいその光が、私の道を照らしてくれるんだ。

嵐さん、ありがとう。

うおーーーっ、好きだ!!!

大好きだーーーーーっ!!!!!!

生涯、嵐LOVE
(コレ、私のウチワの片面でございます)


以上で、半年近くに渡ってしまったLOVEコン東京初日レポを終わらせて頂きます。

ご訪問くださる皆様、「今年も」の方も、「今年こそ」の方も、
皆様が、嵐さんと直接愛の確認作業ができますよう、心から願っております!!!

読んでくださった皆様、
コメントでフォローしてくださった皆様、
本当にありがとうございました~!!!!!!

関連記事

COMMENT

       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

最後まで楽しんでくださって、本当にありがと~v-238
Iさんは、まだ参加されたことがないんですね!!
是非是非、あの幸せな空間を味わって頂きたいな♪♪♪

ふふふ、私もお会いしたいですよv-238
夢なんて仰らず、次回嵐会には是非(*^^)v
       
       

鍵コメのSさんへお返事

Sさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ホントにねぇ、不満に思う人の気持ちもわからなくはないけど、
15年頑張ってきたのは嵐さんで、
15年間、ファンを変わらず愛してくれて、
たくさんのファンを癒してくれてきたわけだから、
嵐さん自身が楽しんでくれればいいな~って私も思ってますv-238

Sさんの言う通りだと思う!!!
私もそんな嵐さんだから大好きで、ずっと応援していきたいのです(*^^)v

レポに最後までお付き合い頂き、本当にありがとう~!!!
       
       

AZMS!!

サルさん こんにちは♪関東もいよいよ梅雨入りみたいですね。

LOVEコンレポありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
ブログお休みされて、もう読めないかと寂しく思っていましたが、ご事情がご事情なので…、と半分諦めていたんです。でもここまで来て最後の最後、サルさんの嵐愛の大きさからみてもこのままってこともないだろうな~とも半分は期待してて。だからこんなに早くコンレポ読めて本当に幸せです!

嵐さんのMC、そして挨拶もちろん大好きで大切なものですが、サルさんのおっしゃるように「フィルターなしで…」とは思いいたりませんでした。あらためて考えると、ホントだ!雑誌でもテレビでも、ある程度は編集されますよね。わ~鳥肌たっちゃいます。

いつも翔ちゃんの言葉は私にとって宝物だけれど、今回はオープニングの「最後の最後の最後まで愛しあおうぜ」と、最後の「愛の確認作業」とが対になって残っているので、こうして記事にしてくださって、文字として残して下さって本当に感謝です。DVDも出るでしょうが、違う日に参戦したお友達が愛の確認作業って言ってなかったよーって言ってたので…。

そしてどのメンバーの言葉もたくさんの愛に溢れてて…あの日の感動にまたまたひたっています。

話変わって、ハワイライブ!最初はちょっと寂しい気持ちになっちゃったんですよね。でも!いつもいつもファンのことを考えてくれる嵐さん。いっぱい愛をくれる嵐さん。嵐さんが、翔ちゃんがやりたいことならもう全力で応援するー!!!
そして(ここからが本題 笑)昨日発売の日経エンタごらんになりましたか?グラビアも美人翔ちゃんですがテキストも神ですよ~。ハワイのことも書いてありますが、いい意味でファンは置き去りです(笑)いい意味で、ですよ!ハワイライブは本当に本当に嵐さんのためのライブです。もう私、昨日は涙が止まらず~(≧ω≦)翔ちゃんのこと好きで好きでたまりません(≧ω≦)めぐみまさんとハマノさんに「今すぐ本屋に行って日経エンタ買ってこいや!」ってメールしましたよー(もっとちゃんとした言い方でですよ)

なんだかまとまらずにごめんなさいm(__)mサルさんとお話したいことがありすぎるんですヾ(=^▽^=)ノ
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

わーーー、じゅんきちさん!!!
なんか私より私のことをわかってくれてる気がするっ!!!
(って、なんじゃそりゃ 笑)
ブログをやめようかと思っていた時も、せめてコンレポは終わらせてから...
と思っていたんです。最後の挨拶を書かずして終われるか、って。

こんなに時間が経っているのに「ありがとう」なんて言って貰えて、
本当に感謝カンゲキでございますよ~(泣)

日経エンタ、もちのろんで読みましたぞっ!!!
ハワイコンサート、最初に聞いた時からずっと、
「嵐さんのためのコンサートがあってもいいじゃないか」
と思っていたんですよね。

翔さんに「5人にしかわからない」と明言されたことで、
嵐さん、参戦できるファンの方々に心から楽しんでもらいたいな~って
より強く思うようになりました(*^^)v

ふふふ、ありがとうv-238
休んでた4ヶ月を取り戻す勢いで、たくさん話しましょう~!!!
       
       

お疲れ様でした

最後の挨拶まで丁寧なレポートありがとうございます。
いや、当面の楽しみはLOVEコンDVD並びにブルレイですね。
私、アラフェス2013は両方買っちゃいました。やっぱりブルレイ見ると正直DVDはブックレットしかお呼びでないですね。
アリーナからの風景、私もいつか見たいです。
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

こーーーんなに時間が経っちゃったのに、
最後まで読んでくださって、本当にありがと~v-238

アラフェス、私も両方買いですわ(*^^)v
LOVEコンのDVD&Blu-ray、早く出て欲しいですねっ!!!

ゆきさんに幸せのチケットが届くよう、願っております♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。