プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お久しぶりです&ブログについてお知らせ ~サル~


本日のテーマ曲は、

“もっと、いまより”

「この場所から見える 未来を確かめにゆくよ」

ご訪問くださる皆様、大変お久しぶりでございます。
約4ヶ月もブログを放置してコメントのお返事もせず、本当に申し訳ございません。

久々の更新で突然のお知らせですが、
“サルの嵐曲日記”
というブログを新しく立ち上げました!!!

このブログから“本日のテーマ曲”を分離した形で、
テーマ曲をご紹介しつつ、一言感想を書くというスタイルになります。
今後は“サルの嵐曲日記”をメインに更新していきたいと思っています。

テイストが全く違うブログになってしまいますが、
引き続き新しいブログにもご訪問頂けると感謝カンゲキでございます!!!

続きに、なぜ4ヶ月も更新しなかったのか、
なぜ新しいブログを立ち上げることになったのか、
“サルとシロの趣味日記”はどうなるのか、
等々を少しお話させて頂いていますので、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


いや~、LOVEコンレポ途中でのいきなりの放置に、ご心配くださった方もいらっしゃいますよね…

サルってば、病気で入院してるんじゃないか??
とか。

はたまた、
サルってば、もしかして嵐ファンをやめちゃったの??
とまで思われた方もいらっしゃるかしら。

私、相変わらず、嵐愛は絶好調超!!! ですし、
翔潤にも激しく萌えたぎっておりますぞ~!!!

では、なぜ更新できなくなったのかと言うと、単純に時間が取れなくなったのです。
全く取れないわけじゃないんだけれども。
嵐さんの番組は観れているし、友達と会ったり、整骨院に通ったり(先月、ぎっくり腰をやっちゃったのよ~)は出来ているのですが。

正確に言うと、今まで書いていたような、嵐さんの番組をじっくり見直して、
細かいところを掘り下げて妄想したりする記事を書く時間が取れなくなった、ということです。

以前、母が長い闘病生活を送っているとチラッと書きましたが、
もうずっと、10年近く、母の介護をしています。

母の病気や身体の状態は、残念ながらもう良くなることはなくて、
悪くなる速度を出来るだけ遅くすることしか出来ないんですね。
だから、ブログを始めてからの3年半の間も、少しずつ悪くなっていて、介護の比重も重くなっていたんですよ。

比較的更新ができていた3年の間だって、めちゃめちゃ大変な時期はあったし、
ブログは私の楽しみだから、何としても続けたいとは思ったものの、
短記事を書くことも出来なかったんですよねぇ。

これまでも何度か「短記事が中心になる」と宣言してるけど、
今まで積み上げてきた記事のカラーもあるし、どうしても切替が出来なかった。
やっぱり、長い分析記事や萌え記事がメインで、短記事はイレギュラーって私自身が感じてしまうからでしょうね。どうしても申し訳ない気持ちになってしまうんですよ。
全く更新せず、ご心配をかける方がよっぽど申し訳ないことなんですけども(汗)

というわけで、本日のテーマ曲がメインの新しいブログを立ち上げることで、強引に自分自身の気持ちを切り替えることにしました。
レポとか、萌え妄想記事を書けたら、このブログにアップして、新しいブログには「サルシロにアップしたよ~」とお知らせを載せます。
こちらのブログへのコメントのお返事を書いた時も、お知らせしますので。
(何ヶ月も経ってるけど、頂いているコメントのお返事は絶対します!!!)

実を言うとですね、3月の時点では、ブログをやめる意志がほぼ固まっていました。
それが一転、続ける方向で考えるようになったのは、蒼空櫻巨匠に会ったからです。

やっぱさ~、また絶対コラボしたいじゃん!!!
大嵐会もしたいじゃん!!!


日常生活で大変なことって、皆さんにもたくさんありますよね。
そんな中で、ここに集まってくださる方はみんな、
嵐さんから幸せを貰って、楽しい気持ちを貰って、
毎日を頑張っていると思うんです。

相葉ちゃんが言っていることと同じように、
楽しいことを話していると、楽しいことがやってくる!!!
って気持ちで、これからもブログを書いていこうと思います。
今の私が出来る形で。

勝手に4ヵ月も放置しといて図々しいですが、
新しいブログでも、皆さんと楽しく、時に変態に、
嵐さんへの愛を叫んでいけたら、感謝カンゲキでございます!!!

これからもサルを、どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

関連記事

COMMENT

       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

ウマレカワル!

サルさん、こんにちは~♪

どうしても、サル翔殿に心境をお尋ねせねばならない事件が勃発しましたら、
ぜひとも、答え合わせのほぅーをシクヨロお願いします!
大嵐会も、いつの日かお願いします!
“サルの嵐曲日記”、楽しみにしています!
       
       

お待ちしてましたよ♪

サルさんこんばんは♪
櫻さんのブログからお元気でらっしゃるようで安心はしてたのですが、こうしてブログを再開していただいて本当に良かったです
お仕事の事や介護やご自分の体調の事などまとめて降りかかってくると本当にキツかったでしょうね…
私も祖母の介護に自分の健康の事が重なったりしてキツかったんですが、家族や友人に助けられました
もちろん嵐さんにも!!
サルさんの書きやすい内容やペースで良いじゃないですか!!楽しそう♪
次が楽しみです
おかえりなさいm(__)m
       
       

待ってました!

サルさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりなにより。

お母様の介護10年ですか…。お母様もしんどいだろうけど、支える家族もしんどいね…。
うちも年末に実母が突然の交通事故で寝たきりになって、突然介護というものを突きつけられて、わからないことだらけで戸惑ったりショックを受けたり。まだ入院しているけど、いつまでもそうしているわけにもいかず、そろそろ在宅看護になりそうなの。なので、最近はすごい勢いで実家の片付けをやってます。
高齢者医療の厳しい現実を知る度に、気持ちは落ちるし、上の空でぼっとしちゃうし、たぶん眉間にシワが寄りまくっているはず。ホントに厳しい…。だからこそ、明るく朗らかにって自分に言い聞かせているの。
嵐さんを見て、癒されて励まされているよ。
なんか内容にまとまりが無くなってきちゃったから、やめますわ。
とにかく、お互い元気でいようね。またお会いできる日を待ってまーす。
       
       

よかった!

サルさん こんにちは!

結構本気で心配してましたよ(´;ω;`)


よっぽどメールで連絡してみようかと何度も考えたけど、お仕事が激しく忙しいかもしれないし、ブログのなんらかの環境がイヤになってしまったのかもしれないし、ブログ読者からのメールなんてそれこそうっとうしい以外のなにものでもないかもしれないし・・・って色々考えたり
(重いこと言ってゴメンよ~)





でもねー
なんにしろサルさんは何も言わず、このまま居なくなってしまうような人じゃないだろうなって思ってさ。
必ず最終的にはなんらかのリアクションがあるんだろうから、それを待てばいいかなって。

ちゃんと書いてくれてありがとう。サルさん。


いやぁ・・・ほんと前回の嵐会参加しなかったのかなり後悔したよ!
第2回があるなら参加したいよ!ほんとに!!



私もサルさんのブログを見始めた時とだいぶ環境も変わったし、ここ半年で私もギックリ腰からのインフルエンザのコンボでちゃんと体調が戻るまで時間かかっちゃった。。。
(ギックリまじ辛かった!)



色々難しいよね。好きなことだけしていられたらどんなにいいかなって思うけど、なかなかそうはいかないしね(+o+)

新しいブログ楽しみにしてる♪
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

待っててくれて、本当にありがとう~(号泣)!!!
4ヶ月ぶりの更新だから、観に来てくれる人いるだろうか...って思ってたのに、
じゅんきちさんのコメントの早さに、めちゃめちゃ感動しましたよ!!!

いやいや、そんなこと全然気にしないでください!!!
自分勝手に放置していたのに、こんなに喜んで貰えるなんて、
そのお気持ちに感謝カンゲキしまくってますからv-238

私がきっかけになって繋がった縁を、今でも大切にして下さっていて、
本当に嬉しいです♪♪♪
楽しんできてくださいねv-238

じゅんきちさん、これからもよろしくお願いします!!!
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、答え合わせと言ってしまっていいのだろうか(笑)
ハマノさんのサル翔溺愛に、本当に勇気をもらってるよv-238
事件勃発の際には是非(*^^)v

大嵐会もやりたいと思ってるから、お知らせを待ってておくれv-238

ハマノさん、これからもよろしくお願いします!!!
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ううっ、まさか復活してこんなに早くコメントを戴けるなんて...
本当に本当に嬉しいです!!!
3年半の間、皆さんのコメントからいつも元気を貰ってました。
やめなくて本当に良かった!!!

めぐみまさんも辛い事、たくさんありましたもんね...
これからもお互い、嵐さんに癒されながら、
キャーキャー楽しい気持ちになって、頑張っていきましょう(*^^)v

めぐみまさん、これからもよろしくお願いします!!!
       
       

はるみさんへお返事

はるみさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

うおーーーっ、はるみさんっ!!!
突然お母様が...なんて、本当に大変でしたね!!!

私が嵐ファンになった時期が、ちょうど今のはるみさんと同じ心境の時だったと思います。
それまでも母に代わって家事をしていたし、軽い介護もしていたんだけど、
ガクンと急激に母の状態が悪くなってしまって、
どうすれば母にとっても、自分にとっても良くなるのか、
全く先が見えない状態でした。

私で良ければ話を聞きますので!!!
嵐さんに励まされながら、お互い頑張っていきましょうね(*^^)v

はるみさん、これからもよろしくお願いします!!!
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

pikakeさーーーん!!!
pikakeさんからのメールがうっとおしいわけないじゃないのっ!!!
心配をかけて、本当にごめんよ(泣)
待っててくれて、信じてくれて、本当にありがとう!!!

おっ、言ったね(笑)
じゃあ第2回は絶対に参加してよねv-238

ハハハッ、まさかのギックリ腰仲間!!!
いや~、私は軽いギックリ腰だったから歩けたし、
だから仕事にも行ってたけどね...
ギックリやっちゃってから、一応治ったあともすぐ腰が重くなっちゃうのよ~(泣)
だから、今も週一で整骨院通いですわ。

pikakeさん、これからもよろしくお願いします!!!
       
       

No title

サルさーーーーん!!!
お帰り、お帰り。
きゃーーーん、お帰りーーーー!!!

サルさんにいっぱい話したいことあるの。
サルさんと一緒に叫びたいことが沢山あるの。
サルさん、続けてくれてありがとうね。
戻ってきてくれてありがとうね!!
何だか、何を書いていいのやらわかりませんが。

これからもよろしくお願いします。
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

No title

サルさん、こんばんは〜!!

最近ずっと更新されてなくてとても心配しました(´・_・`)

私は今年から中学生になって、まだ1ヶ月程しか経ってないのに、もう結構コアなアラシックで潤君担で、なのがばれました(笑)

サルさんのブログにいつも元気をもらっています!
更新が遅くったって、サルさんのブログのファンなので待ち続けます!

勉強とかもあってコメントをするのが遅いですが、宜しくお願いします!


       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ずっと待っててくれて、本当にありがとう!!!
そんなに喜んでもらえるなんて、めちゃめちゃ幸せです(泣)

ですよね、4ヶ月の間、翔潤について考察したいもろもろが、
たーーーくさんありましたよねっ!!!
Mステの潤くんはビジュアルがとんでもないことになってたしっ!!!

また色々叫び合いましょうねv-238
ゆんゆんさん、これからもよろしくお願いします!!!
       
       

桃園薔子さんへお返事

薔子さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ホント、4ヶ月も放置しちゃって申し訳ないっ(泣)
その間、薔子さんが心配しつつ温かく見守ってくださっているのを
ずーーーっと支えにしていました。
本当にありがとう~!!!

腰ね、前屈みにならないように気を付けてますよ!!!
ちゃんと湯船にも浸かるようにしています(*^^)v

薔子さん、これからもよろしくお願いします!!!
       
       

みことさんへお返事

みことちゃん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

心配をかけて、本当にごめんね(>_<)
待っててくれて、ありがとう~v-238

そっか、中学生になったんだね!!!
おめでとう!!!
ハハハッ、いいじゃないの(笑)
バレちゃったなら開き直って、周りも変態アラシックにしておくれ(*^^)v

うん、これからも色々お話しようねv-238
私こそ、よろしくお願いします!!!
       
       

良かった!

もう、心配してたよォォォ
一度連絡しちゃったし…何かあったのかしら?とは思っていたのですが
元気そうで何より!
あ、腰やっちゃったから…完全に元気じゃないのかしら?

ワタシ自身もだーいぶブログお休みしていて
サルさんの事をやいのやいのとは言える立場ではないのですが(*_*;

やっぱり復活は嬉しいですv-238

新しいブログの方にもお邪魔させていただきますねぇ♪
良かった良かったv-238
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

サルさん!お帰りなさい!

あっ、すいません。なんか、思わず「サルさんが私のところに帰ってきてくれた~!」って気分になっちゃって!(サルさんは私のものか?!)サルさんファンクラブの会員さん達に殴られそうですね。本当に、すみません!
サルさん、お元気そうで良かったです。お母様の介護…大変ですね。山猫も、親が倒れて入院し、生死の境をさまよっていたので、本土と行ったり来たりしてバタバタしていたんですよ。幸い命はとりとめたものの、徐々に弱ってきていて時間の問題という感じなので、死神くんのロウソクを見る度に、うちの親のロウソクはどのくらいの長さなんだろうか…と、ついつい考えちゃったりして。
サルさんがブログを続けてくださって、本当に嬉しいです。コメント欄で、第1回大嵐会に行けば良かったと後悔した、という方がいらっしゃいましたが、山猫も同じ気持ちになりました。山猫の夢は、大嵐会に行って、サルさんから「なぜ、松本さんは大野さんにグイグイいけるのか?」の講義を受けることなので、これからもこれを目標に、昼夜問わず頑張って働き続けていきたいと思っています!(いきなりの決意表明)
サルさんのブログ更新がない間、携帯のアラームは「スーパーフレッシュ」でした。鳴る度に「きっと、あの空の向こうで、あの海の向こうで、サルさんは頑張っている!」って思っていました。これからも応援してます!こんなウザイ山猫ですが、これからもよろしくお願いします!
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、ごめんねっ(>_<)
メール貰った時はさ、まだ母の話をできる精神状態じゃなかったんだなぁって、
今はわかってるんだけどさ(汗)
心配してくれて、本当にありがとう!!!

新しいブログも是非是非、覗いてみておくれv-238

桜さん、こんな私ですが、
末永くよろしくお願いします!!!
       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

心配してくれて、本当にありがとう~!!!
ふふふ、「大好き」なんて言って頂けて、めちゃめちゃ嬉しいですv-238

新しいブログでもお話ししたいので、遊びに来てください♪♪

Iさん、これからもよろしくお願いします!!!
       
       

山猫さんへお返事

山猫さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、「サルさんファンクラブ」って!!!(爆笑)
そんなものが存在してたら、浮かれまくってしまうよ!!!

そっか、山猫さんも大変だったんだね(涙)
母はさ~、自分の身体が大変な状態でもやっぱり親で、
子供のことを心配して、守ろうとしてくれるんだよね。
親の偉大さを日々感じています。
お互い無理しすぎないように、頑張ろうね!!!

その決意表明、しかと受け止めましたぞ(*^^)v
私なぞの講義(笑)をそんなに楽しみにしてくれるなんて...
山猫さん、あなたは立派な変態ですv-238
いつか絶対、会いたいわっ!!!

全くウザくないからっ!!!
山猫さん、これからも末永く、よろしくお願いします!!!
       
       

サルさん(T^T)

サルさん こんばんはー。

待ってたんです。待ってたの(T^T)

それなのに相変わらずの遅コメっぷりでごめんなさいm(__)m



サルさんの語る翔潤が大好きなの(^-^)

カタチは変わってもサルさんの言葉は変わらないと思うから~ 続けるって決めて下さって本当に嬉しいなぁ。

ありがとうーーー!!!


毎日沢山の大変なことがあるけどサルさんfightq(^-^q)

私も一緒に頑張る!!

嵐さんの姿に唄に背中をおされながらねぇーーー♪
       
       

サルさ〜ん!!♡

お久しぶりです!
よかったですサルさん!
心配だったんです。
いらぬ心配ってやつかもと思いながらも、心配でした。


サルさんに話したいことたくさんあったんですよー!!
受験が終わった日に、サルさんに報告したくて覗いてみたけど、
あれ?更新されてない…
合格発表の日に合格しました!サルさんありがとうございました!!
って言おうと思って見にきても、
あれ?まただ…もしかして、うちのパソコンがおかしくなったかな?って思いました笑

でも、よかったです。
サルさんが、嵐ファンをやめることは絶対ないと思ってたので、お忙しいのかな、それなら仕方ないな、って。

お忙しいと思います。でも、こうやって記事書いて下さって、それを確認できてよかったです。
私は、高校合格して念願だった学校に行き始めたんですが、4月中はもういつやめてやろうかと思うくらいキツかったです笑笑
5月も終わってだいぶ慣れてきて、しかもクラスにあらしっくさんが3人もいて笑たのしいです。男子にもいたんですよ!!笑

また、サルさんとお話しできるのを楽しみにしてます♪
櫻さんとのコラボ記事も待ってます笑
       
       

しょけさんへお返事

しょけさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

しょけさーーーんっ!!!
待っててくれたんだね、めちゃめちゃ嬉しいよ~!!!(泣)

4ヶ月も放置していたのに、再開してすぐに
「どうしてるかな~?」と思っていた人の多くに
こうやってコメントを戴けて、私はマジで超絶幸せ者だよv-238

うん、一緒に頑張ろう~(*^^)v
しょけさん、これからもよろしくお願いします!!!
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

うおーーーっ、合格おめでとーーーっ!!!
櫻音さんのこと、ずっと気になっていたんだよっ!!!
希望していた高校に入れたんだね、本当に良かったね!!!

色々心配かけてごめんよ~(泣)
櫻さんのとこでも、私のことを気にしてくれてたでしょ?
申し訳ないと思いつつ、嬉しくてウルウルしてましたv-238

おおっ、男の子のアラシック!!!
いいね、仲良くして色々情報を聞き出しておくれ♪♪♪
男の子がMステのダンスとかをどう思っているのか、超絶気になるもん!!!

櫻音さんが20歳になるのを、待ってる約束をしてるからね(*^^)v
これからは心配をかけないよう頑張りますので、
末永くよろしくお願いしますv-238
       
       

きゃーーーー!!

サルさん!!
おかえりなさーーーい~~!!

次の記事で再開に気づき・・・遅ればせの参上ですが(笑)
でも、辞めちゃったのかな・・・って思っていたので本当に嬉しいです。

サトシックな私が、いつの間にか、どのコンビより翔潤をみてしまうようになったのは、間違いなくサルさんの影響ですよ。どうしてくれるんですか(笑)
責任もって翔潤を与えて下さい(おい)

って、サルさんの記事で翔潤を楽しみにしてるのも本当ですが、こうやって元気でいる事がわかって、更新してくれた事が嬉しいです!
おかげで朝から元気になりました。ありがとうございます。

次記事もいきたいのですが、会社に遅刻しちゃうので、これにて撤収します。

今日もがんばりましょーー!!


       
       

piroさんへお返事

piroさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ただいまーーー!!!
待っててくれて、本当にありがとーーー!!!(泣)

ハハハッ、そうだった、piroさんはサトシックさんだったね。
いつも翔潤に萌えてくれるから、翔担か潤担さんだと
勘違いしちゃってたよ(笑)
私は本当に温かい読者様に恵まれているな~って思う(*^^)v

piroさんにコメントを戴けて、私こそテンションMAXだよ!!!
これからもよろしくお願いします!!!
       
       

おかえりなさい(´▽`)ノ

サルさんこんにちは。
そしておかえりなさい!!

こんな言葉しか言えないいちごですが
これからもサル日記を続けてもらえる事がすごーく嬉しいです♡♡

サルさんが頑張ってるから私も頑張れる!!

これからも
愛する嵐ちゃん
翔潤をあつーく語りましょう(≧∇≦*)

でも、無理はしないようにね♪
       
       

サルさあ~ん!

心配してました。
ご病気なのかしら、アラシックやめちゃった?良くない憶測ばかり頭をよぎってしまい…。介護されてるんですね。
私ったら能天気なことばかり、どうか無理しないでくださいね。
とは言え、サルさんの記事、大好きなんで寂しかったのも事実。サルさん自身、お変わりないことを知り、嬉しかったです。
この4カ月、色々ありましたね~。
ワクワクも、ハワイもお留守番組ですけど、変わらぬ愛を嵐くんたちに注いでますよ。翔潤萌えもね。
また、訪問させていただきますね。
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

ただいまーーーっ!!!
心配してくれて、本当にありがとうv-238

私こそ、いちごさんが頑張ってることを思い出して、
支えにしているよ~!!!

うん、たくさん萌え話をして、キャーキャー盛り上がって、
お互い大変なことはたくさんあるけど、頑張っていこうね(*^^)v

いちごさん、これからもよろしくお願いします!!!
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、ゆきさん!!!
またこうしてお話しができて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
ご心配をおかけしちゃって、本当にごめんなさいっ(>_<)

私の嵐愛&翔潤萌えは、変わることはないと
自分を信じております(*^^)v
なんつって(笑)

だから、これからも末永く、よろしくお願いしますv-238
       
       

ももママさんへお返事

ももママさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

すみません、メールアドレスを入力してコメントして下さっていて、
間違えて公開してしまうとご迷惑がかかってしまうので、
内容をコピーして削除させて頂きました。

管理者の私でも、公開コメントは非公開にできないし、
非公開コメントは公開することができないんです~(>_<)

ご心配をおかけして、本当にごめんなさいっ!!!
ううっ、何度も覗いてくださって、本当にありがとう~!!!(泣)

自分のペースでゆっくり、だけど時に激しく(笑)
嵐さんへの愛を叫んでいきますので、
これからもどうぞよろしくお願いしますv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
