プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


翔くん生誕記念!!! 熱い翔くんを堪能する10曲How’s編~サル~


本日のテーマ曲は、“Blue”

「時が経っても変わらない想いがここにある」

うふふ、ショコ潤の3話目も面白かった~!!!
爽太くんは今日も麗しくて、ベッドに飛び乗る可愛さからの、えれなの頭を撫でる指とか、
マジ小悪魔!!!!!!
ガタブルするほど小悪魔!!!

サエコさんの小悪魔感が増してきましたねぇ♪♪♪
2話まではただ可愛子ぶってるだけっていうか、私はそんな風に感じちゃったんだけど、
女の私でもドキッてする表情が多かった

あとさ~、私は1話目から薫子さんに共感しまくって、めっちゃ切ないのです!!!
ショコ潤女性キャラの中で、自分と一番近いのが薫子さんなんだよね。
好きな人と友達とか仲間になっちゃって、頼られるし甘えられるんだけど、“女”として全く意識されないっていう(涙)
薫子さんに幸せが訪れて欲しいよ~~~!!!

ショコ潤について語るのはこれくらいにしまして。
遅くなりましたが、

翔さん、お誕生日おめでとう!!!

生まれて来てくれて、ありがとう!!!

というわけで、32歳のお誕生日記念に、“How's it going?”ライブDVDより、サル的“翔くんに悶える10曲”を選んでみました~♪

これ以上ウダウダと前置きするのはやめて、どんどん参りましょう~!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


32歳の翔さんのお誕生日に、なぜほぼ10年前のHow’s~を取り上げたのかといいますと、
サル翔の原点だからなのさ

嵐さんはみんな、本当にステキな歳の重ね方をしていて、
誰を見ても「昔もカッコイイけど、今が一番魅力的」と思うんですけど、
今の翔さんの中には、確実に茶髪で少しトガッてた21歳の翔くんがいるわけで。
今の翔さんがあまり表に出さない、ドSさや強引な男っぽさ、相手に迫る時のフェロモン全開さを、この頃の翔さんにめっちゃ感じるんですよ~!!!

でね、普段は奥の方に隠しているそれらが、潤くんと2人きりになると出てくる…
な~んて妄想して大いに萌え、サル翔が出来上がっているわけです

というわけで、私がサル翔を作り上げる時に表現できたらいいな~と思う翔さんが、特に表れている10曲をご紹介いたします!!!

【Walking in the rain】

腕も足も大きく、早く使うメリハリが利いたダンスがカッコイイ。
間奏ソロダンスでのジャンプは、若いからこそって感じですねぇ!!!
エネルギッシュ!!!

2番Aメロソロ部の、チョイチョイっていう指使いがエロくてたまらんですっ!!!

【ハダシの未来】

この曲って、今では皆で楽しく盛り上がる曲になってますけど、最初は「走ろう~♪」のトコロのフリも無かったし、セクシーな感じなんですよね。
だから、翔さんがとってもセクシーな表情をしていて、めっちゃカッコイイと思うの!!!

この曲の翔さんオリジナルの動きが大好きなんですよ~
「どんな辛い時でも~♪」での手の叩き方とか。

あと、ライブ映像では引きでチラッと映るだけですけど、
サビの部分で翔さんが足で大きくリズムをとってるのと、
「明日へ~♪」で重ねた手をグーにして指を鳴らすのが、悶絶するほどカッコイイ

アデイ、ピカンチ、ハダシは、是非とも発売当初バージョンで踊って欲しい曲です。

【テ・アゲロ】

これは何と言っても腰でしょう!!!!!!

相葉ちゃん生誕記念でも取り上げましたけど、5人の腰がめっちゃ堪能できる名曲です
まさに歌詞通り、ラテンのリズムですごくノリが良く、爽やかなセクシーさが溢れている!!!
相葉ちゃんの腰はエロく、潤くんはプリッけつをアピールし、
そして翔さんは男の色気を撒き散らしているのです!!!

なんかエロイ指使いからの、空気を叩くような「ハイハイ~♪」の煽りもカッコ良すぎて息が苦しいよ~!!!

【Touck Me Now】

私の翔担友達が「翔くんほど白が似合う人はいない!!!」と叫んでおりましたけども、納得だわ。
付け加えるならば、
爽やかさや無垢さの象徴である白を、あんなにセクシーに着こなす人が他におりますかーーーっ!!!!!!
と叫びたいですよ。

指を口元にあてて、激しく肩と足を動かすフリが、たまらんですっ!!!
ジュニアを従えて花道を移動するステップも、めちゃくちゃカッコイイ!!!!!!

【Blue】

ピアノを弾く翔さんって、なんでこんなに泣きたくなるくらい胸を締め付けられるのだろうか。
またライブでやって欲しいな。

楽譜を見つめる鋭い目に、
その真剣な横顔に、
胸を掻きむしりたくなるくらい、心を奪われるよ。

【15th Moon】

翔さんのセクシーな首を堪能できる曲です!!!

Aメロ終わりでの、首をグルンッて回す動きと、
サビ終わりでのフォーメーション変換時に、首でリズムを取りながら歩いてる動きに、
ヒーヒー悶絶してます

【HORIZON】

私は翔さんのリズムを取る動きが本当に大好きなんですよ。
ホントに、マジで、めちゃめちゃ、ものごっつカッコイイと思うの!!!
この曲からの流れは、翔さんの手の動きに惚れ惚れします
あんなにカッコ良くOKマーク出す人いないよ!!!

【WOW!!】

煽り方と会場中を走り周る翔さんにシビレル

右拳を突き上げながら走る後姿とか、泣きたくなる!!!
翔さんの熱さに、胸が焼かれるんだと思う。

【パレット】

こ、これはどーなんだ? って戸惑うくらいフリルな衣装ですけども、
翔さんってば今では考えられないけど、前を開いてます!!! へそピアス見えてます!!!
美しい胸筋と腹筋を、見せつけてますっ!!!!!!

セクシーな出で立ちとは対照的な、優しい笑顔に胸キュンです

【言葉より大切なもの】

白スーツが似合いすぎ!!!
一歩間違うとホストっぽくなっちゃうと思うんだけど、上品さとスターオーラがただただカッコ良く見せると思うの、嵐さんの場合は

照明と被って顔が見えませんが、間奏中にグルーッてターンして、ダンッて両足でリズム取る動きがカッコイイの!!!

身体全体を使って、
身体中のエネルギーを放出するかのように、
曲をまさに体現する。


そんな印象を受けて、胸が熱くなります。


去年のお誕生日記事で、翔さんの強さについて書きました。
翔さんが紡ぐ言葉を追っていて、一番強く感じたのは「圧倒的な強さ」だと。

翔さんの姿を観ていて一番強く感じるのは、“熱さ”です。
2003年の翔さんも、今の翔さんも。
いつの時代の翔さんを観ても、感じます。

その“熱さ”は、翔さんが抱いている想いの熱さなんだと思う。
強さも圧倒的だけど、熱さも時に焼きつくされてしまうんじゃないかってくらい、圧倒的で。

紅白のピアノ演奏、24時間TVで見せた涙…
そういう翔さんの強く、熱い想いに震えが止まらなくなって、
感動と共に、また惚れぬいてしまうんだな

翔さん、お誕生日おめでとう。

新たに始まった一年が、翔さんが熱い想いを抱くたくさんの出来事に恵まれますように。

大好きです!!!!!!

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

萌えに萌えたHow's it going?

AAAと5×10から入ってTIMEで堕ちた。
かーらーの~いざNow!の次に買ったのが、本作。
もうサルさんのおっしゃるように、とんがりすぎて大変状態の翔くんに悶えまくりでした。
どのセレクトも激しく同意ですけど、Touch me nowあの長い手足を生かした振りの大きさ。なのに動き早っな翔くんのダンスが堪能できますね。うん、Jr.引き連れてのステップ最高。よくつまづかないなーって思った。
テ・アゲロはこの2年あらフェスでリクエストしてるんだけど、あの腰。今の嵐さんで見たいー。
15th moonはうん、最高の首使いだね。
すんごいフェロモンにやられました。
この頃の翔くんはとにかく強い。で、男くさい。うーん、肉食系でなくて、武士といった方が近い?すごいオーラを感じるんです。でも優しさもあって。それがBlueとか、あとこの時期、ニノが結構ナーバスで振りが遅れたりしないようにって、インタビューで言ってますよね。
身長差のない恋人でニノをリードするかのようなお兄さん感もあって、大好きなDVDです。
翔くん、この頃と比べるとほんと丸くなった感じするけど、根本は変わってないんだろな。最近は嵐のお母さんと例えられるけど、絶対厳格なお父さんだと思います。
サルさん、素敵なはぴぱ記事、ありがとうございます。
       
       

翔ちゃん お誕生日おめでとう!

サルさん おはようございます♪

そっか、サルさんは薫子さんタイプかもしれないですね~。薫子さんがオリヴィエにからかわれて照れまくってるシーン(2話かな?)サルさんが、プチ嵐会で「萌ーーーゆーーーるーーー!!!!!」って言ってたのと重なって見えました。VERY可愛かったです、薫子さんもサルさんも!恋する女性は年齢に関係なく、心の中は「可愛い女の子」なのに、男ってバカよね~。
ショコ潤ね、ごめんなさい私、1話はあんまり面白くなかった…っていうか、サルさんもおっしゃっていた通り、サエコさんがただ無神経というか、空気よめないひと、みたいな感じだったので、なぜソウタがそこまで執着するのか、ちょっと感情移入できなくて。でも、それぞれの想いが動きだして、面白くなってきましたね♪(上からみたいでスミマセン…)ちなみに、私の周りの潤担さんは心折れまくってます…。もし翔ちゃんだったらな~、私はめっちゃ濃厚なやつ見たいです。潤くんはセクシーなシーン、綺麗だけど、翔ちゃんだったら どエロになりそう(≧ω≦)

あっ、お誕生日記事なのに、のっけから脱線しましたー。今回も素敵な記事ありがとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
私、自分がファンになってからのDVD Timeからしか持ってなかったんですけど、How's~は、ジュニア時代から大野くんファンのお友達に「翔ちゃんのソロとピアノがすごくいいよ!」ってオススメされて、去年のお正月に、やっと買ったんです。私は、大人嵐さんになってから好きになったので、初めてみた時には、可愛いけどトキメキはしないな~と思ってたの。翔ちゃんのソロも、セクシーと思うよりは、背伸びしてる感じがかわいいな、と。あとは、うわ、この子すごい目してるなって。
誰かを好きになって、その人の子ども時代を知りたくなったら本当の恋だって聞いたことあるけど、How's~はまさにそんな感じで、逆にいえば、リアルタイムでみたとしても、その時はやっぱり好きにはならなかったと思う…。でも、今の翔ちゃんに全部つながっていくんですよね!それにしても、翔ちゃんの指ってなんであんなにエロいの~!?私、Up to youの「さあ、ここにおいで~♪」の指チョイにも悶絶してますからね(笑)そしてなんだかんだ言ってますけど、アラフェスで2年連続「Touch me now(映像込みで!)」リクエストしてます~!

サルさんのレビュー読みながら、久しぶりにじっくり見てみようと思います。翔ちゃんの「熱」を感じながら…。

大好きな翔ちゃん
32歳のお誕生日おめでとう!笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように(≧ω≦)
       
       

How's~つづき

サルさん たびたびお邪魔いたしますm(__)m

娘がお年玉で買ったキスマイの「裸の時代」という本に、ほんのちょっぴりだけど翔ちゃんの男前エピソードが載ってて、それがHow's~ライブの話なのです。翔ちゃんエピのためにキスマイの本を読む私と、ジュニア時代の藤ヶ谷くんをさがすために嵐のDVDをみる娘………、どっちも使い方間違ってる~!゜+。(*′∇`)。+゜



       
       

No title

サルさん、こんばんは〜♪
翔さん、誕生日おめでとうごさいます‼︎
あれで32歳…見えません(笑)

私最近ずっと昔のコンサートDVDを見ていて。
ちょうどHow's〜を見てたんです‼︎
私、テ・アゲロとBlueが結構気に入っているんです♡
テ・アゲロはもうほんと好きで‼︎
終わったらリピート、終わったらリピートの繰り返しで進まないという(笑)
腰が…‼︎
どうしても腰に目がいってしまいます(笑)
そしてBlue‼︎
あれはもう、ほんとに……好きです♡♡
翔さんの弾き語り…‼︎‼︎
横顔も可愛いし、ピアノ上手だしで……
もう、底なし沼にはまったかのようにリピートしちゃいます(笑)

いつもこの2曲を鬼のようにリピートするので
この間、最後を久しぶりに見ました(笑)

ほんとに、どの曲もいいですが、パレットも気に入ってます♡
衣装ヤバイですよね‼︎
へそピ見えてるし、胸板やばいし…
ほんとに…見てる私はどうしたらいいのでしょう(笑)

また改めてHow's見てみよう‼︎(笑)
こんな素晴らしい記事を、ありがとうございます‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
       
       

こんばんは。

しょおちゃーーーーーーん!!
すっかり出遅れましたが、32歳の誕生日おめでとうございます~。
いっつも可愛い潤くんへの秒速のフォローに、感謝しています。
最近、潤くんへのデレが酷いので、今年こそは何かあるんじゃないかと、期待せずにはいれませーん。
翔ちゃんが嵐の行く道を一歩先に進んでくれているような気がします。
メンバーが明るい道を堂々と歩けるように、自分が犠牲になるよって思っているんじゃないかと思えるほど、翔ちゃんは強い人に見えます。
でもね、たまには休んでね。人間強いばかりじゃ生きていけないもん。
翔ちゃんのこの1年が、健康で充実した素晴らしい1年でありますように!!

で、サルさん・・・・
私“How's it going?”見てない!!!
読みながら「あれ???私、このDVDを見た記憶がない」って思いまして。
家にあるお宝嵐のDVDを探してみたら。
私、持ってませんでした~~~。
自分でもびっくり~。ちょっと衝撃でした・・・
あれ?私どこで翔ちゃんのピアノ弾いてるの見たんだ??
あれ~??ちょっとボケてきた??
お金ためます・・・頑張ります。
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ!!!

わーーー、わかるっ!!!
この頃の翔くんって、めっちゃ男くさいよねっ!!!
武士っていうのもわかるな~。キリリって1本筋が通ってる、
そういう凛々しさもすごく感じますv-238

Touch~のあのステップ、大大大大大好きなの!!!
あそこだけリピったりしてるから、私!!!

テ・アゲロ、15th Moonは、毎回リクエストするかどうか悩んでるの!!!
次またリクエストする機会があったら、投票するわv-238

そうなんだよね~、とがってて男っぽくて、熱くて強いんだけど、
優しさと愛をものごっつ感じるんだよねぇv-238
だからこそ、“櫻井翔”という特別なスターなのだろうけどもv-238

私はね、この翔くんが真ん中にいて、
経験が何層も取り巻いて今の翔くんになってる...って思うのです。
うん、絶対厳格なお父さんだね!!!

アップが遅れちゃったけど、楽しんでくれて、
こちらこそ、ありがとうございます(*^^)v
       
       

私立の合否が出ました~!!

サルさん、とりあえず、私立の合否が出たので
お知らせしますね!
(翔くんの誕生日記事なのにすみません笑)

結果は、合格でしたよ~♪♪
先生が、めっちゃためるから、
ちょっと待てー…ってなったんですけど笑
よかったです。

でも、公立が第一希望なので、あと
一か月くらい頑張りますね!!


あ!あと、倉敷来られるときは言ってくださいね~笑
飛んでいきますから!!笑(気が早い)

今日はショコ潤がありますねー!
サエコさんがすっごいおいしそうにチョコレート食べるから、すっごいチョコレート食べたくなりません??笑
今回はバースデーケーキが出てくるんですよね!!
もうちょっとでバレンタインですが、潤くんはメンバーにあげるんでしょうかー!翔くんにだけでかいのとかだったらどうしよう、とか勝手に考えてます笑

ショコ潤は、最近…
なんか、サエコさんの旦那さんにイラってきます笑
前はサエコさんにイラってしてたけど…笑
今日はリアタイで見れないんですけど、明日休みなので
ご飯食べながら見たいと思います笑
       
       

とっても、お久しぶりです

まずは、明けましておめでとうございます。
冷や汗タラ~なくらいのご無沙汰になってしまいました
翔君の生誕記念もまた乗り遅れちゃった(´;ω;`)って諦めてたんですが、もしかしてまだ大丈夫?って思い、コメントさせてくださいね
サルさん的の悶えどこスッゴく共感出来ちゃいます!!
ほっそい体での腰のくねくねm(。≧Д≦。)m
ピアノを弾く細くしっかりした指
蒼いエロさが可愛いくって♪
ほぼ母目線になっちゃってますが(-_-;)
この世界に翔君が嵐さんが存在してくれて良かった
肉体的にも精神的にもあやふやなお年頃ですが、今日もあんな事やこんな事妄想してお肌スベスベ(になりたい)♪
サルさんお元気ですか?
オリンピックも始まり、シロちゃんとソチへ?なーんてね(*^^*)
今年初のめぐみまでした
インフルエンザなどお気をつけくださいね♪
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

またまたお久しぶりです~

本年も開けっ放しで・・・大分経ってしまいましたが、本年もよろしくお願いします(*^_^*)
そして、翔ちゃんお誕生日おめでとう~(遅っ)
実は娘と翔ちゃんは誕生日が同じなので、堂々とケーキを買ってお祝いしましたw
で、で、で!!
ピアノを弾く翔さん観てない!!と思い。
Hows引っ張り出してきたんですけど、全体に観てないという事が判明しました・・・。
そういえば車中で音声のみでお楽しみしてた為(信号待ちのみ映像が映るという)、翔さんの腰もエロい指使いも観てませんでした…泣
なんて勿体ない事をっっ!!
オリンピックが終わったら、改めて見直してみたいと思います。
翔さんは「熱い」。私も思います。
赤が最高に似合う、カッコイイ男性ですよね!


色々嵐事多く・・全然追い付けていないのですが(ショコ潤も子供と一緒に観れずに3話なうです)、
今年の翔潤はどうしたんでしょう・・・?
なんだか去年までと違いますよね(どきどき)
翔ちゃんが強気?積極的??
そのうち、公共の場でお互いの家に遊びに行った報告とか出るんじゃないんですかね?
サル翔的見解も知りたい所です(笑)


そして、いよいよ今夜ですね。
真央ちゃんが悔いのない滑りが出来る事を祈りつつ。
頑張れニッポン!!



       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
今更感満載ですけども、どんどんお返事をしていきますよ~!!!

ハハハッ!!!
「萌-ゆーるーーー」なんて変態な叫びをあげている私を、
温かい目で見守ってくださっていたとはっ!!!
そんな奇特な人は、じゅんきちさんしかいないと思いますよ(笑)

私も潤くんはもちろん、メンバーのラブシーンは観たい派ですねぇ(*^^)v
うんうん、翔さんはエロそうですなぁv-238
ショコ潤ねぇ...私は爽太くんのダメっぷりに心が折れそうになってましたよ(泣)

じゅんきちさんの気持ち、めっちゃわかります!!!
昔の番組やDVDを観て、「なんでコレをもっと早く観なかったのか...」
って後悔するけど、当時の年齢の私が観て、
嵐さんの魅力に気付けたかな?って思うんですよ。

私も色々な経験をして少しは成長してきているだろうし、
嵐さんは昔から素晴らしいけど、でもやっぱり嵐さんも
どんどん大きくなっていったと思うし。

私にとっては2010年が、出逢える時だったのかもしれません。

翔さんの指はエロイと私も思いますよ~v-238
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

いいんですよ、どんな風に使おうともっ!!!
私だって、もし他グループのライブDVDに潤くんが映っていると知ったら、
間違いなく買います!!!

だって好きなんだものv-238
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事をずーーーっとせず、本当にごめんなさい(号泣&土下座)

How's~イイですよねっ!!!
嵐さんのライブDVDは、どれもテーマがしっかりしているし、
1番を決めることなんて到底できないな~って思います!!!

テ・アゲロとBlueのリピ、わかるわ~v-238
私はピカンチと15th Moonもリピ率が高いですねぇ♪

見てるみことちゃんは、開き直って腰をガン見すれば良いと思うよ(*^^)v
そして、立派な変態に成長しておくれv-238
(って言うと、お母様に怒られちゃうかしら)
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
本当に本当に、お返事が遅くなってごめんなさい(号泣&土下座)

ふふふ、水原希子ちゃんがゲストのしやがれ、観ましたよね?
あの後、友達と翔潤についてめっちゃ語りましたぞ~!!!
最近の潤くんが可愛すぎるのは、絶対に翔さんの愛のせいだっ!!!
と思い込んでおりまするv-238

ゆんゆんさん、How's~は買えましたか?
リリースラッシュが始まっちゃったし、厳しいとは思いますが、
余裕ができたら是非♪♪♪
ピカンチのアレンジも、すごくカッコイイですよ~v-238
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事がこんなに遅れてしまって、本当にごめんなさい(号泣&土下座)

もう高校生活が始まって、2ヵ月近く経つけれど...
合格おめでとう!!!
今頃、櫻音さんが気の合う嵐友達と出会い、
充実した毎日を過ごしているだろうって、勝手に思ってます!!!

そうだね、倉敷に行く時は連絡するからねv-238

バレンタイン、どうだったのかなぁv-238
ここ4ヶ月、雑誌は買ってるものの、全然読めてなくて(汗)
どこかで翔潤エピソードが披露されたのかしら?

ショコ潤は、私は最終的にリクドーさん以外の全員に
イラッときてしまいましたよ(泣)
でも、潤くんのビジュアルは最強だったから、それで良しとするわ(*^^)v
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
私の方こそ、お返事がこんなに久々になってしまって、
本当に申し訳ないですっ(号泣&土下座)

蒼いエロさ!!!
なるほど、今の翔さんのエロさとの違いはそこかっ!!!
同じように男っぽくて、同じように熱いけど、
今は自信と成熟がプラスさえているわけですなv-238
うおーーーっ、興奮してしまう!!!

ソチ五輪、浅田選手の演技にシロと2人で大号泣しました。
本当に、メダルよりも大きなものを貰った気がします(*^^)v
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!

じゅんきちさんが私を思ってくれるお気持ちが、
本当に嬉しかったです!!!
ありがとうございましたv-238
       
       

piroさんへお返事

piroさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
そして、明けましておめでとうございます~!!!
本当にすみませんっ、こんなに経ってからのお返事で(号泣&土下座)

ええーーーっ!!!
娘さん、翔さんと同じ誕生日ですかっ!!!
それは素晴らしいですな♪♪♪
ワタクシ、いつまで経っても痩せないために常にダイエット継続中だから、
というのが1番の理由なんですけども、嵐メンの誕生日に
ケーキを一度も買ったことがないのです(泣)

ソチが終わって、How's~はゆっくり、じっくり観れましたか?
今の翔さんが一番カッコイイと思うけど、
あの頃の翔さんも本当にカッコイイですよねv-238

翔潤は、潤くんが翔さんの愛に確信を持ったため、
翔さんがグイグイ押せるようになった気がしますねぇv-238
私は勝手にそう思い込んで、歓喜の渦にのまれておりまする(*^^)v

浅田選手の演技、言葉には出来ない感動をもらいました!!!
本当に本当に、素晴らしかったですね!!!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
