プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


キマシタ、Bittersweet!(HEY3ライブ部分)~サル~


本日のテーマ曲は、“Love Rainbow”

「新しい君ひとつ 見つけられたみたいだ」

祝、ショコ潤スタート!!!!!!

爽太くんってば、めっちゃカッコ良くて、可愛くて、エロくて、
最高じゃん!!!!!!
潤くんがまたステキな役を作り上げてくれたことに、大変興奮しているサルでございます

心配していたけど、脚本もテンポ良かったし、面白いドラマで良かったよ~!!!
サエコさんは小悪魔じゃなくて、ただ無神経な人になってるような気がするので、もう少し魅力的に描いて欲しいですけど、全体的には大満足♪♪♪
来週が待ち遠しいわっ!!!

そして、大満足と言えば、HEY3SP!!!!!!
トークは萌えに萌えすぎて感想を書いてる時間がないので、歌部分に関してだけちょっと叫ばせて貰いますね~。

すみません、1月は親戚挨拶回り等々がございまして、ずーーーっとバタバタなのです(泣)
今週末で終るので、来週以降は落ち着いて更新&お返事が出来ると思いますので!!!
コンレポもちょっとずつ書き進めておりますので!!!

しまった、本当にちょっとだけ叫ぶ予定だから、前置きの方が長くなってしまう(汗)
というわけで、歌部分のざっくり感想に参りましょう~。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


翔さんと相葉ちゃんがNEW髪型になってましたね!!!
どちらもめっちゃカッコイイじゃないですかーーーっ!!!!!!

私、相葉ちゃんは茶髪が好きだと思っていたけど、黒髪の相葉ちゃんもイイ
衣装がまた、相葉ちゃんの柔らかく且ダイナミックなダンスに映える服で、めちゃめちゃ良かったですね~!!!

ででで、相葉ちゃん、ダンスがキレッキレでしたね!!!
スニーカーだったから踊りやすかったのかな?
すみません、潤担だというのに、相葉ちゃんばっかり観てたよーーー!!!

特に、迷宮のひざまずくトコ!!!!!!
なんざましょ、あの凄まじくカッコイイ足の回し方
ズキューーーン、バキューーーンとやられまくったわ!!!

新曲の“Bittersweet”ですけども、

キタキタキターーーッ!!!

シングル曲に!!!

ついに!!!

いや、やっと!!!

リーダー振付、キマシターーーッ!!!!!!

うおーーーっ、めっちゃ興奮したよ~!!!
「リーダーが振り付けてます」
って、潤くんめちゃめちゃ誇らしそう!!!
「うちのリーダー、スゴイんだよ」とでも言いた気な

そんなリーダーの振付ですが、
ものごっっっつ良かった

リーダーらしい、細かいステップもカッコイイし、
凝ってて可愛いフォーメーションが最強ですよねっ!!!!!!

前列と後列が交差していく動きが、Biterな気持ちとSweetな気持ちが揺れ動く“恋”をまさに表しているようで、本当に素晴らしいと思うの!!!

そしてそして、最後のポーズ!!!!!!
あのポーズを要求できるのは、リーダーしかいないっ!!!

翔さんが、
がっつり、ものごっつがっつり、
潤くんに寄り掛かるとかっ!!!!!!


翔さんのグイグイ感ハンパないぞーーーっ!!!!!!
(当然、一時停止してガン見

この曲、色々なところでたーーーくさん歌って踊って欲しい!!!
リーダーだからこそ表現できる、嵐のカッコ良さ、可愛さ、ラブラブっぷりが満載だし、
リーダーの振付の才能を、もっともっと世に広めたいっ!!!

Mステにはいつ出るのかしら
と、すでに次の披露を指折り数えて待っているサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

こんばんは。

サルさん、こんばんは。
忙しかったんだろうなー、と心配していました。忙しいのにありがとう(^-^)/
記事が更新されてて嬉しい☆
だってさぁ、やっぱり叫ばずにはいられないよね?!あのリーダーの振り付け!!終始釘付け(^-^)(^-^)
で、最後のポーズ♪♪♪あんな美味しい魅せ方するなんてリーダーってば、もう♪にのあい可愛いし!!!翔さんのグイグイには興奮だしっ。

そして、ショコラティエーー!!!!

もう贔屓目あるから批評ワカンナイけども。私は興奮だったよ。ゾクッと面白かったよ。
さとみちゃんは可愛いし!!
そしてどれだけ更新するの、潤くん。
あなたのかっこかわエロさは(^-^)/

       
       

ショコ潤とビタスイ

ショコ潤良かった♪面白かった!
テンポいいし、一途な爽太が泣ける。
生クリーム泡立てる所の独白シーンなんか鳥肌立ったよ。
すごくいい役づくりできてると思うわ。
キラキラでおしゃれで。これこそ、月9の王道ね。いやあ、ひっさびさにまともにラブストーリー見たわ。
さて、ビタスイ。
振り付けいいよねーあの細かいステップ大好き。それにしてもサルさんの歌とダンスのレビューはいつも素晴らしいわ。
ああこういう見方もあるんだって発見できてますますテンション上がる。
んで!最後のポーズ!ありゃなんじゃ!ありえね~いままでならね。あんなに密着しないざましょ。翔潤!
あ、会場のさとみちゃんを牽制したとか?
「じゅんは俺んだから!」きゃ~。
歌終わりも顔見合わせて、笑ってたように見えたけど、そうだよね?(確認)
きっと1日中番宣で大忙しだった潤くんへのエールだったんじゃないかな。(微笑みあい前提でしゃべってます)
あー今年もいいことありそう。
       
       

No title

ショコ潤、ショコ潤と私が学校で言いまくっているので、
友達はみんなショコ潤と言うようになってしまいました笑
(危機感が全くない受験生達←)
一応我慢してたんですけど…
ご飯食べながら見たらだめですね笑
来週からは我慢しときます。

でも、HeyHeyHeyは全部見ました~♪
智くん振付大好きなのでめっちゃテンション上がりました!
最後のとこは、たぶん、智くんが、
「しょうちゃん、もうちょっとまつじゅんによって。」
的な感じで言ってくれたんだと思います!!(全部ひらがな発音)
智くんに言われたら、聴くしかないですよね~♪♪
潤くんの笑顔がとってもよかったです笑
翔くんはオトコマエな顔してました。
前の2人が座ってるのも気になりましたが笑
相葉くんが、つまずいてこけたらどうしようかと思いましたが、無事でした。笑
踊ってる全体像が見たいですね~!!
       
       

キタキターε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サルさんこんにちは!

怒涛の年末年始嵐ちゃん番組
あと少しでDVDに落とせるとこまで来ました!!
頑張れ私!!
嵐ちゃんもアラシックさんもほんとお疲れさまでした。

Mステにショコ潤
ついに来ましたね~(//∇//)

おおちゃんの振り付けが
嵐ちゃんの可愛さ引き出して
メンバー全員アラサーなのにあの可愛さったら♡(〃ω〃)(〃ω〃)♡
どうなの?!

最後のそれに大好きな翔くんが私の好きな
短めの髪になってて
ヒィィィ!(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
決めポーズの翔潤の近さにギューン(。>A<。)
テレビ前に体育座りで膝抱え悶絶の私に
8才の娘が
『ママになってその気持ちしりたいわ( ̄∇ ̄)』
冷ややかな口調でポツリ…

その数日後
ショコ潤を見て 
『可愛い♡(*´ω`*)可愛い(*´ω`*)』
と悶絶の娘

やっぱり親子( ̄∇ ̄)

初めは石原さとみちゃんに敵対心を持っていてぜーったい見ないp(`Д´)qなんて言ってたのに
リピしては可愛い(〃ω〃)と連呼
そうたくんの可愛さには適わなかったようです 笑

トークの方もいーっぱい言いたいことがあるけれど今日はこのへんで(ゝω∂)
       
       

こんばんは!

サルさん。
とうとう、私たちの潤ちゃんの「ショコ潤」が始まりましたね!!
私、原作読んだので、そうたくんを潤ちゃんがするなんて!!それテレビで放送しちゃう??
きゃーーーー、チューしちゃうよ。チューだけじゃないよ!!きゃーーーー。ってちょっとジタバタしてたんですけど。
でも、潤くんのチューは綺麗。
エロいけど、綺麗。はふんv-238でした。

潤くん、相変わらず可愛いよね。
去年の「陽だまり」の時にもビジュアルが良すぎて苦しいって言ってましたが、今の潤くんカッコよすぎて見惚れる。
もうずっと見てられる。
この人、いったいどれだけカッコよくなるんだろう。
キラキラしてて、いろんな事が充実してるんだろうなって思えちゃうもんね!!
また大好物の手のシーンが素敵!!
チョコが無いと生きていけない私は、チョコがあんなにあるだけでも幸せだけど
チョコと潤くん。世界で最強のコラボ?だな。
さぁ、来週はお風呂シーンだよ~。
中学生の息子と見るのはちょっと照れる~!!!!

HEY×3は大阪は1時間番組で、いったいどんな編集になるんだかって思ってたんですが、無事に新曲は放送されて良かったです。
おーちゃんの振り付け、めっちゃ可愛い。
5人が輪になって踊るところなんて、もうたまりません!
最後のポーズがまた翔潤の距離が近い。
近くて、見てる私がシアワセ。
やっぱり、今年の翔潤は何かが違うよ~。
ひゃほーーー。
       
       

No title

サルさん、こんばんは〜

HEY3は、もうヤバイですよ!!
LoveRainbowの『君ひとつ〜♪』のところでギャーギャー言ったら兄に五月蝿いと言われ、頑張って堪えてましたよ(汗)
今回、智潤の絡みが結構多くて叫ぶのを堪えるの大変でした(汗)
そして、その後にMCが入って、何を言うのかと思ったら
智くんが振り付けをした というお知らせ。
五月蝿いって言われるから叫べなくて、でもじっとしていられなくて。
だから、ジタバタして見ていました(笑)
そして、この新曲の曲調も凄くいいし、振り付けも凄く良くて……
大好きになりました( ´ ▽ `♡)
そして最後のポーズ!!
絶対翔くん、潤くんにぶつかってますよね(笑)

Bitter sweetの曲調と歌詞が大好きなので、速くCDが欲しいです♡
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんよ~っ。

いや~、忙しいのはみんな一緒だからねぇ。
親戚回りだって、去年も一昨年もやってるのに、
何故だか今年は例年以上にバタバタしちゃったよ~(汗)
と、歳かな?(泣)

ドラマ、めっちゃ面白いよねーーー!!!!!!
私的には、サエコさんはもっと計算高くして欲しかったのよ~。
「女子的には嫌いなタイプだが、そのテクには完敗です」みたいな。
そういう要素が、3話目から増えてきたので、
今後も期待しております(*^^)v

潤くんの爽太はヤバすぎるv-238v-238v-238
“東京タワー”はドセクシーだったし、
こういうかっこかわエロさは初表現だと思うの!!!

私、どうしたらいいのか挙動不審になるくらい、
やられまくってます…
好きだ、バカっ!!!!!!
(小悪魔ってこんな感じ?これはツンデレ? 笑)
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなっちゃって、本当に申し訳ないっ!!!

ねーーーっ、ドラマ面白いですよねっ!!!
たくさんの人に観て貰いたいな~♪♪♪
なんと言っても、爽太くんは常に美ジュアルですからなv-238

ダンスとか全然やったことないし、素人が感じたことを
書いてるだけなのに、いつも私の感想を楽しんでくれるよね!!!
マジで嬉しいよ。ホントにありがとうv-238

ええ、翔さんの今まででは考えられない引っ付き…
牽制だと思います!!!
いや、絶対牽制だっ!!!(断言)

えっ、歌終わりで微笑あってた!!!???
最後のポーズとる前かな!!!???
それは要チェックですなっ!!!
ZEROが始まる前に、観てくるーーーっ(汗)
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんね(泣)

おおっ、いいじゃない!!!
どんどん広めよう、ショコ潤の輪v-238
(相葉ちゃんのネーミングの才能は素晴らしいね)

今日の第3話は我慢できたのかな?
観ちゃったら観ちゃってで、私はイイと思うよ~。
受験生にも楽しみは必要だから♪♪♪
ただし、観た分を集中して取り返さないといけないけども。
(ちなみに、私は出来ません 汗)

そうね、リーダーは最後のポージングに厳しいからね(笑)
ピタッて引っ付くように指示してくれたのかもv-238
うんうん、潤くんってば超絶嬉しそうで可愛かったわv-238

潤くんと接する時の翔さんは、男前よねぇ!!!
本人が意識して顔を引き締めてるように思うのよ!!!
だから、異常に萌えてしまうのよv-238

にのあいの重なり具合は、完全にカップルだよね♪♪♪
あのポーズだけでどんだけ萌えることかっ!!!

フォーメーションが凝ってるし、Mステではもう少し、
引きの映像を入れて欲しいね♪♪♪
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ホントにごめんねっ!!!

おおっ、スゴイ!!! いちごさん、頑張ったね~!!!
私はまだまだよ…(泣)
おかげで今、HDDが自転車操業状態よ(汗)

翔くんの髪型、イケメンよねぇv-238
私も好きよ~、あのくらいの長さと、
毛先が少し跳ねてる感じv-238

ハハハッ、いちご家の興奮っぷりを容易に想像できるわ(笑)
そっか、娘ちゃんは最初観ないつもりだったのか~。
私の潤担友達も、毎週「辛い辛い」と言いながら、
爽太くんにキャーキャー騒いでるわ(*^^)v

あのリーダー振付を、しやがれでも歌ってくれるなんて、
めっちゃ嬉しいね♪♪♪
テンション上がるわ~!!!
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当に本当にごめんなさいっ(泣)

ショコ潤、始まったね~!!!
毎週ヒーヒー言わされてるわよーーーっ!!!
私さ~、めちゃめちゃ潤くんのキスシーンが大好きなのv-238
(知ってるって? 笑)
エロイくて、キレイで、絶品よねぇv-238v-238v-238

うんうん、潤くんの美ジュアルもさることながら、
美しくセクシーな手のアップがたまらんよねーーーっ!!!!!!
女子がどこで悶えるのかを、よくわかってる制作陣だわっ!!!
あの手に触れて貰いたいv-238
とか思ってしまうわよねーーーっ!!!

私も、未だにチョコを食べ続けておりますぞ(汗)
もう止まらないわ。ドラマ終わるまでは諦めて
食べ続けることに致しました♪♪♪

HEY3が大阪は1時間って、あり得ないよねぇ(怒)!!!
友達から聞いて、ビックリしたよ~!!!
いい加減、この地域格差をなくしてもらいたいわ。

ふふふ、今年の翔潤は違うわよ~~~v-238
目が離せないね(*^^)v
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんなさいっ(泣)

HEY3、最高だったね~v-238
ラブレボはさ、潤くんが本当に楽しそうにメンバーを見るから、
それに萌え萌えさせられるし、大好きなの!!!
智潤の絡みも大好物さv-238

ハハハッ、みことちゃんがジタバタしてる様を見てみたいわ(笑)
嵐会の時は、緊張してたのもあったのかな?
「大人っぽい子だな~♪♪♪」って印象だったから(*^^)v

Bittersweetの最後のポーズ、
潤くんによりかかってる翔さんの表情が、
どうしてもドヤ感漂ってるようにしか見えないんだけど(笑)
それは私が翔潤オタクなせいかね?

早くCD聴きたいね!!!
       
       

No title

こんばんわ!

ショコ潤、どんどん話進んでってますね!
潤くんのキスシーン、ちゅっという音がたまらん。
文字にしたら、何かエロくなるけども(笑)

個人的には、リクドーさんのキャラが好きなので
もっと表に出てきて欲しいな~と思ってます。
原作は読んでないので、全然情報なしで見てますよ。
どうなるのか、毎週楽しみにしてます!

そしてそして、ビタスイ~♪
ソロで智くん振り付けとは、なんと贅沢!
HEY×3では、半円になって踊るところの、櫻葉に対する
「オイラの振りを見て~。こうだよ~」的な温かなまなざしが
素敵☆優しい先生みたいでした。
そして、なんと言っても最後の
「ザ・ドル誌スペシャルピンナップ的ポーズ」ですか!!
あんな振り付け、他の振り付け師の人が言ったら、嵐メン
却下しそうなもんだけども。
そこは、愛するリーダーの言うことだから、ね。みたいな。(妄想)

次のしやがれでまた見れるんですよね~!
は~…楽しみっ☆
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントをありがとうございます!(^^)!
お返事が4ヶ月後って...本当に申し訳ないですっ(号泣&土下座)

ハハハッ、確かに!!!
文字にするとエロさが増して、動悸息切れがしてしまうっ!!!

うんうん、私ね、自分に似ているキャラは薫子さんなんですけど、
リクドーさんの言葉が一番胸に響きましたよ~!!!

ビタスイの最後のポーズ、あれはリーダーしか出来ないですよっ!!!
そういえば、カーニバルナイトの振付も、潤くんは最初イヤがってたんですもんね(笑)
ええ、大好きなリーダーに言われたら、やっちゃうでしょう~v-238

しやがれで歌を放送してくれるようになって嬉しいですね!!!
でも...GUTS!もそうだったけど...
カメラワークがイマイチ...
な~んて、贅沢を言ってはいけませんな^^;
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
