プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


カップル宣言と受け取りました(こたつDE嵐)~サル~


本日のテーマ曲は、“ワイルド アット ハート”

「世界の果てまで あきれるほど君と」

バタバタしてる間に、年末年始のお休みが終わってしまったなぁ…。
既婚、未婚どちらでも、女性は年末年始忙しいと思いませんか?
たまのまとまった休みなのにねぇ。

すみませんね、この休み中にブログもじゃんじゃん書きたかったのに、全然時間が取れなかったせいで愚痴っぽくなっている(汗)
いかんいかん。楽しいことを思い出そう。

しやがれ、面白かった!!!
相葉ちゃんはホントにイイ子
ニノが近くにいたなんて…6時間並んで良かった~♪♪♪

BABA嵐、面白かった!!!
「最弱ジャケット」は是非とも嵐メンバーで回して頂きたい

「鍵のかかった智」SP、面白かった!!!
榎本の設定が原作に近くなったし、もっともっとリーダーの榎本が観たいよ~!!!
また連ドラやってくれないかなぁ。

そして、こたつDE嵐!!!!!!
最高の萌えをありがとう
大宮さん、にのあい、櫻葉、モデルズにも萌えましたけども、何と言っても、
翔潤ペアルック宣言
でしょう!!!

コンレポの続きを書かなければいけないことはわかってるけど!!!
こんだけ遅れちゃったんだから、開き直って翔潤について妄想全開で語らせて頂きます!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


TV誌で、潤くんの15年目の告白に翔さんが「オレ、知ってた」と言ったらしい。
そして、翔さんが語る新事実に潤くんも驚いていたらしい。
という情報を得ていたので、大分期待して観たわけですが…

期待を遥かに超える萌え!!!!!!

「嵐、15年目の告白」を企画してくださった方、ありがとうございます!!!!!!
(土下座する勢い)

いや~、翔潤オタクにとって、2014年は素晴らしい年になるであろうと思える、最高のスタートでしたな

潤くんの告白が何なのか、本気でソワソワしてる翔さんに(私にはそう見えたのだ!)既に萌えていたけどもね。

ホントは翔さんとペアルックしたいくせに(はい、妄想始まってますよ~)、出来ない潤くんの恋心にも萌えまくっていたけどもね。

翔「それ(翔潤ペアルック)、実は狙ったんだよ」

に最初の悲鳴を上げてからは、ヒーヒー、キャーキャー叫びまくりでしたよ、私はっ!!!

翔「あれ? 松潤、同じの買ったのかな?
どーしよ、どーしよ、どーしよ~」


この発言、めちゃめちゃ妄想広がりませんか?

翔さんとお揃いのTシャツを貰った潤くんは、その翌日に翔さんとお揃いだということに気付くわけですね。
それ以降、嵐の現場というか、翔さんと顔を合わす現場には着て行ってないんでしょ?
同じTシャツを持ってることを、翔さんが知ってることも知らなかったんでしょ?

ってことはですよ、翔さんはどのようにして、潤くんが同じTシャツを持っていることを知ったんでしょうね~。

そんなの、潤くんちで見つけるしかないじゃないですかっ!!!!!!

潤くんちにお泊りした翔さんがね、
翔「なんか服貸してよ」
潤「クローゼットから適当に出して着ていいよ~」

ってな流れでさ、(ちなみに潤くんはいそいそとキッチンで朝食を準備中)
クローゼットの中を見ていたら、発見してしまった…って妄想が止まらないんですがっ!!!

で、翔さんは、

「松潤、同じの買ったのかな?」
(=俺とペアルックしたいのかな?)


「どーしよ、どーしよ、どーしよ~」
(=松潤の想いを受け止めて、カップル宣言すべきなのか?)


「合わせに行ったんだよ」
(=やってやんぜっ!!! 世間にカップル宣言してやんぜっ!!!)


と、なったわけでしょ???
じゅ、じゅじゅじゅ、

じゅんくーーーんっ!!!!!!

翔さん、翔さんはっ!!!!!!

腹を決めてくださってたのよーーーっ!!!!!!


しかし、すれ違いは翔潤の常…
そんな翔さんの想いに気付かない潤くんは、いつまで経ってもTシャツを着て来ない…
落胆した翔さんは、Tシャツを着るのをやめてしまった...(泣)

ううっ、なんてこった!!!
想い合ってるのに、こうやって翔潤はすれ違ってしまうんだね...
な~んて思っていたら。

潤「いいっすよ、だから、着てください」

翔「いや、違うよ!

一緒に着てくればいいじゃん(照れ笑い)」

ぎゃーーーーーっ!!!!!!
神様、ありがとーーーーーっ!!!!!!


翔さんが好きすぎて、どうしても距離を取ってしまう潤くんを、
いつも優しくフォローするけども、尊重して距離を埋めなかった翔さんが!!!

距離、一気に詰めてキターーーーーッ!!!!!!

更に、

翔「ペアルックやりますよ、もうコレ」

と重ねて宣言!!!
ここまで言われたら、さすがの潤くんも着てこれるだろうよっ!!!
今が冬とか関係ねぇ!!!
早速次の現場にペアルックで登場したかもしれませんぞっ!!!

わーーーーーっ、どうしようっ!!!!!!

2014年の翔潤は、今まで以上に萌えさせてくれそうだっ!!!!!!

ってなわけで、年始から大いに妄想を楽しんだサルでございます。
2014年も妄想絶好調超!!!!!!
で参りますので、よろしくお願い申し上げます

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

明けましておめでとうございます!

サルさんこんばんは。

明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりました☆

LOVEコンのあとはもぬけの殻状態+年末年始のバタバタで少しアラシゴトから遠のいていました。。(´o`;

レポこれから読ませていただきます!
(メモ取りました~ *´∇`*)

相葉ちゃん生誕記事企画、あのときに思いついていたんですね!
可動範囲の広さは前から感じてたのですがエロさには気づいてなかったんですよね…
教えてくれてありがとうございます(笑)

オススメDVD がまだ5×10しか見れてないのでサルさん的ポイントも含めてこれから見るのが楽しみです(^皿^)

相葉ちゃんの柔軟でダイナミックなダンスが好き♪

こたつで嵐萌えーでしたね~!
嵐さんっていつも出てくるのはほんわかエピソードばかりですよね。
だから好き♪(*´∇`*)

今年もよろしくお願いします!(^^)
2014年が健康で幸せな1年ですように☆
       
       

もうワタシ、幸せです。

サルさーん。
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ、どうぞよろしくお願いします!

くそ忙しい年末年始。
毎日、どっぷりアラシゴトに浸っているのに、お正月は
嫁の仕事がたんまりと。
嵐さんのお仕事もたんまりと・・・
なのに、テレビの前にじっと座っている暇がない!
めでたいお正月にストレスがたまって困るぜって思ってたんですが。
お正月に会う義妹さん一家に福岡珍道中を1時間も喋りたおし、弟のお嫁ちゃんにも福岡でのプリっけつが素晴らしかったと、熱く語り。
はい。ここですっかりストレス解消。
若干、いろんな人に引かれまくりましたが。

そんなことより!!
サルさん。もう私ね、どうしていいかわからない。
こたつで嵐の翔潤が大変だ!って聞いて、お正月の夜中に
一人鑑賞。
えーーーーーーー。しょおちゃーーーーーーん。
それって、それって!!!!
きゃふーーーーーん。
私には「まつもとくんは俺のもの」って聞こえたよ。
「俺達、ペアルック着ちゃう仲なんだせ」って聞こえたよ。
私もサルさんと同じ妄想しちゃったもんね。
完全に2人の世界。お花畑が見えたよ、ワタシ。
とうとう翔ちゃんは腹をくくったよ!!
きゃほーーーーーー。
潤くーーん。おめでとう!!!
私も嬉しい~~~~。

思い返せば、去年から兆しがあったのよね~。
年末の福嵐の翔ちゃんが、あんな昔のお泊りした話を
照れながらしちゃうくらいだもん。
サルさんが去年、いや一昨年だっけ??
翔潤はいつひっついたのか?って検証してたやん。
あの頃から、やっぱり2人には何かあったんだよーーーー。
きゃふーん。

きっとね、今年の5人初めてのお仕事の日に翔潤はペアルックしてるに決まってる!
絶対、前日に2人で打ち合わせしてるに決まってる!
潤くんが「しょおくん、明日Tシャツ着て行くね」って。
翔ちゃんは恥ずかしいから「了解」って短いお返事だけして
ドキドキしながら、寝れない夜を過ごしたに決まってる!!
きゃほーーー。ばんざーい!!!

夜中に熱くなりすぎました・・・
こたつで嵐をリピしすぎて、まだ「鍵のかかった智」も
しやがれも見れてません。
もう翔潤のせいで、前に進みません・・・
真面目に東京行き、考えます。
あ、お迎えに来てもらえるそうで。
ご迷惑かけてすいません・・・
一人で大都会東京なんて歩ける気がしません・・・
どうぞよろしくお願いします!


       
       

やっぱ好きやねん

サルさん、明けましておめでとー!
今年もよろしくおねがいします♪

新年早々、私も翔潤爆弾に被弾しました。
はじめ松潤が、「実は…」って言って櫻井くんをちらっと見たじゃない?
(えーーーっ、オレ?!何だろう、何言うつもりなんだろう松潤。ま、まさか…。え。え。)
って、目をきょろきょろしてましたよね。
何を告白されると思ってたの?え?櫻井くんってば。

で、その後、
なんで櫻井くん、松潤が同じの持ってるって知ってるの?
それって、二人だけでプライベートで会ったってことよね?他の3人にも知らせないで。
だって松潤、現場には着て来てないって言ってるし。
って私も思ってました。

実はこの謎を、サル翔殿にお伺いしようと思ってたんだけど…。
なるほど~!そういうコトだったのね!!そりゃ誰にも言えないわ。

しっかし、松潤の終始嬉しそうな顔ったら!
特に、「ペアルックやりますよ、これ。」って櫻井くんが言った後の、こみ上げてくる嬉しさと照れを隠しきれなくて、くちびるをむーってするあの表情!好きーぃ♡

今年、この二人の間に新たな風が吹く!?
まずはバレンタイン。手作りチョコでアプローチできるじゃん、松潤!
う~ん、イイ感じ(*^_^*)
『今年こそ「新しい私」になる!』って、そういうコト!?
ananよかったよね~♡表も裏も爽太!

       
       

No title

サルさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

私は、見ていてキャーキャー言って、皆にうるさいと言われました(笑)

私、潤君が、『翔君と同じ服を持っている』と言った時点でにやけが止まらず、
翔君が知っていたことに驚きながらにやけ、翔君が“狙っていた”と言った瞬間鼻血が出そうになって慌てながらにやける(いや、もうにやけを通り越して声に出して笑っていたかもしれない…)
という、1人忙しいという状況でした(笑)

“一緒に着てくればいいじゃん”とか‼︎
もう、その時点で声が枯れるぐらい叫びました←え

私はその後の、ニノが相葉ちゃんにベルトを渡した時もキャーキャー言ってました(笑)
「相葉ちゃん!!その場でベルトを付けてくれてありがとう‼︎」と心の中で、言ってました(笑)

いやぁ、今回のこたつDE嵐は永久保存版ですね〜
今では伝説となっている翔君と智君の時代劇も見れたし、15年間のメンバーに隠していたことを告白する企画もあり…本当にてんこ盛りでした(笑)

月曜日は【ショコ潤】があるので楽しみですね!(笑)
私は早くチョコを作る潤君が見たくて見たくて…月曜日が楽しみです♡
       
       

流石です

「翔くんはいかにして潤くんが同じTシャツを持っていることを知ったのか?」
そこだよね。私もおんなじ推測をしてました。
松潤が着てるの見て…とおっしゃってましたね。翔くんは。でもあの再現ジェスチャーは、どう見ても畳んだTシャツをタンスを開けて発見した様子を再現してるようにしか見えないぞ!流石です!ジェスチャー王は健在でした。あまりに的確かつ無駄がないというね。
そして、その時の二人のシチュはサルさんのおっしゃる通りであったのでしょう!
ペアアイテムはアクセサリーはありますが、服は他になさそうだもんね。
そう、服は貸したり借りたりならあるだろうね。マネキン5の時の赤いつぎあてジーンズとか。潤くんの私服のはずが、翔くんが着用なさったプラベ写真が公開されたかの会報誌翔潤ラバー萌死事件でございます。
あー2014年、いいことありそう!
(もはや神が翔潤)
       
       

みらんさんへお返事

みらんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、みらんメモ、超絶見たい!!!
レポを書かないのにメモを取るみらんちゃんの、
嵐コンに対する気合をマジで尊敬してるからっ!!!

相葉ちゃんの腰の可動範囲の広さは、驚愕するよねぇv-238
是非とも、少しずつDVDを集め、堪能してください(*^^)v

うんうん、相葉ちゃんのダンスは柔らかくて、ダイナミックで、
めちゃめちゃ魅力的だよね!!!
柔らかさ、ダイナミックさ共に“Time”が私は1番映ってると思う♪♪♪

こたつDE嵐、素晴らしかったねv-238
にのあいベルト事件からの~、モデルズ電撃ネットワーク事件に、
「風っ子、最高じゃーーーっ!!!」
と萌え叫んでおりました(*^^)v

みらんさん、今年もよろしくねv-238
一緒に萌え叫んでまいりましょう~!!!
       
       

今頃ですが

サルさん、明けましておめでとうございます。

「こたつDE嵐」最高でした!
新年から翔潤爆弾が見られるとは思わず、大喜びしました(≧▽≦)
年末の福嵐は見てなくてショックだったのですが、これを見てそんなショックも吹き飛びました。
言われてみれば、翔くんは松潤のTシャツとお揃いなのをどうやって知ったって事ですよね。二人の様子に舞い上がって、全然気にも留めませんでした( ;∀;) すごく気になります。
なんだか翔くんが積極的になっている気がして、ビックリしてます。
今年の翔潤がどうなるのか、とても楽しみです(^^)

今年もサルさんのブログを楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします(^^)
       
       

No title

サルさん、こんばんわ!
とっくに明けてしまいましたが(笑)今年もよろしくお願いします☆

こたつの翔潤、びっくりしましたよ!
てか、翔くんのペアルックしようぜ発言!
スタイリストさんっ。
VSで二人にペアルックさせて下さい~。
とうとう解禁ですわよ~。

今年は、ファンにも去年までにはない翔潤ワールド見せてくれるんでしょうかね??
ちょっと楽しみです☆

ところで、今日は今年初めての生翔くんを見てまいりました!
そう、女子ジャンプのW杯が札幌であったので、-7度という極寒の中行ってきましたよ~。
高梨沙羅ちゃんの、小さな体から想像できない大ジャンプに歓声を上げた後は、翔くんのお仕事をちょいと拝見。
スキーウエアの完全防寒(それでも寒かった!)のワタシからすると、あの格好は寒いだろうな~、鼻が赤くなってるな~、これからも忙しいのが続くのに風邪引かないといいな~と思いつつ、今年も頑張って☆と心の中で祈ってきました。

       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事がこんなに遅くなって、本当にごめんなさいっ!!!

年末年始は、女性は大変ですよね~!!!
実家住まいの私もバタバタ大忙し、色々気を使う日々だったので、
ゆんゆんさんは更に大変だったことでしょう。
本当にお疲れ様でした~!!!

怒涛の嵐ゴト&翔潤萌えのせいで、観返すのも大仕事でしょうけど、
しやがれ等々はちゃんと観れたのかしら?
ちなみに私は、一昨日のしやがれをまだ観れてません(泣)
でもいいのだ!!! 昨日でやっと忙しい日々が終わったから(*^^)v

そうなのよ、私も“検証大会”で推察した時期に引っ付いたと思うのよ!!!
で、安定期に入ったからラブラブっぷりがにじみ出てしまっていたんだけど、
年末年始に「そろそろオープンにするか」と決意した...みたいなv-238
翔さん主導ってトコロが、萌えて萌えて仕方がないよーーー!!!

ペアルック、もうやったよね!!!
ゆんゆんさんの妄想通り、メールで連絡取り合って!!!
あると思いますっ!!!!!!
うおーーーっ、メイキングの嵐って新番組をやってくれ~っ!!!
(ひたすら嵐さんの楽屋やリハ等、裏側を映す番組v-238

ショコ潤には大興奮させられて、収まりがつきませんよっ!!!
ええ、東京で待ってますから(*^^)v
朝まで語り合いましょうぞ~♪♪♪
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当に本当に申し訳ないっ!!!

わーーーっ、私も思ったーーーっ!!!
潤くんが何を告白するのか、翔さんが一番ドキドキしてたよねっ!!!
「昔も今も、翔くんはボクのモノですv-238
とでも言われると思ったのかしら!!!

ふふふ、翔潤オタクとしては、その謎を追及せずにはいられんよ(*^^)v
はぁぁぁぁぁ、まさか翔さんがこんなとんでもない爆弾を投下してくれるなんてv-238
めちゃめちゃ幸せな萌え正月だったわよv-238v-238v-238

そうそう、あのムーーーッていう照れ顔がっ!!!
皆の前で彼氏にノロケ話をされた彼女っぽくない!!??
めっちゃカワイイし、めっちゃ萌えるし、ホントにたまらんかったです♪♪♪

ええ、翔潤は新しい段階に突入したと思うわv-238
だから爽太くんは、あんなにエロ可愛いのだろうv-238
(anan、最高だったわ~!!!)
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当に本当にごめんなさいっ。

こたつDE嵐は、ほんっとに萌え満載だったねーーー!!!
ハハハッ、みことちゃん、絶対声漏れてたと思うよ(笑)
あんな翔潤爆弾落とされたら、耐え切れないでしょ~っ!!!

“一緒に着てくればいいじゃん”の言い方さ、ホントにたまらんかったねv-238
あれは潤くん、絶対また惚れぬいてしまったと思うわ~v-238

にのあいのベルト話もそうだけど、キバタンの話も萌えたよ!!!
ニノのあの「俺だけが知ってる相葉情報」を話す得意気な顔が、
愛おしくて愛おしくてv-238

ショコ潤、最高だよねv-238
月曜は休み明けだから、いつもは若干憂鬱なんだけど、
潤くんのおかげで仕事もはかどるわ(*^^)v
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ホントに申し訳ないっ!!!

そうなの、そうなのっ!!!
最初「着てるのを見た」とか言ってたけど、
あの手の動きは絶対、畳まれたTシャツを掴んでたよねっ!!!

しょしょしょ、翔さん!!!
誤魔化そうとして「どっちが先だったのかなぁ」とか呟いてるけど!!!
全然誤魔化せてませんぞーーーっ!!!
と萌え狂ってしまいましたv-238

服はあと、2008年頃のラルフの色違いポロシャツがあるよね?
(ちなみにワタクシ、潤くんと全くのオソロを愛用しておりました♪)
まぁ、ラフルのポロシャツは着てる人が多いから、
翔潤だけじゃなく、被ったりしてただろうけども。

ひーーーっ!!!!!!
その翔潤会報事件、まだファンになる前やーーーっ!!!

翔潤って、実は私が“デキあがった”と推察するずーーーっと前から、
ひた隠しにしつつ付き合っていたのではないだろうかv-238
そんなことを妄想して幸せいっぱいでございます(*^^)v
       
       

SHOママさんへお返事

SHOママさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんなさいっ(泣)

今年のこたつDE嵐は、最高でしたよーーーっ!!!
去年の10秒チャレンジたくさんも面白かったけど、
今年の衝撃ったら、とんでもなかったですねっ!!!

ええ、ええ。
翔さんのグイグイ感に萌え狂っちゃいますよ~!!!
Bittersweetの最後のポーズもガッツリ引っ付いてたし、
こここ、これはっ!!!
今年こそコンでの翔潤ハグがあるかもしれませんよっ!!!
きゃーーーっv-238v-238v-238

SHOママさん、今年もよろしくお願いします♪♪♪
SHOママさんが悲鳴を上げて大興奮するような記事を
たくさん書けよう、頑張ります(*^^)v
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんねっ!!!

ふふふふふv-238
ちゃむさん、翔潤は新たなステージに突入したわよーーー!!!
今年のコンこそ、どこかの会場でハグが観れるかもっ!!!
目が離せないわ~v-238

おおっ、あの大会を観に行ってたんですかっ!!!
私はTVで観戦しながら、翔さんの気合が入ったオーラに
「はぁぁ、男前やv-238」と惚れ込んでおりました♪♪♪

そして、翔くんが風邪を引いたら、
潤くんが甲斐甲斐しく世話をするだろう...
な~んて妄想も存分に楽しみましたよ(*^^)v

ちゃむさん、今年もよろしくです!!!
たーくさんお話しましょうねv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
