プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


LOVE東京12/12レポその9(20曲目~22曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“ハダシの未来”

「いつも振り返る時 支えてくれる誰かを 信じる事が出来るから」

新年明けまして、おめでとうございます!!!

本年も「サルとシロの趣味日記」をよろしくお願い申し上げます!!!

いや~、本当に申し訳ない(汗)
年末年始は、皆さん大忙しだと思いますけども、まさかまさかの年末に皆さんに一年間の御礼のご挨拶も出来ないまま、コンレポも終わらないまま、年が明けてしまいましたとさ。
コメントのお返事もすごーーーく遅れたままで、本当に申し訳ないっ(涙)!!!

と、2014年は反省からスタートしたわけですが。とにもかくにも、

嵐さん、紅白歌合戦お疲れ様でした!!!!!!

緊張している綾瀬さんへのフォローが男前すぎて泣けたっ!!!
今年の“ふるさと”も胸に響いて泣けたっ!!!
前髪あり潤くんの袴姿にトキメキすぎて泣いたっ!!!
歌手・嵐のカッコ良さにシビれすぎて号泣したっ!!!

嵐さんを愛しぬいた一年の終わり、本当にギリギリまで嵐さんと過ごせて本当に幸せでございました。

さて。
新しい年を迎えたものの、まずは昨年のやり残しを終わらせないと先に進めませんので、コンレポの続きを書きたいと思います!!!
あと、最後に、本当は年末にアップしたかった皆様へのご挨拶をチョロっとつけましたので、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


※注 左右表記は全て、メインステ―ジに向かって、になっています。
 全ての会話、全ての演出をメモれたわけではありませんし、勘違い等も多々あると思いますので、雰囲気を楽しんで頂ければ嬉しいです。


MC明け、相葉ちゃんのフリで後半戦に突入。

【Dance in the dark】

OP映像で、婚約指輪とおぼしき物を大事そうに見つめ微笑んでいた潤くんは、その指輪を渡す女性の元へ。(ちなみにこの時は、ボサ髪潤)
女性の指に指輪をつけてあげている(これ、めっちゃ憧れる!!!)と、月の光が射してきて…

オールバックエロ潤が降臨!!!!!!

髪型変わっただけなのに!!!
女性を見つめる視線が全然違うのっ!!!
ボサ髪潤は、「愛おしい」って感じの温かい視線だったのに、エロ潤の視線はそれだけで腰が抜けて動けなくなりそうな感じなのっ!!!
はわわわ~と興奮していたら、エロ潤が女性の首元に、

喰らいついた!!!!!!

ウギャーーーーーッ!!!!!!
という会場の悲鳴と同時にイントロがスタート。
センステ中央、イスに艶めかしく座った状態で潤くんが登場。
黒いタキシード的な衣装がノーブル。

エロくなーーーい!!!!!!

という驚きに震えるワタクシ。
歌詞を考えると、今年もエロ路線だと思っていたの。
アラフェスも2年連続シェケだったから、「エロを求められている」って思っただろうし。

ミュージカルみたいな正統派なダンスと衣装で、5×10ツアーの“WISH”に近い感じ。
そこに“P・A・R・A・D・O・X”含む、NYでの経験をのせてきたような。

めちゃめちゃカッコイイ!!!!!!

潤くんにめちゃめちゃ合ってると思う!!!!!!

途中からセンステに移ってきて、
映像のオールバック潤の視線はエロく、
リアルな前髪アリ潤は、ジェントルでノーブルな雰囲気をまとって踊っている!!!
私は大好きです!!! こういうのも!!!

さて、潤くんソロ中の「メンバーの声じゃないか?」と私が思っていた箇所。
映像にメンバーが登場するかな? と期待していたんですが、全部潤くんの映像だったんですよねぇ。
でも、絶対メンバーの声だと思うんですよ!!!
う~~~、気になるっ!!!
どこかで答え合わせをして欲しいよ~~~!!!

【モノクロ】

潤くんがセンステ上で、イスに座ってソロが終了したと同時に流れ出すイントロ。
この曲、アラフェスリクエストで“Intergalactic”と最後まで悩んだので、めちゃめちゃ嬉しかったです!!!

イントロ部分では、潤くんがタップを踏むようなステップで激しく踊る。
イーーーヤーーーーッ!!!
ものごっつカッコイイじゃないのっ!!!!!!

Aメロ歌い出しと同時に、メインステ前花道にリーダーが登場。
えらく男前に座りながら、美しい声を響かせてますけどっ!!!

続いてバクステにニノ(座り方がなんかセクシー)、
右花道に翔さん&左花道に相葉ちゃんが歌いながら登場。
椅子の座り方がそれぞれ個性があって、5人ともやたらカッコイイんだけどっ!!!

で、多分2番からだったと思うんですが、四方にいる4人が花道を踊りながらセンステに進んで行くんだけど、これが激ツボなカッコ良さなのですっ!!!!!!

私は1番近い翔さんをずっと見ていたんですが…
横顔めっちゃめっちゃイケメンですぞーーー!!!!!!
正面も非常にイケメンですけども、横顔が衝撃的すぎる完璧なラインというか。

で、翔さんの衣装はフードがついてるんですが、激しく踊りながら進んでるから、途中でフードが跳ね上がってすっぽり被ってしまったのね。
それも超絶カッコ良かったのーーー!!!
フードを被ったまま踊り続ける全身が超絶イケメンだったのーーーっ!!!

センステに集合した嵐さんが激しく踊っていると、まるでバグったかのように曲がブレ始めて、1人ずつダンスが止まり輪から外れていきます。

【アクセントダンス】(?)

ライブに必ず入れてくれるダンスタイム。

まずはニノが流れるような動きを見せて、
翔くんが“Rap”を表現するかのようなセクシーな動きで続き、
リーダーは完璧なロボットダンスを見せつけて、
相葉ちゃんが長い手足を活かした優雅な動きで繋ぎ、
潤くんが止めと動のメリハリが美しいダンスで締める。

ソロリレーのあとは5人で激しくダンス。
カッコ良さにヒーヒー言いながら、「嵐さんスゴイ」って思いに震えまくったよ。
本当に5人5色。
こんなにそれぞれの個性がハッキリしていて、それぞれが光り輝いているのに、
5人でぴったりまとまるんだよね。

嵐さんを知れば知るほど、“奇跡の5人”って思うわ。

【P・A・R・A・D・O・X】

アクセントダンスが終わり、嵐さんが上着を脱いだもんだから会場中で悲鳴が上がり、
(5人全員、袖がない“翔スタイル”だった
イントロ&リーダーのフェイクで、更に悲鳴の嵐となりましたよっ!!!

みんな待ってたよね~、この曲を!!!
生で見たら倒れるんじゃないかと心配しながらも(笑)
センステの周りで炎が上がるんだけど、その熱い空気が伝わってきて、より燃え上がってしまったわ!!!

二宮先生はあの場面で、ちゃんと腰をグルングルン、グルングルン回して下さいましたぞ

本当にカッコ良くて、エロくて、最高の振り付けなんですけども、
ついつい嵐さんの腰に注目してしまう、そんなアナタ!!!
この曲の1番美味しい腰場面は、最後の5人横一列でのフリーな動きのトコロですぞ!!!
(是非ともDVDには、ここは引きで5人全員の腰が堪能できる画を入れて頂きたい)

超絶、腰!!!!!!!!!

ですから、マジで。5人とも。
ダンスの動きっていうんじゃなくて、オスと申しましょうか
なんつーかもう、5人とも振り切ってて、めちゃめちゃ激しいの!!!
こここ、腰が!!! 腰ぐぁーーー!!!
と叫びながら、後ろに倒れそうになったから!!!

潤くんソロからパラドックスまでの流れが本当に秀逸で、素晴らしかった!!!
めちゃめちゃ熱く燃えたぎらされたし、酸欠起こしそうになったわ!!!


コンレポはここで一旦切りまして、ご挨拶を少し。

毎年、私たちに萌えを提供してくれる“福嵐”ってば、今回も翔潤爆弾をブッ込んでくれましたねぇ
翔さんが潤くんの中学の卒業式を、潤くんの家に泊まって見送った話は知っていましたが、
何ですの!!??
あの、カップルが付き合い当初の想い出を懐かしむみたいな雰囲気は!!!!!!

私はリアルタイムでは知らない翔潤イチャイチャ期。
「高校に進学しない」と決めかけていた潤くんを、「高校は行った方がいい」と説得し、勉強を教えてあげた翔さん。
だから、潤くんの中学の卒業式は、翔さんにとっても思い入れが強い行事になったのかなぁ。

前日から潤くんの家に泊まり、おそらく潤くんの部屋で朝まで語り合い、
潤くんのご両親と共に玄関先で潤くんを見送り、
潤くんの部屋で寝て帰りを待つ…

潤くんは潤くんで、同級生たちと別れを惜しむこともそこそこに、
「翔くんが家で待ってるから
と飛んで帰ってきたわけだ。

で、まるで女性自身(間違えた、女性セブンでした)の写真のように、「翔くん起きて~」となったのか…
はたまた、潤くんも寝てないだろうから、そのまま隣で一緒に寝たのか…

うおーーーっ、どっちもイイ

ハッ、しまった。
え~と、妄想を話すために翔潤エピソードを取り上げたわけではなくてですね、
潤くんは翔さんの説得で行った高校で、七之助くんとか、松田龍平くんとか、今でも潤くんの支えとなってくれている大切な友達に出会ったわけで。
友達との仲が深まる度に、翔くんへの感謝の気持ちも深まっていったと思うんですよ。
だって、私がそうだもの。

2013年も、このブログを通してステキな皆さんと交流が出来ました。
昔からずっとご訪問くださっている方と、引き続きお話が出来たし、
「はじめまして」の出会いをもたくさんありました。
嵐会でお会いでき、直接愛と感謝をお伝えできた方もいらっしゃいました。

皆さんが私の記事を楽しんでくださること、
皆さんの温かい、そして面白いコメントに2013年も元気と勇気を頂きました!!!
本当にありがとうございました!!!

そして、皆さんへの愛と感謝を感じる度に、嵐さんへの愛と感謝も深まるのです。
嵐さんを好きになっていなかったら、出会えなかったんだな~って。

嵐さんが大好きです!!!
皆さんが大好きです!!!


2014年も共に、嵐さんへの愛を叫んで参りましょうね
今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

以上、なんだかグダグダな挨拶にお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

明けましておめでとうございます!

年末からの怒涛の嵐ごと!元気ですかー!
Mステスーパーライブから紅白、萌え満載だった福嵐、しやがれ、こたつにVS、鍵部屋…。わたくし、幸せです。
ええ、いつになく潤くんに積極的な翔くんが盛りだくさん!禁断の翔潤ラブ期語っちゃっていいのかー。なんでペアルックしたがるのよ…。はっ!顔スゴでペアアイテムを肯定してペアセーターでひんしゅく買っちゃったくだりはこたつの伏線?
「一緒に着たらいいじゃん、はっはっはっ」ってなんて豪快で盛大な照れっぷりなんだー。ペアルック狙いに行ってたと聞いた時の潤くんの嬉しそうなお顔がもうもう!見てるこっちがはずかった!
甘いんだおしるこより甘いんだ。
女性セブンの翔くん起きて(はあと)は地でっせ!卒業式から帰ってきた潤くんは、あんな風に優しく甘く翔くんを起こしたに違いない!あっ暴走止まんない!
コンサートレポもずっと拝見させていただいてますよ!この記事の潤ソロからのセクシーな流れ。もうDVDが待ち遠しい!
モノクロの時、近くで翔くん見れたですと!はああ…羨ましすぎますぞー。
それにしても、情景が目に浮かぶような素晴らしいレポートと思います。素晴らしい。全員の姿が目に浮かぶもん。
サルさんの愛。ですよね。
今年も宜しくお願いします!翔潤ごとになると尋常じゃなくなるけども(笑)
       
       

腰!!!!!!

サルさん こんばんは♪

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

サルさ~ん!ついにきましたね!P・A・R・A・D・O・X!
Mステで初めて観たときに、生で、近くでみたらどうなっちゃうんだろ!?と思ってましたが…
こうなっちゃうんですね~(笑)

あの…
さすがに嵐会ではじめましての時には話す勇気が出なかったですが(^_^;)

P・A・R・A・D・O・Xだけじゃないけど、セクシーな振り付けってあるでしょ?もちろん嵐さんたちも、それはわかってると思うんだけれど…。そういう時どんな風に思ってるのかな~?「世の変態女どもをヒーヒー言わせてやるぜっ!」とか思ったりしてるのかな?それと…、なんていうか…セクシーな振り付けしてるうちにちょっと粋な気分(表現!察してください 笑)になっちゃったりしないのかな~?腰もだけどさっ、表情とかも、これは…やばいっす!って思っちゃう時もあるし…(//∀//)もうね~見てる私の方も子宮のアリドコロを知る!って感じですよ……。翔ちゃんの腰突き上げとか、なんのアピール!?Mステ年末ライブでの潤さまの表情とか…テレビで流しちゃっていいのー!?ってツッコミました(笑)

ハッ!新年早々なんて話を!すみません…m(__)m

モノクロ 意外でしたが、シックでかっこよかったですね(≧ω≦)いいな~、翔ちゃんの横顔近くでみられて!超絶うらやましいです゜+。(*′∇`)。+゜
       
       

腰ですね、腰…笑

あけましておめでとうございます♪
明日もテストですが、勢いで開けちゃいました笑
(笑い事じゃない)


そしてサルさん。
腰、腰言い過ぎですよ笑
でも、にのちゃんの腰がすごいのは同感です!
すごいです!!鼻血出ますよーー!!
これがDVDになると思うと…笑

潤くんがエロくないというのは、意外ですね!
(どんだけエロいイメージ)
潤くんの、見るの楽しみです♪

そしてそして、そんな潤くんですが、
嵐の明日に架ける旅で、岡山県倉敷市の、美観地区に
来てましたね。
あれ。実は。
わたしの地元なんですーーー!!!
ほんとに!学区内で!!家から(おそらく)20分!!!
近所迷惑なくらい叫びましたよ。
そこの高校に来てる、ってことは聞いてたんですが、
きゃーーーー!じゅ、じゅ、じゅじゅじゅ潤くんの口から
岡山県倉敷市ってワードがーーーー!!!
そのあと、ワイプにうつってた相葉くんが、街並みの映像みて、わあ~いいなぁ~。って言ってたのも、ばっちりきいていました!!!
…まあ、町全体があんなレトロ(?)な感じじゃないですけど笑美術館もあるので、(アトリエっぽいのとか)智くんにも来てもらいたいなあと思いました笑

…なんか、すみません笑レポの記事だったのに…
はしゃいでしまいました笑
サルさんに聴いていただきたかったんです。
こんなですが、2014年も、どうぞよろしくお願いします♪
       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ(泣)

おおっ!!!
福嵐は毎年萌えが満載なのに、全国で放送しないなんて、
勿体なさすぎますからねっ!!!
今回はIさんも萌えられたみたいで、嬉しいです♪♪♪

翔潤はね~、「そろそろイチャイチャ出してもいいかな」と、
翔さんが腹を決めたと思っておりますv-238
うふふふふv-238

Iさん、いつもブログを楽しんでくださって、本当にありがとうv-238
今年もたーーーくさんお話ししましょうね!!!
よろしくお願いします(*^^)v
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当に申し訳ないっ!!!

年末年始の怒涛の嵐ゴト、ヒーヒー言いながら堪能しましたよ~!!!
バタバタしてても、嵐さんに関しては必死に時間を作りましたとも(*^^)v

ハハハッ!!!
甘いですなぁ~、翔潤はおしるこより甘いv-238
ラブ期を語ってきたところに、翔潤の大きな変化を感じますなっ!!!
「そろそろ俺らのイチャイチャも許されんじゃねぇか?」と思ったのか...
もういい加減、隠し通せないくらいデキ上がってしまっているのか...

うおーーーっ、翔潤v-238v-238v-238

コンレポを楽しんでくださって、ありがとう!!!
翔さんはね、いつ見ても本当に眩しかったv-238
なんか、特殊効果を背負ってるんじゃないか?ってくらい、
キラキラキラキラ、輝きまくっているんですよ~!!!

ふふふ、ゆきさんの大興奮のコメント、今年も楽しみに待っておりますので♪♪♪
どうぞよろしくお願い申し上げます(*^^)v
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ!!!
「粋な気分」って(爆笑)なんてステキな表現!!!
ニノ潤は、「ヒーヒー言わしたるっ」って思ってそうですよね~。
確信犯な「ニヤリ」を見せてきますからねぇv-238

リーダーは完全にダンスとして捉えていて、
相葉ちゃんはセクシー系は苦手なのかな?って思います。
狙ったセクシー系のフリの時は、いつものエロ腰が大分抑えられますから。

翔さんは...どっちなんだろう?
意識してあのオスな動きをしているんだったら、
とんでもないドSだと思うっ!!!!!!
ヒャーーーッ、わーーーっ!!!
意識してやってるんだったら、ダメダ、私、腰ぬけますv-238

私は特に翔さんにやられましたが、嵐さんはみんな、
横顔が仰天するくらいカッコ良かったですぞーーー!!!
日常生活では、絶対にお目にかかれないラインだと思います!!!
(まぁ、正面からもそうですけども)

じゅんきちさん、今年も楽曲やら腰やら萌えやら、
たーーーくさんお話ししましょうね~(*^^)v
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

テスト中に叫びにきてくれて、ありがと~v-238
櫻音さん、倉敷だったの!!??
てっきり東京の人だと思ってたよーーー!!!
なんか、そんな遠くに住んでる櫻音さんと、
こーーーんなに近く萌え萌え話をしているのか...って、
感動してしまう!!!

倉敷はいつか行ってみたい場所です♪♪♪
翔さんも好きそうだよね~。
翔潤で和服デートをすればいいv-238
な~んて思っておりました(*^^)v

ふふふ、嵐さんが地元に来てくれると、めっちゃ嬉しいよねぇ!!!
うちはニノのドラマロケ地が近くてね。
当時ファンになっていなかったことを悔やみつつ、
散歩がてら巡ってみたよv-238

櫻音さん、受験頑張ってね!!!
サクラ咲くよう、祈ってるからね~!(^^)!
       
       

No title

倉敷ですよ~♪♪
わたしも感動しますー!!
遠くに住んでらっしゃるサルさんと、
こんな話ができるなんて…笑
すっごいうれしいです!
学校では、翔潤、翔潤あんまり言えないので…笑
翔くんの腰がどう、とか絶対話せませんからね!笑
いつか倉敷来られたときは、ご案内しますよ~♪♪

にのちゃんのドラマですかー!!
東京は、ロケ地が多いからうらやましいです。
東京行ったら、ロケ地めぐりと、クドイ店で行ってた
どれかのお店に行きたいなあ~とか
勝手にいろいろ考えてます笑
倉敷で和服デート、ぜひやってもらいたいです笑
川があって、舟が通ってるんですけど、ぜひその舟に
乗っていただきたいです!!(翔潤で)
わたし乗ったことないですけど…笑

志望校は、倉敷市のことについて自分たちで調べて、
活動してる高校なので、がんばってそこに入って、
サルさんにもいろいろと紹介したいです笑
それでは、またきりかえて勉強してきます!
サルさんも、お体には気を付けてくださいね~♪♪



       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんね(涙)

わーーー、ステキな志望校の選び方だね!!!
いつか絶対倉敷に行くから、その時は私専用のガイドになっておくれv-238
楽しみだわ~♪♪♪
その代り、東京に来た際は私がご案内しますよ(*^^)v

クドイ店には行ったことないけど、未知との遭遇で行った店は、
いくつか行ったことがありますよ(*^^)v
翔潤萌え話を繰り広げながら、ロケ地巡りをするなんて、
絶対楽しいよねぇv-238

そんな楽しい日々をいつか迎えるためにも、
勉強頑張ってね♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
