プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


相葉ちゃん生誕記念!!! 相葉ちゃんの腰を堪能する旅 ~サル~


本日のテーマ曲は、“楽園”

「君といつでも感じていたいParadise」

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!!!
(1日遅れちゃったけど)
生まれてきてくれて、ありがとう!!!!!!
そして、
映画主演決定、おめでとう!!!!!!
めちゃめちゃ興奮してます!!!

そしてそして、
嵐さん、NEWシングル発売、
ありがとうございます!!!!!!

私は無事予約完了いたしました~。

嬉しいニュースがドドドーッと飛び込んできましたねぇ♪♪♪
翔さんの神カルがあって、相葉ちゃんの映画があって(公開は来年なんだろうか?)、
嵐さんの映画リレーが続いて幸せだーーー

さて、1日遅れてしまいましたが、相葉ちゃんへの愛と感謝を叫ぶお誕生日記念記事をアップします~(*^^)v
ううっ、相葉ちゃん…毎年遅れちゃってごめんね(泣)
12月はどーしても忙しくてさ…企画自体は6月から決まってたんだけどさ。
来年は早くから準備を始めるから、許してねm(__)m

さっ、反省はコレくらいにして、参りましょう~!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


相葉ちゃんの誕生日企画が決まったのは6月のこと。
実は、合同嵐会の最中でございます!!!
相葉担さんを差し置いて、相葉ちゃんの腰について熱く語りながら、
「相葉ちゃんの腰のエロさをもっと広めねばっ!!!」
と胸の中で誓ったという(笑)

しかし、企画は決めたけど中々準備に入れなかったのね(汗)
どういう区切りで選ぼうかな~と漠然と考えていたところ、12月のあたまだったかな?
友達が「最近AAA+in DOMEにハマってる~」と言っていて、「+in DOMEといえば、初っ端から相葉ちゃんの腰が堪能できるDVD!!! よし、このDVDで語ろう♪」と区切りを決めました。

なんだけど~、いざ観始めたらピカンチとかアイズとか、「ここで相葉ちゃんの腰はスゴイことになってるだろうな~」ってところで相葉ちゃんが抜かれていないのですよ!!!
ピカダブは踊ってないしっ!!!

そこで、フラフラと相葉ちゃんの腰を探し求めるDVDの旅に出発してしまいました~。

というわけで、
“How’s~”
“いざッ、NOW”
“AAA+in DOME”
“Time”

の4本のDVDの「この相葉ちゃんの腰がヤバイ」ポイントを叫んでいく企画に最終的にまとまりました!!!
すみませぬ、本当は全DVDのポイントを発表したいんですけど、仕事は忙しいし、コンレポはあるしなんでっ(汗)
2008年以降のDVDは機会があったら書かせてもらいます!!!

では、サルが旅した順に発表していきます。

【AAA+in DOME】

あっ、そうだ!!!
すみません、このDVDを観返していて気付いたんですが...
リーダーのお誕生日記念記事で、“We can~”のリーダーフェイクが映像化されていないと書いてしまったんですけど、このDVD内の“We can~”はフェイクありでしたね(汗)
素晴らしい声でございました

さて、相葉ちゃんの腰に話を戻しまして。

OPからの4曲に、腰名場面が集中しております!!!
“A・RA・SHI”
“ハダシの未来”
“Lucky Man”

を相葉ちゃんに注目して観て頂きたい!!!

“A・RA・SHI”は「ゆずれ~ないよ~♪」と「まきおっこ~せ~♪」のトコロですねぇ。
上にコートみたいなものを着ていますけど、艶めかしく動いておりますから!!!

この上を脱いだ後の衣装が素晴らしいのですよ。
柔らかい素材のヒョウ柄のシャツをキラキラパンツにインするとか、
「どうぞ腰をご堪能ください」
と言っているとしか思えんわっ!!!

この衣装でのハダシとラキメンが、たまらん
ハダシはサビの「つかれたままの~♪」のトコロ!!!
相葉ちゃんの腰の可動範囲の広さに驚き、艶めかしくうねる様に鼻血出そうになります!!!

ラキメンはBメロの「水にうかべて~♪」の一瞬にノックアウトです!!!
嵐さんが縦一列になって、腰を前後にうねらせるトコロ!!!
“Monster”の「心を抱いて~♪」のトコロと同じようなうねりなんですけど、この動きの相葉ちゃんの腰は、めちゃめちゃエロイですからーーーっ!!!

番外編としては、ラブソーも好きなんですよね。
Bメロやサビにある、下半身を固定して上半身を逸らしながら回すフリがあるじゃないですか。
腰の可動範囲が広い相葉ちゃんだからこその、大きく滑らかな回しっぷりが非常に美しいのです!!!

【いざッ、NOW】

アイズ、ピカンチ、ピカダブでの相葉ちゃんの腰を確認したくて、次に私が旅したのがこちらのDVD。
しかし、このDVDでも相葉ちゃんの腰は抜かれていなかった(泣)

しかし、ピカダブ&アイズは、引きの映像ですが、相葉ちゃんの腰がものごっつ動いているのが確認できますから!!!

ピカダブはサビの「さ~わぎ~だす~♪」のトコロ、
アイズはチラッと映る後姿ですね。

ちなみに、相葉ちゃんは腰を振る動きじゃない時にも、腰のキレがスゴイ動きをよく見せてくれるんですが、アデイのアレンジとか、“RIGHT BACK TO YOU”とかのカッコイイダンスの中に光る腰のキレにも注目して頂きたい

【Time】

このDVDは相葉ちゃんに関して言うと「長い足を堪能するDVD」っていう印象が強いんですけど、“エロ腰のギャップ萌え”曲がございましたぞーーー!!!

“Di-Li-Li”
“Oh Yeah!”
“Friendship”

の3曲がオススメですねぇ

“Di-Li-Li”はサビの後半部、アップにはならず5人が踊ってる画ですけども、
相葉ちゃんの前後によく動く腰をご堪能いただきたい!!!

“Oh Yeah!”“Friendship”は動きとしては一緒で、前述した“Monster”チックなうねりです。
“Oh Yeah!”はBメロの腰もイイですが、間奏部、ウェーブの後右に進んで方向転換する際の腰のうねり!!!
“Friendship”も同じく、間奏部にジュニアとウェーブした後の腰のうねり!!!
マジで絶品でございます

【How’s~】

ここまで3本のDVDを観てきて、「あれれ?」と思っていたの。
相葉ちゃんのエロ腰が強烈に印象に残っているのに、全然アップで抜かれてないんですよね。
腰を振るフリでの抜かれなさが、際立っているのは何故なんだ!!!???
という疑問が、

“ナイスな心意気”
“テ・アゲロ”


この2曲を観て、解明されましたよ!!!

ナイスはアフロ姿の嵐さんが、ディスコナイトちっくなアレンジで踊っているヤツで、ここでも腰フリ時に相葉ちゃんのアップにはなりませんが、引きで十分すぎる腰の動きをしておりますっ!!!
本領発揮!!!!!!
って感じ
飛び抜けてよく動く腰をじっくり観て頂きたい!!!

そして“テ・アゲロ”……

これかーーーーーっ!!!!!!

これを観たせいで、私の中で「相葉ちゃん=エロ腰」という認識が出来上がり、相葉ちゃんの腰をガン見するようになったのかっ!!!!!!

この映像のせいで相葉ちゃんの腰は危険だと判断され、あまりアップで抜かれなくなったのかっ!!!!!!
(注 サルの勝手な解釈でございます)

ヤバイヤバイヤバイ!!!
ヤバイぞーーーっ!!!!!!

足腰立たなくなるっていうか、本能を掻き立てられるというか…
ダメダーーーーーッ!!!!!!
このエロさは表現してはいけない気がするっ!!!



というわけで、昨日からワタクシ、“テ・アゲロ”の相葉ちゃんがグルグルグルグル回っておりまする。
聖なる夜に、何をやっているんだか(笑)

さて、変態っぷりはひとまず置いといて。

コンサート中、魅せる場面を除いて、相葉ちゃんはずーーーっと笑っています。
本当に楽しそうに。幸せそうに。
眩しいくらい輝いていて、泣きたくなるくらい温かい笑顔で。

相葉ちゃんの笑顔に、どれだけ元気をもらっただろう。
私を含む、全世界のアラシックが。
そして、リーダー、翔くん、ニノ、潤くんが。

相葉ちゃん、嵐になってくれて、
嵐を愛してくれて、
ファンを愛してくれて、
本当にありがとう。

新しく始まった歳を、相葉ちゃんが常に心からの笑顔で過ごせるよう、祈っています。

お誕生日おめでとう!!!!!!
大好きです!!!!!!


1日遅れの変態記事にお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

No title

サルさんこんばんは〜
いやぁ…相葉ちゃん、お誕生日!!そして、映画出演おめでとう!!

相葉ちゃんの腰!(笑)
コンサートDVD見るといつも相葉ちゃんの足が長いことを知らされ、
腰さばきがエロいことを知り、1人でキャーキャー言ってるんですよ(笑)

ハダシの未来はもうヤバイです(笑)
腰が凄く動いてますよね…←
テ・アゲロもヤバイです(笑)
私の中では、ハダシの未来でいつも相葉ちゃんの腰にやられてます(笑)

ホントに、相葉ちゃんの笑顔は可愛いし、優しくて…
相葉ちゃんの笑顔を見るだけで幸せな気分に(笑)
凄い羨ましく思ってました。てゆーか、今も尚思い続けてます(笑)

そんな、笑顔も素敵な相葉ちゃんの誕生日。
忘れたことなんてありません。むしろ、クリスマスよりも覚えてます(笑)

改めて、相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!

       
       

腰!!!!!

サルさん こんばんは♪

相葉ちゃんのお誕生日記事、大爆笑で読ませていただいたんですけれど…

サルさ~ん!
翔ちゃんの時のサクラップ、にのちゃんのポプコン堪能、潤くんに演じて欲しい役、リーダーのフェイクときて、相葉ちゃんのエロ腰って!!どんだけなんですか~(//∀//)表現してはいけないエロさって!!本でいえば発禁、映像でいえばモザイク修正的な…!?いやいやむしろ拝聴したいですよ~(笑)そのご考察を!

ずいぶん前でちょっと定かではないのですが、テレビ誌の読者投票?で
「キスだけですまなさそうなのは?」っていうのがあり、1位は堂々の嵐セクシー番長潤さま。たしか2位が相葉ちゃんだった気がする…。やんちゃの勢いで~みたいな理由だったかな?でもやっぱりエロ腰が認知されてたのかもですね!ちなみに5位は翔ちゃんでした!その頃は私も、なんか翔ちゃんって淡白そう~って思ってたんだけど、今はちょっと認識が違って、淡白か、それともものすごーく深く探究しちゃうひとか(※オブラートに包んだ表現です。察して下さい)両極端な気がしますよ…(*/ω\*)きゃ~

相葉ちゃんが言ってた「楽しいから笑うんじゃなくて、笑ってたら楽しいことがあるんじゃないかなって思ってる」って言葉、すごくいいなって思って、私も心掛けるようにしてます。相葉ちゃんの優しい笑顔が大好き!そして、ひみあらで反省してないって言われてたけど、相葉ちゃんがよく言う「あっごめんね!」「ごめんごめん!」っていうのも私は好きです(*^_^*)天真爛漫なイメージだけど繊細で細やかな気遣いができて真面目な相葉ちゃんが大好きで~す☆お誕生日おめでとう!素敵な1年になりますように゜+。(*′∇`)。+゜

今日のMステP・A・R・A・D・O・Xのニノ腰…あれはダメでしょ…(//∀//)眠れないっす!!
       
       

こんばんは。

サルさーん。
福岡終わって、抜け殻になってました。
くそ忙しい年末に、恋煩い発病中。
息子の塾の懇談さえ、夢心地。
友達と忘年会に行っても、心ここにあらず。
いつものワタシ、いつ戻ってきますか??なんて思ってたら
義母のお正月の予定の電話ですっかり現実に戻って来ました。
現実とは、厳しいものです。

あの夢の時間と、夢の空間。
思った通りの見切れ席で、嵐メンが出てきた時には
声しか聞こえず、若干頭がパニックになりましたが。
でも、愛する潤くんがいる~~~!!!!
で涙がポロンと流れました。はい。
後は翔ちゃんがめっちゃ手を振ってくれたこと。(私、個人的ではないけど)
相葉さんのお誕生日だったので、みんなでお祝いしたこと。
ファンキーが完璧だったこと!!
パラドックスも、後姿だったけどその後ろ姿がめっちゃエロくて、腰のぐるんぐるんから目が離せなかったこと。
そして、アンコールのみんなでファンキー!!!
翔ちゃんが挨拶で「嵐が好きです。負ける気がしない」って言う言葉に号泣したこと。
潤ちゃんの生声で三本締めしたこと・・・・
これが、私のラブコンでした!!!きゃふーん。
サルさんのレポを読みながら、余韻に浸りたいと思っています。

あ、福岡の初遠征。
新大阪から沢山の嵐ファンに遭遇し、めっちゃびっくりしました。新幹線でもいじょーにテンション上がって寝れませんでした。
友達が心配してくれた通りに、着いたとたんの迷子ちゃん。
駅前にはお土産物屋さんがたくさんあって、いじょーにテンション上がって!!!
行くべきところをすっかり見失う私・・・
何買って帰ろうってすっかり楽しくなっちゃって。
福岡に着いてまだ5分。もう挙動不審の人だからね。
コインロッカーを探すのに、ウロウロし(ちゃんと調べておかなあかんって友達に言われたのに)
いったい何の電車に乗らないとあかんかすっかり忘れ、人の流れにのってると、目の前には何故か新幹線の入口。
また電車の乗り場、探すのにウロウロ。
でもそれも楽しくて、きゃほーーーでした。

ま、そんなこんなで今年も終わり。
福嵐で翔潤のドカーンな爆弾投下があって、潤ちゃんの幸せそうな顔を見て、私も幸せをかみしめております。
潤くん、良かったね。
翔ちゃんはずっと、ずっと潤くんのこと好きなのよ~~~。
あの頃のまま、可愛い潤ちゃんだと思っているのよ~~~!!!  私は嬉しい~。
今年は隠れていちゃこらせずに、お互い1歩づつ近づいてみて下さい。
そして、思いきってハグしてる2人を見せてほしいものです。
あーーー、そんなことあったらもう私、普通の生活送れないな。
サルさん。もしもそんなことがあったら、私夜行バスで東京行きます!!
そして、祝杯ですよ。朝まで嵐会。よろしくです!!

あーーー、いつも長文なのに今日も長文。すいません・・・
今年もいろいろお世話になりました。
サルさん。大好きです。ありがとう~。
また来年もよろしくお願いします!!


       
       

今年もありがとう✩

サルさん こんにちはっ♪


ごめんねっ!年末いろいろあってまだレポとか全然読めてないのっっ(つд⊂)


でもお礼だけでも言いたいので出てきたよ!

今年も1年楽しいブログをありがとう✩

サルさんの変態で鋭い分析、根底には深い愛のある記事が大好きで、ここはとっても大切な場所です!!
(たまさんの「分析師匠」かなり気に入ってます(笑)!)
みなさんのコメントもすんごく面白くって楽しみにしています♪

また来年も一緒に過ごせたらうれしいですo(^▽^)o

それではみなさん良いお年を!!



       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当に本当にごめんねっ!!!

わかるよ~!!!
“Time”で書いてるけどさ、あの長い脚だからこその、
相葉ちゃん独特の足さばきとかさ、ホントにシビレルよねぇv-238

そうそう!!!
ハダシの相葉ちゃんの腰は絶品ですっ!!!
あんまり相葉ちゃんをアップで抜いてくれないのは、
発狂する女子が増産されることを危険視してだと本気で思ってるから(笑)

うん、相葉ちゃんのように周りを温かくする笑顔を
身につけたいな~って、私もずーーーっと思ってるよ~!!!
私はさ、顔つきがキツイのか、全然怒ってないのに
「怒ってる?」って聞かれることが多いからさ~(泣)

お互い、ステキな“笑顔女子”を目指して頑張ろうね(*^^)v
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなっちゃって、本当に申し訳ないっ(泣)

ふふふ、腰については今度お会いした時にもじっくり語りましょうv-238
じゅんきちさん、全然話したりなかったでしょ(笑)

あっ、そのランキング、私も読んだ気がする!!!
私が考えるランキングと違ったんだよねぇ。
ちなみにワタクシは、1位を翔くんと相葉ちゃんが争っていて、
3位がニノ、4位が潤くん、5位がリーダーだな(笑)
翔さんは結構強引に奪ってくると思いますよ~v-238
(って、自分で書いてて腰抜けそうっ)

相葉ちゃんの考え方、人との接し方を心の底から尊敬してます。
本当に思慮深くて、温かくて、好きにならずにはいられないですよねっ!!!
ニノも翔くんも、リーダーも潤くんも、
相葉ちゃんをイジリながら愛が溢れまくってますもんねぇv-238

ふふふ、嵐さんの腰は5人5様にヤバイですからなv-238
1人1人ついて、熱くかたりたいですわ(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当に本当にごめんなさいっ!!!

ふふふ、恋煩いは治まったかな?
ゆんゆんさんのことだから、まだ治まってないだろうな(笑)
っていうか、私もまだまだLOVE真っ最中だからv-238

わーーーーっ!!!
「嵐が好きです。負ける気がしない」って!!!!!!(号泣)
泣く、それは泣くよ~、号泣するでしょーーー!!!
ゆんゆんさんのコメントを読んだだけで、涙出てくるんだもん。
生で、翔さんが話してるのを聞いたら、絶対涙が止まらないよーーーっ!!!

ハハハッ、ゆんゆんさんのことだから、絶対迷子になると思ったわ(笑)
珍道中話を聞かせてくれるのを、楽しみに待ってたよ(*^^)v

ふふふ、福嵐の翔潤もだけど、こたつDE嵐で大フィーバーしたね!!!
ゆんゆんさん、2014年の翔潤は、宣言通り東京に夜行バスで来るハメになるかもよっ!!!
きゃっほ~~~だよ♪♪♪

あっ、東京に来る際は、新幹線なら電車を降りたところ、
バスならバスを降りたところまで迎えに行くから!!!
一歩動けばそれだけで迷子になりそうだからね(笑)

年末のご挨拶を戴いたのに、お返事が新年も大分あけてからになって、
本当に申し訳ない(>_<)!!!
私こそ、いつもゆんゆんさんの楽しいコメントに元気を貰って、
すごく幸せな一年でした♪♪♪

ゆんゆんさん、大好きですv-238
今年もよろしくお願いします(*^^)v
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当にごめんねっ(泣)

年末は忙しいよねぇ(汗)
私もマジで身体壊すかと思ったわ!!!

そんな中、ご挨拶を本当にありがとうv-238
私こそ、ずーーーっとここに来てくれて、
変態コメ(笑)で爆笑させてくれて、ブログを盛り上げてくれて、
いつも感謝カンゲキしているよ~!!!!!!

「一緒に過ごす」って、すごく胸に染みる言葉だねぇ(泣)
pikakeさん、今年もたくさん一緒に過ごそうねv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
