プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE東京12/12レポその6(7曲目~9曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“WISH”

「君がそこにいるからだと知ったのさ」

今日スーパーニュースで、こたつDE嵐、VS嵐撮影中の嵐さんが流れましたね~!!!
潤くんが爽太ビジュで、素晴らしすぎるっ!!!
アレですよ、皆さま
LOVE東京初日は、ずーーーっとあの美ジュアルだったんですよ~

さて、レポの続きに参りましょう。
レポ4で書いた「奇跡」が起こったのが9曲目です。
だから今回、私の自己陶酔が我ながらヒドイことになってます(汗)
いつも以上に温かい目で、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


嵐さんがハケて、モニターにはスターツアーズみたいな映像が流れます。
センステの中央部がせり上がり、その周りにジュニアがぞろぞろと登場。

【Intergalactic】

せり上がった中央部から嵐さんが登場。
私この曲、アラフェスでリクエストしてるんだよねーーーっ!!!
イントロかかった瞬間に、悲鳴を上げてしまった!!!

これ、ZIPだったかな? で、流れてましたね~。
特撮ヒーローものみたいな、光沢のある青地に黄色の線が入った衣装で、トメや速度の切換を多用するロボットダンスが、すごく面白かった!!!

中盤以降は、“CONFUSION”と同じように、ジュニアを使った大掛かりなダンスになって、圧巻でした!!!
ZIPでは、中央にいる潤くんが流れてましたけど、潤くんから伸びているジュニアの列の先頭に嵐さんがいて、ゆっくりと千手観音みたいな動きをするの!!!

私の正面にはリーダーがいて、スゴかった
不思議なうねり感なんだよね!!!

照明の演出も素晴らしかったです!!!
ビームみたいな照明が、ドーム上空の空間を埋め尽くして、すごい迫力!!!

“CONFUSION”とこの曲は、ジュニアを含めた全体の動きがすごく凝っているので、全体を見渡せるスタンド席の方は、私が感じた以上に圧巻だったと思います!!!

【Step and Go】

センステに翔さん、
メインステに潤くん、
右花道にニノ、
左花道にリーダー、
バクステに相葉ちゃん、
(リーダーと相葉ちゃんは見えないのでその後の動きから推察)
と、嵐さんが散って、キレキレのダンシング!!!

私の席からは、翔さん(途中から見にくくなったけど)、潤くん、ニノが見えて、
わわわっ、誰を見ればいいんだーーーっ!!!!!!
と激しく動揺。三方向に向かってキョロキョロしまくって、コン中一番落ち着きがなかった曲でした(笑)

だってーーーっ!!!
ステゴーって爽やかなようでいて、けっこう腰つかうじゃないですか。
足も蹴り上げるし、全員の腰を確認したいじゃん!!!

三方向を順に見た結果、
翔潤は腰を、ニノはステップ踏む時の可愛い膝下と上下するお尻を堪能させて頂きました

【EYES WITH DELIGHT】

イントロかかった瞬間、これまた悲鳴を上げましたよっ!!!
ううっ、この曲を嵐さんと踊れる日がくるとはっ!!!
踊りを覚えてしまうくらい、何度も何度もDVDを観ていて良かったよーーーっ!!!

センステにいる翔さん以外の4人が、トロッコ(持ち手付の黒いヤツ)とムビステで移動。
一番近くにいたニノは、カワイイ後ろ姿を見せつけながらムビステで去って行き…
メインからトロッコに乗った潤くんがどんどん近付いてくるっ!!!

トロッコは高さがないのでめちゃめちゃ近いっ!!!
(この時はムビステもトロッコに合わせて低かった)
最初、潤くんは反対側を向いていて、それでもドキドキしていたんだけど、
少し手前でクルッとこっち側を向いてくれたのね。
めちゃめちゃ楽しそうな、麗しい笑顔で

超カッコイイ、超絶カッコイイ!!!
カワイイし、キレイだし、
「愛します」宣言通り、すごく視線が優しくて

さーーーって流れていくその視線が、ピタッて止まって。

えっ、えええっ、こっち見てる?
こっち見てるよね???
って、頭が爆発しそうになっていたら…

ビシッて指差してくれたんだよーーーーーっ!!!!!!

潤担が3人固まってうちわを持ってたから、目につきやすかったんだと思うの。
その3人に対して指差してくれたんだと思うの。

その瞬間、頭真っ白になっちゃって。
去っていく潤くんの可愛いお尻を大分見送った後、やっとこさ正気に戻って。
友達と「私たちだったよね!!??」と半泣きで抱き合って。
もうさ~~~、私コレ、泣きながら書いてますからっ!!!

私さ、本当にすごく辛い時期に花男を観てさ。
潤くんを好きになって、嵐さんを好きになって、すごく救われたんだよね。
前向きになれたし、絶望的とも言える状況から脱却するための力を貰えてさ、今があるんですよ。
潤くんに出会わなかったら、どうなっていたか本当にわからない。

嵐さんを好きになって、ブログを始めて、
毎日毎日感じる嵐さんへの愛と感謝を叫んで、
そのおかげで出会えた大切な人たちがたくさんいて、大切な経験がたくさんあってさ。
何かそういう、潤くんを好きになってからのコトが走馬灯のようにダーーーッて頭に浮かんで来て、「感動」なんて一言では言い表せないくらいの、巨大な感情に包まれました。

好きで好きでたまらない気持ち以上に、感謝する気持ちの方がずっとずっと大きくて。
だからうちわも、潤くんと嵐さんへの愛と感謝を綴ったものにしていて、チラッとでも目に入って応援している気持ちが伝われば嬉しいな~と思っていたのだけど。

そんな潤くんに、私の愛と感謝が伝わったって感じる一瞬を与えて貰えるなんて、
これっぽっちも思ってなかったよーーーーーっ!!!!!!


うわーーーーーっ!!!!!!
嬉しい、嬉しいよ(泣)
もう嬉しくて嬉しくて、嬉しくて(号泣)


潤くんの次に近くに来てくれたリーダーは、本当に1つ1つのうちわを読んでいるのが視線でわかりました。
1つ1つのうちわを読んで、1人1人にハッキリとわかるように気持ちを返しているの。
私はもちろんリーダーからはファンサを戴いていないけど、「こんなにファンを想ってくれる人が、嵐のリーダーで良かったなぁ」って震えるほど感動してました。

それと当時に、J-webと日経エンタの翔くんの言葉を思い出したの。
近い遠いの距離の違いを感じさせないように、ファンサを貰えた人と貰えなかった人の差を感じさせないように、敢えて大きくファンサをする翔くんも、
どんなに会場が大きくなっても、全員と繋がることを目指して1人1人に丁寧にファンサするリーダーも、
根底にあるファンを想う気持ちは一緒じゃないですか。どう行動するかが違うだけで。

風っ子さんのリーダーと翔くんの間を取ったようなファンサも、気持ちは同じだと思うんです。
そんなことを思っていたら、胸が熱く熱く沸騰してきちゃってさ~!!!

私、絶対、絶対絶対絶対、絶対っ!!!
死ぬまで嵐さんへ愛と感謝を抱き続けるわっ!!!!!!


と、号泣しながら思ったサルでございました~。

私のウザイ自己陶酔にお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

きゃーーーーー。

サルさーーーーーーーん!!!
きゃーーーーーー。
良かったね~。良かったね~。きゃーーーーーん。
もう関係無い私まで倒れそう!!
凄いよ~、すごい。
あの潤くんから見つめられちゃうなんて!!
潤ちゃんの視界に入っちゃうなんて!!!
いやーーーーん。
めっちゃ興奮する!
サルさんの熱い思いが潤くんに届いたんだよ。
私まで嬉しい。
6万人の中で見つけてもらえるなんてね~。
めっちゃ幸せだよね。うん、うん。
私まで幸せな気分だよ~。


       
       

No title

きゃーーーー!!
すごい!!
すごいですね、サルさーーーーん!!!
もう、サルさんの記事読みながら号泣しましたよ、
ほんとに!ほんとですよ!!

会場は大きい。だからこそ、の嵐5人それぞれのファンサがあって。
翔くんのファンサは、みんなに向けて。
智くんのファンサも、みんなに向けて。

私も、まあ、きっと思い込みなんですけど。。
ぽっぷこんで、「智くんお誕生日おめでとう」って書いた
うちわもってたんですけど、ちらっと
ほんっとーにちらっとなんですけど智くん見てくれた(様な気がした)んです!!
私のうちわをみたわけではないかもしれないし、
私が小さすぎて(身長:翔くんが中2のときと同じです笑)
うちわなんて、見えてなかったかもしれない。それでも、こっちを見てくれたときの智くんの顔は
覚えてるんです。

サルさんの気持ちは、絶対潤くんに伝わってますよね。
それを、潤くんは指さして返してくれたわけですから!!
一生の思い出ですね♪
ほんと、嵐さんって素晴らしいです!!


次も楽しみにしてます!
なんだかぐだぐだですみません。

       
       

うおーっ(T-T)(T-T)

サルさんこんばんは!


このレポ読みながらウルウル(T-T)っと来ております。
嵐ちゃん達がサルさんの心の支えになったように
私も今まさに嵐ちゃんと
そして嵐ちゃん繋がりで知り合えた友達に元気もらってます!!
もちろんサルさんにもね♡
だからこの先もきっとずっと私は嵐ちゃん達は特別です!!

それから
潤くんのファンサ間違いなくサルさんとそのお友達にだよ!!
絶対そうだよ!!

ほんとうに良かったね♡♡♡♡♡

サルさんの喜んでる顔が浮かぶよ(っ´ω`c)

そして
翔くんの皆へのファンサ
メンバー皆からのファンサ
ファンへの大きなlove感じました(//∇//)

嵐はやっぱり最高じゃん!!

大好きだよー♡♡

今日はこのへんで笑

       
       

No title

うぉ~!!!
潤くんから、ファンサ貰いましたかっ!!!
良かったですね~。
ホントにワタシまで胸が熱くなってきますよっ。

その時の興奮は、ワタシにもわかります~。
貰った瞬間に喜ぶというより、遠く離れていきつつある時に
「今、貰ったよねっ!?」ってなるところも。

このファンサは、これからずっとサルさんのパワーの源になることでしょう。
ワタシも直近ファンサは、こないだのアラフェスですが、
BWの時のものも、まだまだ思い出して味わえます!
感謝感激、ありがた~い思い出です。

ホントに良かったですね!
きゃっほぅ☆





       
       

いろいろ告白(*^_^*)

サルさん こんばんは♪

わ~サルさ~ん!良かったですね゜+。(*′∇`)。+゜
なんだか鳥肌たっちゃいました!やっぱりさ、つよくつよく想ってると伝わるんですよ。直前に潤くんが振り向いたのも、きっと何か感じたんだと思いますよ!いや~なんか涙出てくるよ~(ノд<。)゜。

ちょっと、コンの話じゃない箇所なんだけど…

サルさん前にも、辛い苦しい時期に、潤くんに、嵐さんに出会って救われた、前向きになれたって書いてらっしゃいましたね。
私ねー、いろんなブログがある中でやっぱりサルさんのブログが好きなのって、もちろんマニアックだったり面白かったり…っていうのもそうなんだけど…、
サルさんの書かれる文章が、とにかく明るくて楽しくて、選ぶ言葉が心地よくて、ホッとできるっていうか…。サルさんって多分私なんかよりずっとお若いのに懐が深いっていうか、包容力があるっていうか、いつも甘えさせてもらっちゃってるけど…。どんなことがあったのかはわからないけれど、そんなことを感じさせないサルさんの強さ優しさが大好きなんです。なんていったらいいのかな、やっぱつらい経験してるから優しいのかな。なんか偉そうにスミマセン。そしてサルさんが、いろんなことに感謝されてるその気持ちが、このブログには表れてると思います!大好きです!(重っ)

そして、実は私、過去2回参戦した嵐コンで、2回とも潤さまにファンサ貰いました~。2回とも子ども連れだったので、子ども好きなのかなって思いましたが(私じゃなく)
あの時のキラキラ笑顔 今でも忘れられません(*^_^*)

次のコンレポは翔ちゃんソロですね!早く早く~待ちきれない!(催促)
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、ありがとーーー(泣)
「見つめられた」なんてとんでもなくて、そうだね、
「視界に入った」というか「視界をよぎった」って感じだと思うけど、
本当に、こんなコトが私に起こっていいの!!??
と、得も言われぬ感動を味わいました(*^^)v

ゆんゆんさんが、こんなに喜んでくださるお気持ちにも、
今、めちゃめちゃ感動してますっ!!!!!!
本当にありがとうv-238
私って、超絶幸せものだなぁ(泣)
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私の自己陶酔を号泣するくらい喜んでくれるなんて、
櫻音さんのそのお気持ちに、私が号泣しますよーーーっ!!!
本当にありがとうv-238

そうなんだよね~!!!
嵐さんは、5人それぞれのファンサがあって、
そのどれもがファンへの熱い想いと愛が溢れていると私は感じるのv-238
「だから嵐を好きなのよーーーっ」と思うし、
「嵐さんを好きになって本当に良かった」とも思うし、
本当に本当に、特別な5人ですv-238

おおっ、リーダーは見てくれてると思うよ!!!
リーダーは1人1人をしっかりと見るから、1番視線がわかりやすいもん!!!
どこを、誰を見ているか、ハッキリわかったもん!!!

うん、指差してくれた時の潤くんの笑顔は、一生の宝物ですv-238
決して色褪せることなく、ずーーーっと覚えていると思う!!!

大変な時期にレポを楽しみにしてくれて、ありがとねv-238
続きも頑張ります(*^^)v
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いちごさーーーんっ!!!!!!
本当にありがとねv-238

潤くんからファンサを貰えたことも、本当に奇跡的なことで、
感謝カンゲキに震えたけど、
いちごさんとか、報告した友達、ブログの読者様、
みんなが「すごく嬉しい。泣きそう」って本当に喜んでくれて、
その気持ちにまた号泣しちゃったんだよ~!!!

私のことをこんなに思ってくれる人達に出会えたのも、
全て嵐さんのおかげなんだよね。
そんなことを考えてたら、より一層嵐さんへの愛と感謝が溢れてきちゃって、
この胸の震えをどうしたらいいのか、わからないっ!!!

嵐はやっぱり最高じゃんv-238v-238v-238

だね!!!
これからもお互い、嵐さんに、嵐さんが繋げてくれた大切な人達に支えられながら、
頑張っていこうね(*^^)v
       
       

おー!らびゅらびゅ♡

サルさん、こんばんは~♪

えーーーっ!!!
ファンサ!!憧れのファンサ!!
きゃーーーっ!!!

サルさんのレポで、なんか自分がもらったような錯覚を起こしてしまいました♡

でもホントすっごいなぁ!良かったねーーー!!!
だって1番憧れてる人に、
「分かってるよ!ありがとう!」
って、言ってもらったんだもんね!?
思考回路が止まるよね!!
頭スパークして、真っ白になるよね!!

私は、コンサートで1番C&Rをしてみたかった曲がEYESだったので、イントロ聞いてめっちゃ上がりました!
うううっ練習してて良かった~!!!
櫻井くんとも英語で会話したもんね!(思いこみ)
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなのーーーっ、貰ってしまったの!!!
貰った瞬間のことはハッキリと脳裏に焼き付いているのに、
しばらく頭も身体も止まってしまったんだよねぇ。
歓声すら聞こえないくらいだったよ、私(泣)

おおっ、ちゃむさん、BWの時も貰ったの!!??
わーーー、スゴイね~!!!
リーダーのことだから、ちゃむさんの顔を覚えてくれてそうv-238

私の体験を喜んでくださって、本当にありがとうv-238
ちゃむさんのお気持ちに、感謝カンゲキ(*^^)v
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、ありがと~v-238
私の体験を涙が出るほど喜んでくれるなんて、
その言葉に私が泣くわっ!!!

じゅんきちさーーーんっ!!!!!!(号泣)
私はね、短気だし批判的だし、結構な性格の悪さですよ。
嵐さんに影響されて、少しずつマシな人間に成長している途上なのです。
(少しは成長していると、自分では思っている)

ブログはね、嵐さんのように何事も楽しく受け止めて、
プラスな感情を発していきたいな~って思いながら書いていて、
だから“なりたい自分”がここにいるのかもしれないです。

じゅんきちさんの勿体なさすぎるお言葉が、
日常生活でもふさわしくなるよう、頑張ります(*^^)v

おおっ、潤くんに2回もファンサを!!!
それは素晴らしいv-238
お子さんとじゅんきちさん、2人に対してだと思いますよ♪♪♪

私こそ、じゅんきちさん始め、私の変態っぷりを楽しんでくださる読者様に
いつも甘えきってますよ~!!!
本当にありがとうv-238
これからもよろしくお願いします!(^^)!
       
       

お返事ありがとうございます(*^_^*)

サルさん こんばんは♪

お返事をありがとうございます。

サルさん
本当に性格の悪いひとは、自分のことを「短気で批判的」だなんて認めたりしないと思いますよ。サルさんは素直なまっすぐな方だと思います。

「なりたい自分」か~。なんか…うまく言えないけど…すごく素敵です!私ももっと自分磨きしないとな~(って すでにいい歳だけど 笑)
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、本当に本当にごめんなさいっ!!!

もう一月近くが経過しているというのに、
ファンサの衝撃は未だ冷めやらずですよ!!!
潤くんを観る度に、今まで以上にドキドキして、
泣きたくなってしまうv-238

EYESは本当に特別な曲になりました~♪♪♪

私、フリは覚えてたんだけど、C&Rを全然覚えてなくて...
あの速さでの英語はキツイざます(泣)
ハマノさん、さすがっ!!!!!!
全然手遅れだけども、次の機会を目指して、今から練習します(*^^)v
       
       

じゅんきちさんへお返事のお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさい~。

じゅんきちさん、優しい言葉を本当にありがとうv-238
もーーーっ、そんなに私を好きになってくださるなんて、
マジでめちゃめちゃ嬉しいですよーーー!!!

じゅんきちさんにずっと仲良くして貰いたいから、
「なりたい自分」を目指して、これからも努力精進致しますので、
末永くよろしくお願いしますね(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。