プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


LOVE東京12/12レポその5(4曲目~6曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Endless Game”

「こんなにもすぐそばにいるのに」

うおーーーっ、TVぴあ!!!!!!
ピンナップでは微妙な距離がある翔潤なのに、
潤くんにぎこちなく、翔さんの肩に手を置かせた人、誰やーーーっ!!!
えっ、それとも、潤くんが攻めてるだけ???

翔さんの潤くんへのコメントは泣けるしさ~っ!!!
日々翔潤に悶えている皆様、買いですぞ、買いっ!!!!!!

コメントをくださる皆様、本当にありがとう!!!
今、レポを優先して進めてるのでお返事もスローペースになっちゃいますけど、
少しずつ返していきますんでm(__)m

では、レポの続きに参りましょう。
その5は4曲目~6曲目です。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


【Love Rainbow】

バクステ付近でムビステが連結。
歌い出しの煽りが相葉ちゃんだったんだけど、何を言っていたのか聴こえなかった(泣)

「全て君にする~」で、智潤が肩組んで顔を引っ付けてた
相変わらずのイチャイチャぶり
たまらん、たまらんぞーーーっ!!!

サビ(だったと思う)では、智相二がスタンド側、翔潤がアリーナ側を向いて盛り上げてました。
ええ、そうですとも。
翔潤が並んでるだけで興奮できるサルでございますから、当然鼻息荒くしておりましたよ♪

また智潤、翔相二に分かれ、ムビステが動き出します。

翔さん、相葉ちゃん、ニノが近づいてくるーーーっ!!!
とドキドキしていたら、手前の右花道のところでムビステが停止。
今回は、このように、ムビステやフロートが丸々一周することが少なかったです。
左右花道の終わりでスタートして4分の3周が多かったかな。

ムビステが停止した状態で、最初の挨拶。

潤「ヘイ、東京!!!
楽しむ準備は出来てるかっ!!! 幸せになる準備は出来てるかっ!!!
今から俺ら5人で、6万人...
愛します


ヒーーーーーッ!!!!!!
「愛します」って!!!
あああ、愛して頂きたい!!!
準備万端ですから、どうぞお願いいたします!!!(土下座する勢い)
あまりの興奮に、友達と抱き合っちゃったよっ!!!

二「いらしゃいませーーーっ!!!(×3)
たんねーーーよっ!!! たんねーーーよっ!!!
たんねーーーぞっ!!!
その調子で最後までよろしくっ!!!」


挨拶のニノって超絶男っぽくてドキドキが止まらないんだけど、
特に「たんねーーーぞっ!!!」にドキュンキュンさせられたっ!!!

相「イエーーーッ!!!(×3)
もっと!!!(×3)
〇×□△〇×□△!!!


うふふ、やっぱり最後が何言ってるのかわからない
そんな相葉ちゃんがとても愛おしい

智「はーーーいっ!!!(×3)
いきますかっ!!!
東京LOVE祭でいっ!!!


挨拶も声の伸びがすごくて、なんか聴き入っちゃうんですよね、私。
特に3回目の「はーーーい」がちょっと高くなるのがたまらんですっ!!!

翔「調子はどうだ、東京―――っ!!!(上の方、下の方があり)
みんなの声を聴かせてくれ!!! アラシッ!!!(を何回か繰り返し)
OK、LOVE東京、
最後の最後の最後まで、愛し合おうぜっ!!!


ギャーーーーーッ!!!!!!
潤くんに「愛します」って言われて、
翔さんに「愛し合おう」って言われたっ!!!
なんかもう、鼻血出そう

この挨拶中、相葉ちゃんがずーーーっとこちら側を向いて煽ってくれてたの!!!
笑顔が最高で
一等星か!!!???
ってくらい輝いていたわ!!!
身体全体でリズムをとってるから、髪の毛がサラサラと動くんだよねぇ
めちゃめちゃカッコイイよーーーっ!!!!!!

【CONFUSION】

ムビステが低くなり、花道に連結。
嵐さんは歌いながら花道を通り、センステへ。

センステにはジュニアがスタンバイしていて、嵐さんと“花いちもんめ”みたいなやり取りを!!!
嵐さんが前に進む→ジュニアが嵐さんを押し戻す
って動きで、めちゃめちゃオモシロ可愛いの!!!

翔さんが前に進んだ時、向かい合ってるジュニアの子のお腹にパンチした!!!
えっ、翔さんがこういうお遊びするのって、珍しくないですか!!??
ニノはPopcornでも散々遊んでたけど(笑)
わーーー、翔さんテンション高いな~って嬉しくなりました♪♪♪

“花いちもんめ”的な動きから、今度は“組体操”っていうか、そんな動きになって、
(「そんな動き」って何や? でもどう表現すればいいのかわからない)
嵐さんの列とジュニアの列が交互に進んだり、全体の動きがすごく新しくて面白いの!!!

間奏部分は、山コンビ、モデルズ、ニノの順に、足を蹴りあげる激しいダンス
かと思ったら、嵐さんがそれぞれ先頭になって列を作ったり、スゴイよ~!!!
最後は嵐5人が縦一列になって…

【Endless Game】

センステ中央部が高くなって、その上でガッツリ踊る!!!
相葉ちゃんの髪、サラサラだよ~!!!
踊る度に動くから、キュンキュンしてしまう

Bメロの潤くんの腕の下を翔さんが通るところ!!!
確実にアラフェスより距離が近くなっていると思うんですがっ!!!
見え方なだけ?
私の席からだと、斜め後ろから見てるもので、結構な重なり具合だったのですよ

皆さーーーん!!!
サビの腰フリ、めっちゃヤバイでーーーっ!!!
想像以上にフッてますぞーーーっ!!!



曲が終わり、暗転した途端、花道中間くらいにあるハケ口に嵐さんが走る姿が見えたの!!!
こんな暗闇の中で、そんなに走ったら転んでしまうよ~!!! って心配になるくらい、本当に猛ダッシュ。
さっきまであんなにカッコつけてキャーキャー言わせてたのに、なんかカワイイな~ って愛おしくなると共に、感動してしまった。

1~2分の間に着替えて、登場位置まで移動して…って、ステージにいない間も走り回って、この夢の空間を作ってくれてるんだよなぁ。
そんなことを思って、胸が熱くなりました。

以上、4曲目~6曲目でした。
…どうしましょ、未だかつてないくらいのスローペース(汗)
福岡公演どころか、年内に終わらないんじゃないか!? と焦りまくっている!!!
温かい目でお付き合い頂けたら、感謝カンゲキでございますm(__)m

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

No title

愛しますなんて~~~~!!!
潤くーーーん。
私、いつでも大丈夫ですよ~。
何なら、三つ指ついてお待ちしておりますよ~。
きゃふーん。

ぴあね!!
私も見たよ~~~~。
あーーー、何とも言えないぎこちなさ。
ちょっと近い距離感にこっちが照れる。
きゃーん。って思ってたら。
潤くんのインタビュー見ましたか??
メンバーをおもてなしのところ!!!
潤ちゃんがニノちゃんをおもてなしするやつですよ~~。
お互いの実家に行って挨拶するって!!!
え??潤ちゃん、嫁っすか??
これ、嫁のポジション。
今年もよろしくお願いしますってニノちゃんの親に挨拶っすか??
きゃふーん。もうダメ。私ダメ!!
頭がフリーズしました・・・はい。
って思ってたら、翔潤が指相撲って!!!
潤くんがデレてるし!!
恐ろしい破壊力に腰が抜けそうです。

実は本屋さんに行く前に、次男の進路決定の懇談がありまして・・・
希望校には届かず。さすがの私も落ち込んでおりまして・・・
私、現実逃避が得意なので逃避してる間に悩み事を忘れる人なんですが、さすがに逃避もしてられないなってトボトボと本屋さんへ。
そこには、嵐ちゃんがにっこり笑顔で私をお出迎え~。
「大丈夫、ワタシ生きていける」と3冊のテレビ誌を
お買い上げ~。
どれもすべてがすんばらしい!!
やっぱり、私に生きていく力を与えてくれるのは、嵐ちゃん。
私をどん底から救ってくれるのは嵐ちゃんだわ~!!!!

ってな感じですっかり元気です。(いらん報告?)
       
       

もうこれだけで…

サルさん こんばんは♪

サルさ~ん!!!
翔ちゃんのオープニングの挨拶!
名古屋に参戦した潤担のお友達が「オープニングの翔さんの挨拶が超絶男前で、ライブのあとも2、3日翔さんの顔がちらついて消えなかった!!早く聞かせたいよ~」って絶賛してたので、私非常に楽しみにしてたのです。そしたらなんとなんと!翔ちゃんの挨拶の時、真正面だったの!1メートル位右寄り、とかじゃないですよ!ホントの真っ正面!!!ね~え もうこれだけで私大満足です~(´ψψ`)
席もすごく近くというわけではなく、もちろん私ひとりに言った言葉じゃないことはわかりすぎてますけど!嬉しくて泣いてしまったよ~。だってだって、愛し合おうぜ ですよ~。はぁ~もう翔ちゃんかっこよすぎました~゜+。(*′∇`)。+゜

今回初めてうちわ作ったのですが、いちばん伝えたかった「大好き」と「ありがとう」翔ちゃんの目に、ちらっとでもうつってたら良いなぁ~(≧ω≦)
       
       

No title

CONFUSION!ワタシも、変わった振り付けだな~面白いな~って
思いながら見てました。早くDVDで確認したいもんです。

後、エンゲの腰振り~。
妄想力豊かなワタシは、双眼鏡覗いたら…
YES!ワタシ、アリーナ!
ってことで、腰振りものけぞりながら大喜びで見ておりましたぞ!
しかし、これもDVDでがっつり再確認したいところです。


ちなみに、ワタシはテレビ誌はLIFEを持ち帰りました~。
最初のポスターとグラビアが秀逸すぎます。
智くんも素敵ですが、ここはBLACK ARASHIの櫻葉と
unit ARASHIの翔潤雅紀にノックアウトされ、いそいそとレジへ。
ぴあはまた確認しま~す。
相変わらず翔潤は、ぎこちなさ漂うのね~。
もうこうなったら、いつまでも変わらないで欲しい…(笑)
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いつもの「幸せにしてやるよ」がくるかと身構えていた(倒れないように)
ところに、まさかの「愛します」だったから、
あやうく意識を失いかけるくらいやられましたよ!!!
ええ、膝の力は抜けておりましたぞっv-238

ぴあは翔潤はもちろん、末ズのインタビューにも萌えまくってますよーーー!!!
私も思った!!!
確実に“夫婦”じゃないのーーーっ!!!
これはアレですかね?
遠回しな「結婚したい」アピールですかね!!??
ニノミー、早くプロポーズしてあげてv-238
(いかん、私も暴走始まった 汗)

ゆんゆんさんの元気が出て良かった♪♪♪
ゆんゆんさんは絶対、ヘコんでててもそれを息子さんに見せないと思うから、
1人で抱え込んで無理しちゃうんじゃないかって心配ですもん。

しかし、月刊TV誌までALL嵐さん表紙だなんて、やってくれますよね~!!!
その心意気を買った!!! と、ワタクシは全部お持ち帰りいたしました(*^^)v
今の本屋さんは、私の中で超絶パワースポットですわv-238
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

翔さんの挨拶―――!!!!!!
めっちゃシビれましたね~!!!
「Say、アラシッ」っていうC&Rへの移り変わりも、
めちゃめちゃカッコイイですよねv-238
毎回、ここに惚れ直してしまうんですよ、私!!!

そんな翔さんの挨拶が真正面とはっ!!!
じゅんきちさん、よくぞ倒れずに頑張りましたな(笑)
私の席からは、翔さん見えなかったの…(泣)

「愛し合おうぜ」はね、そう、じゅんきちさん1人にではないけど、
でも、じゅんきちさんに向けて言ってるんですよーーー!!!
うふふふふv-238

絶対、目に入ってると思います!!!
アリーナから見上げるとスタンドは本当に近くて、
結構高い席のうちわも見えましたもん(*^^)v
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

“CONFUSION”新しかったですよねーーーっ!!!
すごくオモシロ可愛かったv-238
花いちもんめみたいなトコロ、私は嵐さんの後姿を眺めていたので、
是非DVDでノリノリであろう表情を確認したいv-238

ハハハッ、「YES!ワタシ、アリーナ!」って!!!
素晴らしき妄想力♪♪♪

TV誌は私は全買いしております(*^^)v
週刊誌も月刊誌も、全て嵐さんを表紙にしてくれた心意気に、
つい応えたくなってしまってね(笑)

うんうん、LIFEも素晴らしかったv-238
LIFEの中表紙みたいなとこの、リーダーのハートマークに
キュンキュンしまくってるんですが!!!
そして、ショコラティエ潤くんの美しさに悶絶しまくってます!!!

翔潤はね~、きっとどんなにイチャコラするようになっても、
ぎこちなさが残ると思いますぞ(笑)
だって潤くんが乙女だもの(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
