プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE東京12/12レポその4(OP~3曲目) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Welcome to our party”

「はにかみ ほら あなたに会えた」

嵐さん、オリコン年間ランキング6冠、
おめでとうございます!!!!!!


すごく嬉しかったみたいで、昨日のMCで話してたみたいです。
授賞式が午前中にあって、コンまでの間にランチでお祝いしたとか。
ちなみにラーメン屋で、リーダーが奢ったそうな

今朝のWSでLOVEコン映像が流れましたね~!!!
私はまだ、めざにゅ~しか観てないですけど、昨日必死に「どう表現しようか…」と悩みながら書いていたOP衣装が、バッチリ流れてたよ(汗)

でも、観てない人もいるかもしれないから、サルの回りくどい説明をそのままアップしちゃいます!!!

相変わらずのスローペースレポで、「このままでは福岡が始まってしまう!!!」と焦っておりますので、ガンガン参りましょう~♪♪♪(頑張れ、私)
レポその4は、開演前のサルの様子、OP~3曲目までです。
左右表記は全て、「メインステに向かって」になっております。

ギャーギャーうるさく叫んでおりますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


スポーツなんてこれっぽっちもやってなかった私が、ドームのグラウンドに降り立ってしまった…
な~んてことを、LOVEコンの興奮とは別に感じて身震いしておりました(笑)

レポその3で「全体が見渡せない」と書いたので、察してくださってる(使いたかった)方もいらっしゃると思いますが、私の席からは通常の高さのバクステと左側の花道は見えません。

メインステ真ん中、
スタンド1階席中央上部、
メインステ左右にスタンドの横幅3倍くらいのモニターがありました。

スタンド側のモニターは、生嵐さんの映像を映していて、
映像演出はほぼメインステ側のみに流れていました。
私はアリーナ前部だったので、メインステ側のモニターにはほとんど背を向けてましたから、色々見逃してると思います(汗)

開演前、メイン左右のモニターには嵐さんの写真が
ポスターのセクシーな嵐さんと、クリアファイルの可愛い嵐さんが交互に映し出されます。
どちらの写真もLOVEい!!!

このメイン左右のモニターに、30分に1回くらいファンキーダンスの通し練習映像が流れ、みんなで踊れるようになってました。
私は1時間前に席についたので、2回とも120%で踊りましたよ(*^^)v

でね、セクシーバージョンの嵐さんの時、たまにウィンクするんですよ!!!
私はリーダーと潤くんのウィンクを目撃できたんですが、5人全員分あったのかな?
実際はウィンクできない相葉ちゃんが、どうなっていたのか気になるっ!!!
どなたか目撃された方は教えてくださいませm(__)m

私と友達は潤愛をアピールするうちわを持って参戦していて、
ちょうど前の席(ムービング通路から見ると後ろの席になる)の子も潤くんのうちわを持っていて、「潤担が固まってるね」なんて喜んでいたんですが、これが後に奇跡を起こすのですっ!!!
(その話は後ほどじっくり語らせてください!!!)

開演時間が近づき、スタンド席は多くの方が立ち上がって嵐コールを始めますが…
アリーナ席って、いつ立てばいいのかよくわからない(汗)
なんせ慣れないものでまごまごしていたら、会場の照明がバッて落ちた!!!

この瞬間って、声を出すつもりがなくても漏れてしまうよねぇ!!!

メインモニターに映し出されるOP映像は、ドラマ仕立ての優しい映像。

公園で転がってきたサッカーボールを拾い、男の子に渡す翔さん。
憂いを帯びた微笑みにシビレル

受け取ったボールを持って走る男の子の後ろで、電話をかけているリーダー。
アップになった瞬間の男前なこと

歩道を歩くリーダーの脇を通る車を運転しているニノ。
助手席に置かれた花束を見つめる瞳に愛が溢れている

信号待ちするニノの前を、おじいさんに手を貸しながら渡る相葉ちゃん。
その優しい笑顔にノックダウン

相葉ちゃんの頭上の歩道橋を走る潤くん。
手にした指輪を眺めた後の照れ笑顔が最強

1人ずつ男前声&顔で「What is love?」とカメラ目線で問いかけて映像が終了。
キャーーーッ、ステキだ

会場に流れ出す、“愛を歌おう”の伴奏。
メインステ左右に浮かび上がる、ハート型の風船。

ヒャーーーッ、“愛を歌おう”はOPでしたかっ!!!
あああ、嵐さんはどこから登場するのだーーーっ!!!(キョロキョロ)

と、メインステ下部にかかっていた「LOVE」の布が5枚に分かれて上昇し、
メインステ上部に

嵐さん、キターーーーーッ!!!!!!

うおーーーーーっ!!!!!!
前髪っ!!!!!!
潤くんの前髪がっ!!!!!!
茶髪ボサ前髪、キターーーーーッ!!!!!!


どうしましょう、超絶カッコイイぞっ!!!!!!
私も悲鳴を抑えられなかったけども、友達なんて潤くんの美ジュアルが絶好調超すぎて、号泣してるからね(笑)

嬉しいことに、どんなに汗をかこうとも、最後まで前髪ありだったから!!!
途中でオールバックになっちゃうかと思ったけど(オールバックもカッコイイけども)
ずーーーっとサルが大好きなボサ前髪潤くんだったから!!!

白地に金の刺繍が施されていて、肩に紫の巨大な羽を背負ったコートが眩しい!!!
Timeの一番最初、「ドーム仕様」って言ってたみたいな羽です!!!
Timeを初めて見た時は、アイドル衣装に慣れていなかったもので度肝を抜かれましたけども、嵐さんは今や巨大な羽さえ完璧に着こなしておりましたぞっ!!!

「今思いのままに~明日を照らしてくもうすぐ」と歌ったところで、メインモニターが上がり、入れ替わるように嵐さんが降りてきます。
途中モニターと重なり、再登場したところで、流れ出す“Breathless”!!!
と同時にニノミーが、
「愛し合おうぜ、東京―――!!!」

ぎゃーーーーーっ!!!
コン中のニノミーの男っぽさって、本当にたまらん

【Breathless】

あっ、書き忘れてた。メインステは上段と下段に分かれていて、間は階段です。
上段に降り立った嵐さんは、Aメロで下段に移動。
下段では、紫の羽を背負ったままガシガシ踊る!!!
この曲のニノの肩の動き、めちゃめちゃカッコイイよねっ!!!

【ワイルド アット ハート】

紫の羽を脱ぎ捨てて、メインからバクステへムビステで移動。
右側のムビステが智潤、左側が翔相二。
ムビステ上で、サビ部分はカッコ可愛く踊ってくれます。

私の席はムビステ通路が近いので、
うおーーーっ、早速潤くんが近くにクルーーーッ!!!!!!
と大興奮。

ムビステは高さがあるので、反対側に行かれてると、後姿も見えないです。
それだけ距離が近かったってことなんで、そんなことは全く気にならなかったですが

Bメロで、智潤揃ってこちら側に来てくれた!!!

うわーーーーーっ!!!!!!
前髪あり潤くんの超絶美ジュアルを、どんな言葉で表現すればいいのかわからないっ!!!!!


カッコイイの。でも可愛いの。
んでもって、この世のものとは思えんくらい美しいの!!!!!!
本当に美しいの!!!!!!
キレイって言葉じゃ足りないの。
「美しい」なのっ!!!!!!

なんかもう、見てるだけで涙がでそうになるのっ!!!!!!

リーダーは、本当に本当に、めちゃめちゃ美男子!!!!!!
TVで見せてるヘン顔とか、絶対別人がやってると思うくらい、美男子なの!!!!!!

潤くんはユニセックスっていうか、女性的な美しさもあるんだけど、
リーダーは女性的なところはなくて、話すことは可愛いけど顔立ちに可愛さはなくて、
美男子なのっ!!!!!!
辞書にリーダーの写真を載せればいいと思う。マジで。

サビはムビステが遠くに去っていったので、全力でダンシングしました♪♪♪
良かったよ…
やっぱり嵐さんが近くに来てくれると、どうしても手を振ってしまうから、
踊りたいし、手も振りたいし、どちらの欲求も強すぎて身体がバラバラになってしまうかもしれないからっ!!!

以上、OP~3曲目まででした。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

サルさん、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
トンネルで電波が遮断されてるのに送信しようとして 消えたりし、打ち直したりしたら間違って前のにコメントしちゃってました
ごめんなさいm(__)m

       
       

キラキラ

サルさん、こんばんは~♪

だよね、だよね!
やっぱオープニング1びっくりしたのは、松潤の前髪だよね!!!
絶対オールバックだと思ってたもん!
フライングして、1コ前のコメントに書いちゃってごめん。
でもでも、書かずにはいられなかったんだーーー!

私は逆に、相葉ちゃんのウインクしか見られなかったの。
左目を、綺麗にウインクしてた映像だったと思う。
一瞬だったから、なかなか捕まえられなかったよね!

やっぱサルさんの席、マジで近いね!よかったね~(*^_^*)
汗がかかる位の距離なんじゃない!?すご~ぃ!!

あの、公園の映像、
横浜の、港の見える丘公園じゃない!?
って、勝手に思ってめっちゃ興奮してたんですが!

私の席から見える嵐さんは、
大きさといい、妖精みたいで!
この世のものとは思えないフワフワした、キラキラした生き物でした。

なんかスゴイ勢いでコメントしててごめんね。
お返事は気にしないで、どんどんレポ突っ走って下さい!!
       
       

まだまだだまカノ♪

サルさん、ご存知かもですが…!

テラスモール湘南にある109シネマズ湘南で、
12月26日まで、だまカノまだまだ上映してますよ!
この機会に行ったコトないっておっしゃってた、
江の島に行ってみたら~?
あ、ちなみにテラスモール湘南は、辻堂駅前すぐですよ!

あ、デートじゃ相手の人妬いちゃうかもだから気をつけて~(*^_^*)
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

謝る必要ないですからーーーっ!!!
新幹線の中から、本当にありがとうv-238

またお会いできる日を、楽しみにしていますよ(*^^)v
       
       

のっけから…(T-T)

サルさん こんばんは♪

嵐ライブのオープニングはいつも凝ってて、始まる前の気持ちが高まるけれど、今回の翔ちゃんの映像優しすぎて、この時点で涙がでちゃいました。一緒にいたお友達が「嵐まだ出てきてないのに大丈夫!?」って心配しちゃうくらい涙が止まらなくなっちゃって!
サルさんもおっしゃっていた通り、去年のウォータースクリーンとかの派手な仕掛けはなかったけれど、全体的に大人嵐でしたね~。
あのね、それぞれのソロの時にモニターに流れた映像が、ストーリーと曲があってて、まるでPVとか短編映画みたいに素敵だったでしょ。でも歌ってる時はもちろん本人を肉眼で見たいじゃないですか。
あのソロの時の映像5人分、DVDの特典映像で入れてくれないかしらん。断片的にしか見られないってもったいなさすぎる~。ちなみに潤ソロの映像の時、潤担のお友達はキーッってなってました(^_^;)
       
       

興奮が・・・

サルさんのレポを読んでいて、自分が入った時の興奮がよみがえってきました!

案の定時間調整がうまくないワタシは、席に着いたのが多分開演5分前くらいだったと思います…。いつもバタバタ。
でも、席が翔くんの言うところの「上のほぉ~」だったにも関わらず、前に誰もいない席だったので、手すりに乗り出してバードウォッチャー出来るところで最高でしたよ~。

そう、そうなのよ!智くんは、ホントに男前だった!!
いや~、一瞬たりとも逃すまいとドライアイになる覚悟でまばたきの回数減らして双眼鏡のぞきましたよ。
ホントに美しい~☆
そして、男だわ~。女性的なところがないっていうサルさんの
表現、わかります!

潤くんは、茶髪のオールバックだったので、ヅカのようでこれまた美しかったです!

ワイハはしっかり踊ってくれたので、一緒に踊れて楽しかったな~。
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなのよーーーっ!!!
友達とさ、ベスアー前もMステ前もFNS前も、
「前髪あるといいね」って話してたけど、
ずーーーっと無かったからさ~!!!
3時間歌って踊るライブなんて特に、オールバックだと思ってたんだよ~!!!

オールバックもカッコイイけどね、やっぱ前髪アリが激ツボなのよv-238
ハマノさんのOP1番の衝撃が潤くんの前髪って、なんか嬉しいよ(*^^)v

おおっ!!!
相葉ちゃんのウィンクを目撃した人がいた♪♪♪
セクシーで男前なウィンクなんて超貴重v-238
わーーー、見たかった!!!

埋もれるんじゃないかって心配してたけど、
本当に有り難いことに、すごくイイ席でしたv-238
汗がかかるほどではなかったけども(笑)

私は嵐さんのこと、すごく精巧に作られたロボットなんじゃないか???
と疑ったよーーーっ!!!
だってだって、完璧すぎるカッコ良さなんだものv-238
内から光を発してるんじゃないか???
とも疑うほど、キラキラキラキラ輝いてるしさv-238

コメント、本当にありがとう!!!
毎回楽しみにしてるよ(*^^)v
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、そうなんだ!!!
情報ありがと~v-238

江ノ島ね、行きたいんだよね♪♪♪
しかし、Blue-ray出てから、しっかり下調べして挑んだ方がいいのでは?
と考えてしまう、腰の重いアラシックなのだよ(*^^)v
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

嵐さんのライブのOPはいつも秀逸ですよね!!!
今年のアラフェスは、映像は非常にシンプルでしたが、
その分LOVEツアーを充実させてきたのかな? と思いました♪

ふふふ、じゅんきちさんが号泣してる画が浮かぶわ~。
ドームに入る前から結構なハイテンションでしたからね(笑)
実は「嵐さん登場まで持つだろうか?」と密かに心配していたよ(笑)

わかります~!!!
DVDでは、映像の演出はほぼカットされちゃいますからね。
OP映像もキチンと映るわけじゃないし、
“Rock Tonight”中の嵐さんの写真を使った映像もちゃんと観たいし、
特典映像でつけてもらいたい!!!

潤くんソロの映像は、私は、
ヒャー――――っv-238v-238v-238
でした(*^^)v
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

札幌ドームはさ、札幌駅からもう渋滞が始まっちゃってるじゃない?
去年参戦した時、1時間前に着く計算で行ったら、
ギリギリ5分前になったもん(汗)
時間測るのが最も難しい会場だと思うよ~!!!

リーダーは男前だよねーーーっ!!!
あれだけTVでぽわわ~んとカワイイ表情見せてるし、
智子ちゃんとか、仕草まで女性っぽかったのに、
コン中のリーダーの男っぷりって、本当にヤバイ!!!

その上握手すると「きゅっ」ってしてくれるんでしょ???
絶対惚れぬいてしまうよねーーーっ!!!!!!

ワイハのダンシングは本当に楽しいですね♪♪♪
DVD観ながらまた一緒に踊りたいわ(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。