プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全員でお風呂は当然ですか❤(ベイスト12/8) ~サル~


本日のテーマ曲は、“CONFUSION”

「どうしたってフラッシュバック、baby」

どうも~。
昨日LOVEコングッズを買いに行き、念願のパンフレットと超オリフォトをゲットしてきたぜ!!!
語りたい細かい萌えが多々あれど、それはコンレポが終わってからにします♪♪♪
なぜならば、先にベイスト感想を書きたいからさ

ベイスト感想って、7/7放送分ぶりだわ(汗)
楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ないっm(__)m
久々なのに、超ざっくりな上に変態全開ですが、お付き合い頂けると嬉しいです!!!

↓↓


そうそう、最初にこれだけは叫ばせて頂きたい。

ニノミヤ禁ジロー、最高だったよーーーっ!!!!!!

“残念な夜”と同じディレクターさんなのかな?
VTRは短く、ニノならではの話をたっぷりっていうのが面白いと思うの!!!
もうこの方でいいじゃないの!!!
このディレクターさんと組んで、“ニノさん”をレギュラー化して欲しいっ!!!

衣装もカワイイし、床座ってとこがたまらんポイント
後藤さんが上手くニノの話を引き出してくれて、
照れたり、焦ったりするニノが堪能できるし、
にのあい萌え、末ズ萌え、やまたろ萌えしたし、(来週は大宮萌えがありそうだし)

コレを待ってたんだよーーーっ!!!!!!

と大喜び致しました♪♪♪


では、ベイスト感想に参りましょう。

「あと4週間で2013年終了!!!」
という一言でスタート。

ニノにとって2013年は、
「年末の方が嵐の仕事が多くなるから、忙しいんだよね。ゆっくりできたんじゃないかな~って年だったけどね」
とのこと。

確かに、年末はLOVEツアーがあって、年末特番の収録があって、紅白打ち合わせがあって、生放送の歌番組があって……想像するだけで目が回りそうだけども。

でも、その前だって、プラデ公開があって、24時間TVがあって、ニノさんが始まって、
レギュラー収録だってあるし、CM撮影もあるし、
ワクワク学校、アラフェス、LOVEコンがあって、
相当忙しかったと思うけど。

ドラマや映画の撮影が入ってないと、「ゆっくり」って思えるほど、嵐さんは忙しいのだなぁ。
は~、私ごときの生活で「時間がなーいっ」とか言ってるのが恥ずかしくなるわ(汗)
嵐さんは本当にスゴイ!!!

CM撮影と言えば、
「1人のCMって何か恥ずかしいですよね。未だに恥ずかしいですよ。フワフワしてますよ。
ドラマとかは普通なんですけど、割と難しいんだよなぁ」

と言ってました。

ニノと翔さんは、ピンでも余裕なイメージがあるけど、
それだけ「5人の空気」が特別なんだろうな~って思います。
嵐の絆にホッコリしてしまう

そんな“5人が大好き”な嵐さんは、札幌ドームのお風呂に5人で入るらしいですぞーーー!!!

「翔くんが札幌ドームのお風呂の写真をJ-webに載せてましたが、5人で入ったんですか?」っていう質問だったんですが、

「アレ(札幌ドームのお風呂)、誰が使ってるんだろうね? ファイターズの人がみんな入ってるのかなぁ? シャワーも10コくらいついてるんだよね。
だから5人で入りますよね。
札幌とかは全員で入れるからね。全員で入るよね」


ですってよ。
「当然でしょ?」みたいな。
「5人で入れる大きさなんだから、当然でしょ?」みたいな。

その“当然”、素晴らしすぎるっ!!!!!!

と、ヒーヒー悶えてしまった
きっとワチャワチャ盛り上がってるんだろうな~、なんて妄想を始めてしまったんですけど…

全員ってことは、当然、翔くんと潤くんも入ってるわけよね?
一緒に湯船につかったりしちゃってるわけよね?

わーーーっ、どうしようっ!!!
なんか身震いするほど萌えてしまうっ!!!


あんなにお互いに触れられない“不自然な2人”が、頑張って“自然”を装っている…
とか考えちゃうと、あまりの興奮にお腹痛くなるくらい悶えてしまうんですがっ!!!
(変態で本当にすみませぬ)

二宮先生、今日も強烈な萌えをありがとう

こんな風にいつだって萌えを提供してくれるニノミーは、リーダーの誕生日にメールを送ろうとしたら、アドレスが変わっていて送れなかったそうな。

やだ、リーダー!!!
それは最近ベタベタしてくれないニノミーにアピールしてるの!!!???

(妄想は留まるところを知らないのだ)

でもでも、早く教えてあげて!!!
「俺はそこまでの人間なんですよ…寂しいですよ…」って拗ねてるし、(カワユス
きっと今年も0時になる瞬間に、一番に送ろうとしてたんだと思うから!!!
(なぜなら、誕生日当日は収録で一緒だったそうな)

無事仲直りを果たした大宮さんが、LOVE東京でイチャイチャするのを期待して、今日は寝ることにしよう♪♪♪

お付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

キンジロー

最高だったよねぇ!
サルさん!こんにちは!

私も、残念な夜が一番よかったわ。だから今回の形式が一番おもしろくなると思うし、ニノに合ってると思う。バラエティをやっていきたいと言っていたニノ。

賛成賛成!
ずっとこの感じがいいなーー。

それにしても、きゃわゆいつなぎの、きゃわゆい警備員さん姿がなんてきゃわゆいの!!!
もーもーあの衣装だけでぶるぶるしちゃったよ。ずるいなー。

おっおっおっ。
お風呂はさぁ!想像しちゃったよねぇ!だってだって!ねぇ!
あんなにきゃわゆい成人男性が5人で一緒にお風呂って!!
しやがれでも見れたけどねぇ!
着衣だしねぇ!

でも、潤くんがバスタブに入っていくときの、翔くんの、不自然なまでのスペースの空けかた…見たかね?
あーいう感じなんだろうねぇ。
たまらないねぇ。ふがふが。

今ごろどのあたりですか!
LOVEコン楽しんでねぇーー。
       
       

No title

サルさん、こんばんは。

ベイスト記事、ありがとうございます♪
嵐メン、5人でお風呂に入ったんですね。
ニノの言葉から本当に仲が良い様子が伝わって、ステキです!
気になるのは翔潤のお二人。どんな感じで一緒に入ったのでしょうね。
そして、リーダーのアドレスが変わって拗ねている二宮氏が可愛い。大野君の方は、とっくに教えているつもりでいるのかも。
アドレスはちゃんとゲットできたのでしょうか?

サルさん、ついにLOVEコンですね。
生嵐メンを堪能し、楽しんで来て下さいね(*^^*)
コンレポ、お待ちしています!
翔潤エピソードがあったら、ぜひ詳しくお願いしますね。




       
       

5人でお風呂って~~~!!!!

きゃふーん。
5人でお風呂って!!
アラサー男子が仲良く5人でお風呂って~~。
あの翔潤が一緒に湯船につかってる??
うぎゃーーー!!!
あれだけテレビでは触れられない2人が、ほっこり湯船に
つかるって。
翔ちゃんが「まつもとくーん。また体、ごっつくなりました?」
そして潤ちゃんは照れながら「結構、絞ってるからね~。
しょおくんも鍛えてるでしょ?」
なんて言いながら、いちゃこらしてたらどうしよう?
もう想像するだけで、胸が苦しい。
あの人たち、それが普通って!!
きゃほーーーーー。
もう変な妄想しか浮かばない!

毎日、変な妄想ばっかしてますが。
今日、次男の学校の音楽発表会がありました。
「手紙」を歌ったんですが、またもや母号泣・・・
歌詞が今の息子たちそのもので・・・
子供たち、いろんな事に立ち向かっているんだろうな。
逃げずにしっかり自分の足で立てるようになってほしいな。
今の頑張りは、きっと報われるよ~って心の中でつぶやいた私です。
鼻水たらして、ひどーい顔で友達に「あなた、いっつもそうよね」って
笑われたけど。

サルさん。
コンサート、お疲れ様でした。
愛の確認作業は済ませてきましたか??きゃふん。
パンフレットがあまりに素敵すぎて、ワタシ抱きしめましたから!!
是非、朝まで討論会しましょう!!
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうなのよーーーっ、私も“残念な夜”推しだからさーーーっ!!!
このスタイルが一番いいよねぇ!!!

衣装、マジでたまらんですv-238
しやがれもジャケットやスーツのカチッとした衣装が多いし、
ニノさんはカジュアルでいって欲しいのよ!!!

カジュアルな衣装で床座で寛がれると、めっちゃドキドキしない?
キャワユイだけじゃなくて、ちょっと男っぽくてカッコ良くて、
私もうたまらんよーーーっv-238

おおお、お風呂はさv-238
もうもうもうっ!!!
萌え狂ったわよーーーっ!!!

ギュッとくっついちゃえばいいのに、充分すぎるスペースを空けてしまう翔潤が、
やっぱり甘酸っぱくて大好きだーーー!!!

LOVEコン、行って参りました♪♪♪
福岡までにレポを書き終わりたいと思っております(*^^)v
       
       

SHOママさんへお返事

SHOママさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

5人でお風呂に入るとか、ホント嵐さんはたまらんですねv-238
そして、そうなると気になるのが翔潤...
私、翔潤2人が湯船につかってる画を妄想すると、
それはもう「露天風呂付き客室」的な嬉し恥ずかしv-238になってしまうんですがっ!!!

リーダーは会った時に教えようと思ってたのかもしれませんね~。
アドレスを変えただけで満足し、変更通知メールを送り忘れそう(笑)
誕生日当日、一緒だったみたいなので、そこで無事ゲットしてると思いますv-238

レポを楽しみにしてくださって、あざます♪♪♪
生嵐さんの前でも翔潤妄想を繰り広げておりますので、笑ってやってください(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

マジで、きゃふーーーんですよねっ!!!
もうさ~、音声だけでいいので流してくれないだろうかっ!!!
ワチャワチャしてるんだろうな~v-238
にのあいは背中流しっことかやってそう!!!
相葉氏が「ちょっと洗ってよ」とかニノに言ってさ、
ニノは「自分で洗えばいいじゃん」とかぶつぶつ文句言いながらも、
絶対嬉しそうなんだろうな~v-238

そんなワチャワチャな雰囲気の中、
翔潤の間には嬉し恥ずかしな空気が漂っていそう!!!
それを思うと、床を転げまわるくらい萌えてしまう!!!

ダメダメダメ!!!
「またごっつくなりました?」なんて、お互いの身体を吟味するような、
そんな会話はたえられませんよーーーっ!!!
あぁ、鼻血出そう...v-238

ふふふ、ゆんゆんさんは本当にステキなお母さんですねv-238
ゆんゆんさんがいつも大きな愛情で見守っていること、
息子さんたちは感じていると思いますよ(*^^)v

ちなみに私、「手紙」が大好きで、よくカラオケで歌います~♪♪♪
私は負けそうで、泣きそうになるくらい、頑張ったことはない青春でしたが(笑)

ゆんゆんさーーーん!!!
私、愛を交換してキタヨーーーっ!!!
レポに叫びを書いていくので、お楽しみに♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。