プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


最強、最高のメドレーをありがとう!!!(Mステ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“FUNKY”

「沸きあがる衝動が響くよ」

どうも~。
腱鞘炎だわ、風邪は長引いてるわ、体調は最悪ですけども、
嵐ゴトが充実しているから元気いっぱいのサルでございます~♪♪♪

今年は色々時間が取れなくて、常に書きたいことが溜まっている状態ですが、
11月は特に激的でしたね~!!!

ベスアーについての感想も書きたいし、
先週のVSのにのあいボウリングもヤバかったし、ヒリ潤に焦らされ興奮させられた翔さんの「ハンパない」発言による変態妄想も書きたいけども、
何と言っても、Mステでしょう!!!

これを書き損じては、ブロガーとしていかんのではないかっ!!!
と勝手に思ったので、ざっくりとですが感想を書きました。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


さて、皆さん。
叫ぶ用意はよろしいかな?
息を大きく吸ってください。

せーーーのっ、

最高―――!!!!!!

最強―――!!!!!!

最強で最高のメドレー!!!!!!

ありがとう、嵐さん!!!!!!

ありがとう、Mステ!!!!!!

ありがとう、テレビ朝日55年!!!!!!



黒スーツに黒コート着て、あんなにシックでカッコ良かった嵐さんが、
いきなり伝説のスケルトン衣装で登場した瞬間、大爆笑しつつウルウルしちゃってさ~。
全員が30代に突入したというのに、まさかアレをTVでやってくれるとは思わなかった!!!

なんてサービス精神!!!!!!

これだけ大きくなっても、こういうことをやってくれるのが嵐さんで。
(この人たち、4年連続紅白の司会ですよっ!!!)
原点を忘れず、常に感謝の気持ちを持っているのが嵐さんで。
(伝説の衣装の再現は、きっとMステやテレ朝への感謝の気持ちの嵐さん流の表現でしょ?)

嵐さんを好きになって良かった!!!
本当に良かった!!!


と、またまた思ったのです。

その直後の、Mステ出演全98回振り返りとかっ!!!
“感謝カンゲキ雨嵐”で振り返りとかっ!!!

泣くがなーーーーーっ!!!

皆さん、私がアラフェスリクエストで、「ダンスはMステ出演時のものでお願いします」とその他で書いたことを覚えていらっしゃいますか?
24~27がアデイ、31~33がピカンチですよーーーっ!!!
ちょっとだったけど!!! カッコ良さのかけらくらいしか流れなかったけど!!!

41が2003年のスーパーライブの映像です!!!
去年の潤くんお誕生日記事「好きなシーンBEST29」に選んでるヤツです!!!
あれは是非とも引きで5人の映像を映して欲しかったな~。

49はLai3ですねぇ。
この時、一緒に出演していたSMAPさんが、すごく盛り上げてくれてたんですよ~!!!

63はスーパーライブ2007なんだけど、めっちゃイイのです!!!
ラブソー1曲だけだったんだけど、5人とも美ジュアルで、色違いでお揃いのダッフルコートが可愛くて、左右の花道での分かれ方が、なんとスーパーライブ史上唯一の翔潤2人きり!!!

74のマイガールで、翔潤が揃って自分のパート外を口ずさんでいる横顔に萌えた!!!

ホント、1回1回について語りたいよ~。
“Mステチャンネル”を作ってくれないものか…。
有料でいいからさ~!!!

そんな感動のVTRが終わり、“今”の嵐さんへ…

P・A・R・A・D・O・X!!!!!!

まさかまさかの、P・A・R・A・D・O・X!!!!!!

やって欲しいと思ってたけどアルバム曲だし、2~3曲のメドレーだと思ってたからビックリしたよーーー!!!
で、嵐さんにスポットが当たった瞬間…

ぎゃーーーーーっ!!!
カッコイイーーーーっ!!!


と絶叫。
さっきスケスケだったくせにっ!!!
その振り幅、ズルすぎるだろーーーっ!!!
全員ギラギラ(衣装)してるしっ!!!

そして、私はここでも感謝を述べたい。

カメラさん、グッジョブです!!!!!!

いつもいつも、嵐さんの時はすごく気合を入れてくださっているのを感じていますが、
下からなめるようなカメラワーク、秀逸すぎますっ!!!!!!

潤くんさ~、本当にダンスのキレが素晴らしくなったよねっ!!!

サクラップ中の翔潤向かい合わせ、今回も萌えた!!!
グッて体勢低く身体を前に倒すトコ、キスするんじゃないかってオモッタヨーーー!!!
その後の背中そらしも、やたらセクシーで妄想が始まりそうだったよーーー!!!

嵐ドラマメドレー、最高だったわ~
こういう風にさ、TV局の特色を出すのって、いいですよね♪♪♪

マイガール、瞳ときての“曇りのち、快晴”!!!
リーダー、ナイスヴォイス!!!!!!
心も身体も踊りだしたくなる、伸びやかな歌声!!!!!!

その後ろで4人が楽しそうに踊ってるのが、これまた最強!!!!!!
うおーーーっ、これ、ライブでフルでやって欲しい
相葉ちゃんがめっちゃ笑顔で、ものごっつカワイイんだよなぁ

そこからの“Lotus”、またブンブン振り回されて大興奮だよ!!!
あんなに可愛かった相葉ちゃんが、一瞬でめっちゃセクシー顔になるとかヤバすぎる!!!
最後の潤さま、超絶美しかった
潤担の友達と「Mステは前髪あるといいねーーー」って話してたんだけど、もう髪型なんてどうでもいいわっ!!!

“FUNKY”は悲鳴を上げました。で、
やっぱり嵐さんなんだよっ!!!!!!
と、わけがわからないことをシロに力説(笑)

嵐さんは、決してコンサートに来れるファンとだけ楽しみたいわけじゃないと思うんですよ。
だからどこかでやってくれるんじゃないか? と漠然と思っていて。
私はベスアーだと思ってたんだけど、Mステでしたかっ!!!

これさ~、ニノが信じられないくらいの可愛さでしたね!!!
ファンキーダンスの解説で、「腰を出すとカワイイ」と翔さんとリーダーが(確か)言ってますけど、絶対ニノのことを言ってると思うわ

トラメで締めるのも、最高だった!!!
私のテンションも最高潮!!!
出だし&最後の山コンビのおふざけがオモシロ可愛くて、キュンキュンしっぱなし

最後の5人横並び、潤くんってば思い切り良く翔さんの肩に手を置いたねーーー
ニノがリーダーを列に入れないのは、リーダーに後ろからたくさんちょっかいを出して欲しいせいではないのか!? と思い、萌えてるんですが


はぁ~、本当に素晴らしかったですねぇ
私が今まで観たことがあるメドレーの中で、文句なしに最強で最高だと思う!!!

嵐さんをますます大好きになったし、
嵐さんを好きになって良かった、と思ったし、
ってか、好きにならずにはいられなかっただろーーーっ!!!
と思いました。

ああああ~、もうっ!!!

絶対絶対絶対!!!

嵐さんを一生好きだわっ!!!!!!

なんて、嵐愛に震えながらリピっているサルでございました~。
(風邪治せ)

ざっくりな割に長くなってしまったな(汗)
お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

No title

その、叫びたくなる気持ち・・わかります!

ワタシも観た時、テレビの前で叫びそうになりました〜
いや・・叫びました(笑)

前までの全98回、なんの曲を歌ったか、字幕を出して欲しかった・・
と、思う新米アラシックです。


このたび、「なぎ」→「凪」に改名?いたしました。
読みはそのままで・・
ちょくちょく、読ませて頂いてるのですが、コメントがなかなか残せなくて、すいません〜
       
       

豪華ライブ!

サルさんこんばんは。
体調早く良くなるといいですね(><)

せーのっ
Mステ最高でしたー!!!
私も2~3曲かな?と思っていたので、まさか8曲も!!
あのスケスケ衣装!
アルバムから2曲も!!

メンバーにもMステにも感謝です!!!

5×10の相葉ちゃんのソロのピカンチの振りはMステと同じですか?
(オススメDVD、5×10から見てます^^)

今日はFNSですね。
「Calling」歌うかな~?
楽しみですね♪
       
       

今年最強キタ(暫定)

最大フォントから伝わるサルさんの興奮!
ええ、私も思いは同じです。
感謝カンゲキに過去映像。涙なしには見れませんでした。ラップのところの番協さんの掛け声も感動だったなあ。FUNKYダンスもキレイに揃ってたしね。お茶の間の皆さんに伝えたい。これがアラシックだと。(立ち位置?)いや、一部のファンの奇行ばっかニュースになるからさあ。
曇りのち、快晴の相葉ちゃんね!あのすんばらしい笑顔、やっぱ特筆ものだと思う。
最後のトラメの「あらまー」な後光付き潤くんも萌えたよー。何あれ、可愛すぎ!
はああ~あれから毎日毎日何回もリピしてます。さすがテレビ朝日だ!Mステだ!
ワガママ言うなら翔くんと潤くんもドラマ作って~。
       
       

お宝映像

サルさん こんばんは♪

もう~Mステ、期待以上でした!
あの伝説のスケスケ衣装、そんな必要ないのになぜか私が照れちゃって(//∀//)子どもたちの前で「わあ~うつさないであげて~!!もうやめて~!!!」と叫びながらもガン見しました…。なんか…前より透明度あがってないですか?気のせいかな?むっちりみっしりつまった、大人のオトコノカラダでしたね(´ψψ`)美味しそうな翔ちゃん♪(もちろんエロい意味で 笑っ)

振り返り映像も素晴らしかったです。私はデビュー当時から嵐を応援していたわけではないので、知らない嵐もいっぱいいて…、お宝映像になりました。どの曲かもわからないので、サルさん解説を読みながら、ふむふむ、これだなッとニンマリしてました。

歌もいっぱいあって、贅沢な時間でしたね~。こんなに嵐ばっかり、いいの?テレ朝さんありがとう!嵐のステージ終わったとたん、嵐友さんからめっちゃいっぱいメールきました(≧ω≦)

そしてFUNKY♪嵐が踊るとあんなにかっこいいんだ~、あれ、私振り付け覚えたと思ってたけど間違ってる?って思いました。LOVEコンまでに特訓しないと!ああ~…肉がゆれる~…(-_-)
       
       

サルさん、こんばんは~

Mステはホント最高でした!
出だしがまさかのスケスケ衣装なんて!!
もう、最初から鼻血を出させるなんて…
そして、感謝感激雨嵐にあわせて今までの映像が(///∇///)
皆若い!若すぎる!

PARADOXも良かったですよね❤
最初の智くんの眉間が凄く好きなんです!(マニアックすぎ)
サクラップのときの翔くんの表情がとても格好よくて!
叫びまくりました(笑)

そしてそのあとのドラマメドレー!
あそこでも叫びまくりました(笑)
特に曇りのち快晴が超絶良かったです♪
アラフェスみたいになってて、皆可愛かったです❤

そしてFUNKY~(/▽\)♪
まさか、やるとは思いませんでしたよ!
振り覚えてて良かったです♪
嵐さんと一緒に踊れて楽しかったです❤

宿題もろくに終わってないのにMステをリピしまくってます(笑)
…よし、Mステ見よう!
       
       

こんばんは。

サルさん!!
Mステ沼から抜け出せません。
どっぷり浸かって抜けだせませーん!!
きゃふーん。困るくらい、リピ中。
見る度に泣けちゃって、泣けちゃって。
で、泣きながらダンスを練習するって言う・・・
あーん。普通の生活送れない!!!

めっちゃかっこいい黒スーツからスケスケ衣装。
そして、色気ダダ漏れ。
振り幅半端ない!!!
可愛い少年達が、エロ天使に変身でっせ!!
潤ちゃんが眩しくて、見れませーん。
きゃほーーー。

私もね。74のマイガールの時に翔潤が同じように口ずさんでいる所で、どんだけ一時停止してことか!!
これを選んでくれてありがとう~。

Mステさんはほんといいよな~。
あまり売れない時から、ちょこちょこ出してもらって
気が付けば99回って。
凄いよな、凄い。
タモさんって、凄く嵐のこと可愛がってくれてる気がする。
何だか親戚のおじちゃんと甥っ子たちって感じ。
久しぶりに会う、甥っ子たちをいじりたいおじちゃんって感じがするわ~。

今回の選曲だって、Mステだから出来た選曲だよね。
アルバムの曲なんて、なかなか歌わせてもらえないだろうし。
コンサートに行けないファンの子がたくさんいるのを
嵐さんもわかっていて、それをわかっていて認めてくれたのがMステだったのかな~。
ほんといいステージだったよね!!
あんなに沢山歌わせてもらって、今までも振り返ってもらえて、スケスケ衣装も着せてもらえて!!!
私、ほんと嵐のファンでいることが誇らしいもの~~~。

今日も長文ですいません!
こんな時間にいじょーにテンション上がって、変な汗かきました。ふふふ。
今からMステ、見てきまーす。
しつこくて、家族に嫌がられてまーす。

       
       

まさに神メドレー!!

サルさん、こんばんわ!

ワタシ、Mステのテレビ欄に「神メドレー」って書いてあるのを見て、「そんな、ファンを煽ってまた~」と思ってましたが、
ホントに神メドレーでしたね!!
ごめんね、テレ朝さん!!

まさかのスケスケ衣装で登場(智くんの細さがやや心配)!
過去のすべてのMステ出演映像!(超お宝)
からの~P・A・R・A・D・O・X!
もうこれをテレビで見るのはないと思ってただけに、
狂喜のあまりのけぞって叫びましたよ~。
そしてドラマメドレー!
瞳の中のGalaxyが始まった時は、誰にも聞かれてないのに
「これ、ワタシがアラフェスで投票した一位、一位!」と
なんのことやら分からない事を叫び、
健太くん登場で、感涙!!テレビの智くんが涙で滲むわ~。
もう後ろの嵐さんたちが、嬉しそうで、Jr.イムズ出しまくりの
ダンスが可愛い~☆

そして、これまたテレビで見ることはないと思っていた
FUNKYでぎゃ~!!!と絶叫。テンション変なまま、踊り狂いました~。
これって、やっぱりコンサートに行けない人たちにも楽しんで貰いたいという嵐さんの優しさと受け取っていいんですかね?
ワタシは、嵐さんってこうやって踊ってたのね~と改めて見ました。
コンサートでは、「は~、嵐さんが踊るとFUNKYダンスも全然違うものに見えるわ…」と踊りながらぼーっと見てましたから。
そして、前半分のお客さんが、くるっと回れ右して嵐さんにお尻を向けて踊り出したことに驚きました~。超ストイックじゃありません?嵐さんが振り向いたのに、それに背を向けるなんて!すごい!と妙に感心。
ラストのトラメも、安定の智くんラインに入れずで大満足!

うちのHDDさんに、ホントにいい映像残せました!!毎日リピリピです。
ありがと、Mステ☆
こんなに「!」多用してコメント書いたの久しぶり(笑)

       
       

日本の最果てから萌え叫ぶ!

ミュージックステーション、素晴らしかったですね!山猫地域では、ベストアーティストのタイムリーでの放送は無く、FNS歌謡祭は仕事の都合で見ることができなかったので、唯一見ることができたミュージックステーションについて、サルさんも櫻さんも記事にしてくださったので、とても嬉しいです!ありがとうございます!

山猫んちには、壊れて映らないテレビと録画機能のないDVDデッキしかなく…頑張ってタイムリーでガン見して、どうにかこうにか記憶に留める、という手段しかございません。サルさんの記事や、コメント欄の皆さんのお話を何度も読ませていただいて、勝手にリピったような気分になってます。あぁ、幸せ~。(あぶないヤツ)

振り返り映像、素晴らしかったですよね~!一緒に見ていた潤担の娘(中1)は、最初の方は「まっつー(松本さんのこと)超可愛い~!」と叫んでいましたが、途中から「まっつーカッコイイ!」に変わりました。松本さんの成長ぶりに超絶反応!(もちろん私も反応!)本当にお宝映像でしたよね~!テレ朝さん、大感謝です!

先日、島内で嵐さんグッズのオレンジ色のカバンを持った観光客に遭遇!超絶ビックリしました。あれって、コンサートグッズなのかな~?生まれて初めて見ました。仕事中でしたので、動揺を抑えなきゃいけなくて大変でした。(笑)グッズを持っているアラシックの皆さん!旅行へ出かける時は、ぜひ嵐さんグッズを持って出かけましょう!そして、私と同じ様な環境にいるアラシックに夢を与えてください!よろしくお願いしま~す!(笑)
       
       

最高のメドレーでした

サルさん、こんにちは。
体調はいががですか?
Mステ、すごく良かったですね!
出だしから、まさかのスケスケ衣装とは。
一緒に見ていた子供はウケて、大爆笑してました。
私も思わず笑ってしまったけど、これほど大きな人気者になっても、こういう事をするこの人達の心意気に感動し、そんな人達だからこそやっぱり大好きだなと改めて感じさせられました。
過去の振り返り映像もナイスでした。昔の嵐はほとんど知らないので、とても有難かったです。あんな若くて可愛かった少年が素敵で魅力的な男性になっていく様子に思わず見入ってしまいました。
その他の曲もどれも良くて、特にドラマメドレーやFUNKYは本当に粋な事をするな、と嬉しかったです。
嵐メドレーといっても何曲か歌うだけだろうと思っていただけに、まさかこんなに凝った演出をするとは想像もつきませんでした。Mステ様に感謝です!

大野君の誕生企画記事も良かったです。音楽の知識が全くないので、サルさんの見事な分析が興味深かったです。さすがサルさんですね!大野君の歌声、すごく好きなんです。どの曲もですが、特にバラードでの大野君のソロパートには惚れ惚れします。
ずっと聞いていたいです。



       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

凪さんへお返事

なぎさん改め凪さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、いいんですよ~♪♪♪
読んで楽しんで頂けることが第一で、
コメントは時間があるときにでも頂ければ嬉しいですv-238

字幕、欲しかったですね~!!!
21なんかは“はなさない!”“恋はブレッキー”“君のために僕がいる”
の3曲メドレーなので、あの一瞬に出すのは厳しいかもしれないけど、
ステゴーまでのシングルは、だいたい複数回出演してますし♪

27日のMステスーパーライブが、記念すべき100回目になるのかな?
楽しみですねv-238
       
       

みらんさんへお返事

みらんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、一緒に叫んでくれてありがと~v-238
だよね、2~3曲だと思ってたよねっ!!!
Mステさんが嵐を溺愛してくださってるのも嬉しいし、
感謝の気持ちでスケスケ衣装を着る嵐さんも愛おしいし、
感謝カンゲキ雨嵐!!!!!! ですなぁv-238

相葉ちゃんのソロは振り違いますぞ~。
でも、相葉ちゃんソロバージョンもめちゃめちゃカッコイイよね!!!

“Calling”は、バックダンサーが必要だから、
歌番組では中々歌われないんじゃないかと思ってる。
スーパーライブに期待しましょ(*^^)v
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、最大フォントでも足りないくらいの興奮でしたよっ!!!
番協さん、掛け声もファンキーダンスも完璧だったね!!!
そうだよ~、アラシックはステキな方々ばかりだよv-238
ここの読者さまも、実際お会いした方々も、
5人が大好きで、きちんとマナーを守っている方々ばかりだもん!!!

そうね、翔潤はテレ朝でドラマやってないからね~。
フジなら全員ドラマやってるんだけどなぁ…
1月のHEY3SPは、月9主題歌披露かしら?
+ドラマメドレーは望みすぎかな?(笑)
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

期待以上でしたね!!!
あ~んなに細かった少年たちが、あ~んなにオトコマエになっちゃってv-238
ええ、ええ!!! 透明度がスゴカッタv-238
あれをやってくれる嵐さんが、大好きだーーーっ!!!!!!

まさか全98回の映像を流してくれるとは思わなかったから、
本当にビックリしましたよ~!!!
1つ1つは一瞬だったけど、嬉しかったな♪♪♪

ファンキーダンスさ、動画観た時、
「おいおい、嵐さんよ…ファンのポテンシャル高く見積もりすぎっ!!!」
って思ったけども、嵐さんにしてみれば、
「これくらいなら出来るでしょ?」って感じだったんだね(笑)

LOVEコンまで後少しですが、腰の突出しと足でリズム取るのを、
なんとかマスターしたいと思ってます(*^^)v
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、鼻血出しちゃったか!!!
だよね~、まさかまさかのスケスケだもんね~!!!
デビュー時よりピチピチだし、あれはスゴカッタわv-238

振り返り映像は、胸が熱くなって、たまらなかったよね!!!
どの回の嵐さんも超絶カッコイイ。
でもやっぱり、今の嵐さんが1番カッコイイv-238
そんな風に成長してきてくれた5人が、本当に素晴らしいよねっ!!!

なるほど、眉間ね~。
わかる、わかりますともっ!!!
私は“Be with you”(Time)の間奏あけソロの眉間が大好物ですよ(*^^)v

おおっ、みことちゃんFUNKY覚えてたんだ♪♪♪
スゴイね、素晴らしいねっ!!!
私も覚えてたけど、嵐さんのカッコ可愛さにやられまくって、
踊るのを忘れてしまった(汗)

Mステ、私も当分リピが止まらないわ(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

未だ家族に嫌がられながらリピ中かな?(笑)
いやいや、このMステから抜け出すことは不可能でしょう!!!
こーんな豪華なVTRとライブはありませんよ~!!!

スケスケから泣かせて、本気セクシー出してきて、
優しかったり、可愛かったり、カッコ良かったりを挟んで、
最後はワチャワチャ楽しい嵐で締める…ってさ、
もーーーーっ、素晴らしすぎるよーーーーーっ!!!!!!

タモさんは本当に嵐を可愛がってくださってるよねぇv-238
すごく有難いです。
いいともが終わる前に、テレフォンに出て欲しいな~♪♪♪

うんうん、嵐ファンでいることが、本当に誇らしかった!!!
嵐さんって、ファンともそうだけど、
色々な番組のスタッフさんとも愛し合っていて、
その愛をいつも感じるから、こんなに幸せな気持ちにさせられるのかなぁv-238

ふふふ、ごめんね、
ゆんゆんさんが泣きながらダンスの練習しつつ、
キャーキャー叫んでる画が頭の中に浮かんで、
オモシロ可愛くて仕方がないんだけど!!!(笑)

お互いニノばりに腰を入れて、可愛くおどりましょ~(*^^)v
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

テレビ欄&予告の宣伝文句は信用できないこと多いもんねっ。
それがビックリ仰天の神すぎるメドレー!!!!!!
Mステさん、テレ朝さんに感謝カンゲキ☆ですなv-238

そうね、リーダーだけデビュー時と変わらない細さだったよね!!!
逆に絞まった??? って感じで…
仕事か何かで自ら落としてるならいいけど、
最近私の周りでは、リーダーの細さを心配する声が多数上がっております(汗)

そっか、ちゃむさん瞳が1位だったのか!!!
5×10以来になるのかな?
ちなみに46が瞳出演時の映像ですね~。
47は瞳とHeroのメドレーで、流れたのはHeroの方だったと思う。

FUNKYは、嵐さんの想いだと感じたよ。
コンサートに来れないファンがたくさんいることを嵐さんはわかってるし、
応援してくれる全てのファンと一つになりたいって、
そういう嵐さんの想いだと私は思うんだ(*^^)v

番協さん、素敵アラシックさんだったねーーー!!!
あーんなに近くに嵐さんがいて、振り返って観たいよねっ!!!
めちゃめちゃ、ものごっつ観たいよねっ!!!
でも全員が、自分の観たい気持ちより、
嵐さんが届けたい想いを大切にしてくださったんだよねっ!!!

嵐さんも、アラシックな皆様も、本当にステキだなぁv-238
私も、そういうファンになりたいな(*^^)v
       
       

山猫さんへお返事

山猫さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ええーーーっ!!!
山猫さん、なんてことだっ!!!
録画機能がないのか~、それはキツイですなっ!!!
その分、めちゃめちゃ集中して観ていそうだけども(笑)

おおっ、娘さんも潤担とは♪♪♪
いいねぇ~、ステキ親子ですなぁv-238

私の友達にジュニア時代から潤くん一筋の子がいるんだけど、
「あなたスゴイよ。潤くんがこんなになるって思ってたの?」と尋ねたら、
「最初は可愛くて好きになったんだけど、どんどんカッコ良くなってて、
どんどん好きになっちゃったんだよ~」と言ってました(*^^)v

嵐さんが年を経る毎に、更に魅力を増していくのがわかる、
素晴らしすぎるVTRでしたねv-238

オレンジ色のカバン!!??
えーーーっ、私それ知らないです!!!
5×10以降のツアーバックは見たことがあるので、その前かなぁ?
かなり昔からのアラシックさんかも!!!
今度目撃したら、是非是非話しかけてくださいませ♪♪♪

旅先でアラシックさんに出会うってステキですよねv-238
わかりました、今度から私も嵐グッズを持って旅します(*^^)v
       
       

SHOママさんへお返事

SHOママさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、気遣ってくださってありがとうv-238
昨日から咳も落ち着き、完全復活に近くなったかも♪♪♪

ふふふ、あのスケスケ衣装は、嵐さんは笑って楽しんで欲しくてやったと思うので、
お子さんが笑ってくれたのが嬉しいんじゃないかな(*^^)v
でも私たちアラシックは、笑いつつ感動しちゃいますよね!!!
嵐さんの心意気に、またまた惚れ直しちゃいますよね!!!

私ね、興味が出るとひたすら過去を遡るんですよ。
本だったら、その作家さんが書いたものを飽きるまで読み続ける。
役者さんだったら、その人の出演作を飽きるまで観続ける。
で、飽きなかった人を「好き」と認定するんですが、
嵐さんは過去も本当に素晴らしくて、
その経験を踏まえての“今”がめちゃめちゃ輝いていて、
こんなに胸が熱くなったのは初めてだったんですよねv-238

これからもきっと、経験を魅力に変えていく嵐さんを、
ずーーーっと応援していきたいです(*^^)v

いやいや、私も音楽の知識は全然ありませんからーーーっ!!!
好き勝手に自分の感想を書いてるだけなのに、
勿体ないお言葉をあざますっ!!!
リーダーの歌声は、本当にシビれますよねぇv-238

潤くんの話を教えてくださって、本当にありがとうございますっ!!!(泣)
とても不器用だし、イメージが強くて誤解されやすいから、
こういうお話を聞かせて頂くと、めちゃめちゃ嬉しいよーーー!!!!!!

私が喜ぶと思って、お話しくださったSHOママさんのお気持ちにも、
感謝カンゲキ☆でございますv-238

迷宮の翔さんのカメラアピールはヤバかった!!!
あんな男前に、あんな急接近されて、あんなアピールされたらっ!!!
思わずのけぞってしまいましたよv-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
