プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPと10秒チャレンジに萌えやがれ(VS11/21) ~サル~


本日のテーマ曲は、“コイゴコロ”

「細く白く触れたら死にそう」

あっ、タイトルがしやがれっぽくなってしまったな(汗)
玉木宏さんがゲストのしやがれも、久々にウェイティングルームが放送されましたからね~。
その喜びがタイトルに進出してしまったんだな(笑)

ブログ開設3周年に、たくさんのコメントをありがとうございます!!!
嬉しくて泣きながら読んでますから(大袈裟ではなく、マジで)!!!

4年目も変態全開で叫んでいこう~、ということで、大興奮だった11/21放送のVS感想をOPと10秒チャレンジについて書かせて頂きました~♪♪♪
相も変わらず翔潤中心ですが、お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


VS嵐もしやがれも、最近ずーーーっとOPトークがカットされていて、残念に思っているアラシックは多かったと思います。
皆さん、声を大にして叫ぼう!!!

ほらーーー、やっぱりOPトークは萌え満載じゃん!!!!!!
絶対絶対絶対、カットしないでくれよーーーっ!!!!!!


スタッフさん、よろしくお願いしますよ~。
私ね「始め良ければ半分やったも同じ」推進派なもので、OPトークがあれば基本的に満足してますから!!!

翔さんがブッ込んできた「結構デカイ嵐ニュース」は、
「来年の1月…松本くんがドラマやります!!!」
とな

やだわ、翔さんってば!!!
翔さんの中で、潤くんゴトは大きいニュースなのだね
なんて、翔潤萌えしていたら、次から次へと他メンバーからも萌え発言がブッ込まれてきましたねーーー!!!

相葉ちゃんの「チョコの作り方のDVD観てるよね?」とか!!!
「オレだけが知ってるJ情報」を、まさか相葉ちゃんが放り込んでくるとはっ!!!
そういえばLOVE札幌初日で、相葉ちゃんが潤くんにチューしたらしいですねぇ
相葉マナブでも「松潤がよく卵食べてるだよね」「今度松潤の前でやってみよ~」等々、仲良し発言を繰り広げておりましたけども、
なになにっ???
モデルズ急接近中なの!!!???


リーダーの「チョコのチューあるんじゃないの???」とか!!!
相変わらず、素晴らしくオモシロ可愛い表情&言い方!!!
リーダーはいつも潤くんのチューを気にしておりますけども、私はこう言いたい!!!
大丈夫だよ、リーダー。
潤くんと1番チューしてるのは、リーダーですから

今までも、これからも、きっとそうだから!!!

翔くんの「撮影に入ったら、チョコチョコ、チューの話お願いします」の後の、
「それはホントお願いします」とか!!!
本気!!!!!!
小声で繰り返し、念を押すところが超絶本気!!!!!!
「他の人とキスしたら、ちゃんと俺に報告しろよ?」
って解釈すればよろしいですかーーーっ!!!!!!

そんな翔さんの発言に対し、ニノが深々とお辞儀してるとかっ!!!
日常生活で滅多に見ないですよ、キレイに90度なお辞儀!!!
本気!!!!!!
ニノも超絶本気ですよーーーっ!!!!!!


あぁ、たまらん
OPトーク、最高!!!!!!
もう今日はこれだけでお腹いっぱいだわ~、なんて思っていたのに。

身体が震えるほどの萌えを多々放り込んでくれた10秒チャレンジ。
どれもこれも名企画ですけども、今回の10秒チャレンジは、「箱馬5人乗り」「人間知恵の輪」に匹敵する激萌え企画じゃございませんかっ!!!!!!

狭い平均台の上で、「相潤翔二智」並びから、年齢順の「智翔相二潤」に並び替えるという企画。
この企画を考えたくださった変態アラシックさん(勝手に認定)、素晴らしすぎるっ!!!
私も萌えられる企画を必死に考えてるんですけど、全然思いつかないんですよねぇ(汗)
その発想力に脱帽でございますよ!!!

開始直前、翔さんが上目使いで横の潤くんをチラッて見て、「前通って」と声を出さずに指示した時点から激萌え。
この翔さんのチラ見、めっちゃカッコイイですよね!!??
ダメダメ!!!(ホントはこれっぽっちもダメじゃない)
そんな男前な顔で潤くんを見たら、ますます翔さんに惚れてまうがなっ!!!

そして開始と同時に重なる翔潤

わーーーーっ!!!
腕をガッツリ掴んでいるっ!!!
でもやっぱり、なんとなく間が空いているっ!!!
でもでも、胸の部分は触れ合っているのか!!??


お互いの腕をガッシリ掴み、身体が重なっている翔潤スキンシップに萌え、
あんなに狭い平均台の上でも、可能な限り距離を取ろうとする翔潤に萌え、

「萌え」とはこういう時に使うのだーーーっ!!!!!!

と、わけがわからないことを叫ぶ私(笑)

そんな翔潤直後の、智潤の重なり合いが、まさに対照的で
遠慮なしに、全身触れ合ってるんじゃないか? ってくらいでしたねぇ

で、ニノミーはほんのり顔を染めながら、潤くんの背中にガッツリ手を回す!!!!!!
そんなにガッツリ潤くんを掴まなくても移動できるでしょっ!!!
「思わず抱きしめちゃった」的な手の動きだよ、それっ!!!
うおーーーっ、萌ゆるーーーーっ!!!!!!

そんなカップル感漂う末ズが見守るお兄ちゃんたちは、3人でガッツリ抱き合って必死

リーダーの腕筋、めちゃめちゃカッコイイぞーーーっ!!!!!!
翔くんとリーダーの肩に手を回してる相葉ちゃんが、ものごっつ男前だぞーーーっ!!!!!!

翔さんは、潤くんと交代した場所から動かない。
相葉ちゃんと逆にならなきゃいけないのに、それに気付いていない。

一般アラシックの見解は、
「平均台の高さでも、翔くんってば怖いのね。カワイイわ~
なんでしょうけども。

翔潤オタクな変態アラシックの見解は、

潤くんとの触れ合いで、頭真っ白になっちゃったのーーーっ!!!???

ですな

大・満・足!!!!!!


お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

モデルズーっ!(本文と無関係)

サルさんこんばんはー。

サルさんの感想聞きたかったんですーー!
声をあげて笑いましたよ~!!

10秒チャレンジ、いやぁ、本当に素晴らしい企画を思いついてくださいました。
全国のアラシックが騒然となったことでしょう。。

語れるほど詳しくない私でさえ「翔潤!!」って思っちゃったので(笑)
並び順も投稿した方の指定だったりしてっ。

翔潤と、じいまごと、櫻葉と、それぞれコンビの違いを感じたりしました。

大野くんが1人ずつ超えていけば3人であんなにがっつり抱き合わなくても、きっともう少し簡単にできましたよね(^m^)
もう、可愛いぃぃっっ!!(。>Д<)

すき間がないくらい、ぴったりくっつく櫻葉。
そして末ズが見守る中、無邪気に「間に合った?」って!!

ニノの移動ももう少し見たかったな~。

翔くんが相葉ちゃんに「だいじょうぶ?」って言ってた(多分)のが萌えました(´▽`*)

姉に見せたら「おもしろいけど、可愛いって何??」(真顔)
と、全然共感してもらえなかったです(苦笑)
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

萌え宝庫のVSOPと10秒チャレンジ!

秋の嵐ニュース。翔くんが何をぶっ込みたがってるかわかっちゃったニノの「秋ですよ?」「…」のやりとり、たまんない~トライアングル!
ででで、10秒チャレンジ!きたこれ!ひなこさん、ありがとーです。
青い!青すぎる!なんか、小学校のリクリエーションでさ、班対抗でやることになって、班のまとめ役でいつも男子(まさきとさとし)とわちゃわちゃしてるお山の大将の翔くんが女子(じゅんことかずこ)の内、気になってるじゅんこをこえなきゃならなくなって、照れってれで、「お前こっち」なんて、ぶんって音がしそうなくらい腕振って指図してがっちがちになっちゃって…あら~どうしましょう。戻ってこれないよー。まあ、それくらい翔くんの態度が青かったってことを言いたかったのよ。(強引に締める)最後、智くんが3番目でまごまごしてたのはねー。潤くんがいつまでも翔くんの腕を離さなかったからなのよ。きっと。きゃっ!
私も頑張ってチャレンジ考えようかな。
私もアラシックから感謝されてみたい!
       
       

サルさん、こんばんは!!
VSのOPは私もいつも楽しみにしていたのに!!
最近はずーっとカットされていて…
もう、カットしないでほしいです(笑)

私、最近君と僕の見ている風景の福岡ドームをずーっと見ているんですが…そのMCが!!!
翔くんと智くんが潤くんの髪型が可愛いと激き褒めするあの有名な!!(いや、有名ではない)
もう、ずーっと可愛い可愛い言っている智くん。そしてそれに少し嫉妬してしまったのか、そんなに可愛いか?と言う二宮くん。
もう、翔潤、智潤、大宮…等々。コンビ萌えが凄いできる君と僕の見ている風景。大好きです!!
あ、話が脱線してしまいました、すいません(笑)
えっと、VS嵐のOPがカットされてないのが嬉しすぎて浮かれてしまったみことでした(笑)長文、失礼しました
       
       

こんばんは。

サルさーん。
大阪でもコンサートも無事に終了。
心なしか、大阪の空が綺麗な気がします・・・

そして、大阪のブレスは潤くん色v-238
私、4時間並んでようやくゲット。
後10人遅かったら、売り切れでした・・・・
ほんとに、マジに売り切れだけは勘弁してほしい。
もっと大量生産してほしいものですよね。
で、パンフレットが素晴らしくて。
何だか、私泣けましたからね~。
NYの写真なんて!!!きゃふーん。
写真もめっちゃ良かったよ~。
潤ちゃんが撮るしょおちゃーーーーん!!!
もう、もう。言葉に出来ませんから。
サルさーん。これについて朝まで討論会したいくらいです。

VSが、何とも萌えが多すぎて。
OPの潤くんのドラマの話をする翔ちゃんのドヤ顔。
まるで、自分がドラマに出るかのよう。
翔ちゃんにとっては自慢ですもんね~。
「うちの松本、凄いでしょ?月9の主役ですよ」ってね。

最近の泣き虫さん。いちゃいちゃしすぎてません??
きっと2人で野球を見に行ってから、いちゃいちゃが止まらんのよ。愛が溢れちゃってるんだよね~。きゃふん。

で、問題の平均台!!うぎゃーーーーと叫ばずにはいられない。
考えた人、素晴らしい頭をお持ちです!!
私、年がら年中変態妄想してるくせにこんな素敵な萌えは
浮かばない。私、まったく使えないよ・・・・
翔潤の気まずさにうぎゃーってなり、末ズのニノちゃんのがっつりした抱き方に思わず「やっぱり、抱き慣れてらっしゃる」と
ヘラヘラし、兄たちのわちゃわちゃに心が癒されました。
4時間並んだなんて、へのかっぱだな。
嵐がいちゃこらしてたら、もうそれで私は幸せだ。
足もパンパン、腰もグダグダな体が一気に元気になったような気がしました!!
嵐さんは、私の生きていく力だわ~!!!
       
       

爆笑しました!(サルさんと変態アラシックの皆様に!)

サルさん こんにちは♪

VS見た時から、この記事お待ちしてましたよ~。平均台見ながら「サルさん今頃叫んでるだろうなぁ~」って思っていました!っていうのは実はちょっと違って、思う前に自分が「きゃ~!!!」って叫んでいました…。子どもたちがビックリして「いくら櫻井くんでも、この平均台からは落ちないでしょ…」って、おい!^_^;)

前にも書きましたが、私が熱狂的な嵐教の信者ということは、もちろん家族は知っているのですが、コンビ萌えについては内緒にしているので…。この機会に聞いてみることにしました。
母「ね~ね~ね~、嵐って5人組だけどさ~、コンビの絡みとかってどうかな~?」(←萌えとは聞けない )

子どもたち「は?キスマイみたいにユニット(舞祭組ですね)やるの?」

……………やっぱり、一般視聴者にはただのわちゃわちゃにしか見えないみたいです(笑)

OPトークで、潤くんがラブストーリーですって言ったあと、翔ちゃんが「大野さん聞いちゃってコレ」って言ったのが、「翔ちゃん、こわくて自分では聞けないのかい?」って思っちゃいました(´ψψ`)

話変わって、先日、家の近くで東京バンドワゴンの撮影してたんです。見物人もなく…、「亀梨くんいるのかな~」って見てみたら、3メートルと離れてないところに亀ちゃんが!テレビで見るより可愛くて、優しい雰囲気の方でした。そして玉置浩二さんも、しやがれの時のまんま、気さくな感じで手を振ってくれました~。「翔ちゃん、どんな匂いでしたか?」って聞きたかったです(笑)

もうね~、サルさん。私は自分が信用できないよ…。「嵐が好きなだけで、ジャニーズに興味があるわけじゃないのよ!!!」って、あんなに強く思っていたのにさぁ~…。家に帰ってからVSの録画みて「翔ちゃん 浮気してごめんね…」って謝りましたーーー!!(爆)
       
       

同じ目的のひとが

いるよね、明らかに。10秒チャレンジ。
サルさんこんにちは。

こないだのVSはやばかったねーーー!
ちょいちょいちょい!その10秒チャレンジ、ちょいちょい!

待って待って、まだ心の準備が、待って待って。と思って深呼吸しようとしてたら、同じように心の準備ができてない甘酸っぱいふたりが 笑。

これは・・・気まずいゲームなんじゃないの?と顔に書いてあるふたり。ああああーーーー!もう!たまらないよ!たまらない!

目を合わせないふたり!腕をがっつりつかむのに体と体のあいだになーんか隙間があるふたり!いつまでも翔くんに残る潤くんの腕!そんなことお構いなしに変な方法で移動しようとしてわちゃわちゃする兄三人(これはこれで大好物)。
なんて盛りだくさんなの!!
これだけでひとつ番組つくれるわ!

ゲーム始まる直前に、ニノが「みんなすげーうれしそうだな」って言ってない?観覧のひとがうれしそうってことだよね。

・・・バレてるよねーーー。(IKKOさん風)

この10チャレ、やっぱりわたくしどもと同じく変態目的のひとが応募していると思われ・・・ありがたい。涙。
変態バンザーイ!!
       
       

みらんさんへお返事

みらんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ(泣)

も~さぁ~、本当に本当に素晴らしい企画だったよねぇv-238
並び順まで指定していたら、スゴすぎるよ、発案者!!!
観覧の方の悲鳴に、「ふふふ、変態アラシックさんが多いのだね」と
嬉しくなってましたよ♪♪♪

1人ずつでいいのに、翔くんと相葉ちゃんは離れたくなかったのかねv-238
やーーだーーーーっ、萌えるっ!!!

そうそう、ニノの移動も観たかった!!!
次の週のVSで、あれだけのイチャコラぶりを見せつけてくれたにのあいが、
移動時にどんな密着を見せたのか、妄想が広がるよねーーーっ!!!

えっ、翔くんが相葉ちゃんに「だいじょうぶ?」って言ってたの!?
それ、見逃してるわっ!!!
翔くんを心配して、支えるリーダーと相葉ちゃん。
支えて貰ってることに感謝と心配する翔くん。
キャーーーッ!!! 嵐さんって最高ねっ!!!!!!

おっと、お姉さまはとても健全な方なのだね~。
しかし、いつ何時萌えに目覚めるかわかりませんから(笑)
これからも洗脳活動を進めてくださいませ(*^^)v
       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ(泣)

いえいえ、初コメントから今まで戴いたコメント全て、
失礼なコトなんて、全く書かれてませんよ!!!
記事を楽しんでくれてること、私への褒め言葉のオンパレードで、
大喜びしながら読んでますからv-238

ふふふ、Iさんのお言葉から、嵐さん5人全員への深い愛情を感じますv-238
そんなIさんに遊びに来て頂けることが、私の誇りなんですよ(*^^)v

ハハハッ、「勉強」って!!!
これからも翔潤萌え道を邁進していきますので、
ついてきてくださいね~♪♪♪
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ(泣)

「秋ですよ?」も萌えたーーーっ!!!
やまたろの意志疎通具合がハンパないv-238
潤くんをフォローする&盛り上げたくて仕方がない2人だからこそ、って感じv-238

OPトークは、こういう萌えが多々あるんですよねっ!!!
何度も言うけど、もう絶対カットしないで頂きたいっ!!!

ハハハッ、青いーーーっ!!!
確かに、青くて青くて、甘酸っぱくて、
その照れからくるぶっきらぼうさが、カッコ可愛かったv-238
はわわわ、私も戻って来れないよーーーっ!!!

翔潤には、例えベタベタひっつくようになっても、
このトキメキレモン100%みたいな青さを失って欲しくないですねぇ。
…失わないか、潤くん乙女だし(笑)

ゆきさんの妄想力を考えると、絶対激萌えな企画を思いついてくれそう!!!
頑張って~~~(*^^)v
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ(泣)

ホントだよっ!!!
OPトーク、VSもしやがれも大事だよねっ!!!
こういう視聴者の声を拾って頂きたいよ~~~!!!

おっ、SceneツアーDOMEを観てますか!!!
あのMCは萌えに萌えましたぞーーーっ!!!
いやいや、有名ですよ!!!(胸を張って断言しよう♪)
翔潤&智潤ファンにとって、名場面中の名場面ですからねぇv-238
私も久々に観てみようかな~♪♪♪

ハハハッ、OPトークにしろMCにしろ、
「嵐さん5人のトークが絶品だ」ってことですからv-238
脱線じゃないでしょう~(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ(泣)

わーーー、お疲れ様―――!!!!!!
今回の大阪プレ販、すごかったみたいだね(汗)
初日に、販売開始前に並んで買えなかったのって、初めてじゃない?

売り切れさ~、何とかならないのかなぁ?
みんな何としても手に入れたいから、初日の早い時間に集中するんだし、
売り切れが出ちゃうから、転売もされちゃうんだろうしねぇ。

パンフレット&オリフォト、素晴らしかったですか!!??
うおーーーっ、早く見たいーーーっ!!!
この渇望を毎日必死に抑え込んでおります(*^^)v

翔くんのドヤ顔、潤愛に溢れてましたね~v-238
そういうところが、たまらないのよっ!!!!!!
誇らしそうなんだもん!!! 萌えずにはいられないよねっ!!!

モデルズのイチャつき急上昇にやられまくってますよv-238
念願の相葉ちゃん家訪問をしたのだろうか!!!
わわわっ、そうだったらどうしましょーーーっ!!!

ハハハッ、使えなくないからっ!!!
思いついた方が天才なのですよ!!!
ホントさ、各コンビの特色が出てて、
触り方とか密着度が違うところに、一々萌えたわv-238

そうだね、嵐さんがイチャコラしてたら、それだけで幸せだね!!!
私も叫んじゃおう♪♪♪
嵐さん、最高!!! 私にとっても生きてく力ですっ!!!!!!
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ(泣)

ハハハッ、そうでしょうともっ!!!
お察しの通り、私は萌え叫んでおりましたけども、
私がそうだってことは、ここにお集まりの皆さまもそうでしょうからね(笑)
なんてステキな変態仲間なんでしょうv-238

コンビ萌えは中々カミングアウトできませんよーーー!!!
私も、シロは一緒にブログをやってるので知ってますけど、
他の家族は知りませんからね(笑)
アラシック友達でも、コンビ萌えを話す人と話さない人といますし。
同じ嵐ファンでも、萌えない方は全く萌えませんからねぇ。
人それぞれで、面白いですよね♪♪♪

ふふふ、でしょうねぇv-238
翔さんは、潤くんのチューがめちゃめちゃ気になってるけども、
自分で問いただすと歯止めきかなくなっちゃうからv-238
(と妄想している)

いやいや、それは浮気じゃないのよ!!! 仕方がないことだと思う!!!
亀梨くんなんて、実際会ったらめっちゃ男前で輝いてるでしょーーーっ!!!
ドキドキして当たり前でございますよ(*^^)v

じゅんきちさん、こんなところで何なんですが、
ドームでご挨拶できたらいいな~と思ってますので、
もしよろしかったら、メールをくださいv-238
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ(泣)

ハハハッ、いるね~!!! 確実に、しかも結構な数いそうよねっ!!!
こういうさ、一般視聴者は普通に楽しむことができ、
変態アラシックは歓喜する秀逸な企画を思いつきたいものよねぇv-238

ちょいちょいちょい!!!(爆笑)
いや、でもまさに、ゲーム内容知った時の私たちの心境だわ(笑)
そして、翔潤の心境でもあっただろうよv-238

ホント翔潤はやってくれるぜーーーっ!!!
あのぎこちなさ、天下一品v-238
イチャコラしてる妄想を繰り広げ、その実現を望んでいるものの、
意識しまくって接触できない姿こそ激萌えじゃーーーっ、と思うし、
「これから先どっちかしか見れない」って言われたら、どっちを選ぶ?
私、絶対選べないわ(汗)

翔潤以外も、萌え満載だったねーーー!!!
是非ともアラフェスDVDのラブシチュのように、
様々な角度から、4分割くらいで放映して頂きたかった!!!

二宮先生は、当然お気付きでしょうな(笑)
だからこそ、定期的にファンに激萌えをブッ込んでくれるのでしょうv-238
       
       

No title

サルさん、こんばんわ!
すっかりご無沙汰してしまった…。
風邪っぴきでございます。

ところで、この回の10秒チャレンジ、素晴らしい!!
長野県 ひなこさん(14)、ありがとう!!って
全国の嵐ファンが思ったんではないでしょうかね。

翔潤が場所チェンジする時も、安定の距離感。ああ翔潤。
智くんの腕筋も、男子!って感じでありがたや~。

この回のVS本編は、むしろOPトークと10秒チャレンジだったのではないか?と今では思うワタシです☆
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

どうしたんだろ~?
って思ってましたよ~!!!
もしやLOVEコンでリーダーにやられまくって放心状態なのかな???
というのが、私の中で最有力でした(笑)が、
ちゃむさんも風邪をひいてたのか~。
お互い体調には気を付けましょう!!!

ハハハッ、友達も「OPと10秒チャレンジだけ残してる」そうな(笑)
本編も色々萌えドコロがあったんだけど、
10秒チャレンジに吹き飛ばされてしまった感がありますよねぇv-238

リーダーの腕筋、超絶男前だった!!!
あの腕だけで惚れてしまうわーーーっ!!!
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。