プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設3周年、皆様ありがとう!!!(サルの一人反省会) ~サル~


本日のテーマ曲は、“愛を歌おう”

「君がいるよ 僕の勇気」

サルとシロの趣味日記をご訪問くださる皆様、ありがとうございます!!!

ずーーーっと楽しんでくださっているアナタ様も、
今日初めてご訪問くださったアナタ様も、

そっと見守ってくださるアナタ様も、
拍手ボタンを押して応援してくださるアナタ様も、
コメントでブログを一緒に作ってくださるアナタ様も、
ランキングポイントを押してくださるアナタ様も、

本当にありがとうございます!!!!!!

昨日、ブログ3周年を迎えました~。
ブログは趣味で、自己満足なわけですが、読んでくださる皆様がいらっしゃらなければ続けられないわけで。
まさに感謝カンゲキ雨嵐!!!!!!

というわけで、恒例の(2回目なのに)サル記事拍手ランキングでも発表し、グダグダと感謝の気持ちを語らせて頂こうかな、と。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


【サル記事拍手ランキング】(2013.11.17現在)

1. 翔潤はいつデキあがったのか検証大会2012.9.4

2. 潤くんのことを色々考えた2013.5.3

3. 噂話で翔潤萌えしやがれ2012.5.16

4. キテます、翔潤フィーバー!!!(Hanako)2012.8.9

5. 嵐さんが仲良しすぎて震える(VS5/16)2013.5.17

6. リピが止まらない!!!(Mステ)2013.10.26
  1秒の重み(ホンマでっか!?)2013.10.6

7. 翔くん、私も妄想がやめられません!(今顔5/9)2013.5.11

8. 君の声が、その笑顔が、その全てが(FNS歌謡祭)2011.12.8

9. 夏バテ中も翔潤妄想は止まらないのよね2013.8.6

10. ほんっとに大好きなんだねぇ(2SPにみる翔潤)2012.10.12



1年前の反省会でサル記事1位だった「翔潤はいつデキあがったのか検証大会」が、なんとその後更に拍手数を伸ばし、堂々の1位をキープし続けております!!!
そっか、皆さん翔潤にデキ上がってて欲しいんだねぇ

BEST10内の半分以上が、今年の記事だったことが嬉しいです。
いやね、昔の記事を読み返すと、反省することが多くて。
1記事1記事に時間が掛けられたから、ちゃんと5人に触れられているし、言葉を丁寧に選んでるんですよね。

続けるからにはやはり、どんどん面白い記事を書けるようになりたいわけで。
ただの趣味ですけども、時間を使って読んでくださる方、より多くの方に楽しんで貰いたいのです。
拍手数は“楽しんで貰えた証”だと思っているので、たくさん拍手が頂ける記事が増えていることは、私も少しは成長できているのかな~、なんて思えて感無量というか。

それと同時に、今回調べてみたら、過去記事の拍手数が少しずつ伸びていて、それもめちゃめちゃ嬉しかったです!!!
BEST10内に入っている記事だけじゃなくて、10拍手だった記事が11拍手になっていたり、479記事もある中で、半分以上の記事の拍手が増えていました。

どの記事もそれなりに時間をかけて、嵐さんへの愛と感謝を込めて書いたつもりなので、
今も読んでくださる方がいらっしゃるってことが、本当に有難いです。


そうそう、コメント数ランキングも発表しちゃおうかな。

【サル記事コメント数ランキング】(2013.11.17現在)

1. 【短】Hanako一言感想2013.8.8

2.  めちゃめちゃ楽しかったです!(嵐会報告)2013.7.2

3.  “陽だまり”でした!!!(舞台挨拶中継レポ&映画ざっくり感想)2013.10.13

4.  【コラボ記事】翔潤ラストミッション3戦目2013.3.12

5.  【コラボ記事】翔潤シェアハウス9/6その5(最終回)2012.9.13



6位以降は同数の記事が多いのでBEST5にしました。
ちなみに6位は、私への誕生日メッセージも戴いた【短】誓いを新たに(嵐結成14周年!!!)2013.9.15や、私のオタクぶりに驚愕して下さる方が多かった翔くん生誕記念!!!好きなRap詞BEST31 2013.1.25等でございます。

1位は、アラフェス参戦へのおめでとうコメントをたくさん戴いた記事です。
皆さんの温かいお気持ちに、感謝カンゲキでございました。

2位は、やっとこさ実現した合同嵐会の報告記事ですね。
またやりたいな~と思ってますので

3位は、読者様が書いてくださった妄想コメントが秀逸すぎて、そのコメントに対するコメントが寄せられる...という(笑)
そういう温かい変態やり取りの場になっていることも嬉しいです♪♪♪

4位&5位は、蒼空櫻巨匠とのコラボ記事。
このコラボがきっかけでご訪問くださり、それからずーーーっとコメントで私のブログを盛り上げてくださる方もいらしゃって、なんていうか特別な記事です。
書く前の打ち合わせという名の雑談も超絶面白いので、ご無沙汰しちゃってますけど、ネタを見つけ次第またやりたいですねぇ

なぜコメント数ランキングを発表したのかと言いますと、コメントはブログの宝ですし、
私ね、皆さんのコメントが面白くて面白くて、大好きなんです!!!!!!

記事よりコメントの方が断然面白いわっ!!!!!!

と大爆笑してますからね。
私の記事じゃなくて、コメント目当てでご訪問くださってる方もいらっしゃると思いますよ!!!


2010年に嵐ファンになり、ファンクラブに入ってすぐブログを始めました。
嵐さんから与えられる喜びを伝えたい!!! って想いと、
自分が楽しいこと、幸せなことを発信して、誰かに元気を与えられたら嬉しいなって、
その想いは最初からずーーーっと、今も変わらないんですが...

この3年間、私は与えられる一方だったな~。
嵐さんからも、ご訪問くださる皆様からも。
日常生活で辛いこと、苦しいこと、悲しいことがあっても、
ここに来ると皆様からの温かく、優しく、楽しい言葉がたくさんあって。
本当に感謝しています。

皆様、ありがとう!!!
大好きです!!!!!!


これからも嵐さんから与えられる喜びを、変態全開で叫んでいこうと思いますので、
「サルとシロの趣味日記」を末永くよろしくお願い申し上げますm(__)m

いざ、共に。未来へ!!!

グダグダな1人反省会にお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

おめでとう&ありがとうございます!

サルさん おはようございます♪

あらためて…
ブログ3周年おめでとうございます!!

サルさんに出逢えて…

翔ちゃんのこと好き過ぎて、時々へこんじゃう私に前を向かせてくれて、楽しく嵐を応援させてくれて。楽曲マニアの嵐友さんがいない私に楽曲の楽しいお話をきかせてくれて。清く正しく美しく翔ちゃんを愛していた私に変態道の極意を教えて下さって!

本当に感謝しております(。≧∇≦。)

アラフェスやワク学レポ、翔ちゃんのお誕生日記事、他にもいっぱいあるけど、たくさんの宝物を本当にどうもありがとうございます(≧ω≦)

サルさんの楽しくて素敵なお話大好きです(´ψψ`)これからもよろしくお願いします♪(なんか好き過ぎて、言葉じゃ伝えられないよーー 笑)
       
       

おめでとうございます!

サルさん、こんばんは〜

ブログ開設3周年!おめでとうございます!

私は、嵐会に行くまで、あまり記事も読んだことがなかったので(汗)
「うっわ〜、もっとはやくから読んでおけばよかった〜!!」と、後悔をしております

嵐会ではとても緊張していてあまり話すことができなかったので(汗)
また機会があれば、今度はじっくりと話したいです♡

いつも、母と楽しく読ませてもらっているので、これからも頑張ってください!!応援してます!


       
       

おめでとう♪

サルさん、こんばんは♪



ブログ3周年おめでとう!

そして、いつも素敵な記事をありがとう!



私がサルさんのブログを知ったのは、
もちろん櫻さん経由(^-^)

2大巨匠が初めて顔合わせをなさった、
阪急メンズ館の記事でした♪



あれから1年余り・・・

ようやくホンモノのサルさんにお会いできて、
その後もご縁があって繋がってこれたことが、とても嬉しいです(^-^)



サルさん、
これからも、変態全開な記事を楽しみにしてるねー(^o^)v




より素敵で充実した、4年目になりますように・・・
       
       

はじめましてのご挨拶とお祝いの言葉

サルさん、はじめまして。
美月と申します。

櫻さんのブログでお名前を拝見して以降、毎記事欠かさず楽しまさせていただいております。
そして、勝手にお慕い申しておりました。
いつかご挨拶を…と思いながらも、小心者ゆえ、いつの間にやら時が過ぎさり、今に至る…。

が、しかし! 3周年ということで、一言お祝い申し上げたく、あらゆる勇気を振り絞り、コメントさせていただきました。

まずは、3周年おめでとうございます!
サルさんのブログは、潤くん、嵐さんへの愛が、もう、ジャージャー漏れまくる記事に溢れてて、またその合間合間に、サルさんって、ほんと素敵な考え方される方だなぁ…って思わされる記事もあって…。
LOVEと涙チョロリのはざまで、いつも揺れています。
ほんと、良く見てるし、良く見えてる方だなぁと感心しっぱなしです。

私にとって、嵐を想う上で、サルさん、櫻さんのブログは、欠かせないものとなりました。
唯一無二。大好きな場所です。
これからもお邪魔させてくださいね。
       
       

おめでとうございます

私も2010年なので、ほぼ同時期に嵐ファンになられたのですね。
サクラップ落ちのまんま翔担ですが、以前ラップランキングを記事にされてましたよね?翔くんバースデイ企画だったかな。
スマホトラブルでどうしてもコメントできなかったんですけど、あれ、感激しましたよ。素晴らしい企画でした。
ただ潤くん溺愛じゃなくて、ちゃんと5人への愛が溢れててすごく好感が持てるし、共感してます。いつも。
これからも楽しい萌え記事。楽しみにしてます!
       
       

おめでとうございます!

サルさん、ブログ開設3周年おめでとうございます!

ワタシとこちらのブログとの出会いは、昨年のPopcorn札幌公演の記事でした。
同じ空間を共有したお仲間が、このような素晴らしい変態記事を量産しておられる!!(ほめ言葉です)
と、それからは日々サルさんのブログがアップされるのを楽しみにするようになりました。

ワタシにも溢れる嵐愛はある!
でも、自分の気持ちを文章にするのって本当に難しいんですよね~。
ブログをされてる方って、めちゃくちゃ尊敬します。
そして、それをたくさんの方に愛されながら続けていらっしゃるサルさんを、尊敬しておりますことよ!

こちらに来られているみなさんが感じておられることだと思いますが、自分がコメントをして、それに対してサルさんが丁寧にコメ返を下さるってことがすごい嬉しいんだな~。
一方通行じゃない温かさがこちらのブログの素晴らしいところだと思います。

これからも、

いざ、共に。未来へ!!!

です☆応援してます!






       
       

おめでとうございます!!!

サルさーん。
ブログ3周年、おめでとうございます~!!
いっつも、私の変態コメントにも丁寧なお返事頂いて。
いっつもテンションがいじょーに高い私を嫌がらず・・・
感謝してもしきれません。
ほんとありがとうございます!

私、何度もしつこいくらい言ってますがほんとにサルさんに出会えて良かったなっと。
サルさんのブログはほんとに愛がいっぱい。
ブログもめっちゃ面白いけど、コメントもめっちゃ面白い。
妄想好きな人がいっぱいいて、すごーく嬉しいです。
歳も住んでるところも、家庭環境もみんな違って
ただ単に嵐が好きってだけで、こんなにも盛り上がれるって
なんて素敵でしょう。
人生って面白い。生きてるって素敵だなって何度も思いましたよ~。うふふ。

今年はサルさんに会えて、サルさんのおかげで嵐友達出来て。
萌えを共感出来て・・・
今年、一番嬉しかったことです!!

ブログ続けることって大変だと思います。
毎日、楽しいことだけじゃないもんね。
書きたくない日だってあるもんね。
でも、サルさんのペースで重荷にならないように。
これからもどうぞよろしくお願いします!

いざ、共に。未来へ!!!
サルさーん。大好きでーすv-238
       
       

ブログ3周年おめでとうございます☆

2度目ましてのあいちです。本当にいつも楽しく拝読させていただいてます。きっかけは蒼空櫻さんとの合同記事(翔潤シェアハウス)でしたが、それ以降いつも翔潤大好きなサルさんに元気をいただいてます!!
これからもたくさんの萌えと叫びを楽しみにしてますね。お身体、お仕事に無理のない範囲で続けてもらえたら、嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)♪
       
       

おめでとうございます♪

3周年、おめでとうございます!
櫻さんとのコラボ記事がおもしろすぎて、
今でもときどき読みかえしてます笑

ランキングの記事、全部読ませていただきました。
やっぱり、サルさんだなーって思いましたよ笑
翔潤翔潤とさけんで、嵐の5人の仲の良さについて
語りまくって、でも結局翔潤で笑

仕事しながら翔潤で妄想してるとか、尊敬しますよ!!
わたしも見習わなければ!!笑
すき焼きのあたりとか、大爆笑でしたもん!!
さすがサルさん!って笑

翔潤が隣に座ってるだけで、あv-238翔潤v-238ってなりますもんね笑

初めてコンサートに行ってから、18日でぴったり一年になりましたが、その時のMCは、翔くんと潤くんが2人でお風呂の話していたことを思い出しました。
潤くんが、ものすっっっごいうれしそうに話してたんですよね!!
翔くんが、3人に、あ、俺この話で松潤とツメるから、3人着替えてきていいよ。って言った瞬間、
ヒィィィ!!!って言いかけて、必死に口を押えました笑
そのあと3分ほど、会場のみなさんがついていけなくなるまで2人で話していました。そのあと2人で着替えたのかと思うと、にやけてしまって(怖)3人が仲よく智くんの寝るときの話していたのも、あまり聞いていませんでした笑
そう考えると、わたしももう、翔潤歴1年を越えてたってことなんですね~笑
サルさんと櫻さんのコラボのおかげです笑


これからも、すてきな翔潤記事を楽しみにしています♪
サルさんのペースで、更新を待っています♪

いざ、ともに、未来へ。
サルさん大好きです!!
       
       

サルさん!3周年、おめでとうございます!

サルさんのブログと出会って1年半…。日本の最果てで暮らしている私にとって、櫻さんとサルさん、2大巨匠のブログは生きていく上で必要不可欠なものになっております!3周年、本当にめでたいです!

9月末、大都会に行く機会があり、松本さんが載っている雑誌を買いまくるという、マイアラフェスを開催。サルさんのお言葉通り、どの雑誌も写真が秀逸すぎて、買うまでに何時間も吟味し悩みまくりました。(10冊買いました!もちろん予算オーバー(笑))

今日からしばらくは、マイサルフェスに突入したいと思っております。過去の記事を、時間の許す限りじっくり読み直したいな~と。やっぱり山猫のイチオシは、サルさんと松本さんの運命の出会いについて語られた記事でしょう!あれは泣けます!サルさんの松本さんへの愛に触れ、心が癒やされます!まさにラブストーリーです!

ちょっと興奮してしまいました。すみません。サルさん、山猫は、これからも日本の最果てから愛を叫び続けます。サルさん、大好きだ~!3周年、ホントにホントにおめでと~!
       
       

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ブロク3周年おめでとうございます☆彡サルさん!!!


めっちゃ久しぶりのコメントになっちゃいました(~_~;)ごめんなさいっ!

PC結局壊れちゃってね。。。起動しなくなっちゃったのよ。
今はおさがりもらってしのいでます(笑)


3年かぁ・・・すごいなぁ。。。
私、いつ頃からサルさんのブログ読んでるんだろ?

翔潤の事検索してたらサルさんのブログに行きあたって
(↑コレを検索してる自体で、もうすでに私って・・・(^_^;)って感じなのだけど(笑))


文字だけでもフィーリングってあるもんですね♪

何か嵐さんの出来事で気になって「そういえばあの人(サルさんね)はコレについてなんか書いてあるかな??」とか思ってまた見に来て・・・・


自分が気になってたトコをドンピシャで記事にしてたり、自分が気づいてなかった嵐萌え部分を熱く語っているのを見て、録画見直して「おぉぉぉぉ!!!」と後追い萌えをさせてもらって(笑)

なんか段々見に来るのが習慣になっちゃったんだよねぇ。


そのうちココにきてる皆さんも(←あ、私含め)徐々に妄想が爆走し始めてコメントどんどんおもしろくなって・・・・\(^o^)/


もうここがない生活なんて考えられないのだけれど
あくまでも個人のブログなんだよね。
このクオリティで3年続けるってほんとすごいって思う!!

サルさんにもお仕事や生活があってままならないこともあるだろうけれど、少しでも長く続くことを私は願ってます!


いつも楽しさや癒しをくれてありがとう\(^^)/
これからもみんなで盛り上がって行きましょうねっ♪

「いざ、共に。未来へ!!!」

うん。やっぱすごくいい言葉だ。




       
       

だまブロ♡

サルさん、こんばんは~♪
3周年おめでとうございます!!

サルさんの、どんな思いも受け止めて下さる懐の深さに、
いつも甘えさせて頂きっぱなし。
サル翔殿の気持ちを聞かせてほしいと、
お忙しいコトが分かっててもおねだりしちゃったり、
ドン引きの妄想かもな~と思いながら、
思いのままを吐き出させてもらったり。
本当にいつもありがとうございます。

また、コメント欄の方々が優しい方ばっかりで、
あまりの居心地のよさに、ついついお邪魔してしまうのです。

このような、陽だまりのブログを開設し、
作り続けて下さっているサルさんに感謝しています。

これからも楽しみにしてますね!





       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いつもたくさんコメントしてくれて、
本当にありがとうv-238
ハハハッ、私も言葉じゃ上手く伝えられないよーーー!!!
(ブログやってるくせに)
今回の記事も、皆さんへの愛と感謝を伝えたかったのに、
読み返してみて、また反省してる(泣)

じゅんきちさんが初コメをくださったのは、今年の6月、
ワクワク学校のグッズ記事でしたねぇ。
まだ5ヶ月程しかお話ししていなかったとは、信じられない!!!
過去記事もたくさん読んでくださってるからかな?
なんか開設当初からずーーーっと来てくださってる感覚です♪♪♪

私も嵐さんのことが好きすぎて、怒ったり、悲しんだりすることがあります。
だからね、これからも共に、元気を与え合っていきましょうねv-238

じゅんきちさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

みことちゃん、最近毎記事にコメントしてくれてるよね!!!
本当にありがとうv-238

ハハハッ、嵐会の時は、私もかなり舞い上がってたからっ!!!
若くして潤くんの魅力に気付いたみことちゃんに、訊きたい事がたくさんあったんだよ~。
あまり話しかけられなかったことを後悔してたから、
すぐコメントをしてくれた時、めちゃめちゃ嬉しかったの!!!
うん、次回はじっくり語りましょうv-238

「楽しく読ませてもらってる」って、シンプルだけど、
ブロガーにとってめちゃめちゃ嬉しい一言だから!!!
これからもお母様と一緒に、楽しんで貰えたら感謝カンゲキですv-238

みことさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

由葉さんへお返事

由葉さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

由葉さーーーん!!!!!!
まさかまたコメント欄に登場してくれるなんてっ!!!
本当にありがとうv-238

私さ、由葉さんに甘えまくってるよねぇ。
相葉ちゃんのように、いつも温かく癒してくれるから♪♪♪
これからも私に元気と癒しをくださいませv-238

嵐さんのように、年を経る毎に魅力が増していけるよう、
努力精進していくよ(*^^)v

由葉さん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

美月さんへお返事

美月さん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238

わわわっ、美月さん!!!
櫻さんのところでお名前を拝見していましたよっ!!!
きゃーーーっ、嬉しい♪♪♪
まさか美月さんに毎記事読んで頂けている上に、
おおお、「お慕い」だなんてv-238

ハハハッ、「LOVEと涙チョロリのはざま」!!!
さすが櫻ブログの常連コメンテーター、表現力ありすぎですよっ!!!

そんな美月さんに、こんな風に言って頂けるなんて、
感謝カンゲキでございます(感涙)
シロが読んだら「これ、ホントにサルのこと言ってるの?」
と首を傾げられるような勿体ないお言葉の数々がふさわしくなるよう、
成長していきたいです(*^^)v

美月さん、勇気を振り絞ってくれて、本当にありがとうv-238
私こそ、これからも遊びに来て欲しいです!!!

美月さん、大好きです!!!!!!(気が早い? 笑)
出会えて良かったv-238
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ゆきさんは初回のコラボの時から、
櫻さんのブログで私の名前を出してくれてたんだよね~!!!
で、翔潤ラストミッションで初コメントをくれてv-238
私ね、ゆきさんの翔潤に萌え狂ってるコメントに大爆笑してるから!!!

わーーー、スマホなんでトラブッた!!??(泣)
サクラップ落ちのゆきさんこそ、語りたいポイントがたくさんあったでしょうに!!!
ゆきさんの感想、聞きたかったな~!!!
(そうです、今年の翔くんバースデイ企画記事ですよ~)

ゆきさん、これからも共に、益々翔潤に萌えていきましょうぞっ!!!

ゆきさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうだね~、ちゃむさんからの初コメントは、
Popcorn札幌レポでしたね!!!
私もあの素晴らしい時間を一緒に過ごした人!!! って、
すぐ仲間意識が芽生えましたもん♪♪♪

それから一年、頻繁にコメントしてくださって、
本当にありがとうv-238
筋金入りの智担さんなのに、翔潤にもガッツリ萌えてくれて、
嵐愛が満ち溢れているのをいつも感じてますよっ!!!

「変態記事を量産」…ふふふふふv-238
最高の褒め言葉(笑)、あざますっ!!!

ちゃむさんがブログをやってないのが、不思議だわ~。
アラフェスのファンサレポコメント、秀逸でした!!!
是非是非、これからも共に、このブログを作ってくださいませv-238

ちゃむさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

祝!!3周年

サルさんお久しぶりです。大変ご無沙汰しておりました。
なかなかバタバタしており、コメントしようと思いながら1ヵ月が経過して・・・というような日々を過ごしていますが、今回こそは!と思い、出社前にここに居ます(笑)

3周年おめでとうございます(^0^)
私サルさんのブログ大好きです。
やさぐれてた仕事中に観た時とか、溢れる愛に笑い声が漏れてしまい、周りから変な目で見られたりします。
どうしてくれるんですか!(※クレームじゃありません)
レポも秀悦ですし、サルさん目線の景色はとっても優しくて暖かくて、嬉しくなります。
アラフェスレポも読みましたよ。私がUSJでゾンビに追いかけられている時こんな事が・・・!!と悶えた記憶があります(笑)


これからも楽しみにしてます!

       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

祝!

師匠!サル師匠!おめでとーー!
継続するって、大変なこと。すごいよ。

サルさんの、愛のあるド変態記事も鋭い分析記事も、ニヤニヤ、ふんふんなるほど、と楽しく拝読しています。
私のどんなコメントも、いつもやさしーくどーんと受け止めてくれてありがとう。
その他いろいろなところで・・諸々ありがとう 涙。

考えてみたらここに集まる人たちはみんな、愛のあるド変態さんたちということやねぇ 笑。

この歳になると、人との出会いがどれだけ奇跡的なことかが身に染みてわかってくるようになります。サルさんとの出会いにも、震えるほど感謝です。

よ!「分析」!
「分析師匠」!!!

これからも、どうぞよろしくね。ぺこり。
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ゆんゆんさん、いつも本当にありがとうv-238
初コメントくれてから1年ちょっとですが、
ほぼ毎記事にコメントをくれるから、
ゆんゆんさんからの愛の言葉、すごい量になってるよ~!!!

ハハハッ、変態なことを言い始めたら、
そもそも私の記事も変態で、テンションおかしいから(笑)
気が合うってことですよv-238

うん、ゆんゆんさんに会えて、めちゃめちゃ嬉しかった♪♪♪
風っ子嵐会、イイよねーーーっ!!!
私も7時間語りつくしたいって、いつも思ってるよ~!!!
今度は東京で会いたいなぁv-238

ブログね、色々悩むこともあるけど、
今はただただ、もっとブログ書く時間が欲しい~~~!!!
書きたいことがたくさんあるのに、全然書けてないもんっ!!!
どうすれば萌えを書き損じないのか、やり方を日々考察しております(*^^)v

ゆんゆんさん、これからもテンション高く、
変態全開コメントを待ってるからね!!!

ゆんゆんさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

あいちさんへお返事

あいちさん、こんにちは~!(^^)!
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいですv-238

あいちさんは、今年の5月、VS感想記事に初コメントをくださったんですよね!!!
コラボ記事がきっかけで、その後ずーーーっと読んでくださっていて、
翔潤クライムのタッチに、どーにも我慢できなくなったと(笑)
あいちさん、素晴らしい翔潤オタクですなv-238

「元気をいただいている」って言葉、
この言葉がどれだけ私に力をくれるかは語りきれません!!!
本当にありがとうv-238

あいちさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

櫻音さんからの初コメント、コメントランキング1位の記事でしたね~。
その前に櫻さんのところでコメントを拝見させて頂いていて、
中3とは思えない変態っぷり(笑)と表現力に、驚愕してましたから、
めちゃめちゃ嬉しかったんですよv-238

わわわっ、ランキングの記事、全部読んでくれたのっ!!??
1記事1記事長いから、大変だったでしょーーーっ!!!
受験生なのにっ!!!
本当にありがとうv-238

ハハハッ、仕事しながら妄想してるヤツはダメ社会人だからーーーっ!!!
こんな大人になってはいけないよ(笑)
櫻音さんは、デッカイ人になると思うから(キリリ)
(↑翔くんのパクリ。昔、潤くんのことをこう語ったv-238

ヒィィィィィ!!!!!!
うそ、そんな翔潤があったの!!??
(ネタバレ嫌&自分のレポで手一杯なため、他のコンレポをほとんど読まない)
それを生で見ちゃったの!!?? 聴いちゃったの!!??
わーーー、ヤバすぎるじゃん、そんなのっ!!!

櫻音さんの体験談を聞いて、なぜ翔潤コンビが少ないのかわかったよ(笑)
あの2人、今も2人っきりにするとイチャコラしちゃって、
周りが見れなくなってしまうんだねv-238v-238v-238

私こそ、櫻音さんがどんなにデッカイ人になっても、
見捨てず遊びに来て欲しいです!!!

櫻音さん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

山猫さんへお返事

山猫さん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

山猫さんが初コメントくれたのは、合同嵐会開催のお知らせでしたね~。
前から櫻さんのとこのコメントに盛り込まれる地域情報に興味津々で、
その山猫さんからコメントを戴けたこととか、
日本の最果てから、参加してくれようとしてたこととか、
まさかの潤担だったこととか、(櫻さんも超絶驚いてたから!!!)
あらゆる意味で翔激的な出会いでした(笑)

10冊買っちゃうよね~!!!
山猫さんに、「サルはこれが好きv-238」って教えてあげたかったんだけど、
本当にどれもこれも素晴らしすぎる美ジュアルだったからv-238
「最低これは買うべき!!!」ってアドバイスも言ってあげられなかった(汗)
マイアラフェスを楽しめたみたいで、良かったです♪♪♪

マイサルフェス!!!!!!(爆笑)
ちょっと、そんな祭を開いてもらえるなんて、
感動を通り越して爆笑してますよっ!!!

わーーー、ありがとうv-238
あの記事はね、今も時々「削除しようか…」と悩む記事なので、
そう言って貰えると本当に嬉しい(泣)
そっか、潤くんと私のラブストーリーかv-238v-238v-238

山猫さん、これからも距離を乗り越えて、たくさんお話しましょう!!!
そして、次回の嵐会には、是非ともお越し頂きたいv-238

山猫さん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

pikakeさんへお返事

pikakeさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ちょっとーーーっ!!! 心配してたわよっ!!!
翔潤記事には必ず萌え叫びにくるのに、最近こないからさ~!!!

pikakeさんは、相当昔から読んでくれてるよねっ!!!
初コメントは2012年4月だけど、
ずーーーっと読んでてくれて、勇気を振り絞ってコメントしてくれたって言ってたしv-238
今、pikakeさんの初コメントを読み返したんだけど、
めちゃめちゃ緊張して畏まってるのがわかるもん(笑)
本当にありがとうv-238

私の記事の暴走も加速してるけど、コメントの暴走もスゴイよね!!!
ホントさ~、ここまで面白いコメント欄になると思ってなかったから、
その先陣を切って突っ走ってるpikakeさんに、感謝カンゲキしているよ。
だからPC早く直してv-238 お願いv-238

ふふふ、嵐さんが嵐さんでいる限り、
サルとシロの趣味日記は続いていくさ~(*^^)v
pikakeさん、これからも末永く、よろしくお願いしますv-238

pikakeさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハマノさんの初コメント、5位の記事だったね~。
初回のコラボは、櫻ファンの読者様の反応にビクビクしながら書いてたから、
めちゃめちゃ嬉しかったですv-238

その後もずーーーっと訪問して熱い妄想コメントで盛り上げてくれて、
山コンビが好きなのに、サル翔を心底愛してくれて、
いつも感謝カンゲキしております!!!
本当にありがとうv-238

潤くんへのリクエストにあんなことを送ったのに、
ハマノさん、まだ山コンビ担だと主張してる?(笑)
そこら辺のことを今度じっくり聞き込みたいわ(*^^)v

陽だまりのブログ!!!!!!
だまブロ!!!!!!
なんて嬉しいことを言ってくれるんだーーーっ(泣)!!!

そう感じて貰えるのは、本当にハマノさん始め、
コメントくださる皆様のおかげですv-238
これからも妄想全開のコメントを待ってるから!!!

ハマノさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

piroさんへお返事

piroさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

piroさん、今リーちゃんなんだなぁって勝手に思ってたよ(笑)
こうして、私とpiroさんの合言葉なんかも作らせて貰ったんですよね、コメントで♪♪♪

piroさんの初コメントは、Popcornレポでしたね~!!!
楽しんで貰った上に、お役にも立たせて頂いて、
レポを頑張って書いて良かった!!! って感涙でしたよv-238

ハハハッ、出社前&仕事中はホント気を付けて!!!(爆笑)
私も仕事中にコメント承認しようとして読んで、
思わず笑っちゃったことが多々あるもん。
必死に誤魔化したけども。
(誤魔化しきれてない可能性が高いけども 笑)

わーーー、ありがとうv-238
優しくて暖かく感じて貰えてるならば、
私が嵐さんから与えられることを表現できてるってことだから、
めちゃめちゃ嬉しいよーーー!!!

piroさん、これからも忙しい時はリーちゃんしながら、
共に、嵐さんに萌えて参りましょう~!!!

piroさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

すみません、鍵コメの場合は通常はイニシャルでお返事するんですけど、
めぐみまさんへのお返事だって、ちゃんと伝わって欲しかったので、
お名前を出させて頂きますね。
削除して欲しい時は、ご連絡ください。

めぐみまさん、本当にありがとうv-238
メールでお返事させて頂きましたが、届いていない場合は、
またコメントを戴くか、メールフォームからメールを送って頂けますか?

めぐみまさん、これからも一緒に嵐ゴトを楽しんで参りましょうねv-238

めぐみまさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

たまさんからの初コメント、ラストミッション1戦目だったね~。
読者様にもいらっしゃるけど、私もたまさんのコメントのファンだったからさ、
コメントを貰えて、めちゃめちゃ嬉しかったよv-238

そんなたまさんに、いまや「分析師匠」と呼ばれる仲になるとは…

分析師匠ってなんやーーー!!!(大爆笑)
相変わらずオモシロすぎるわっ!!!

ホントだねぇ。人との出会いって、奇跡だよねぇv-238
同じ嵐ファンでも、応援の仕方は様々で。
どれも間違いじゃないとは思うけど、合う合わないはどうしてもあって。
もちろん、私が合わない人もたくさんいらっしゃると思うし。

そんな中で、たまさん始め、ここに集まってくれる皆さんと出会えたことは、
本当に奇跡だと思う!!!
まさに感謝カンゲキ雨嵐!!!!!!

たまさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

3周年おめでとうございます^^

サルさん、こんにちは^^
ご無沙汰しています~。

ブログ3周年おめでとうございます♪
萌えたぎる(笑)記事も、コメント欄もお返事も、今後とも楽しみにしてますね~☆
ご自身の無理のないペースで、ゆるゆると続けていってくださいませ^^
       
       

おめでとうございます!

ブログ開設3周年
本当におめでとうございます!

えー…3年かぁ
ワタシ既にブロガーとしては劣等生なので
サルさんを尊敬してます( ´艸`)
というか!!
ワタシ達、実際に会ってもうすぐで1周年なんですよ!
記念日記念日v-238
去年の札幌が初会いなので…うぷぷ(/ω\)
色々と思い出して、遡ってましたよ
2人の歴史を(勝手にw)

たまぁにサルさんの過去ログ読んだり
翔潤萌えしてるだろうなぁ…とか思いながら
嵐サンを眺めてるワタシは
充分にサルさんヲタなんじゃないかと思ってます(´∀`)

これからもサルさんの視点で
ブログ書いていってくださいませv-238
あ、無理はなさらずにー!

また近々、お会い出来たらな…と思ってます
本当におめでとうございますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
       
       

おめでとうございます

ブログ3周年おめでとうございます!
コメントさせて頂いたのは、かなり前ですので、はじめましてに
近いでしょうか。
私がサルさんのブログにお邪魔するようになったのは、今年に入ってからだと思います。どの記事も本当に面白くて、いつも楽しませてもらってますが、特に印象深いのが翔潤コラボのシェアハウス記事です。
シェアハウスの回の放送は見てなかったのですが、読んでいるうちにリアルに情景が頭に浮かんできて「この記事、めっちゃ面白い」と夢中になり、一気に読みました。
その後、ラストミッションの記事が出た時は、あの翔潤がまた見れるんだと嬉しくてテンションが上がったのを覚えてます。
サル翔が超絶男前で大好きです。
いつも楽しい記事を読ませてもらって、感謝してます。
これからもサルさんのペースでブログを続けてもらえると嬉しいです。応援しています!(^^)!
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

Iさんは、タクシー横付け事件記事に初コメントをくださったんですよね~。
ずーーーっと読んでくださっていて、勇気を出してコメントして戴き、
本当に嬉しいです♪♪♪

そういえばIさん、智担さんだったんですよね!!!
私の翔潤萌え萌え記事も楽しんでくださってるから、
いつの間にか翔潤担だと勘違いしてましたよ~!!!
いつも本当にありがとうv-238

これからもずーーーっと、溢れる嵐愛を語り合っていきましょうねv-238

Iさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

コロンパンナさんへお返事

コロンパンナさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、コロンパンナさん!!!
お祝いの言葉を戴けて、めちゃめちゃ嬉しいですv-238

コロンパンナさんは、ブログ2周年を迎える少し前、ベイスト感想記事に
初コメントをくださったんですよね~。
それ以来、同じブロガーだからこそわかって貰えるというか、
記事の色分けとか、書くまでの準備に時間をかけたとか、
そういう部分を褒めてくださって、めちゃめちゃ元気を貰いました!!!
本当にありがとうv-238

私もコロンパンナさんの記事を楽しみにしています(*^^)v
これからもお互い、溢れる嵐愛を綴ってまいりましょうねv-238

コロンパンナさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

桜さんへお返事

桜さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

おおっ、そうだね!!!!!!
出会って1周年記念日が近いねぇv-238
お祝いしたいから、東京に来て!!!(ムチャぶり 笑)
じっくり語り合いたいことが、たーーーくさんあるからさ♪♪♪

サルヲタ!!!!!!(爆笑)
そんな風に思って貰えるのは、涙が出るほど嬉しいよv-238
中々会えないけど、こんなに想い合えるなんて、奇跡の出逢いだねぇ(シミジミ 涙)

桜さん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

SHOママさんへお返事

SHOママさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

なにを仰いますかーーーっ!!!
サル翔を愛し抜いてくださってる大事な読者様ですから、
忘れたことはありませんよーーーっ!!!

初コメントを戴いたのは、ラストミッション記事ですけど、
初回のコラボからずーーーっと楽しんでくださってたんですよね~。
本当にありがとうv-238

普段はきっと、記事を読んで楽しんでくれて、静かに見守ってくれているSHOママさんが、
サル翔が登場すると大興奮でコメントをくださるのも、嬉しいですよ♪♪♪
「SHOママさんを大興奮させた私、グッジョブ!!!」とか思ってますから(笑)

追加コメントもありがとうございます!!!
なんて勿体ないお言葉の数々!!! 泣きながら読みましたよ~(ToT)
あの記事が書きたくてブログを始めたけれど、
私の想像と思い込みの固まりだから、どうしても定期的に公開してることを悩んでしまう記事なので。

SHOママさん始め、そう言ってくださる皆様がいらっしゃるから、
あの記事は存続できるんです。いつも勇気をもらってます!!!

これからもずーーーっと遊びに来て頂けると感謝カンゲキですv-238

SHOママさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

おめでとうございます

サルさん、いつも楽しく読ませていただいています♪
3周年おめでとうございます。

コメント欄に書くのは緊張しますが、
サルさんのブログの1コマに混ぜていただきたいと思いました!!

サルさんのブログに出会い、
気持ちのこもった記事を読むことができて、幸せです!!
翔潤担としては、ニヤニヤが止まりません(´∀`*)

そして、サルさん・櫻さんの合同嵐会にお邪魔させてもらって、
皆さんに実際にお会いできたことが、
私にとっての今年最大の出来事だと言って良いでしょう!!
キラキラした思い出の宝ものになりました。
楽しくて、優しくて、素敵な方たちの集まりだとわかっていましたが、
本当にその通りでした。感謝カンゲキ雨嵐です!!

無理なく、あったか~い(そして、萌え満載の)記事を
続けてくださるとうれしいです。
寒くなってきましたので、どうかご自愛くださいませ。

       
       

おめでとうございます!

時差があるコメントですみません!(^^;;

いつも、楽しく拝見しております。
小心者なのでなかなかコメントできてないんですが、コメントするのは2度目です。前は「ぴーたん」と名乗ってました。

ブログ3周年おめでとうございます!!
私がサルさんのこのブログに出会ったのは、1年以上前でした。櫻さんのブログ経由で読ませて貰いました。
櫻さんとのコラボ記事が本当に好きで、シェアハウスの記事は妄想を膨らませて何回も読んじゃいました(*´艸`*)

サルさんの細かい所まで気がつく所が、本当にすごいなと思ってます。
私はニノ担の翔潤ラバーですが、そここの萌え全然気がつかなかった〜ということがよくあります(^^;;
精進しなきゃですね(笑)

これからも、ブログの更新楽しみにしております〜(*´ω`*)



       
       

まみこさんへお返事

まみこさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ(泣)

まみこさーーーん!!!
前回の初コメも驚きましたけど、またこうやって登場してくれて、
「ブログの一コマに...」なんて、めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!

まみこさんが初メールをくださってから、1年が経ちましたね~v-238
知識に裏付けされた考察が本当に面白くて、
「サル担」とまで言ってくださるほど、いつも私を応援してくれて、
本当にありがとうv-238

合同嵐会で会えたこと、本当に嬉しかったです!!!
あのドラマのような劇的な参加メールのやり取り、
今も思い出すと胸がドキドキしてしまうv-238

ふふふ、いつもいつも私のことを気遣ってくださって、
感謝カンゲキ☆です!!!
これからも萌え道を突き進んでいきますから、
メールでもコメントでも、たくさんお話ししましょうねv-238
嵐会もまた絶対やりますから(*^^)v

まみこさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

pi-toさんへお返事

ぴーたんさん改めpi-toさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ(泣)

またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪
合同嵐会の件でコメントくださったんですよね~。
1年以上前から楽しんでくださって、本当にありがとうv-238

コラボ記事を愛して頂けるの、pi-toさんが思う以上に嬉しくて、
勇気と元気を貰ってますから!!!
翔さまに成りきるという大胆な行動をしつつ、
「私なぞが申し訳ない」とビクビクしている小心者なんで(汗)

おおっ、ニノ担さんでしたかっ!!!!!!
私の周り、「ニノ担で翔潤ラバー」って方が多いんですが、
ニノの気持ちに寄り添うと、翔潤を応援したくなるんですかね?(笑)
ってなことを思ったら、翔潤&末ズのトライアングル萌えv-238

こんなバカなサルでございますが、これからも楽しんでもらえると
感謝カンゲキでございます!!!

pi-toさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       
       

コメント遅過ぎでごめんなさい(;_q)

サルさんこんばんは!

記事アップから2週間余り、コメントしに行くと言ってから10日間…
自分何やってるんでしょう…///orz/// 
私のエゴになってしまいますが、コメントさせてくださいm(_ _)m


改めて3周年おめでとうございます!!

嵐会に参加できたことはとても大きかったです。
たったの1回だけでもコメントしていて良かったなぁと思います。


嵐会のあとにサルさんからもらったメールが本当に本当に嬉しくて
言葉で伝えることって大事だなぁって改めて感じたんです。

サルさんの温かいお返事も嬉しくて、本当に会えて良かったです!!

これからも記事楽しみにしています(^^)

これからはもっと早くコメントできるように頑張ります(>_<)
       
       

みらんさんへお返事

みらんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、エゴなんかじゃないよ~!!!
忙しい中、宣言通りコメントくれて、本当にありがとうv-238

いやいや、嬉しかったのは私の方だよ!!!
オタククイズには即答してくれるわ、
萌えが爆発する質問で場を盛り上げてくれるわ、
みらんさんが参加してくれて、本当に良かったもんv-238

ハハハッ、そんなに頑張らなくていいからね(笑)
時間がある時に、これからもたくさーん萌え語りをしましょう(*^^)v

みらんさん、大好きです!!!!!!
出会えて良かった
v-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。