プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ次点なのだーーー!!??(会報62) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Dance in the dark”

「墜ちてSweet」

どうも~。
ここ最近私が気になっていること第1位は、
「翔くんは潤くんに、“たくさんの人に夢を与えてるよ”と伝えたのか。
いつ伝えたのか。どんな風に伝えたのかっ!!!(妄想入ってハアハア)」
ってことなんですけども。

そんなに大袈裟な話じゃなかったと思うんだけど、“夢を与えてる人”と大きく捉える翔くんの潤愛って、とてつもなく壮大じゃございませんこと!?
私ね、今顔で時々放り込まれるコンビ萌えに、結構やられてます(笑)

そんなことを軽く呟こうかと思っていたら、今日会報が届きましてね。
萌えに萌えた!!!
萌えたぎったものだから、ちょっと叫ばせて貰います!!!
今日も私の変態っぷりにお付き合い頂けると、嬉しいです。

↓↓


今や定番と化した「超オリジナルフォトセット」。
今回の組み合わせ発表も、息が止まるかと思うくらい大興奮しましたよっ!!!!!!

櫻葉、にのあい、大宮、智潤…
どれもこれも妄想が止まらないコンビですけども、皆さんご存知の通り(笑)サル的には、

潤くんが翔くんを撮るとなっ!!!!!!

潤くんが、大好きな翔くんを撮るとなっ!!!!!!

潤くんが、世界一カッコイイと思ってて、好きで好きでたまらない(妄想や)翔くんを撮るとなーーーーーーっ!!!!!!

とね、床を転げまくって悶えましたよ。
まだ写真観てないのに(笑)

私が実物を見れるのは来月なので、必死に興奮を抑え、大人しく東京公演を待っているというのに。
会報が、会報がさぁ~!!!

ありがとうございますっ!!!!!!

正座して、深々と頭を下げてしまったよ。
マジで。

はぁ~、相変わらず会報の写真って、素晴らしすぎるねっ!!!
どうしてこれをジャニショで販売しないのか、毎回不思議で仕方がないんですけどもっ!!!

アラフェスに対する1人1人のコメントは泣けるし、
リハの嵐さんの素の表情に悶えるし、
座談会でのやり取りには爆笑しながらキュンキュンするし、
本当に会報は素晴らしいよ!!!

…ってなことを思いながらページをめくった私の目に、翔激的な画が飛び込んできたわけです。

うおーーーーっ!!!
翔さんが潤くんを!!!
胸元をはだけながら誘っているっ!!!!!!


ぎゃーーーーっ!!!!!!
翔さん、めっちゃ男前やーーーっ!!!!!!
潤くん、めっちゃ笑ってるーーーっ!!!!!!(多分、照れてる!!!)


その写真だけでも素晴らしすぎるのに、撮影現場報告に更に興奮させられたがなっ!!!

翔くんを撮影するために、スタジオ内をロケハンしていたとかっ!!!
(「までしていた」という表現が秀逸すぎる)

超オリフォトタイムになった瞬間、早速翔くんを連れだすとかっ!!!
(「連れ出す」という表現が、これまた秀逸すぎる)

早く翔くんを撮りたいのに、中々声をかけられずに翔くんの後姿や横顔ばかり撮るんじゃなかろうか…なんて妄想していたよ。
潤くん、ごめん。
行くときは行く男の子だったんだね

は~、潤くんってば、どんだけ楽しみにしていたんだろうねぇ
潤くんのことだから、撮影当日のスケジュールを細かく頭に入れ、前日の夜から
「多分ここでオリフォト撮影になるから、一番に、翔くんに声をかけるんだ!(ドキドキ)」
とシュミレートしていたんじゃなかろうか!!!

それなのに、大好きなリーダーに構ってもらえず拗ねるとか、
アナタどんだけ末っ子なの!!!!!!
カワユス

そしてそして、裏表紙ですよーーー!!!

なんでこれが次点なのさーーーっ!!!!!!

って写真ばかりじゃないの!!!
にのあいのラブラブ、ラブラブ としか言えないようなカップル写真とかっ!!!
智潤を見守ってる翔さんが映り込んでるとかっ!!!

上記した、胸板をさらして誘っている翔くんの写真は、これが潤くんに向けられていると思うと正視できないし、R18な発言が漏れ出してしまいそうなので、コメントを控えさせて頂きます(笑)

と、いうわけで、超オリジナルフォトセットの購入を超絶楽しみにしているサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

No title

サルさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

私の家にも会報が届きました!!
もう、見ている時ににやけてしまって(汗)

完全に変な人になってしまいました…(汗)
親からの視線が…痛くて痛くて←

ウラフェスに見入ってしまって!!
普通の会話では出てこないような、「なっ!?」というような声もでてしまいました(笑)

フォトセットのエピソード(?)もしっかり見ましたよ(笑)
やっぱり、潤くんは末っ子なのね〜!可愛いなぁ!と思ってしまいましたよ(笑)

写真は翔くんのやつに一番に目がいってしまいました。
翔くんのドヤ顔、そして写真を撮ってる潤くんの表情にやられましたね。

私、にのあいも好きで。
あのニノ相葉ちゃんの肩組みの写真が!!
表情がもう本当に…可愛くて。

あぁ、やばい、今夜興奮して眠れるのかわかんないな(笑)

       
       

こんばんわ☆

サルさん、こんばんわ!
ワタシ、札幌最終日に入る予定でございます。
初日が終わった今、市内に嵐さんがいると思うだけで、地方住みの身としては大興奮!目と鼻の先に嵐さんが泊まってると思うと、どうしたらいいやらそわそわです(どうもしなくてよし)。

ところで、うちにも会報今日届きました!
ホントにこの会報ったら、載ってる写真全部売らんかい!と思うくらいの逸品ですね。

もちろん、オリジナルフォトに関しては、潤くんが翔くんを撮るってことを知って、キターーーーー!!翔潤~♪♪
って感じでしたが、会報を見てみて、一番度胆を抜かれたのが
にのあいのカップル度の高さですよ!
特に裏表紙のにのあいですがな…。
何や、これ!!
どうみてもラブラブ期真っ最中のカップルやん。
これを、2ショットはNGっていう理由だけで公に売り出さないとは…。会報に載ったおかげで日の目を見ましたけど、危うくお蔵入りになるところだったかと思うとファンとしてはヒヤヒヤでございます。

今回の会報は、写真がいっぱいでホント盛りだくさんでしたね。
写真を熟視しすぎてテキストはまだなので(汗)これから読んでみま~す。

       
       

この小悪魔さんめ~!

サルさん、こんばんは~♪

ね~、何故に次点なんでしょう?

ニノあいの自撮り2ショット、マジでカップルにしか見えないし!!!
この、ニノのとろけそうな嬉しそうな、はにかんだような顔ったら~!

大野くんの写真も、櫻井くんが大野くんのカメラを見つめてるんじゃなくて、
松潤を櫻井くんが見つめてるんだよねぇ~。
その瞬間の激写だよねぇ~。
「偶然の一致なのだろうか…。」って!くくく。

私も、「ロケハンまでしていた松潤は、早速翔くんを連れ出し、撮影。」
に、萌えまくり!!!
あ~らら。ライターさんに漏れまくりなんじゃないですか?翔潤ってば。
そのくせ、「大野さんが、俺を撮ってくれない!」なんて…。

ホント、松潤ったら♡ 

       
       

最高です!!

サルさーん。
もう叫びすぎて、叫びすぎて喉痛い!!!
これ、やばいよ。やばい。
きゃーーーーーーん。

私、ちょうど水曜日にジャニショに写真を買いに行ってまして。
あまりの神すぎる写真で、もうどうしていいのやらわからん状態に陥ってまして・・・
これでしばらく、生きていける。
次男の高校受験の壁なんてへっちゃらさ。なんて思ってたのよ!!(私が受験するんじゃないけどね)

しかーし。今回の会報はすごーい。
萌えの宝庫じゃありませんか!!!
翔ちゃんの顔、顔!!!!
こんなあまーい顔するの潤ちゃん相手にだけじゃないの??
いやーだ、翔ちゃん。
潤ちゃんが「しょおくーん、こっち向いて」なんてあまーい声で呼んでるかと思うだけで、もうたまらん!!
どんだけデレッデレなんだよ。
あーーー。もう!!!翔潤ったら。
こんなにイチャコラしてるのに、どうしてテレビでは近づけないの??視線を絡め合わさないのか?
何だか、不憫になってくるよ。
もう2人とも30歳過ぎたし、いい大人なんだから
ちょっとくらいイチャコラしたって「大人になったんだな」くらい済まされるよ~。(それは絶対無理、大騒ぎ)
ぼやってしてっと、ニノちゃんに愛しい潤ちゃんもっていかれるよ~!!(妄想も甚だしい)

来週には嵐さん。京セラに参上!!
近くにいるだけでも、テンションあがる。
きゃふーん。
潤くん、待ってるよ!!!
       
       

日付が変わる前に

サルさん♪

ブログ開設記念日おめでとうございます\(^-^)/
いつも楽しいお話ありがとう(≧ω≦)
       
       

会報があ

そうだそうだなんで次点なんだ。にのあいだって、ツーショでも一向にかまわないのに~。あーやっぱ焦らしプレイ?
でも撮影風景あったから許す。(何様)
そうそう、「ロケハン」「早速連れ出した」過剰に反応。よっ行動派!
ででで、あのセクシーショットは「松潤にしか引き出せない」とな?なしてなして?
もう、テキストだって、萌えの宝庫でしたよねー。
沸点低い翔潤ラバー、心臓もたないよ。
これから歌番組も目白押し。もっかい、いや2回でも3回でも、P・A・R・A・D・O・X見たい!そしたら確実に昇天しますね。
ラップ部分で。
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、ちゃんと寝れたかな?
記事書かなきゃ寝れんわーーーっ!!!
と私も思ってさ、でも書いたら書いたで、
より一層妄想が膨らんじゃったわv-238

「大野さんが俺を撮ってくれない!!!」ってv-238
それを皆の前で素直に言えちゃうんですからねぇ。
どんだけリーダーの愛情を確信してるんだか(笑)
カワイイですよねぇ!!!

あのにのあい写真は、ヤバすぎるっ!!!
辞書の「相思相愛」の欄に、あの写真を載せておけばいいと思うの。
言葉で説明されるより、ずっと理解できるわ(*^^)v
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

あっ、最終日でしたかっ。
お疲れ様でした!!!
嵐さんのLOVEに包まれました???

すみませんが、東京レポを書くまで、記憶が薄れないよう
気をつけてください!!!(笑)
札幌はどうだった~って話を聞きたいですからv-238

ええ、にのあいのあの写真は、まさに“LOVE”ですよねっ!!!
まぁスタッフさんもあまりにラブラブな素晴らしい写真だから、
どこかで公開したいと思っていたんでしょうが(と予想)

2ショットNGなんて、ファンは誰も思ってないよーーー!!!
むしろラッキーv-238ってなもんなんだからっ!!!
と教えて差し上げたいわ!!!

テキストも萌えまくりですから、ゆっくりご堪能くださいね♪♪♪
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

にのあいの写真、見れば見るほどヤバイよねぇv-238
相葉ちゃんの愛情全開、めっちゃカワイイ笑顔に、
ニノの照れつつのデレ顔!!!

ででで、翔潤!!!
スタッフさんは気付いているのよ!!!
そりゃ~そうだよねぇ。TV画面を通した私たちにこれだけ伝わっているのだもの(笑)

偶然の一致じゃないさーーー!!!
翔さんはいつも、ああやって男前に見守っているのさv-238
ひゃーーーっ、ダメだーーーっ!!!
興奮がおさまらないよーーーっ!!!

大好きな翔くんも、大好きなリーダーも独り占めした潤くん...
贅沢やっ!!! とツッコミつつ、やっぱ末っ子よねぇv-238
とデレております(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ゆんゆんさーーーん!!!
叫んでも、転がってのたうち回っても、
全然興奮がおさまらないよーーーっ!!!

あっ、ジャニショに行ったんだね!!!
実は私もついこの間、たまたま表参道にいたから下見に行ったのよ~♪♪♪
神すぎる写真とは、あの翔潤のことですなv-238

あとさ~、翔さんのソロショット、内2枚が潤くんに向けられた表情だよね!?
もうもうもう、私ってば膝が抜けそうになったよっ!!!
「あ~、やっぱ翔さんはこんな男前な表情で潤くんを観ているんだなぁv-238」って。

翔潤はさ、デキあがってますからねぇv-238(私たちの希望)
だからこそ、カメラが回ってるところでは意識しすぎてしまうのだよっ!!!
たまに放り込まれる激萌えは、ちょっと気を抜いて素が出てしまったってことよ!!!
会報見てると、そうとしか思えないわ(*^^)v

今週には、ゆんゆんさんは超オリフォトを手に入れられるんだね♪♪♪
私、ネタバレがダメなのはコンだけで、グッズやレギュラー番組等等はOKなんで、
心おきなく叫んでくださいな(笑)
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーっ、ありがとーーー!!!
3周年を迎えて、皆さまに御礼を伝えたいと思っていて、
私が間に合わなかったというのに、じゅんきちさんってばv-238

私こそ、いつもたくさんコメントを戴いて、感謝カンゲキしてます!!!
これからも末永く、よろしくお願いしますv-238
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

だーよーーねーーーっ!!!
2ショット、イイじゃないのっ!!!
後ろに映り込み、最高じゃないのっ!!!
あーーー、ホントさ、ジャニショで販売して欲しいよ~(>_<)!!!!!!

翔さんのセクシーさは、潤くんにしか引き出せないらしいですよ!!!
嵐さんを一番近くで見ているスタッフさんが、そう認識しているらしいですよ!!!

それってさ...私たちが日々妄想していることが、
現実だってことじゃない???
ぎゃーーーっ、心臓もたないーーーっ!!!

歌番組3連チャン、楽しみだし、恐ろしくもあるねぇv-238
確実に正気を失って過ごすことになりそうだけど、本望だわ(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。