プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


今更ながらLOVE感想(シングル以外) ~サル~


本日のテーマ曲は、“夜空への手紙”

「今日と 今日の この僕をつくっている」

LOVEツアーがスタートしましたね!!!
嵐さん、スタッフの皆さん、名古屋に参戦された皆さん、お疲れ様でした!!!

お陰様で風邪は完治したんですが、風邪引き中に溜めてしまった家事やら雑務やらに追われていて、コメントのお返事も出来ず、すみませんでした(泣)

そんなこんなで、LOVEの感想をツアースタート前にアップしたかったんですが、それも出来ず。
でもやっとこさ書き上がったので(シングル曲以外)、今更ですがお付き合いくださいませm(__)m

ちなみに、私はネタバレ無しで参戦したい派なので、LOVEコン情報を全く仕入れない状態で「この曲は1曲目でしょう~!」とか的外れかもしれないことを書いてます。
正解をご存知な方は、「ぷっ、サル間違ってる!」とこっそり笑ってくださると有り難き幸せでございます。

↓↓


【愛を歌おう】

今の嵐さんのLOVEを、まさに表している曲だと思う!!!
大きくて、広くて、深くて、優しくて、切なくて、強くて。
1曲目かエンディングか、どちらかしかないでしょう、この曲は!!!

1人の愛する人への歌のようであり、
大切な家族や友人への愛を歌っているようであり、
ファンへの愛を歌っているようであり、
全世界の全ての人に向けての愛のようでもある。

めちゃめちゃ壮大!!!!!!

って最初に聴いた時に叫びました。
サクラップがこれまた秀逸すぎて泣ける!!!
ファンへの愛を特に強く感じる部分です。

果てなき海を前に前に更新していく嵐さんを、ファンでいることを誇りに思う気持ちで包み込んで、現実の生活で悲しいことはたくさんあるけれど、だからこそ嵐さんと一緒に希望の道を進んで行きたい。
そんなことを思いました。

【サヨナラのあとで】

ドストレートな失恋ソングとも言えるかもしれないけど、“愛を歌おう”の次に聴くと、恋愛における別れだけじゃないと感じるんだよねぇ。
そういう曲順が素晴らしいと思う!!!

ユニゾンが美しい、キレイな曲

【CONFUSION】

新しい!!!
そして、面白い!!!
勢いがある言葉の羅列がクセになる!!!

サビ終わりの「I’m a love fool」「I wanna love you」を潤くんが担当しているわけですが、大サビ前の間奏で他の4人のバージョンも入れてくれたのが嬉しい!!!

【Hit the floor】

リーダーは本当に、難しそうな曲を伸びやかに歌うねぇ!!!
声が爽やかでキレイだからこそ、「こっちへおいで」とか「知らない世界を見せてあげるよ」とかがいきなり口説かれた気分で、めちゃめちゃドキッとする!!!

ダンスは一体どんな振付になるんだろうか。
私は“Rain”みたいなダンスが意外に合うんじゃないかな~と思ってるんですが、どうでしょう?

【P・A・R・A・D・O・X】

大人セクシー嵐の象徴みたいな曲ですよね!!!
あの大興奮のMステ後は、どうしてもあの素晴らしい映像が頭に浮かんじゃって、鼻息が荒くなるのを止められない!!!

アルバムの中に必ず入ってくる、最新流行の曲調だと思うし、
“愛を歌おう”が今の嵐さんの気持ちを表しているのに対して、
この曲は今の嵐さんの技術というか、5人の声や歌い方のバランスを目いっぱい活かした曲だと感じます。

【sugar and salt】

翔さんのソロは、いつもオシャレだと思う!!!
私は“君がいるから”とかの、翔さんの甘い声が大好きなので、「one day」「Baby」とかのコーラス部の甘甘な声と、語尾がかすれていく感じがたまらんかったです!!!

是非とも大人セクシーに、切ない表情で歌って頂きたい!!!

【20825日目の曲】

照れ屋なニノがたまらなく愛おしい!!!
お母様のことを書いた曲だってことは、タイトルが発表された時からわかっていて、どんな曲調になるか楽しみに待っていましたが…

そうか、ニノのお母様は、こんな風に明るくて、優しくて、楽しい女性なんだな~って。
なんかすごく嬉しくなってしまいました(私、何者さ?)

この曲は、是非、可愛く歌って踊って欲しいです。

【Rock Tonight】

カワイイーーー!!!
めちゃめちゃ盛り上がるーーー!!!
好きーーーっ!!!

“ROCK YOU”とかと同じ、“カワイイ恋の歌”系列に属すると思うんですけど、今の嵐さんが歌うとこーんな大人カワイイ感じになるんだねぇ
嵐さんと一緒に歌いたい!!!
って、今回のアルバムの中で、1番強く思った曲です。

皆さん、嵐さんの曲を聴いてて「今の歌い方、超好き!!!」と思う部分がありますよね?
私もちょこちょこあるんですが、この曲は2番Aメロのニノソロの歌い方が激ツボです。

【夜空への手紙】

泣いた…私は泣いたよ。
大切な人を失くしたことがある人は、絶対に胸に染みわたる曲だと思う。

相葉ちゃんが何度も作詞家とやり取りをしたという歌詞。
この歌詞が、めちゃめちゃいいんだよね。
全ての歌詞が胸に響いて、涙が溢れてしまうのです。

相葉ちゃんは、お祖父様か、お祖母様かを亡くされたのかな?
恋人との別れというより、そういう温かくて大きな存在との別れを感じるんですよね。
「聴いた人それぞれが感じてくれればいい」と相葉ちゃんは自分がこめた思いを語っていませんが、私はこの曲を聴いていて、亡き父を想うんです。

さよならは一度も言わなかった。
言えなかった。言いたくなかった。
でもきっと、言う必要なんて全くなかったんだ…
そんなことを感じて、涙が止まらなかったです。

生で聴いたら、周りがドン引きするくらい号泣すると思います。

【Dance in the dark】

タイトルを考えると、シェケから続くエロ路線なのかな?
ノリが良い曲だから、敢えて可愛く踊ってくるのかな?
どちらの演出になっても盛り上がると思うので、めっちゃ楽しみです!!!

そして、潤様ったらやってくれましたよ。
忙しいだろうに、潤くんを甘やかすのが大好きなお兄ちゃん達、ありがとう

この曲内に散らばめられているメンバーの声。
皆さんは判別できましたか?

私の予想はですね、
「You wanna know my secret?」が相葉ちゃん(もしくは潤くん)。
「Be quiet, Baby」がリーダー(上が潤くんの場合は相葉ちゃん?)。
「Come on」三連発が翔くん。
「It’s a secret,Baby」はリーダー。
「We gotta go!」がニノ。

って思ってるんですが、どうでしょう?

判別しようと思って聴いてると、サビの「You follow me」って相葉ちゃんじゃない?
とかも疑っちゃって、若干混乱してます(笑)

そして、翔くんの「Come on」の前のハァハァは潤くんなの?翔くんなの!?
って疑問の答えを探すためにも、激リピートしてますよ。
翔さんがやたら男前な声で「Come on」を連発するもんだから、どっちにしろ激萌えですけども。

ハァハァ言う潤くんに「Come on」って言ったって、
翔くんがハァハァ言いながら潤くんに「Come on」って言ったって、
どっちも美味しすぎるがなっ!!!!!!

そんなこんなで、曲自体ノリが良くて好きなんですが、付加価値も加わっちゃって、聴いててめちゃめちゃ楽しいです!!!

この答え合わせをLOVEコンでやって欲しいよ~!!!

【starlight kiss】

この曲と続く“FUNKY”の2曲は、80年代チックなディスコサウンドって感じで、サル的には自然に身体がリズムをとってしまう気持ちが良い曲です!!!

こういうストレートな口説き歌をですね、嵐さんが爽やかに歌うもんだから、なんかよりドキドキしちゃうというか。
「キミもほしいだろ?」とか、悶絶してしまうっ!!!

そして、私が1番強く主張したいのが、サクラップでございますよ!!!
はい、キマシタ~~~!!!
“ふたりのカタチ”に続く、サル的翔潤ソング認定でございます!!!

「その華奢な腰」という表現から連想されるのは、潤くんしかいないだろう!!!
潤くんの腰に手を回し、群衆の目をかわして連れ去る翔さん……
そのまま2人はGo crazyとなっ!!!

ひゃーーーっ!!!
妄想が止まらないぞーーーっ!!!!!!


【FUNKY】

掛け合いで進む流れが、どんどん気持ちを盛り上げますよね!!!
特に変調部から大サビへの流れが、興奮の大渦に否応なく飲みこまれていく感じで、たまらんです!!!

【Tears】

最後にミディアムバラードの、ストレートな失恋ソングを持ってくるのがニクイ。

こういう曲は、リーダーのキレイな声で始まると引き込まれますよねぇ!!!
そして続く翔潤、にのあい!!!
この1番の歌割が、激ツボってます


まだ発売から一月経ってないので、これから新たな発見をしたり、感じ方が変わったりするんだろうな~と思いますが、今のところ、私はこんな感じでLOVEを聴いております♪♪♪

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

No title

サルさん、おはようございます!

学校行く前に見てしまいました(笑)

やっぱり潤くんのソロには4人の声入ってましたよね?!
よかった〜、私だけじゃなくて。
皆わかってくれなくて、私だけだと思ってました(笑)

相葉ちゃんのソロには私もうるうるしてしまいました。
相葉ちゃんのあの優しい声で、歌詞もかなをいいし、ほんとに泣けますよね

私的には、愛を歌おうが凄い好きで!
翔くんのラップを歌うあの声がもう優しくて…

P.A.R.A.D.O.Xなんか、イヤホンで聴くともうやばいですね(笑)

長文失礼しました。
       
       

No title

ツアー始まりましたねー♪♪
もう名古屋が終わってしまって!
今日はゲッツ曜日ですね。(まだ使ってる)
WSでやってくれるのを待つばかりです(あとDVD)笑

愛を歌おう、すごくいいですよねー!!
翔くんの、Rapが大好きです。
ほんとに、スケールが大きいというか。
なんかの雑誌で見たような気がしますが、最初の曲は、壮大な感じの曲がいい。と5人で言った、と言っていました。
最初に聴いたときは、おお…!!なるほど、これが嵐的LOVEなわけね。と思いました(誰)
しょっぱなの曲って、そのアルバムの顔。だと思っているので。去年の、最初の曲も、嵐的ポップ、が詰まった曲だと思います。ポップコーンの場合は、Uptoyouもですかね笑

個人的に、ものすごく好きなのがCONFUSIONなんですが!
すっごいかわいんですよね~♪♪
このスピードがいいですよね笑
「鈍感に演じて失敗 苦労人All together」の相葉くんの歌い方が好きで笑
Rapは、わたしもStarlight kissが大好きです。
昨日、ご飯作りながらRapを延々歌ってたら、途中帰ってきた弟に、なに言っとん。と言われました笑
そんな弟は、最近ニノの歴代のソロ曲が好きらしく笑
今回のソロも勝手にわたしのipodを使ってよく聴いています笑
今年は、すっごいかっこいい嵐、を魅せてくると思います笑
去年ポップコーンかぶってましたが笑
潤くんのソロで、お兄ちゃんたちの声はするのか、
ぜひぜひ会場で確認して笑
教えてくださいねー♪
       
       

LOVE

サルさん こんにちは♪

サルさ~ん!!お待ちしておりました~!!!!!

私もライブ参戦まで、セットリストもステージ構成も知りたくない派です♪
オープニングね、個人的には「愛を歌おう」かな、そうだったらいいな~と思ってます。「今の嵐がLOVEを歌うってこういうことなんだ!」って提示してくれるみたいな…。早くライブで翔ちゃんの威風堂々としたラップを聴きたいです♪


最初にアルバムタイトル聞いた時、あまりのストレートさにびっくりでしたが、いや~でも今の嵐で「Love so sweet」や「One love」みたいな甘々はないでしょ…って思ってました。見事に大人な「LOVE」きましたね!広くて、深くて、大きい…とっても素晴らしい愛でした…(´ψψ`)

私には、このアルバム泣き歌が多いです。相葉ちゃん、ニノソロで泣き、愛を…の壮大さに泣き、Tearsの切なさに泣き…。そして翔ちゃんソロ!もうもう~いろんな意味で泣ける!サルさん、翔ちゃんの声聴いてるだけで、どうしてこんなに泣きたくなっちゃうんでしょう?

名古屋参戦したお友達に、ネタバレしないでってお願いしてあるのですが、ひとつだけ、初日ならばこそだし、翔ちゃん絡んでないからって、潤くんのエピソードききました(≧ω≦)

確かに…初日のみのエピソード、サルさんにもお伝えしてよいでしょうか?秘密にしますか?

後程、個々の曲について、もう一度コメントしたいと思います\(^-^)/



       
       

今から楽しみ♪

サルさん、こんにちは~♪

私も、「愛を歌おう」が1曲目だと思う!
特に、曲の最後の部分が壮大で壮大で、
まるで、歴史的超大作の映画の始まりのよう!

個人的には、ニノソロは、
ママへの愛ももちろんいいんだけど、
とろけるような超激甘ラブソングで、腰砕けにもなりたかったな~。

悶えたのは、大野くんのソロ。
攻めの大野くんが新鮮でセクシー!
都会的で、ストーリーがあって、ロマンティック♡
夜のドライブ中、ラジオから流れたら嬉しい曲。

相葉ちゃんのソロは、何て言うか、寂しいんだけどとってもあたたかい。
私も、亡くなられた肉親へ宛てた歌かなって思いました。
私も生で聞いたら泣いちゃうだろうな。

え!松潤のソロに嵐メンが参加してるの!?
し、知らなかった…。もっとちゃんと聞かねば!
なんかこの曲、タップとかも合いそう。
タップしてるキメキメの松潤、見たいなぁ~。

櫻井くんのソロは、描写が1番具体的で、
櫻井くんにこんな未練を残させるほどの女性って、一体どんだけイイ女!?って思っちゃった。
音楽はもちろんおしゃれなイイ感じで、昼下がりのカフェとかに流れてそう。


サルさん!前回のコメでは、妄想がさらにエスカレートしてすみません!
私、妄想が趣味で、いくらでも時間つぶせちゃう。(不毛。)
じゅんきちさん、まみこさん、こんな恥ずかしいヘンな妄想に反応してくださって、どうもありがとうございます!
じゅんきちさんって、櫻さんトコでhanakoの翔潤の妄想した時にも反応して下さった方ですか?
サルさんのコメントの方々って、本当に優しい方ばかりですね。嬉しかったです(*^_^*)




       
       

こんにちは。

サルさん。
寒いです。めっちゃ寒いです・・・
我が家、私以外は絶賛風邪ひきさんです。
テンション高い私には、風邪菌すら近寄れません。ふふふ。

嵐さんからの「LOVE」
たくさん詰まりすぎて、胸がいっぱい。
「愛を歌おう」があまりに良すぎて、しょっぱなから泣けちゃうアルバム。
初めて聞いた時に、おーちゃんの声に鳥肌が立ち翔ちゃんのラップに泣けちゃいました。

後は、相葉ちゃんのソロが良かったな~。
私、どっちかって言うと曲から入るので歌詞は後からついてくるのですが、この曲は歌詞がすっと入ってきて切ない。
相葉くんが歌い上げる姿を想像してこれまた涙です。

いっつも楽しみにしているニノちゃんのソロ。
正直、潤くんソロよりいつも楽しみ。
私も一応母親なので、母目線で聞いちゃう。
子供たちが大きくなったら、こんなふうに思ってくれたら
嬉しいなって。
別に偉大と思ってくれなくてもいいし、誇りと思ってもらわなくてもいい。
私、そんな大層な子育てしてないし。
自分の楽しみ優先で「気楽やな。母さんは」ってよく言われるし。
ただ、この世界に生まれてきて幸せだと思ってほしいな。
息子にこんなに思ってもらえて、和子さんってほんと素敵なお母さんなんだろうなぁ。

潤くんのソロは「ザ・松本潤」です。
彼は期待を裏切らない。
私もね、翔ちゃんの「come on」はわかったよ~。
って言うか、うぎゃーでした。
「カモン!!!」って~~~~。しょおちゃーーーーん!!
いっつも言えないからね~。ここで言っちゃう??
歌にまぎれて言っちゃう??きゃーーーー。でした。

相葉ちゃんは「You follow me」かな?って思ったんだけど、めっちゃ自信ない。
おーちゃんとニノちゃんはまったくわからずでサルさんの書いてるの見て、聞いてみたらビンゴ~!!
きっとそうだと思う。凄い、サルさん。
ニノちゃん「Be quiet,Baby」も言ってる気がするけど
どうかしら??

まだまだ書きたいことはありますが・・・・
すでに長文。いつもすいません。
嵐さんからの愛を全力で返すために「ファンキーダンス」の
練習を頑張ろうって思っています。
サルさん、頑張ろうね!(私、手つかず。笑)
       
       

イヒヒ…

サルさん、お久しぶりです。
「サルさん風邪治ったかなー」なんて秋空を見上げて想ったりする重い羊です。私も風邪が長引き、ダンナさんにもうつし大変な思いをしました。今年の風邪の特長かな?

んな事より、ラブコン名古屋行ってきましたよー!!初めて同担と入った、ということもあり、めっちゃ弾けてダブルアンコの時にはむせて娘に背中をトントンしてもらう、ドーム周辺で迷子になりかける、という終止、羊あるあるのラブコンでした。今回、バクステ前スタンド数列目という近さで見れたんですが、いや~すごい!色んな意味ですごい!
エロい!嵐まだまだ踊れる!潤くんの顔取り皿くらいしかない!そして翔くん!!なんなのあのリズムダンスゥーーーー!まだまだ語りたいですが、ネタバレしないサルさんだからこれくらいにしときますね。

ただこれだけは言わせてください。ファンキーダンスは踊るのが楽しくなっちゃって嵐さん達をみるのを忘れがちになります。同じフリなのにやっぱりカッコいい❤それから、アレも踊れるなんて!!うふ。

急に寒くなりましたが、お体にきをつけてラブコン楽しんで来てくださいね。東京ドームでしたよね?(急に不安になる…)
       
       

愛がもとい妄想が止まらない

吹き出したよー。
すっごいプロみたいなレビューに挟み込まれる翔潤萌え!
やっぱり、幻聴じゃなかったのね。潤ソロ。よく聴くと確かにメンバー総出演なのね。でもでも翔くんのインパクトはんぱない。爪痕ぎゃって残してった(@ヨコ)感じ?ハアハア、誰だろうね。まさに!「どっちも美味しすぎるがな」状態。ウケたわ。最高です。サルさん!
私は潤くんに聴こえるけどどっちでもええわ。
Starlight Kissラップ。私も翔潤妄想止まりませんよ。細い腰っつったら潤。潤っつったらくびれ。
誰も叶わなくて、ギリギリな愛で、君がいない日々には意味がないんだねー。そこまで公言していいのか、大丈夫なのかい?ヒューヒュー…。あ、すみません。
完全に萌え死にました。
いや、このアルバム、最強です。
ちなみに私の年老いた母も大のお気に入りです。(初回限定版をプレゼントしたの)
新しさもあるけど懐かしさもあり、心地良いっす。80年代ディスコ世代なもんで。
もう、自然にリズムとっちゃいますよ。
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、朝一番に読んでくれるなんて、ありがと~v-238
大丈夫? その日一日、変態モード全開になっちゃわない?(笑)

入ってるよ!!!(断言してみた)
みことさん、友達に堂々と「よく聴いて!!!」って言ってあげて!!!
エフェクトかかってるから、さら~っと聴いてると気付かないかもしれないけど、
「Come on」の翔くんはわかりやすいと思うんだけどな~。

相葉ちゃんのソロ、本当に泣けるよね…
私さ、通勤途中に聴いてて泣いてしまって(汗)
電車の中でいきなり泣き出す怪しい人に、またなってしまった(>_<)
(ちなみに前回は“いつまでも”で号泣した)

“愛を歌おう”は最高です!!!
この曲でも泣いてるわ。
サクラップには、胸が尋常じゃないくらい熱くさせられるっ!!!

パラドックスを聴きながら、いつか電車の中で叫んでしまうんじゃないか…
っていうのが、最近の私の心配事ですわ(笑)
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、ゲッツ曜日!!!
いやいや、まだまだ使って日本中に定着させようよ(*^^)v

私も思ったよ~!!!
「これが嵐的LOVEなのね」って!!!
その大きさ、深さ、強さ、優しさにまた、
嵐さんが大好きだーーーーーー!!!!!!
と叫んだわv-238

うんうん、1曲目はアルバムの顔だよね!!!
で、嵐さんが伝えたい気持ちがつまってると思うのよ。
だからPopcornはUp to youじゃなくてウェルカム~だったのかな~って。

あーーーっ!!! 同じ!!!
Rock Tonightのニノしか書かなかったけど、
CONFUSIONは、相葉ちゃんのその部分が激ツボなのv-238
スピードと言葉の羅列がたまらないよねぇ♪♪♪

ふふふ、弟さんはニノの曲が好きなんだねv-238
隠れニノ担ですな(笑)

ええ、潤くんソロは1記事使って報告します(*^^)v
楽しみに待っててくださいね♪♪♪
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ですよねーーー!!!
“愛を歌おう”で始まり、“Rock Tonight”で終わる…
っていう流れを想像してるんですv-238

おおっ!!!
“愛を歌おう”のサクラップを上手く表現できなかったけど、
そっか、威風堂々か!!!
エルガーの曲が英国民にもたらすのと同じくらい、
私たちの胸を熱い誇りでいっぱいに満たしてくれますよねっ!!!

私も今回のアルバムは、今まで以上に泣いてますっ!!!
悲しいから泣くんじゃなくて、心が温かくなって泣いちゃうんですよね。
友達もそう言ってたし、やっぱり嵐さんの愛がつまっているからじゃないかなぁv-238
で、嵐さんを好きだって気持ちも強く強く溢れてきちゃって、
涙腺が崩壊する…と(*^^)v

おおっ、潤くんエピソード聞かせてください!!!
ネタバレって、線引きが難しいですよね(笑)
私はセトリと演出さえわからなければ、
MCとか、嵐さんがどうだった~、とか、
コンビ絡みとかは積極的に知りたいです♪♪♪
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

歴史的超大作映画の始まり!!!
この壮大さはまさにそうだねっ!!!
これが1曲目だったら、OPから泣きっぱなしだわ!!!

わかるよ~。
私もニノソロは激甘ラブソングを熱望してたもん!!!
すごくすごくイイ曲で、大好きなんだけどねv-238
次は激甘で腰砕けにして貰いたいね(*^^)v

リーダーソロはセクシーだよねぇv-238
うんうん、ここまでハッキリ“夜”な感じって、新鮮!!!
しかも都会のネオン輝く夜っていうのが、たまらん!!!

相葉ちゃんのソロ、切ないけど温かいよね。
悲しいけど、優しくて、元気が出るんだよね。
相葉ちゃんが歌うからこそ、って思います!!!

えーーー、ハマノさん!!!
「Come on」は確実に翔くんだと思うよ!!!
超絶男前声で、3回も言ってるから!!!

潤くんは自分が経験したことをすぐに取り込むから、
ソロでタップをやってくれればいいな~って思ってるのv-238
曲を聴いて、さらに期待が高まっちゃった(*^^)v

翔さんのソロは、私は翔潤で妄想させて頂いておりますv-238
最近ガタイが良くなったけど、指は潤くんの方が細いでしょう(笑)

ハマノさん、楽しい妄想をありがとね!!!
うん、読者様が皆さん本当に優しくて、楽しい方ばかりで、
いつも感謝カンゲキしていますv-238
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

寒いよ~~~!!!
東京も今日は一気に寒くなっちゃって、
風邪をぶり返さないか心配だよ(汗)

ハハハッ、風邪菌を寄せ付けないって!!!
さすがゆんゆんさん(笑)
コツを潤くんに教えてあげて♪♪♪

あ~、わかる!!!
私も結構、「ニノは作曲するのかな?」に始まり、
「どんな曲かな~」ってずーーーっと考えてますよ~(*^^)v

子供を育てるって本当にスゴイことですよね。
大事に守りすぎてもいけないし、放っておきすぎてもいけない。
そのバランスって、何よりも難しいことだと思う!!!
私ね、ゆんゆんさんは息子さんたちにとって、
ステキなお母さんだと思いますよ!!!
ご家族のお話から、いつも温かい空気を感じますからv-238

いや~、翔くんの「Come on」は翔激だったわv-238
セクシー全開だし、重なってる歌詞も妄想を掻き立てるのよね!!!

おっ、ゆんゆんさんも「You follow me」を思いました?
私ね、あと大サビの「墜ちてSweet」がニノっぽいと疑ってるんですが。

「Be quiet,Baby」は私はリーダーだと思うんですよねぇ。
ニノかな? とか、最初のエフェクトボイスが潤くんの場合、
相葉ちゃんの可能性もあるか? と悩んでは、
やっぱりリーダーじゃないか…と振り出しに戻ってくるんですよ。

ファンキーダンス、私はダンスが得意な友達に特訓してもらいます!!!
1人じゃ絶対覚えられないので(笑)
       
       

羊に羽って・・・かわいすぎさんへお返事

羊に羽って…かわいすぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、秋空を見上げながら私を想ってくれるなんてv-238
嬉しいじゃないのっ!!!
羊さんも風邪長引いてたの!!??
お互い気を付けようね(*^^)v

おおっ、名古屋に参戦してたのね!!!
おめでとう~♪♪♪

ハハハッ、興奮しすぎてむせるって!!!
さすが、必ず何かをやらかす天然さん(笑)
迷子は絶対なるだろうけども(私の中で勝手に、羊あるある)
大丈夫? それ以外にも絶対何かやってるでしょ?

わわわっ、それは神席だねぇ!!!
嵐さんの表情までバッチリ見えたんじゃない?

「取り皿」って!!!(爆笑)
オモシロすぎる表現だけど、的確!!!

翔さんのリズムダンス、近くで見るとホントヤバイよねv-238
あの腰に持ってかれまくりよねv-238

手加減してくれて、ありがと~(*^^)v
そう、東京初日です♪♪♪
レポ読んで思い出すことがあったら、またコメント下さいねv-238
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

プロみたいなレビューって!!!
こんな変態レビューに勿体ないお言葉を(泣)

幻聴じゃないはず!!!
しかし、正解がわからないから、答え合わせを熱望しております!!!
まぁ、答え合わせを待たずとも、「Come on」が翔くんなのは絶対だと思いますがv-238

ハアハアは潤くんだと90%以上思ってるんですけどね。
「翔くんだったらどうしましょ」と一旦思いついてしまったら、
夜中に1人で異常に興奮しちゃって(笑)

“Starlight Kiss”ね!!!
謝る必要はナッシングですよっ!!!
ゆきさんが挙げた箇所、私もヒーヒー言ってますから(*^^)v
そうかそうか、翔くんの潤愛は、まさに激愛なのだねv-238なんつって!!!
萌えずにはいられんっ!!!

わ~、お母様も気に入ってくださってるんだ♪♪♪
ゆきさん、なんて親孝行な娘なの!!!

そうですね~、新しくもあり懐かしくもあり。
うんうん、心地良いv-238
私たちの年代には、たまらんアルバムですね(*^^)v
       
       

きりがないので…

1曲だけ。
サルさんあのね、こんにちは。
私今回のLOVEバム、リーダーのソロにやたら弱いのーーーー。

どうしたどうした私。
キザな男のひと及びキザな台詞の需要は私にはなかったはず。

でもでも、こここここの曲は。
なんなの…すごい照れる。
ふだんぜっったい言わなそうなリーダーだから?歌唱力?
わからない。
聴いてるとき私の顔赤いと思うわ。
今も聴いてる。ふーーあついあつい。

サウンドもいいよね!ドライブしてるみたいな。免許ないけどね。

1億年でも隠しきってみせるさ
はしゃぐ君をただ見つめてる
誰にも触れさせないから

照ーれーるーー!!!る?

いやいや、翔くんのソロも大好きよ、当たり前に。それは置いといてっていうか。ね。(誰に言い訳してんだ)

それにしても、翔くんのより手が細い自信ないわー。肩も華奢じゃないのー(聞かれてない)。
       
       

楽し~い♪♪♪

サルさん こんにちは♪

アラフェスリクエストや潤くんお誕生日記念の時もそうでしたが、
サルさんの記事読んで、それからコメント欄読んで、またまたサルさんのお返事読んで…ってしてると、誌上嵐会してるみたいで楽し~~~い!爆笑したり、うるうるしたり、そうなのそうなの!って頷いたり(≧ω≦)

サルさん すみません。「秘密にしますか?」なんて文字にすると、なんかすっごい事がおこったみたいですが、そんなことはなく…(^-^;
曲名は聞いてないのですが、リーダーが振り付けた歌のフリを、潤くんが間違えたらしく、MCの時にお兄ちゃん達に突っ込まれてたそうです。特に、いつもはいじられ役の相葉ちゃんがものすご~く楽しそうに突っ込んでたそうです。どのような会話がかわされたかまでは聞いてないのですが、今度確認してみますね。

またまたサルさんにこの場をお借りしてしまって申し訳ありません。

私、ハマノさんのコメントが大好きで、コメント欄でお名前お見かけすると「あっ≧∇≦ハマノさんだ~」と思っておりました。Hanakoの「大丈夫。誰も見てない」はホントに激ツボで、いまだにヘラヘラしてます(笑)その節は「変態様」などとお呼びして大変失礼いたしました…m(__)m


翔ちゃんのラップ、「俺なんかよりずっとずっと細い手」とか「華奢な腰」とか、自分にあまりにも無いもの過ぎて、かるーーく落ち込みました…。(でもすぐ立ち直る 笑)まあ、潤くんが相手じゃしょうがないですね!
       
       

いよいよ!

サルさん、こんばんわ~。
いよいよ、今週末は札幌ですよっ!
今から鼻息荒くして、待ってるわ~嵐さ~ん。

が、寒いよ、札幌!雪も降っちゃったよ~。
多分コンサートの3日間は雪降るようなことはないと思うけど。

さてさて。
今回のアルバム、初っ端聴いた時は、前回のPopcornからの振り幅が大きすぎて正直戸惑ってしまいました…。
でも、聴き込む程に大好きなアルバムになってきたよ!
ワタシは、CONFUSION,Starlight kiss,Tearsが今コンサートで聴きたい曲ベスト3かな。
ソロでは、智くんのも好きだけど、やっぱり相葉くんの夜空への手紙がじんときちゃう。
ワタシ、曲は歌詞よりメロディーが先にくるんですが、これは歌詞がいいな。
というか、相葉くんの声ととてもあってるんだと思いますね。きっとドームで歌い上げる彼を観たら、泣くと思う。恥ずかしいからこっそりと(笑)

潤くんソロに、他メンの声が入ってることはサルさんの指摘で初めて知りました!
またじっくり聴いてみますね~。

ワタシも前情報、極力シャットアウトして臨みます!
取りあえず、嵐さん登場で過呼吸にならないようにしなければ!
では、週末行ってきます☆

       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

超絶わーかーーるーーーっ!!!!!!
私もキザな男のキザな台詞はナシだからさ~。
リーダーソロのトキメキったら、衝撃だよね!!!

私はね、普段絶対キザなことを言わなそうなリーダーの人柄と、
伸びやかでキレイな歌声の両効果が、相乗しまくってるせいだと思うのv-238

一種のギャップ萌えって言うのかな…
そんなキレイな声で、そんな口説き文句言っちゃう? みたいな。

そんなこと、絶対言ってくれない人なのに、
ななな、なんで!? どうして!? みたいな。

独占欲と無縁そうなリーダーが、
「誰にも触れさせない」って力強く迫ってくるんだよ!!!
そんなの、そんなの、
無理―――!!! 心臓もたない!!!
ってなるでしょv-238

あっ、私も…(泣)
絶対翔くんより指太い。手も肩も腰も足も(号泣)
い、いいのよ、それで!!!
だってあの歌詞は、潤くんに向けたものだものv-238
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、コメントも余すところなく楽しんでくださって、
めちゃめちゃ嬉しいですよ♪♪♪
じゅんきちさん始め、皆さんのコメントが面白いから
私よく大爆笑してシロにドン引きされてます(*^^)v

きゃーーーっ!!!!!!
じゅんきちさん、あざますっ!!!!!!
お兄ちゃんたちにいじられる潤くんなんてv-238
めちゃめちゃ照れて、ものごっつ可愛かったんだろうなぁv-238
あーーー、容易に妄想できるっ!!!
そして激萌えできるわっ!!!

ハマノさんね、実際会っても衝撃的に面白い変態さんだから(笑)
上品な外見から飛び出す変態コメントが、クセになりますよ(*^^)v

そう、いいんです!!!
潤くんのことだもんv-238
自分の手や腰のコトを考えるのは、お互いやめましょう(笑)
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いよいよですね~!!!!!!
ちゃむさんは2日目でしたっけ?
嵐さんの“LOVE”にどっぷり浸かってきてくださいなv-238

Popcornからの振り幅、ハンパないですよね!!!
嵐さんってスゴすぎるっ!!!
と大興奮して、愛と尊敬がまたまた深まってしまったんですがv-238

相葉ちゃんのソロね…
私はこっそり泣けないな。既に電車の中で泣いてますしね(笑)
周りがドン引くくらい号泣しそうだ...
周りに迷惑かけないように気を付けよう(汗)

潤くんソロ、聴いてみてください!!!
私がリーダーだと思ってる箇所の感想を教えて欲しい!!!

コンを楽しんできてくださいねv-238
来月の私のレポまで、感想を温めていてくださいませ(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
