プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


風邪ひき中も翔潤萌えは止まらないのよね ~サル~


本日のテーマ曲は、“Rock Tonight”

「同じキモチなんでしょう?」

皆さま、お久しぶりでございます。
早速ですが、これだけは叫ばせて頂きたい。

嵐さん、CDデビュー14周年、
おめでとうございます!!!

そして、
ありがとうございます!!!

9月15日の結成記念日に何も特別な記事を書けなかったので、CDデビュー記念日こそは!!!
…と思っていたのですが…
もし期待されている方がいらっしゃったら申し訳ない。
私、只今絶賛風邪長引き中でございます(泣)

Mステの感想を書いたらすぐに、最近の翔潤について叫ぼうと思っていたのに、Mステの嵐さんに興奮しすぎたせいなのか、翌土曜日からずーーーっとマスク生活です。
そんなわけで、企画を考えられなかった上に、コメントやメールのお返事が遅れてしまってます。申し訳ない。

大切な嵐さんのデビュー記念日は、一日中寝て過ごしておりました。そのおかげで大分良くなりましたけども。
というわけで、ちょっと元気になったので、最近の翔潤についてざっくり叫んでおこうかなと。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


翔潤オタクな皆様、ここのところ萌えと妄想を繰り広げまくっていませんか?
だって、最近翔さまったら、潤くんを見守りすぎじゃございませんこと!?

パラドックスMV撮影中、向かい合ってガシガシ踊る智潤を笑顔で見守るとか!!!

潤くんへのサプライズバースデーケーキに、「これは嬉しい」と潤くんの気持ちを代弁するとか!!!
(代弁したのか、はたまた大好きな潤くんが祝われていることが嬉しかったのか)

NYでメンバーの写真を撮りまくる潤くんを撮影するとか!!!

なになになに!!!???
この常に見守ってるエピソードの連発はっ!!!

潤くんがメンバーの写真を撮りまくっていたのは、「はじまりの歌」の役作りですよね。
カメラの扱いに慣れるため&大好きなメンバーの写真をコレクション、という一石二鳥作戦だったわけですよ。おそらく。

そんな潤くんが可愛くて、愛おしくてシャッターを切ってしまったのだろうか
そう言えば、会報54の二宮先生コーナーで、国立リハ中に翔さんが潤くんを撮影している写真がありましたね。

ももも、もしや、翔さん…
「俺の潤コレクション」を作っているのだろうかっ!!!???

ひゃーーーーっ!!!
そうだったら、どうしましょう!!!
なんとなく、「俺の潤コレクション」はカワイイとキレイな写真ばかりのような気がするっ!!!
カッコイイは1枚もない気がするっ!!!

うおーーーーーっ!!!
翔さんっ!!!!!!

(勝手な妄想で叫びまくる)


そんなこんなで、翔さんから潤くんへの愛情に萌えまくっていたのですが。
関西の友達が、関西でしか放映されなかった、だまカノ番宣番組をプレゼントしてくれたんですよ。
どの潤くんも素晴らしかったんですが、「はぴくる」のインタビューに激萌え!!!

「女子のスキンシップアピールに気付かない男はアリかナシか」という質問に対して、潤くんは「アリ」と解答。

「自分の好きな人がそこにいて、他の友達とかはすごいベタベタ触ったりとかできてんのに、(特定の人にだけ)それが出来ないことをなんかこう(自分が)感じてる方がカワイイなと思う」
とのこと。

それ、潤くんのことやないかーーーっ!!!!!!
翔さんに対する、潤くんのことやないかーーーっ!!!!!!


自分が好きな人(=翔くん)に対してそうだから、触りたいのに触れないから、そういう女子の恋心がよくわかるってことじゃん!!!

ひみあらで3回もチャンスがあったのに、翔くんの肩に手を回せなかった潤くんを観ていた人は、みんな思ったよ。
わかっていたけど、十分わかっていたことだけども、

翔くんに恋しているんだね

ってさ。

15年目も翔潤から目が離せない!!!
と思ったサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

メンバーを撮る潤を撮る翔

このエピソードはほっこりしました。
撮影者は形に残らない。でも、嵐のみんなとの空間にちゃんといれたげたかったんじゃないかな、と私は思います。
3年前、羽田空港での智雅潤会見エピソード、メンバーの特大パネルだっけ、智くんと相葉ちゃんのツーショットの写メを潤くんが翔くんとニノに送ったんだよね。
写メを見た翔くんが、潤くんが写ってないことが不満だったって。
オレの潤コレクション、ぜったいありそうですよね!
翔くん、写真センスよさげだから、ぜひ拝んでみたいもんです!
       
       

翔潤。最近多いですね笑

きゃーーー!!
待ってましたよ、サルさん!
お体は、大丈夫ですか??潤くんを見つめながら笑ゆっくり休んでくださいね♪

Mステのときの、写真は、ほんとにほんとに、叫びました←
翔くんが潤くんを撮ったの!!?
しょおくーーーーーん!!潤くんに、これは見せたの?
見せてないの?どっち!!?ほかにも撮ってるなら、はよ見せたって!!!

と、お父さんと弟がいる前でいいました。
潤コレクション、翔くんならありえますよ~!
CDにやいて、疲れて帰ってきた後、お酒飲みながら見てるんじゃないでしょうか!!?(アホ)

なんか…年末になると、ドタバタドタバタと、いきなり
翔潤が現れては消え、現れては消え……
ってしてる気がします笑
冬が近づくと増えるんでしょうか笑

潤くんのドラマも楽しみですね!
わたしは見れそうにないんで、潤くんのバカ!!
なんで今季にやってくれんのーー!!なんで受験シーズンにやるのーーー!!!と思っています笑
番宣くらいは見たいかなと思います笑
       
       

No title

サルさん、こんばんは〜

風邪、大丈夫ですか?
私は花粉です……

俺の潤コレクション(笑)ちょっと見てみたい(笑)

わぁ!(笑)インタビューの回答が(笑)
やばい、鼻息が荒くなる〜っ!(笑)

やばい、潤くん可愛いな(笑)
       
       

祝!!14周年!そして月9

サルさーん。
体調どうですか??
お仕事も忙しいだろうし、なんてったって潤くんを
追いかけるのも忙しかったもんね。
くれぐれも無理なさらないように!

嵐さんが14周年なんて。
あんなに小さくて、華奢だったのに。
こんなに立派になって、もう感無量です。
いつも私に幸せをありがとう!!!!

陽だまりでほっこりしてたら、Mステで爆弾落とされて
翔潤がうぎゃーで、末ずもうぎゃーで。
もういろいろメンタルが忙しい。
朝から晩まで潤くん、潤くんって忙しい。
たけのこもきのこも食べなきゃあかんし、大人ニキビが治らない。
ファンキーダンスはまったく進まない。
次男の高校をそろそろ決めなきゃいけないし、学校見学行かなきゃいけないし、塾の呼び出しくらうし。
現実逃避のためにまた「Time」を見る私。
気持ちが落ち着かないわって思ってたら月9って!!!!
あーーーーー。潤くーーーーーーーん。
おめでとう~!!!!!
そして、昨日本屋を3軒はしごしてゲットしてきました。
3巻まで読んだんですが。
これね、まるで主役の爽太くんは潤くんをモデルにして
書いてるかのよう!!!
読んでると「これ、潤くんのことじゃね?」って一人突っ込み入れましたもん。
ちょっと天然で妄想好きで。(妄想は私も好き!)
これ、月9で流していいの~???
中学生は見てもいいの~???
うきゃーーーって感じです。
なんてったってチョコレート王子。
チョコ作るんだから、私たちの大好物の手がきっとふんだんんに映るはず!!!
サルさーん。これ大変だよ。1時間中、叫びっぱなしだよ。
楽しみすぎます!!
       
       

No title

サルさん、こんばんわ~☆
風邪の方はいかがですか?体調を崩しやすい季節ですので、
お大事に!

私は先日とうとう、だまかの観てきましたよ!
すごい良かったです。
原作も読まず、出来るだけ情報を入れないで観てきましたが、
ちゃんと理解できましたよ。
ファンタジーな要素も全く違和感なく受け入れられて、監督さんの撮り方もいいんだろうし、何より主演の2人の演技や空気感がこの映画にぴったりなんだな~と思いながら観てました。
気づいてたら涙がぽろっとこぼれて自分でもびっくり。
ふと斜めのおじさんを見たら、おじさんも泣いてる!
いろいろほっこりしちゃいました。

さて、最近の翔潤たら、もう見てるこっちがデレデレしてしまうような雰囲気ですね。
ええ、絶対翔くんのパソコンには『俺の潤コレクション』が存在するはずですよ!
Mステのトークには、私でもきゃ~☆ってなりました。

このツアーではどうなるんでしょうね~。
楽しみですね~。
       
       

サルさん欠乏症でした~

サルさん こんばんは♪

体調はいかがですか?お仕事お忙しいのかな、と思っていましたが、空気も乾燥しているし、朝晩寒いのでくれぐれも無理なさらず、お大事になさって下さいね。でも風邪薬より翔潤の方が効き目ありそうですね?

11月3日は楽しみにしていましたよ!(←意地悪じゃないですよ 笑)サルさんの記念日企画、大好きなので(´ψψ`)

Rock Tonight この曲大好きですー!初めて聴いた時は、ジャニーズの若い子たちが歌う感じかな?って思ったんですが…、いやいやどうして、この曲、大人が歌うからこそカッコいいんですよね!

5×10以降の嵐のアルバムって、軸というか、核となるものがしっかりしてるから、抜群の安定感がありますよね。だからそれぞれテイストは違うんだけれど、どれが好き、じゃなくて どれも好き、なんです。そして私このアルバムかなり好きです!サルさんと1曲1曲について、熱く語り合いたいです♪ラブバムの感想記事、楽しみに待ってますね\(^-^)/

ラブバム発売以来、他の曲をまったく聴いていないことに今日気付き(笑)、今日は久しぶりにJUJUと西野カナちゃん聴きました。なんか…新鮮でした(笑)
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

翔潤

昔、潤くんが、翔くんは僕ばっかり撮ってるっていってましたから
2人の間では普通のことなのでは。
だから当然マメな翔くんは潤くんフォトブック作ってるでしょうね♪
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ(泣)

私はほっこりどころか、ギャーーーッでしたよ(笑)
羽田空港の写メエピソードも、激萌えいたしました!!!

そうですね、そのエピも考えれば、
「俺の潤コレクション」実在率は80%超えてるかも!!??(笑)

潤くんが撮ったメンバー写真と、翔くんが撮った潤くん写真を、
ジャニショで販売して欲しい願望が、膨れ上がって困ってます(*^^)v
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさい~(泣)

心配してくれて、ありがとうv-238
風邪はバッチリ完治いたしました♪♪♪

Mステ時の、潤くんの表情から妄想するに、
翔くんは潤くんに既に見せていたと思うんですが!!!

潤「えっ、こんなの撮ってたの?」
翔「カメラ構える松潤が、なんかいいな~って思ってさ」
潤「翔くん...v-238

という会話がなされていると思うのでありますっ!!!

ぎゃーーーっ!!!
潤くんをつまみにお酒を飲む翔くんって!!!
それ、最高の妄想じゃないですかv-238

わーーー、そっか、受験シーズンまっただ中ですか~。
撮りためて一気に観てくださいね!!!
絶対キュンキュンする魅力的な役を作り上げてくれるはず(*^^)v
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさいっ(泣)

わわっ、花粉症ってもう始まってるの!!??
私は花粉症ではないので、何となく春のイメージを勝手に持ってるんですが...
一年中なんだねぇ(>_<)

ちょっとじゃないでしょーーー!!!
「俺の潤コレクション」が実在するならば、
超絶観たいでしょーーー!!!(笑)

潤くんってさ、本当に恋するオトメンだよねぇv-238
そりゃ~メンバーも甘やかすわけですよ(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんんさい~(泣)

おかげ様で、風邪は完治しましたよ~(*^^)v
ただ、最近腱鞘炎か!?という疑いが...
友達に「ちゃんと治さないとヤバいよ~」と脅されたんですけど(震)

嵐さんには本当にいくら感謝してもしきれない!!!
これからもずっと、毎年こうやってお祝いしていきたいですねv-238

たけのこ&きのこと言えばっ!!!
私、先週コンビニで買った商品に応募券がついてなかったんですけど!!!
えっ、あれって12月の応募締切までずっと続くんじゃないんですか!!??
まとめ買いしとけば良かった...(ToT)

現実逃避のために「Time」って(笑)
めっちゃわかります!!!
頑張る元気を貰ってるんですよね(*^^)v

月9キマシタねーーーっ!!!!!!
もう~、めちゃめちゃ楽しみv-238
私、原作を読んだことがないので、悩んでるんですが...
原作読んだ方がいいですかね?

妄想がどのレベルのものなのか、予想をある程度つけておかないと、
あまりの興奮に倒れてしまうかもって心配をしてるんですよ(笑)
アドバイスをくださいませ<m(__)m
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、申し訳ないっ(泣)

風邪は完治しました~(*^^)v
心配してくださって、ありがとうv-238

わーーー、嬉しい!!!
原作を読まなくても、ちゃんと理解できるか心配だったんですよ~!!!
わわっ、おじさんも泣いてたんですか!!??
私が行った時は、全回、周りは女性や若いカップルっだったので、
色々な年代の方が楽しんでくださってるなんて、感謝カンゲキです!!!

ふふふ、やはり「俺の潤コレクション」ありますかねv-238
今回のツアーこそ、翔潤のスキンシップが見たいですな~!!!
まっ、なければないで萌えるんですけどね(笑)
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさい~(泣)

「欠乏症」なんて、嬉しいことを言って貰ったのに、
またまたお久しぶりになっちゃって、本当に申し訳ないっ!!!
記念企画も楽しみにしてくれてたのに(泣)
リーダーの誕生日企画は、何ヶ月も前から準備してるんで、
ちゃんとやりますから!!!
(楽しんでもらえる企画になってるといいんだけど...)

“Rock Tonight”イイですよねっ!!!
うんうん、カッコイイの要素があるから、大人カワイイになるんですよね~v-238

「どれも好き」って、わかります!!!
風景、BW、Popcorn、LOVE...
テーマがハッキリわかれているから、比べることなんて出来ないですよね!!!
嵐さんのアルバムは本当にクオリティが高い!!!

遅くなりましたが、LOVEの感想をアップしましたので、
感想をお待ちしております(*^^)v
       
       

鍵コメのJさんへお返事

Jさん、はじめまして!(^^)!
ご訪問&コメントをありがとうございますv-238
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪♪

歌詞への認識の深さなんて、とんでもないっ!!!
ただ昔から、どちらかと言うと曲より歌詞の方を
重く捉える聴き方をしてるだけなんですよ~。
Jさんに「わかってもらえる」って見込んで頂けたことは、本当に嬉しいです!!!

ふふふ、LOVEの感想にも書かせて貰いましたけど、
“Starlight kiss”のサクラップは、初見で悲鳴を上げております!!!
ええ、私も潤くんのことしか考えられませんよv-238

Jさん、これからも歌詞で妄想する仲間として、
遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^)v
       
       

ももママさんへお返事

ももママさん、こんばんは~。
またコメント戴けて、めちゃめちゃ嬉しいです!(^^)!
ありがとうございますv-238

わーーー、そういえば、そんな激萌え発言をしていたことを、
何かで読んだ気がするっ!!!

そうか、翔くんが潤くんを撮るのは、昔から普通のことなんですねv-238
きゃーーーーーっ!!!
なんてステキすぎる普通なんだっ!!!

ふふふ、「俺の潤コレクション」の実存可能性が100%になりましたよv-238
ももママさん、あざますっ(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
