プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


リピが止まらない!!!(Mステ)~サル~


本日のテーマ曲は、“P・A・R・A・D・O・X”

「you take me higher」

ぎゃーーーーーっ!!!!!!

Mステの嵐さんがカッコ良すぎて、どうしたらいいのかわからない!!!!!!

と、皆様も叫んでおりますか?

“LOVE”についても感想を書きたいし、
最近潤くんを見守りすぎな翔さん(MV撮影現場レポ&Mステトーク)についても書きたいし、
コメントのお返事も書きたいんだけども、
とりあえずMステ歌部分について、ざっくり叫ばせてもらいたい!!!

お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


いや~、もうさ~、何て言えばいいのか。
忙しい中、5人でNYに行って、みっちり踊り込んでくれてありがとう!!!
衝撃的なほど、洗練されたダンスでしたね~!!!

MVが思っていたよりもアーティスティックな作りで、踊りを見せる映像が少なかったので、Mステでじっくりダンスを堪能するのをめちゃめちゃ楽しみにしていました。

出だしのリーダーの高音フェイクは、本当に圧巻の一言!!!
否応なしに曲の世界に引きずり込まれますよね。
細かい動きをしながらの横移動とか、ヘタすればガチャガチャしてしまいそうな振付の中、リーダーのスマートさが全体を引き締めていたように思います!!!

翔くんは、フリーの動きの時のリズムの取り方が本当にカッコイイと思う!!!
で、1番サビ後の腰の動きが!!!
非常にエロくて、鼻血もんですな。

こういう足の動きが激しいダンスは、相葉ちゃんが映えますねぇ!!!
特にAメロの相葉ちゃんがものごっつカッコイイ!!!

ニノに腰をグルングルン回させたのは誰ですかーーー!!!
グッジョブすぎるっ!!!
エロ腰を見せつけた後の、飛び上がっての足上げにノックダウンですわ。

潤くんは、振付師の意図を正確に表現していたと思う!!!
腕の角度、足の角度に至るまで、細かく測って振付を体現しようとする。
だからこそ、あのキレと柔らかさが生まれたのでしょう!!!

私ね、今日、3回目のだまカノ観賞をしてきたんですよ。
優しくて、ちょっと鈍くさい浩介にキュンキュンしてきたんですよ。

このスタイリッシュでキレキレで、セクシーな松本潤が、浩介を演じたんですよーーー!!!!!!

と思って泣きそうになっちゃったよ。
潤くんが表現者として、本当に素晴らしくて。


というわけで、嵐さん1人1人のダンスにシビれまくったわけですけども、
フォーメーションには萌えさせられましたな

翔潤背中合わせとか!!!
やっぱ背中をくっつけることは出来ないとか!!!
でも、結構な近さだったこととか!!!

そこからの~、智潤背中合わせとか!!!
潤担的にはヨダレが止まらない構成!!!

その上、詞がそうさせるのか、やたら苦しそうにラップを歌う翔さんが悩ましくて、悶絶しているところに放り込まれた、

翔潤向かい合わせとか!!!!!!

しかもRap詞、「未だにまとわりつく貴方の最中」とか「頭と身体の狭間」とか言ってますぞーーー!!!
ずっと堪えていた悲鳴が漏れた瞬間でございました


ふ~~~、やっとちょっと落ち着いたわ。
当分の間、MVとMステのリピが止まらなそうなサルでございました~。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

今から寝ます

サルさん、こんばんは。
ようやくリピの手を止めて寝ようとしたもの興奮覚めやらず、覗きに来たらあったー!早々とサル感想が♪
良かったぁ、見てるとこやっぱ同じ(^-^)/安定の萌えどころ一致だわ。興奮のさなかでも、1人1人のサル分析、素晴らしい~♪

かっこいーーうきゃー!!と叫びつつ、攻めのエロさに悲鳴を超えて爆笑になってしまうという怪しい鑑賞を繰返してます(^-^)/
       
       

Kさんへお返事

Kさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私もさ、興奮でとりあえず感想を書かないと寝れそうになくてさ~。
Kさんこそ、早速のコメントをありがとねv-238

ハハハッ、わかる!!!
許容範囲を超えるエロさとカッコ良さに、おかしくなっちゃうよねっ!!!

私は昼間のだまカノ映像がフラッシュバックしちゃって自然に泣けてくるわ、
5回目のリピは、5人の腰しか観れなくて顔が熱くなるわ、
なんかもう制御不能状態よ(笑)

嵐さんって、本当に最高だねv-238
       
       

ぱらどっくす~

サルさん こんにちは♪

ちょっとちょっとぉ~!ゴールデンで子供も見てる時間にこ~んな映像流しちゃっていいの~!?まだ8時台じゃん!!

って思わず心の中で叫んでしまうほどのエロかっこよさでしたね~(´ψψ`)家族の前で悲鳴を抑えるのに必死でしたよ!も~う、あの腰つき!表情!そして指先チリチリってするとこもたまらないです~(´Д`)昨日はどれだけのアラシックさんが悶死したことでしょう…。翔ちゃんの低音ラップもかっこよかったし(泣)あんなことやこんなことや、とてもここでは言えない妄想しちゃいました(爆)(´ψψ`)

翔ちゃんの髪型も、最初みて「かわいい!」って思ったのに、歌いだしたらも~ワルい男にしか見えないし!
なんといっても圧巻は潤くん。ここのところの柔らかさからの降り幅ハンパない!そしてしなやかなのにキレッキレのダンス、潤くんだけかかってる重力違う?って思いました。

生でみたら私死ぬかもー!!!もう我慢できないのはこっちだわ~(´Д`)
恐るべし嵐」!でも幸せ~(≧ω≦)
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

ダンス♪

サルさん、こんにちは♪

Mステ、良かったですよね~!!!
私も、画面がコロコロ変わるMVより、Mステの方がダンスがじっくり堪能出来て好きです♡

ミニステでは、二人のデコ出しにちょっとびっくりしたけど、
Mステになったら全然違和感なかった。カッコよかった。何故かしら。

私も、ニノの腰つきとその後の足上げに持ってかれました。
松潤が一人だけキラキラパンツでガシガシ踊ってたのが、めっちゃセクシーでした。

でも、みんなダンスが早くって目がついていかない!
ここカッコイイ!あ、ここも!って思う瞬間が、激しい波のように寄せては返してどんどん進んでっちゃうから、あっという間に曲が終わって、よく分からなくなるんです~。

FUNKYのダンス解説で、
最後通しの練習で、ペンライトのスイッチを入れる時の相葉ちゃんの、
「ありがと(小声)」
が、めっちゃ好きで、それを聞くために何度も練習しちゃう私。
FUNKYダンスをマスターする日も近い(はず)です!

       
       

めっちゃはまりました。
サルさんのおっしゃる通り、下手したらガチャガチャになっちゃいそうな振り付けですよね。
あれをきちんとダンスとして魅せるところに嵐さんのスキルの高さを感じました。
私、翔担ですけど、サビの横移動の時のセンター潤にやられました!何?セクシーすぎるよ~。萌えた萌えた。
ででで!ラップの時の翔潤向かい合わせ。
あれ、もっと距離近くて目があってたら…うきゃ~!
いやーLOVEの潤ソロにも思うとこあって一人妄想中なんすけど。ま、機会があれば叫びまーす。
あ、陽だまりまだ行けてないんだけど絶対行ってセクシー潤とのギャップ楽しんできます!
翔担としてはやはりあのヘアスタイルに触れないわけには参りません。賛否両論あるみたいだけど、私も最初ビックリしたけど、なんかかっこよく見えてきてあれはあれでありかな。優等生イメージ定着しちゃったから、こんな冒険もいいな。
昔のドレッド、実はすきなんですよ。
       
       

最高!

Mステ、リピートがなかなか止まらないですっ!!

みんな、ダンスのキレがハンパない~☆
大人な歌詞なので、あれやこれやの妄想しながら見てたら、心拍数上がってきてしまいました!

特に、ラップ時の翔くんのエロさがたまりませんな。
ダンス後で苦しそうな歌い方が、ぎゃーー!!
しかもラップ詞も、エロいと来たもんだ。
ワタシ、変な汗が出てしまいました。

最初、二ノのバックショットから始まった時、これはもう見ろ!ってことでしょ?と
お尻に釘付け。
まさか、腰つきで引き寄せる~であんなにぐるんぐるん回して撫で上げてくれると思わなかったから、きゃー!!と叫んでしまいましたよぅ。

智くんは、相変わらずのスマートなダンス。色気は駄々漏れるも、もう少しぐいぐい来てもステキよ~と思いつつ、最後のカメラ目線にあくまでもブレないところを再確認。

潤くんは、最近筋力つけてきたからか、かなり力強く踊るようになってきましたね。
かっこいい!

ありがとう!Mステ!
しばらくはリピリピです☆
       
       

きゃーーーーー。

サルさーん。
もう絶叫どころの騒ぎじゃありません!
昨日からリピが止まらない!!
うちのリモコン、巻き戻しと一時停止が壊れる勢いです!!
この興奮をどこに持って行ったらいいのやら?
どうしたら、いいのでしょう!!!

潤くんが撮ってきた写真にデレデレし。
メンバーばっかり撮ってる潤ちゃんを撮る翔ちゃんに
絶叫し、5人で円陣組む姿にきゃほーとなり
あまりのエロさに「大丈夫?こんな時間に流して大丈夫?」って心配になり、ニノちゃんの腰のぐるんぐるんでうぎゃーとなり、翔潤の背中合わせに、吐きそうになりました。
めっちゃ近くなかった??
もしかしたら、ひっついてたんじゃない??って一時停止ばっかりしてました。ふふふ。

たった1曲の破壊力が凄すぎて。
もう普通に生活送れないくらい、テレビの前に座っています。
潤くんの番宣が始まってから、平常心ってのをどっかに置き忘れたみたいで。
ちょっとテンションあがりすぎていますぅ~。へへへ。

さ、また今からMステみまーす。
       
       

もうダメだぁー(´Д`)

サルさん おはようございます♪

爽やかなお天気の日曜日だというのに、朝っぱらからMステのリピが止まりません…。

見れば見るほど、エロさが増していく気がする~。
両手をお腹の前で合わせる振りつけが、どうしてもボトムのファスナーをおろす仕草にみえてしまい、そのあと腰を突き上げるとか!翔ちゃんの表情も「来いよ!」って言ってるみたいだし!ラップの言葉の語尾に「あぁ…」って吐息が残る感じとか!なんかもう私、耐えられないよ~~(´Д`)

そしてにのちゃんは、あんなに可愛いお顔なのに、どうしてあんなにエロいの~?

これは紅白歌合戦では絶対歌えない楽曲って気がするよ…(^-^;
日曜日の朝っぱらからこんな夜モードですみません…。
       
       

いやー

いやーいやいや。(最近多いこの始まりかた)
サルさん、おつかれさま!
あんなにエロくて大丈夫かね!ふーーっ。

オカンすれすれの髪型でセクシーな吐息ラップの翔くんとか。
ひとりだけギラギラ衣装で関節きめきめの潤くんとか。
ニノの憎たらしい腰まわしとか(アドリブ?)。
相葉くんのかっこいい目線外しとか思い切り一回転とか。
高音イエー!で最後やっぱりカメラ見ちゃう大ちゃんとか。

どうしたらいいのー。いいのー。
いかにも外国っぽい振付だなーでも嵐さんの腰つきのエロさに気がついてくれるなんてさすがビヨンセ様の振付師ざます!

こういう曲はやっぱり潤さまの専売特許だよね・・
そらセンターにもなるわ。セクシーだだ漏れ。

そしてみんなみんな、手つき、というか、指つき?が
エロすぎるざますーーー!ななななんか、リアル!!

これを紅白でもやるのかな・・・。
全国のおじいおばあが倒れないだろうか。
みなさまのNHKだし。
       
       

キャー(//∇//)

サルさんこんばんは(´▽`)ノ

お久しぶりです
てか
読み逃げばかりですみません(>_<)

MステヤバすぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんだかんだとやることあるのにリピする手が止まりません!

5人ともすっごい
エロカッコイイんですけど(//∇//)

思わず
リアタイで見ていて
『エッロ(//∇//)』なんて子供達の前で心の叫びが声になって出てしまいました(^◇^;)

翔くんのあのどや顔と腰つき
たまりませんε=ε(//∇//)

しかも翔潤ちかっ!!♡♡

これ見たときに
サルさんと櫻さんのゆるゆるの顔が目に浮かんじゃいましたよ(≧∇≦*)
そう言う私もゆるゆるのだらしない顔てましたけどね(//♡♡//)


そして
MOREの翔潤のあの距離感にも1人
大興奮(≧∇≦*)

翔潤クオリティ最高!



       
       

No title

今回も急に翔潤でした笑
一瞬でした。
智くんに行くのが早かったです、潤くん笑


実は、今日やっとテストが終わったので
やーーーっとLOVEが聴けるんですよね。
だからもう、早くパラドックスが見たくて見たくて仕方なかったんですが、Mステでがしがし踊るの見れて
よかったです。

最初モノクロになった時には
どうしようかと思いましたが笑

私最初のイエーーーー!(伝わりますか笑)が
ニノの声だと思ってて。(何度か相葉くんのラジオで聴いてはいました)
そしたら智くんで!!えええーーーー!!智くんーー!!?
すっごーーーー!!この人どこまで声出るんやー!
かっこいいーーー!!

って言ってたら、まさかの最後カメラ目線&手が1人だけXになってない。で笑わせてくれました笑

全体的にはすごーーーくかっこよかったし、もう生で
見たくて仕方ありませんでした。
潤くんなんかもう、かっこよすぎてひどかったです。笑
ニノの腰まわしも鼻血でるレベルでした。

ただちょっと気になったのが翔くんがあんまり笑ってなかったことです。(見すぎ)
キンキのお二人が話してる時も
なんか怒ってんのかと思いました。相葉くんのハナシで
やっと笑ってくれましたが(相葉くんの話に弱い翔くん)
ただ、メンバーの写真を撮っている潤くんを写真に収めた
翔くんはさすがだーー!と思いました。

これからリピしたいと思います笑
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ねーーーっ!!!!!!
MV観て、カッコイイことはわかっていたけれど、
あんなにセクシーだと思ってなかったです!!!

みっちり踊り込んできたからか、無駄な動きが全くないというか。
フォーメーションを保ったまま横移動したり、動きは大きいのに、
滑らかでしたね~v-238

翔さんのラップ、最高だったわv-238
あの表情が、これまた秀逸でv-238
柔らかいウェーブが、歌い出した途端にエロさを放ちましたねぇ!!!

潤くんは、今回のようなダンスがあっているんだと思います!!!
マイケル・ジャクソン風のギラギラ衣装をあんなに着こなしてしまうとは。
さすが嵐のMJv-238

若くて可愛い子しか応援しちゃいけないなら、
私なんて完全アウトですからっ!!!
私の方こそ、ガッカリされないか心配ですよ(ToT)

ふふふ、「全身紫」とな。
それは私への挑戦ってことですかね(笑)
受けてたちましょう(*^^)v
とても分かり辛く紫を全身に散りばめ、じゅんきちさんを驚かせますよ♪♪♪
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ふふふ、翔さんナイスおでこだったねv-238
爽やかで可愛かったのが、急にエロくなるんだから、ホントたまらんよ!!!

潤くんは、1人だけギラギラしてるのに、全然違和感なかったね(笑)
さすがMJ!!! とTVの前で拍手喝采してたよ(*^^)v

私もリアルタイムでの初見は、ホントにあっという間だった!!!
ヒーヒー、キャーキャー1つ1つの動きに興奮してるんだけど、
「今の夢だった?」って思うくらい、凄かったねv-238

ニノの腰グルングルンが、リアルタイムでやってると思うと、
鼻血出そうになったよ。
生放送万歳!!!!!!

ファンキーダンスね、私はまだイントロ部分までです(ToT)
頑張る~♪♪♪
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そう、嵐さんは滑らかに踊ってましたけど、
1人1人がちゃんと踊った上に、5人の動きをビシッと合わせないと
ただガチャガチャしてるだけになっちゃう難しい振付ですよね!!!

それを1人1人、それぞれカッコ良くて、
5人揃って観ると、5倍どころか5乗したくらいカッコ良くて、
嵐さんは本当にスゴイv-238

サクラップ中の翔潤向かい合わせは、名場面すぎるっ!!!
ググッて1回寄って背中をそらすとか、もうもうもう!!!
萌え狂いましたよ~v-238

潤ソロは、ウィスパー部分のことかしら?
おそらく私も、ゆきさんと同じように妄想してますぞ(*^^)v

だまカノ、是非観てきて下さい!!!
で、帰宅して即、Mステをリピートしてくださいな♪♪♪

私も翔さんにはもっと遊んでもらいたいかな。
茶パ翔が好きなんですv-238
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私もまだまだリピートがとまらないよーーー!!!
Mステではハットを被ってなかったので、
MVと交互にリピってますv-238
ハットで目元が隠れてる感じも好きなのだv-238

サクラップ、エロエロでしたな~!!!
ニノの撫で上げ、思い出しただけで鼻血出そう!!!
相葉ちゃんならではの足捌きの軽やかさが、カッコイイ!!!

リーダーのスマートさは本当にシビレル!!!
リーダーはね、グイグイ来て欲しいような…
来たら私、絶対正気でいられないから、このままでいいような…
だって、スマートに踊ってるだけであんなに色気があるんだよ!!??

潤くんのストイックな努力の成果が如実に表れてきていて、
めちゃめちゃ嬉しかったですv-238

嵐さんは、本当に最高!!!!!!
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

もうホントに、どうしたらいいんでしょう!!!???
仕事中も気付けばパラドックスですよ!!!
通勤途中にパラドックス聴きながら、ニヤニヤが止まりませんよ!!!
(かなり怪しい人になってるよ)

トークは萌え連発でしたね~!!!
記事を書くつもりなので、ここでは多くを語りませんけれども、
にのあい~v-238 の後の、翔潤―――v-238
で、5人円陣にはウルウルしながらホッコリするし、
私もここのところ、萌え狂いっぱなしです(*^^)v

潤くん番宣が落ち着いたと思ったら、コレだもの。
どれだけ私たちファンをヒーヒー言わせたいんでしょうねぇ、嵐さんはv-238

翔潤近かったv-238
しかも身体が重なるような動きじゃありませんでした?
萌――ゆーーーるーーーー!!!!!!
       
       

じゅんきちさんへお返事(その2)

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハッ、日曜の昼間から観てしまいましたかっ!!!
わかります、わかります!!!
私も初見は、ニノの腰撫で上げは衝撃のエロさだったものの、
「カッコイイーーー、セクシーーーv-238」くらいだったんですよ。

それがリピって1つ1つの動きを観ている内に、
どんどん鼻息が荒くなっていきましてですね(笑)
今や1人じゃないとリピれなくなってますよ!!!
(いつか絶対鼻血出すと思う)

うむ、紅白には危険すぎます!!!
コンサートでの生披露も、席が近い人は倒れるんじゃないかと
本気で心配しております(笑)
       
       

No title

サルさん、こんばんは〜!
Mステ最高でしたね!!
翔くんの服の胸元がかなり空いていたので私も母もテンション上がっていました(笑)

ニノの腰回しが本当によくて!!
鼻血出そうになりましたよ!

翔潤の向かい合わせとかもう、画面直視できませんでした(笑)
2番に行く前の間奏のところの潤くんのどアップで、鼻血がダバダバでそうになりました←

もう本当にMステがかっこよかったので今からリピしてきます(笑)
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんね(泣)

いやいや、いや~~~、
もうホント、いや~~~しか言えないよっ!!!
すんばらしかったねv-238

ハハハッ、確かに、あのエロさはNHKでは無理かな(笑)
家族で観る番組ですからな~。

オカンすれすれの髪型!!!
Mステでは全く気にならず、セクシーさにヒーヒー言ってたけど、
しやがれでは可愛らしくなってたね、翔くんv-238

ニノの腰まわし、ホントに憎たらしいわv-238
アドリブなのかな?
振付だったら、ニノのプリティーヒップが世界に認められたってことよね!!!

うん、潤くんに合ってたよねv-238
「嵐のMJ」だからね~(*^^)v

それにしても、ホントに5人が5人とも、
それぞれの持つカッコ良さとエロさをガンガンぶつけてきたよね!!!
未だに興奮が収まらないよーーー!!!

今日もリピってしまうかもしれないな♪♪♪
       
       

いちごさんへお返事

いちごさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、申し訳ない(泣)

ふふふ、Mステの興奮、未だ冷めやらず、だよねv-238
15年目突入目前のこのタイミングで、5人でNYに行って、
世界的な振付師と組むって、素晴らしいよね!!!
まだまだ新しいことに挑戦していくって、本当に嬉しいね!!!
ずっとずっとついていきたいよねっ!!!

ハハハッ、そりゃ~あれを観ていたら叫んでしまうよ(笑)
翔さんの腰つきって、ホントにオスな感じで、たまらんよねっ!!!

いやいや、あの翔潤向かい合わせは、ニヤニヤどころじゃなかったですよ!!!
裸足で家を飛び出し、町内一周したいくらいの翔撃でございましたよ!!!
とんでもない振付に感謝カンゲキ☆ですなv-238

15年目も翔潤クオリティに悶えまくって参りましょうね♪♪♪
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんなさい(泣)

テストお疲れ様~!!!
LOVEを聴きこんでいるかな?
私はフラゲしてから毎日聴いてるんだけど、
聴けば聴くほど、胸に染みてくる曲ばかりだよね♪♪♪

リーダーとニノは、高音フェイクは特に判別難しいよね!!!
2人とも本当にキレイに高音を伸ばすからねぇv-238

ふふふ、あれだけエロカッコ良く踊って歌いまくってたのに、
最後カメラ目線のリーダーは最高でしたなv-238

生で、しかも結構な近さで観たら、腰抜けちゃうんじゃない?
TVで観てるのに、思わずのけぞってしまう場面が多々ありましたよ(笑)
もーーー、カッコイイ、カッコイイ、カッコイイv-238

キンキさんは絡みが少ない先輩だし、
翔くんは少し引いて、先輩を立てていたのかも。
潤くんの写真を紹介する時の、翔潤の無表情は、照れでしょうなv-238
激萌えしましたよ(*^^)v
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなって、ごめんね(泣)

Mステ、最高だったねーーー!!!!!!
風邪っぴきだったから、思う存分リピれてないので、
これからまた観ようかなv-238

うんうん、5人ともアップも引きも最高でしたなv-238
衣装も良かったよね!!!
潤様は1人ギラギラしてたけど(笑)振付に合ってたし♪♪♪

しばらくリピが止まらないね(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
