プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


デュアルカーリングは萌えゲーム(VS10/10、10/17)~サル~


本日のテーマ曲は、“kagero”

「止まることを知らない」

嵐さん、4年連続紅白司会決定、
おめでとうございます!!!!!!


今年も嵐さんと一緒に一年を締めくくれるなんて、幸せですね
ツアーもあるし、忙しいとは思うけど、嵐さんの想いがこもった曲紹介を、今から楽しみにしています。

さて、書きたいことは多々あったのに、また溜まってしまったよ。
そうこうしている内に、気付けばもう明日、アルバムがフラゲですぞ!!!
うおーーーっ、めちゃめちゃ楽しみだーーー!!!

明日からしばらくは、アルバム&MV漬けになるだろうから、VS2週分の激萌えポイントをざっくり叫んでおこうかしら。
あと、最後にLOVEコン当落について報告します。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


VSに入る前に、ちょっとしやがれ。
玉置さんの“田園~嵐バージョン~”、泣けるーーーっ!!!!!!
あのシーンだけ何回リピったことかっ!!!!!!

是非とも、嵐さんにカバーして頂きたい!!!

「みんないるんだ~ここにいるんだ~♪」で涙腺崩壊。
嵐さんのために作られた歌のようだ!!!
5人で歌って欲しい


では、VSだまカノにいきますか。

いや~、それにしても、お兄ちゃんズの潤くん甘やかしは本当にヒドイ
カワイイ潤くんを勝たせたくて、手を抜いたとしか思えんね

特にキッキングスナイパーの翔さま!!!!!!

「浮き彫りになってきたな…」って、プレイ中からなってるがな!!!

潤を勝たせてやりたい

って気持ちが浮き彫りすぎるだろ~!!!

ニノミーもさ、「マジかよ~」と言いつつも、全然悔しそうじゃないし!!!
あんなに演技が上手いのに、かけらも悔しさを感じさせないって!!!
「小舟を編む」のお題がまた出来てしまったわ。

「過保護……松潤とメンバーの関係」

ってね!!!
萌えて萌えて、仕方がないですよ。

話は遡りますけども、リーダーの「チュ、チュ、チュ、チュー?」も最高に萌えましたな
リーダーはいつも潤くんの唇を心配している
でも、リーダーから潤くんへの想いが強いようでいて、逆なところが智潤のたまらない魅力ですな(と、私は思っている)

で、この場面。続く、
翔「チューあるかだけ教えて貰ってイイすか?」
潤「えーーー、あります」

も名場面ですぞ!!!

「あります」の潤くんの表情、なに!!??
とてつもなく妄想が掻き立てられる、何とも言えぬ顔じゃございませんこと?
翔潤オタクには、好きな人に他の人とキスしていることを報告せねばならぬ複雑な気持ちが見えてしまうのさっ!!!
すみませんね、変態フィルター装着してて(汗)

それにしても、デュアルカーリングはいつの間に、萌え量産ゲームになったんでしょうか。
2週連続で、悲鳴を上げさせられたわ。

VSだまカノは、
翔「こうなったら俺が松本潤じゃねぇか?
俺が松潤だ!!!」

ですね。

“松本潤”という特別な存在を、他の人に名乗らせてたまるか!!! 的な?
他の人に名乗らせるくらいなら、俺が名乗る!!! 的な?
だって、松潤は俺のモノだし!!! 的な?

ここで潤くんが、「じゃあ、俺は櫻井翔だ!!!」なんて言ってくれて、翔くん成りきり潤&潤くん成りきり翔で楽屋での会話を繰り広げてくれちゃったりして欲しかったけども!!!
そういう機転がきく子じゃないところも、また愛おしい(これぞ溺愛)


で、翌週のVS海の上の診療所は、
翔「ダメだよ!優しくしちゃ!!!」
でしょう!!!

翔さん、かなり素早く、そして強く入りましたなぁ
「松松対決なんだ?」と笑っている潤くんの後ろで、めちゃめちゃ優しい微笑みで見守っていたのに。(ちなみにこの画にも激萌え ナイスカメラワーク!!!)

俺の前で、俺以外のヤツに優しくするのは許さん!!! 的な?
だって、松潤は俺のモノだし!!! 的な?(やっぱりコレ)

うおーーーーーっ!!!
ナイス翔潤



と、こんな風に変態フィルター全開で、VSを楽しんだサルでございました~。
お付き合い頂き、ありがとうございました☆


では、最後に当落の報告をします。















LOVEコンですが、東京初日に当選しました!!!
言えることはいつもと同じで。
全力で楽しみ、全力でレポします!!!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

いやいやいやいや

いやいやいやいや。
サルさん、おつかれさま。
ちゃんとお昼休憩とれてますか?

俺が松本潤だ!
に対して
じゃあ俺が櫻井翔だ!
って…?
言えないよー言えないよー。
(想像してみる…)
いやいやいやいや!
だめだめ。正視できない!
きっと潤くんにはそんな公開告白みたいなことは言えんだろう 笑

はーーっっ。
変な汗かいた。
最近、翔潤すごいよね。
いろいろ。
あさイチももう見ましたか?

紅白ね、やっぱりめでたいね。
やっぱりうれしいよね。
ほんとは仕事に大きいも小さいもないけどさ。やっぱりね。
昨年の紅白、紅組白組に関係なく曲の紹介をしていたのがとてもよくて。いい演出だなーと思ってた。
で、プリンセスプリンセスの曲紹介のときに、ニノが、
被災地支援のために再結成したプリンセスプリンセス、メンバーが口を揃えて言います、やってよかった
というようなことを言うのよ。
そこでなんか知らんが涙だー。
台本にあったセリフなのかもしれないけど、嵐が歌手のみなさんの想いを伝えたいって心から思ってるのが伝わってきて、感動したんだよね。

改めて昨年の紅白見ておこうっと。

今年も年末まで一緒に走り抜けましょー。
       
       

No title

(テスト週間なので、手短に)

当選おめでとうございます!!
よかったですーー!!!
楽しんできてください♪
レポ、待ってます!


翔潤は、いつも突然、大量に出てきますね。
一気に出て、一気に終わり、
また一気にでてきますね笑

次回の翔潤に期待しています笑笑

智くんの
チュ、チュ、チュ、ちゅー??は
すごいかわいかったです笑
       
       

信じられない…

サルさんこんばんは。

当選おめでとうございます!!

私も当選でした…。
偶然にも東京の初日です。

17日は結果のメールを見ながら
「まじかー!」
「まじかー!」
と連呼していました。

信じられない…。

初コンサート。
嵐さんをしっかり目に焼き付けたいと思います!

サルさんはウチワは作っていますか?(^^)
       
       

No title

当選おめでとうございます!

楽しんできてくださいね〜
翔潤萌えがたくさんあるといいですね。

レポという、お裾わけを楽しみに待ってますね〜
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私の殺気を感じ取ったのか、あれ以来ちゃんとお昼に行かせて貰ってるわ(*^^)v
さすがに頭クラクラしてくるからね、16時に昼ご飯とかっ(怒)!!!

ハハハッ、言えないか~。だよね~。
言える子だったら、翔潤クオリティは出来上がってませんからな(笑)
「俺が櫻井翔だ!!!」って言おうとしたら噛んじゃって、
「俺の櫻井翔だ!!!」って言っちゃう妄想もしたんだけどv-238
アホですな、私(汗)

あさイチは、お友達からのプレゼントを待っているところだよ♪♪♪
たまさん絶賛のわちゃわちゃを楽しみにしているv-238
「松本くんを迎えにきた」を散々リピって妄想する予定だよ~(*^^)v

そうなんだよね~!!!
嵐さんの曲紹介を聞くと、その曲がすごく胸に響くというか。
何かさ、1人が代表で話してるけど、他の4人が一緒に話してるかのような表情で
傍にいるじゃない? もーーー、泣けるーーーっ!!!

私、年末に向けてHDDの整理を進めてるわよ♪♪♪
歌番組ラッシュも楽しみだねv-238
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

テスト期間中なのに、覗いてくれてありがとうねv-238
お祝いの言葉も戴いちゃって、感涙です!!!
うん、レポ頑張るから、待っててください♪♪♪

ハハハッ、櫻音さんの表現が面白すぎるっ(笑)
突然大量に出てきて、一気に終わり、また一気に出てくる...それが翔潤。
って!!!
言われてみれば、確かに(笑)

だまカノを観た翔さんの感想を聞きたいv-238
次回はそれで萌えたいと希望しているんだけど、どうかね?

リーダーの「ちゅ、ちゅ、ちゅ、ちゅー?」って最高だったね!!!
コロコロ&デュアルカーリングは鬼のようにリピっておりますぞ(*^^)v
       
       

みらんさんへお返事

みらんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーっ!!!!!!
おめでとう、おめでとうーーーっ!!!!!!
なんかもう、涙が出るほど嬉しいです!!!!!!
私のオタククイズに即答できるくらい、DVDをリピっているみらんさんが(泣)

同じ日なんだね~♪♪♪
ドームで挨拶できるといいなv-238

うちわ、作っていきますよ(*^^)v
表は潤愛を叫び、裏は嵐さんへのメッセージにする予定v-238
       
       

なぎさんへお返事

なぎさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、ありがとう~v-238
なぎさんのお気持ちが、本当に嬉しいです(泣)

翔潤萌えは絶対に見逃さず、レポしますから(*^^)v
楽しみにしててくださいね!!!
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

遅ればせながら

サルさん~~♪

おめでとうございます(*゜▽゜)ノ

良かったですね~!!
嵐ちゃんのLOVEを沢山受け取って来て下さいね~♪♪

       
       

No title

サルさん。

毎日のおやつが「きのこの山」と「たけのこ里」で大人ニキビに悩まされている私。
子供たちにも「もういい加減、飽きた」など言われ、私も若干心が折れそうです・・・口は完全におかきを欲しがっています。

紅白の司会、おめでとうですね!
頭は浩介ボケしてるので、そのニュースを見た時に、年末にHDDの整理に追われてる自分の姿が想像出来て、怖くなりました。ははは。
はよ、現実の世界に帰って来ないと!!

浩介ボケしてても、テレビでは翔潤爆弾や末ず爆弾が投下され、うぎゃーと叫ぶ毎日。
翔ちゃんのグイグイくる姿に「これは幻か?夢か?」と何度も巻き戻しをして見ています。
潤くん、お仕事めっちゃ忙しかったから公共の電波を使って兄たちが甘やかす姿が愛おしいです。

「LOVE」が素晴らしい!!!
聞いた瞬間、涙が出るっていうアルバムは初めてです~。
また、サルさんが熱く語ってくれるでしょうから、それまでに聞き込んでおきます!
MVは、もう嫌がられるレベルで見ています・・・

東京当選、おめでとうございます!!
激戦の東京。ほんと良かったね~。
私も苦節5年、初めて見る当選メールが涙で読めませんでした。諦めないで良かったな。
オーラスの福岡。レポなんどは出来ませんが、翔潤の絡みはガン見してきます!!!
でも、ホテルとれてませーん。へへへ。(段取り悪し)
       
       

羨ましい〜!

サルさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )
VSは本当に始終叫びまくりで。←
翔くんが潤くんを名乗ったところと、潤くんが翔くんを名乗ったところで叫びまくってしまいました←
LOVEコン当選したんですか!!
いいなぁ〜、羨ましいです!
私は外れてしまいました…なので、レポ楽しみにしています!
       
       

こんばんわ☆

サルさん、こんばんわ~。

嵐さん、今年も紅白司会嬉しいですね~♪
今年の締めくくりの日を、嵐さんを眺めながら過ごせるなんて
幸せすぎます。

サルさんの、翔潤妄想劇場、ここに来て更にヒートアップしてきましたね!!いいですよ~。
明日のVSでも、新たな見どころ出てくるでしょうかね。
また、なんかあったら熱い記事を書いて下さい!

ところで、LOVEツアー、私は札幌最終日当選いたしました☆
まだCDは少し聴いただけだけど、大人なステージになりそうな
予感。
楽しみです!
       
       

サルさんこんにちは♪
まずは当選おめでとうございますm(__)m
私も久し振りに当選のメールをいただきましたが、あまりのごぶさた故にイマイチまだ実感が…
FUNKYの振り覚える頃にはテンション上がってるのかな…?
あ、自分の席はAかBか分からないけど、昨日はAの途中で諦めちゃったんですよね…
あ~ぁ!!嵐さんってやっぱり凄い!!
       
       

変態フィルターって(´ψψ`)

サルさん こんにちは♪

変態フィルター装着って…(笑)私もまったく同じポイントでへらへらしちゃってるんですけど(^-^;私も装着してるってことでしょうか?いやいや、みんなそう思っちゃうほど、最近のふたりはあからさまなんだと思いますよ~♪全然そんな必要ないのに、なぜか見ている私が照れちゃう(*/ω\*)

サルさん それからコメント欄の皆さまもLOVEコン当選おめでとうございます\(^-^)/
私も東京ドーム初日に当選しました。サルさんと一緒の日ですね。どこかですれ違うかもですね!超絶キレイなお姉さんがいたら「サルさんかな!?」ってガン見しちゃうかも。

今年は、ワクワクも初登校できたので、ライブ行けなくても、贅沢いっちゃいけないな~と思ってたけど、当選はやっぱり素直に嬉しいです。さらに嬉しいのは、私の嵐友さんが、なんとふたりも初当選!ずーっと応援してたので、本当に良かったですヾ(=^▽^=)ノ

そして、今さら気づいたのですが(遅っ)、サルさんが参戦されるということは、またまたサルさんのレポが読めるってことじゃないですか~。しかも自分が参戦するライブのレポ!超~嬉しいです(≧ω≦)

       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

おおっ!!! ついに、入りましたかっ!!!
おめでとうございます!!!
わーーー、めちゃめちゃ嬉しいですv-238
って、私は事務所の人間か?って感じですけども(笑)
うふふ、私もIさんにお会いできる日を楽しみにしていますよ(*^^)v

うんうん、最近の翔さんの潤くん見守り具合が、素晴らしいですよねv-238
これについては、絶対叫ばずにはいられないので、
楽しみに待っててくださいませ♪♪♪

あーーー、わかりますよ~!!!
私的に、山コンビの魅力は、翔さんが絶対にリーダーをたてて、
そんな翔さんの想いをリーダーが受け止めているところなんですよね。
語り出すと止まらなくなっちゃうな(汗)

だまカノ、是非是非、早く観に行ってくださいね~!!!
本当にステキな映画ですv-238
       
       

桃園薔子さんへお返事

桃園薔子さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、薔子さん、ありがと~(泣)!!!

なんかもう本当に、色々なことに感謝で。
その想いをこめて、レポ書きます!!!
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

私もーーー!!!
会社にも家にもストックし、ダイエット中だというのに、ひたすら食べている(汗)
残念ながら、うちの家族は誰も協力してくれないので、1人で頑張っております(*^^)v
ゆんゆんさん、くじけず、一緒に頑張りましょ♪♪♪

ふふふ、私はHDDの整理をある程度終わらせましたぞ(ドヤ)
年末歌番組ラッシュもありますからね~v-238
油断せずに、今後もちょこちょこ整理していきたいですな。

翔潤爆弾、スゴくない!!??
そのせいで、私の妄想も暴走しすぎてしまってね(汗)
この前友達に、「最近突っ走りすぎやーーー」とツッコまれてしまったわ(笑)

「LOVE」ね、本当に素晴らしい!!!
嵐さんのLOVEは、めちゃめちゃ広くて、深いv-238
ええ、アルバム感想は書きたいと思ってます♪♪♪

ゆんゆんさん、本当におめでとう!!!!!!
私も泣きそうになるくらい、ゆんゆんさんの当選が嬉しい。
オーラスでテンション上がった潤くんが、勢いにのって翔さんに近づけるのか...
ご報告を待っておりますぞv-238
ホテル予約、頑張れ~!(^^)!
       
       

みことさんへお返事

みことさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

VSだまカノは、萌え場面が満載でしたねぇv-238
おかげで私の妄想は留まるところを知らず...
幸せなんで、どこまでも突っ走っちゃいますけども(笑)

有り難いことに、当選メールを受け取りました!!!
レポ頑張りますね(*^^)v
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

紅白の司会だと、最後の最後まで嵐さんを観ていられるから、
本当に嬉しいですよね!!!
初司会、2回目、3回目と、嵐らしさは同じだけど、
込められる想いが少しずつ違うように感じたので、
今年はどんな想いを感じさせてくれるのか、今から楽しみですv-238

ちゃむさん、どうしよう?
翔潤妄想が止まらないよーーー!!!
だから、次の記事は翔潤妄想ですから(笑)

おおっ、おめでとうございます!!!!!!
翔くんが雑誌で「今までと大きく違う」って言ってますからねぇv-238
札幌まではもうすぐですから、ファンキーダンス、頑張ってくださいね♪♪♪
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

きゃーーー、おめでとうございます!!!!!!
私もね、BW以来の当選メールだったんで、放心状態でしたよ。
振込手続きとかちゃんと出来たかどうか、不安で仕方がありません(汗)

ファンキーダンスね...めっちゃ難しい(>_<)!!!
嵐さん、ファンのポテンシャルをどんだけ高く見積もっているのだーーー!!!
と叫んでしまいましたよ(笑)
お互い頑張りましょうね♪♪♪
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

いやいや、確実にじゅんきちさんも装着しているでしょう!!!
じゃなきゃ、私の妄想についてきてくれませんよ(笑)
最近の翔潤は、立て続けに放り込んでくれますけどもv-238

じゅんきちさん、当選おめでとうございます!!!!!!
わわっ、同じ日ですか!!!
それは是非とも、会場でご挨拶できたらいいな♪♪♪

ちなみに、「超絶キレイなお姉さん」を探しても、私には絶対に会えませんよ!!!
「紫の服を着た上に、紫の小物を使っている挙動不審な人」を探してください!!!
じゃないと、じゅんきちさんが不審者になってしまう(汗)

お友達も、おめでとうございます!!!
読者様の中にも初当選の方がいらっしゃって、本当に嬉しいです♪♪♪

レポを楽しみにしてくださって、感謝カンゲキですv-238
間違ってたり足りない部分は、コメントでフォローしてくださいませm(__)m
       
       

お久しぶりです!

サルさん、お久しぶりです!

ここんところバタバタしてて、コメ出来ず残念に思ってました。
嵐フェスのレポも、「待ってます!」とか言ったのに、
全然コメを残せず、本当にすみません。

全部きっちり読ませていただきました!
参加出来なかったのに、サルさんのお陰で、まるで会場にいる気持ちになれました!
臨場感のある素敵なレポを、本当にどうもありがとうございます。

そして、なんと私も東京の初日に当選することが出来ました!
初めての経験だったので、友達に知らせようとメールを打つ手が震えて、結局電話で友達に当選を伝えました。
そして初コンです!とっても楽しみです。
会場でご挨拶できたらいいですね♪
       
       

ハマノさんへお返事

ハマノさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

アラフェスレポ、読んでくれてありがとう~!!!
ハハハッ、いいのよ、読んで楽しんでくれればv-238

おおっ、コン初参戦、おめでとう~!!!!!!
本当に本当に、おめでとうっ!!!!!!
是非とも会場でお会いしましょうv-238

しかし、私と同じ日に参戦するからには、
私のレポに補足説明をするという役目を担ってもらうからね(笑)
というのは冗談だけども、嵐さんのコンサートは席によって見える風景が全然違うから、
ハマノさんが感じたことを教えてくれると嬉しいな♪♪♪
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
