プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


潤祭は、翔潤祭と末ズ祭でもあったのさ ~サル~


本日のテーマ曲は、“スパイラル”

「いつまでも僕だけに笑顔を見せて」

どうも~。
だまカノね、初日舞台挨拶は撃沈いたしましたが、
中継付チケットは無事にゲットしましたよ~!!!
12日って、もう明後日?
わーーー、楽しみすぎるわ

さて、毎日潤くんだまカノ祭を堪能しておりますけども、
まさかの翔潤と末ズに激萌えさせられ、テンションがヤバイことになってます!!!

というわけで、しゃべくり&ZERO&ZIP&はなまる&パラドックスについて、ざっくりと感想を書きました。
お付き合い頂けると嬉しいです♪

↓↓


しゃべくりの登場シーンだけをリピる、イタイ潤担がここにおります(笑)
だってーーー、超絶カッコイイしさ、観覧の方々の狂喜乱舞ぶりがめちゃめちゃ嬉しいんだもん!!!

だよね~、潤くんが登場したら悲鳴を抑えられないよねぇ
泣いちゃうよね、わかるよ~
とニヤニヤしておりました。

めちゃめちゃカワイイ笑顔でちょいエロトークをする潤くんにメロメロさ
あーーーんなにカワイイお顔で“Hなビデオ”とか言われてさ、
有田さんがムラムラしちゃったんじゃないかと、余計な心配をしてしまった(笑)

キミコさんが思わず言ってしまった「キレイになって…」に大共感!!!
(お前は昔を知らないだろ!って言われちゃう?)

普通、30歳男子に対して使う言葉じゃありませんよ!!!
でも思わず、「キレイ」って言葉が出てしまったのだろうね。
潤くんは美しい人だからなぁ

ででで、まさかインタビューがあると思ってなかったZERO!!!

「しょおく~~~ん

って!!!

2人きりのムビステ上で、一切近づけなかったくせにっ!!!
あんな、あんな、やたらめったらカワイイお顔で手を振っちゃってさっ!!!

翔くん抜いて!!!
ワイプで、頼むーーーっ!!!


と絶叫したわよ、当然。
翔くん、どうだったと思います?

「カワイイな~って破顔だったのかな?
それとも男前に微笑みながら、手を振り返してたのかな?

わーーー、どっちもイイ!!!!!!

そんなこんなで翔潤祭に突入したと思ったら、翌朝には二宮氏がズズイと割り込んで参りましたねぇ

ZIPでのインタビュー。
嵐メンバーから「恋人」「結婚相手」「子供」「親」を選ぶという素晴らしい企画。

「結婚相手」に潤くんを即答

そしてそれを知った潤くんは、

「今度会ったら、抱きしめますよ」

と力強く言い放つ。

大変だーーーーーっ!!!
ベイストに投稿して後日談を確認せねばっ!!!


末ズなら十分あり得ますよっ!!!
それもハグではなく、ガッツリ抱擁がっ!!!
ニノが照れながら「潤くん、痛いよとか言うくらいのヤツがっ!!!

てかさ、むしろその“後日”を引き延ばしてですね、
LOVEコンの最中にどっかの会場で思い出したように抱擁してくれないかしら
(偶然DVD収録回だった…という展開を求む)

と末ズに激萌えしていたら、まさかの翔潤返しを今日くらいましたよっ!!!
今日のはなまるカフェ!!!

「さくらいくんから、こないだバッグもらいました。今日持ってきてるんですけど」

さくらいくん!!!
「翔くん」でも、外向けの「櫻井」でもなく、
ちょっとぎこちない「さくらいくん」!!!

照れつつもドヤ顔!!!
「オレね、しょおくんに貰ったバッグをね、使ってるの
とでも言いたげな!!!!!!

「遅くなったけど…」と男前にプレゼントを渡してきたんだね
嬉しくて嬉しくて、それからずーーーっと使っているんだね
今日も打ち合わせで会うであろう翔くんに、「使ってるよとアピールするんだね

でも、その激萌えなバッグは見せてくれないんだね…

なんて翔潤!!!!!!

さて、ZIPでは“P・A・R・A・D・O・X”(綴りあってる?)のPVも公開されましたね~。
ベイストで曲を聴き、

大人ARASHI!!!!!!
めっちゃカッコイイ!!!!!!


と思っていたんですが、

想定外のカッコ良さ!!!!!!
カッコ良すぎるだろーーー!!!!!!


チラッと映った映像だけで、なんかもう近年最高レベルのセクシーさとカッコ良さではないか!? と思ってしまったぞ!!!

ちなみに、曲の真ん中くらいの、サクラップの声の低さと、リーダーフェイクの声の高さの対比が素晴らしいですからっ!!!
皆さま、どうぞお楽しみに

さて、TOKIOカケルが始まる~♪
うふふふふ

潤祭、素晴らしすぎるっ!!!!!!

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました~☆

関連記事

COMMENT

       

やべー

ZIP!見逃した…

櫻井くんからもらったバッグ
見せてくれないのーん?

サルさんいわく、
照れながらドヤってる
ですな 笑

しかしですよ。
はなまる、すんごいかわいいんですけど。
まつ毛なっがーーー!
黒目おっきーーー!
くちびるあっかーーー!
目のなかに星が!星がある!
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

もーーーっ、カワイイよーーーっ!!!!!!
役柄からか、柔らかい髪型や衣装でさ、
ニコニコ笑ってるし、最高にカワイイですよっ!!!!!!
言葉を選ぶ際の、ちょっとしかめた顔もカワユイv-238

で、パーツがアップになると美しくてさv-238
わーーーっ、どうしたらいいんだーーーっ!!!
全世界の潤担が、このラッシュにのたうち回ってると思うわ(笑)

ZIP見逃しちゃったの!?
ちなみに翔さんは「子供」でしたよ。
「自慢できるから」って言ってて、力強く頷いたわ(*^^)v

あの照れながらのドヤ顔、悶えた~v-238
       
       

もう毎日ドキドキです!!

サルさーん。
もう毎日、毎日潤くんが私をドキドキさせてくれてますぅ~。胸が苦しくて生きてる気がしません。(めっちゃ元気に生きてます。楽しく生きてます!!)
毎日「じゅんくーーーーん。大好きよ~」って叫んでいます!!きゃほーーーー。

サルさんがうぎゃーーーってなっているポイントがまったく私と一緒。
潤くんの「しょおくーん」には、腰が抜けそうになり
ニノちゃんの「結婚するなら潤くん」には日本の将来は2人に任せておけば大丈夫と思いました。(意味がわからん)
翔ちゃんのプレゼントのカバンって!!!!
さらっと爆弾投下するから、私たちはたまりませんな。

私、一人うぎゃーーーってなってるときにはいっつもサルさんのこと、頭に浮かんでいます。
サルさんもうぎゃーーーってなってるかな?って。うふふ。
もしも、お隣さんやったらその度にピンポーンしてるやろな。きっとうざいお隣さんになってるやろなって一人楽しく?思ってまーす。へへへ。

あ、ちなみに私も可愛い潤くんの舞台挨拶、撃沈でーす。
潤くんに会うのは難しいです・・・・

明日は次男の体育祭。
組体操があるので、私はめっちゃ楽しみです。
いっつもは潤くんに向いてる愛を明日は息子に向けたいと思ってますぅ。ひどい母・・・
       
       

しょうく~~ん

サルさ~ん 、ちょびっとばかしのご無沙汰でした
アラフェスのレポもコメントできなかったんですが楽しかったです♪
サルさん目線のお話楽しくって次が待ち遠しくって♪

土曜に義父の法要が無事終わり、これでアラシゴトにどっぷり浸れるそうです
潤くんの雑誌祭にはついていけないみたいなんですが かろうじてテレビだけは録画押さえてあるので、これから鬼の編集作業に取り掛からねば…
24時間テレビからなので、うっ!!目眩が…
………………………………………………
頑張ろうっと(-_-;)
       
       

ププッサルさん ♪

サルさん こんばんは―――(^-^)


もう――――サルさんが潤くん祭りで息も絶え絶えで~興奮してる姿が目に浮かぶぅ♪



潤くん柔らかく可愛く笑うんだなぁ―――ってドキュンバッキュン(//∀//)



そんでもって「しょおく~ん」にバタっと倒れましたヽ(´▽`)/



でっでも

「はなまる」見逃した・・・・






相変わらず私残念!!!(笑)



       
       

No title

ZEROの潤くん…
ええ、素晴らしかったですね笑
その日は久しぶりにZEROを最後まで見たんですけど、
眠いなー…
寝ようかなー…録ってるしなー…
と思ってると、潤くん登場で、
まさかの
「しょうくーーーん♡」
でしたからね!一瞬で目が覚めました笑
日付が変わりそうな時間だったので、さすがに
じゅーーーーんくーーーん!!!と叫ぶのはやめたんですけど笑
な、そんなかわいい笑顔で、しょうくーーん♡なんて
言われたら、さすがの翔くんでも
にやけちゃうわ!と勝手にいろいろ言っていました笑

ニノも、即決で結婚相手に選んでましたねー♪
今度会ったら抱きしめます。って言っちゃう潤くんが
ほんとにかわいかったです笑
事後報告が必要ですね、これは笑

翔潤も末ズも、いろいろあった一週間でしたね笑
陽だまりはどうだったでしょうか?
また聞かせてくださいね♪

       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

もーーーっ、潤くん祭素晴らしすぎますよねっ!!!
TVも雑誌も美ジュアルすぎて、私も胸が苦しいv-238
私は「どーしたらいいんだーーー!!!」と部屋で転げ回ってます(笑)

翔潤爆弾と末ズ爆弾にやられまくってますよーーー!!!
どんどん妄想が広がっちゃってv-238
今日も潤くんは、翔くんに貰ったバッグでお仕事に向かったのだろうかv-238
あ~、幸せ(*^^)v

うふふ、私もゆんゆんさんのことを思い浮かべますよ!!!
で、記事を書いたら、ゆんゆんさんはどんなコメントしてくるかな?
ってウキウキしちゃってます♪♪♪

次男さんの体育祭はどうでしたか?
きっと色々な成長を感じる姿が見れたんじゃないかな?
男の子って、ふと気づくといきなりカッコ良くなってますもんねv-238

ゆんゆんさんがLOVEコンに当選して、
ずーーーっと想い続けている潤くんに会えますように!!!
       
       

めぐみまさんへお返事

めぐみまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

アラフェスレポも読んでくださって、ありがとう~v-238

お義父様のこと、滞りなく法事が執り行われてご安心なさったでしょう。
お疲れさまでした。

編集作業の進みはどうですか?
私は一昨日、やっとこさ24時間TVの編集を終えましたよ(*^^)v
ちなみに、雑誌はまだまだ先が見えない…(泣)

お互い、頑張りましょう~♪♪♪
       
       

しょけさんへお返事

しょけさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

浩介の役柄だからなのか、どの番組も可愛らしい潤くんが満載ですが、
あの「しょおく~んv-238」がダントツにカワイイですな!!!
翔くんに対する時の潤くんは、銀河級の可愛さですからなv-238

おうっ!!!
はなまるの「さくらいくん」を見逃してしまうなんて!!!
照れながらのドヤ顔、是非しょけさんにも観て頂きたかったわ~!!!

私もZEROの「しょおく~ん」は録画してなかったんで、
残念でございますよ(泣)
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

寝ないでホントに良かったですねーーー!!!
ハハハッ、確かに、あの時間に叫ぶのは危険ですな(笑)
私も必死に口を押えましたよ!!!

翔くん、やっぱニヤけてたと思います?
ふふふ、うふふふふv-238
あーーーっ、チラッとでも映して欲しかったな~!!!

末ズには、きっちり事後報告して頂きましょう!!!
いつもファンが望む萌えを提供してくれるニノですから、
ドカンッと爆弾を放り込んでくれるはず♪♪♪

陽だまり、めっちゃ良かったです!!!
私も泣いたけども、会場のほとんどの人が泣いてましたよ~v-238
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
