プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


翔くん、アナタも!?(TVぴあ) ~サル~


本日のテーマ曲は、“Flashback”

「気持ちとはまだまだ逆さま」

どうも~。
最近毎日、会社帰りに雑誌を購入しているサルでございます♪
「財布には 優しくないが かまわない
 心を癒す 潤祭かな
なんつって。

もうさ~、どの雑誌の潤くんもすんばらしいよねっ!!!
明日、明後日とまた新しい雑誌が出るーーー!!!
厳しいけど、嬉しいーーー♪♪♪

潤くんの美ジュアルに魂を抜かれ、潤くんの言葉に涙を流す日々ですけども、
ちょっとこれだけは叫ばすにはいられん翔潤がTVぴあにございましたので、
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


TVぴあね、いつもは他TV誌に比べると嵐ページのボリュームがイマイチだし、内容もイマイチなことが多いんですけどね。
今回はやってくれましたよーーー!!!

私は大興奮させたのは、VS嵐のページ。
10/10放送の、「VS陽だまりの彼女」の紹介ページですよ!!!

収録前だか、収録後だかの、5人の写真、すんっばらしいと思いませんか!!!???
お兄ちゃんズがめっちゃ男前な凛々しいけど優しい顔で潤くんを取り囲んでて、
手で「1012」、陽だまりの彼女の公開日を表してて

むきゃーーーっ、
うきゃーーーっ、
嵐さんがスキダーーーーっ!!!!!!


ってなりませんこと?

でさ、そのお兄ちゃんズに囲まれた潤くんがさ、

カワイイ、カワイイ、カワイイぞーーー!!!

めっさカワイイぞーーーー!!!!!!

私、TVぴあは家で読んだんですけど、あまりの興奮に家を飛び出し、コンビニまでダッシュ。
意味もわからずオロナミンCを購入して帰宅し、一気飲みをしてしまった(笑)
それくらい、この5人の写真が好きです!!!
最高です!!!!!!
ポスターにして欲しい

で、オロナミンCを飲んで元気ハツラツになったところで、再びじっくり写真を見始めたところ、頭を殴られるような翔撃を受けたわけです。

翔さんの左手、どこやーーー!!!!!!

と。

隣の相葉ちゃんが右手を潤くんの肩に置いているのに、翔さんの左手は行方不明。
少し前傾になっているその姿勢で、なぜ、潤くんの肩に手を置かないのだ???
不自然すぎるぞ、翔さん!!!!!!

さんまさんがゲストのひみあらシェアハウスで、3度のチャンスがあっても翔くんの肩に手を置けなかった潤くんと一緒じゃないのっ!!!

翔くんも潤くんも、2人して…

意識しすぎやーーーっ!!!

萌ーーゆーーるーーー!!!!!!

ああ、翔潤。
写真1枚で私をこんなに激萌えの渦に落とし入れるとは、恐るべし
(ってか、私が変態すぎるのか?)

10/10の放送が楽しみで仕方がないサルでございました~♪

どーしようもない叫びにお付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

No title

そんなに触れないのでしょうか…笑

うちのクラスの男子は…
(うちのクラスに限りませんが笑)
わりと背が小さめの男子を膝に乗っけて椅子に座ってる
男子が(結構)います笑笑

そこまでやれ、とは言いませんが、
人生の半分くらいを一緒に過ごしてきた潤くんに
触れない翔くんもどうなのーー!!と
思ってしまいますね笑
翔潤は、隣にいてくれるだけでうれしいんですけど笑


あ、大丈夫です。
サルさんは変態ではありませんよ笑
(もしくは、わたしも同じく変態というもんなんでしょう)

これがあるから、なかなか翔潤のはなしって
外でしにくいんですよね笑笑

翔くんの次のソロがな、
「砂糖と塩」やねーーん!和訳すると!どう思う、これ!!(ものすごく失礼)
…とかいう話でさえもひかれましたからねww

うーーん…
こういう話が多いからあらしっくっていうのは
すぐばれるんでしょうか笑笑

でも翔潤は翔潤ですもんね♪
どうしようもないですよね♪♪
       
       

櫻音さんへお返事

櫻音さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

櫻音さんのクラスの男子、めっちゃ可愛いねぇv-238
なんて微笑ましいんだ♪♪♪

肩に手を置くくらいのことが出来ないって、
まったく翔潤は、どんだけ恋しちゃってるの!!!
今時、少女マンガの中でしか見ないような潤くんの乙女っぷりも萌えるし、
潤くんを完全に乙女扱いしているようにしか思えない翔くんにも萌えるv-238

ハハハッ、そうね、多分櫻音さんも変態ってことでしょう(笑)
だって私、嵐ファン友達でも、コンビ萌えについて話さない子いるよ~。
コンビ萌えしない子には、理解不能な感情らしい(笑)

「砂糖と塩」さ~、大興奮だよねっ!!!
タイトル見た瞬間に、妄想がスタートしたから!!!
早く曲を聴きたいよ~!!!

翔潤は翔潤だねぇv-238
うん、どーしようもなく私を萌えさせてくれるよ(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
