プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス9/22レポその11(アンコール)~サル~


ご訪問頂き、ありがとうございます!!!

アラフェスレポ、これがラストとなります。
アンコール以降はメモをあまりとってないので、色々うろ覚えで申し訳ないんですが、
楽しんで頂けると嬉しいです。

↓↓




場内の嵐コールに応えて、嵐さんがツアーTシャツで登場。
わーーー、カワイイ!!!
カッコイイ!!!

40. Love Rainbow

嵐さんは2手に分かれてムビステへ。
リーダー、相葉ちゃん、ニノの3人が私側へ…
と、いうことは…

翔潤が2人きり!!!!!!

なんてことだーーー!!!
そんな、そんな事態が起こるとはっ!!!
アンコールのムビステなんて、イチャコラの宝庫じゃないのっ!!!
ノリノリで遊んだりしちゃうじゃないのっ!!!

というわけで、まだずーーーっと遠くにある翔潤ムビステをひたすらガン見。
翔くんと潤くんは、端と端に分かれ、ファンに手を振っています。
距離空き過ぎやーーー!!!

41. A・RA・SHI

バクステで、ムビステの乗り換えがありましたが、翔潤はまた端と端。
前の曲から、全く動きが無いんですけども。
スタンド側、アリーナ側と手を振る方向を変えることはあっても、距離は変わらないんですけども。

私の方にどんどん近付いてきてくれる翔潤。
しかし、翔潤の距離は近づかない。

と、そこで私は目を奪われた。
潤くんのズボン…変だーーーっ!!!

ちょっと変わった形をしているけども、それはオシャレの範囲内だと思うんですよ。
しかしね、ウェストから股間にかけて真っ直ぐ走っている、ドットが続いているような線はなんだ!!??
そこはオシャレではなく、変なんじゃないのか!!??

これが噂の、一月に一度やってくるという奇抜なファッションなのか!!??

Tシャツから上は、最高のビジュアルなのに!!!
その変な線が見えない後姿とか、横向きとかも最高なのに!!!
ううっ、どうして誰も止めてくれなかったんだーーー!!!
このズボンがDVDになってしまうんだぞっ!!!

と非常に慌てつつ、潤くんの股間をガン見してしまいました(汗)

42. 五里霧中

ムビステ上でイントロが掛かり、会場の熱気が更に上がる!!!
私の期待も盛り上がる!!!

ノリノリな曲だから、翔潤の絡みも生まれるんじゃないか!!??
と思ったものの、翔くんも潤くんもノリノリになってるけど、距離は一向に縮まらない!!!
えーっと、私には見えないけども、翔潤の間には何か透明な装置でも置いてあるんですかね?

ムビステがメインステに到着し、翔潤はそれぞれ散っていきましたとさ。

距離が全く縮まらないことにヤキモキしつつも、
間にあるのはやはり、「お互いを意識しすぎる恋心」ってことか
と悶えまくった変態でございます(笑)


アンコールの最後は、

「俺らの名前はなーんだ、せーーーのっ!!!」

あらしーーーーーっ!!!!!!

と絶叫。
日々深まり続ける愛と感謝を込めて。

この横並びは翔潤がお隣で
お互いマイクを持っていない素手を、ギューーーと握っておりましたぞ


嵐さんが消えると同時に始まる嵐コール。
場内アナウンスはガン無視(笑)

43. PIKA☆☆NCHI DOUBLE
44. サクラ咲ケ


イントロと共に嵐さんが登場。場内を駆け回ります。
どっちだったか忘れちゃったんで、まとめて書かせてもらいます。すみませんぬ。
しかも、来てくれた順番もメモってない(汗)

目の前の花道にリーダーが!!!
めっちゃ笑顔。優しい笑顔!!!
Tシャツから伸びる引き締まった細い腕が、めちゃめちゃ男前やーーー!!!!!!
この腕だけで惚れてしまうよ。絶対。

頭にタオルを巻いた翔くんが来てくれた!!!
翔くんのズボン、お尻のポケットに両方「嵐」ってデコアートされてるっ!!!
わーーー、なんか感動しちゃう!!!

サクラの最後、メインステに集まった嵐さんは、両手を広げた飛行機ポーズでグルグルグルグル回ってました。
めちゃめちゃ可愛かった!!!!!!

何回かジャンプをして、最後は会場と一緒にジャンプ。
嵐さんは「じゃあね!」と手を振って去っていきます。


いつもだったら、ここでみんな諦めるというか、素直に規制退場に入るんだけど、
最終日だから、嵐コールが一段とヒートアップ。
それに応えて嵐さんがステージに登場してくれました。

トリプルアンコール!!!!!!

これが噂の、トリプルアンコールってヤツか!!!
と大興奮。

潤くん→ニノ→相葉ちゃん→リーダー→翔くん
の順に挨拶してくれたんですが、ニノと翔くんの挨拶しかメモってない(泣)

ニノは、
「みんなからすごく力を貰いました。明日から頑張れる!
…明日、休みだけど(笑)
明日は休みなのに、頑張ってみます!!!」

と会場を爆笑させました。

翔くんは、
「ここにいる皆さんはもちろん、この会場に入れなかった皆様がいてこそ、6年連続でやらせて貰えた。
同じ景色とはいかないけど、またさ、同じような景色を一緒に見られたらいいね。
まずは目の前の仕事を頑張ります。
これからもよろしくお願いします」

って言ってくれました。

「またさ、同じような景色を一緒に見られたらいいね」
が、仕事モードじゃなくて、なんか素っぽかったの!!!
で、言った後に照れたように笑ったの!!!
ヤーーバーーーイーーー!!!
これはヤバイ。マジでヤバイ。
惚れる、惚れてしまうっ!!!


と、パッとモニターに潤くんが抜かれた。

OH―――、NO―――――!!!!!!

くちびる触って、泣きそうな顔してるっ!!!!!!

潤くんが泣いちゃうんじゃないかと思い、抑えきれない悲鳴が会場のあちこちで漏れます。
それに気づいた潤くんは、
「あっ、ごめん。完全に素だった」
と。

おーーーーーいっ!!!!!!

潤くんは翔くんの話を聞いてる時、

素だとくちびる触ってるらしいですぞーーー!!!!!!

泣きそうな切ない顔をしてるらしいですぞーーー!!!!!!

天使なのか、小悪魔なのか、
とにかく抱きしめずにはいられん顔ですぞーーー!!!!!!


なんて、潤くんに萌え、翔潤に萌え、異常な興奮状態の私の耳に飛び込んできたのは、

翔「素の松本潤が見られるのも、アラフェスだけだぞっ❤」

なんだ、それはーーー!!!!!!

しょ~がないな、今日だけは許してやるよ。
素の松本潤を見るのを。


ってことですかい!!!???

あゝ、翔潤

最後の最後にやってきた翔潤萌えに震えておりましたが、
潤くんが、「ここで、最後に歌う曲です」と、本当に静かな声で、そっと言いました。
その瞬間に涙腺崩壊。

45. 感謝カンゲキ雨嵐

嵐さんは、この曲を最後の最後に歌おうと、ずっと決めていたんだね。
国立競技場で最後に歌うのは、感謝の気持ちだって。

ずーーーっと泣きっぱなしでしたよ、私は。
ボロボロ泣いたよ。声をあげてしまうんじゃないかって思うくらい、泣いたよ。


曲が終わり、潤くんが、
「みんなで最後に、国立にお礼を言わない?」
って。

潤「6年間、楽しい思い出を、ありがとうございました!!!」

「ありがとうございました!!!」

と、5人+7万人でお礼を言い、聖火台に向かって頭を下げました。
(ここでまた号泣)

嵐さんらしいよね。
嵐ファンでいることを、また誇りに思いました。
この場に立ち会えたことは、私の一生の宝です。

潤くんは最後に、「またここで会いたいぜ!!!」と言ってくれました。

今回、初めてうちわを作ったんです。
今までは、公式のうちわを持って参戦していました。
最後の国立で、嵐さんに気持ちを伝えられたら…と思ったんですよね。

片側は、「7年後もここで」にしました。
オリンピックスタジアムに生まれ変わっても、嵐さんがここでライブができるように、
ずっとずっと応援していくよ。ずっとずっと風を送るよ。
そんな想いを込めました。チラッとでも目に入ってるといいな。

ありがとう、嵐さん。

ありがとう、スタッフの皆様。

ありがとう、国立競技場。

アラフェスは、温かい感謝の気持ちが溢れ、夢の先のその先の夢が、新たに生まれた幸せな3時間半でした。


感情丸出しの長いレポにお付き合いくださり、ありがとうございました!!!

楽しんでくださった方がいらっしゃれば、複雑な気持ちで読んで下さった方もいらっしゃるでしょう。
私だけでなく、きっと多くのブロガーさんが、レポを書くか、書く場合どう書くのか、色々考えます。

私は書くと決めているし、私のレポは全力で楽しんだ自分の感情をめいっぱい盛り込むというスタイルです。
今までもそうだし、今後も変わらないです。

数多ある嵐ファンブログの中で、縁があってご訪問くださった皆さま、
私のスタイルが合うと思ってくださったら、今後も楽しんで頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです。

読んでくださった全ての方に、感謝カンゲキ雨嵐!!!
ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

感謝カンゲキ雨サルさん

サルさん おはようございます♪

全力レポ、お疲れ様でした&ありがとうございました!

全編とても楽しく、嬉しい気持ちで読ませていただきました。こんなこと言ったら失礼だけど、セットリストとかは最終的にはDVDで見られるじゃないですか。だから、それよりも、サルさんが感じた気持ち、嬉しかったり、泣いたり、ワクワクしたり、キャーキャー言ったり、悶えたり(?)が読めて、本っ当に楽しかったです\(^-^)/今回、私はアラフェス参戦できなかったけど、サルさんのレポが私を国立に連れていってくれました!ありがとう!
そして、レポラスト、も~うサルさんっ!日曜日の朝から号泣しちゃったじゃないですかっ!どうしてくれるんですかっ!激おこプンプン丸!じゃなくて、激嬉幸幸丸!(←タイトルといい、ネーミングセンス無さすぎ 笑)サルさん、ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

それにしても、潤くんのボトム、翔潤の間の透明な装置?気になる~(笑)早くDVDで確認したい(≧ω≦)

       
       

お疲れ様でした!

ずっとレポ拝見させていただいてました。
お留守番組でしたので、皆さんのレポ頼りですが、さすがサルさん!
もうね、表現が素晴らしくて感動!
嵐愛溢れたがっつりファン目線レポ、あざーす!
翔潤状況もね。目に浮かぶようですよ。
2人きりのムビステ…ああもうお腹一杯です。照れたのよ。ほら接近しちゃうと、ひみあらの釈さん回の親子コントみたいにがっちがちの挙動不審男になっちゃいますからあの方はさ。
Loveツアーは行きたい(なんか文字にするとヒワイ)
曲目発表されましたね。
やっぱり気になる翔潤ソロ~。
楽しみですね。
       
       

お疲れ様でした!

サルさーん。
愛がいっぱいつまった、壮大なレポお疲れ様でした。
うきゃー、うきゃーと悶絶しながら読ませてもらいました。
いやーー、ほんとサルさん凄い。
号泣しながらも、これだけの事書けるって凄いよ!
めっちゃ堪能出来ました♪

翔潤がいつもの距離感だったってことにめっちゃ爆笑。
ニノちゃん秘密のメンバーかぶり物がめっちゃ可愛くて。
潤ちゃんの「シェケ」も腰ぐるんぐるんだったみたいだし。
(どんだけみんな腰のぐるんぐるんが好きなんでしょ。)
コンサートってほんと夢の時間だよね!

7年後か~。
国立のこけら落とし公演とか言って嵐がコンサート出来たら
めっちゃ嬉しいのにね。
自分の歳を思うとこれまたびっくりするような歳だけど。
私、きっと今のテンションのままコンサートに挑めると思うわ!
ふふふ。

潤くんの新しいCMのピーターパンのお菓子。
大人買いしようと思って、近くの大きな〇オンさまへ。
なんと、売り切れ~。全部売り切れ~!!!
思わず「潤くんがCMしたからですか????」って
大きな声で聞いてしまったわ・・・
売場のお姉さん、めっちゃ困っておられました。そりゃそうだ。
で、旦那はんにコンビニめぐってもらって。
きのこの方とはご対面出来たので、お持ち帰り。
たけのこさんとはご対面すら出来ませんでした。
オーマイガー。
また明日、たけのこ探しの旅に出てきまーす。
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

キャーーー、いいんですかね!!??
嵐さんの名曲の題名と、私の名前がコラボしているv-238
テンション上がる!!!

わーーーーーっ(泣)!!!!!!
「私を国立に連れていってくれました」って(号泣)!!!!!!

ワクワク学校もライブも、当落がどうしてもあって、
嵐さんを好きで会いたいからこそ、色々な想いが生まれますよね。
初生嵐さんを経験したワクワク学校、
初嵐コンだったBWのレポは、あまり考えずに書けたんですが、
今年は特に色々考えました。

レポを書いて、本当に良かったです!!!
じゅんきちさん、ありがとう~v-238

潤くんのズボンね、WSではZIPだったかめざましだったか、
どちらかで一瞬だけ問題の股間線が映っただけでしたからね…
DVDでどれくらい下半身が映されるか…ドキドキです(笑)
       
       

ゆきさんへお返事

ゆきさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーー、ずっとお付き合いくださって、ありがとう~v-238
「表現が素晴らしくて感動!」って!!!
私が感謝カンゲキですよーーー(泣)!!!

翔潤2人きりのムビステって、大事件ですよねっ!!!
ムビステの組み合わせって、どう決めているのだろうか。
今回、翔潤2人きりを企てた黒幕は誰なのか、超絶知りたい!!!
その時の翔潤の表情付きで、DVD化して頂きたいv-238

ハハハッ、ゆきさん!!!
LOVEへの期待が相当高まってるようですな(笑)

翔潤のソロ、甘甘なのか、セクシーなのか。
どっちにもとれる曲名ですよねぇ?
私、翔くんはワル翔なカッコイイ曲、
潤くんは激甘でカワイイ曲を希望しています(*^^)v
       
       

ゆんゆんさんへお返事

ゆんゆんさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ゆんゆんさーーーん!!!
楽しんでくれて、本当にありがとうv-238
めちゃめちゃ嬉しいよ♪♪♪

初めての翔潤2人きりムビステだよね??
そこで距離を詰められないとは、
やっぱ翔潤は、2人きりの時しかお互いに触れないのかねぇv-238
(あっ、自分の言葉で妄想がスタートしてしまった 汗)

みんな、シェケ好きすぎるよねっ!!!
潤くんソロの投票結果を知りたいわ~。
1位のシェケと2位の間に、どれくらいの差があったのか(笑)

20周年をオリンピックスタジアムでやって欲しいんだけど、
残念ながら、オリンピック前に使われることはないと思うので、
東京オリンピック・パラリンピックが終わった後に、
続いて嵐さんが盛大なお祭をやってくれるといいな~ってv-238

ゆんゆんさん、7年後は一緒にあの場所に行こう!!!

えーーーっ、売り切れ!? 嬉しい♪♪♪
私もコンビにを探してみよ~っと(*^^)v
       
       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
       
       

鍵コメのIさんへお返事

Iさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

わーーーーー、嬉しい!!!
そんな勿体ないお言葉を戴けると、私なりに全力でレポを書いて
本当に良かったな~って思うし、
これからも自分の嵐愛を素直に書いていく元気を戴きましたv-238

私こそ、ありがと~v-238
感謝カンゲキです!!!
       
       

No title


この回で特筆すべきは、『翔潤ムビステ』!!
この外周ムビステに、まず翔くんが乗り込んで来た時に、おおっ!と身を乗り出したんですが、次に潤くんが乗った時には、ひゃあああ!!と逆にのけぞりました(笑)
翔潤が二人で同じムビステに乗るなんて!やっぱり巷に溢れる『翔潤ニーズ』に応えているとしか思えんっ。大興奮ですよ!
が、そこは翔潤、やっぱり翔潤。安定の距離感でムビステの端と端。このやっぱり感に残念がるやら、安心するやら(笑)
次のLOVEツアーでは少しはこの距離縮まるのでしょうか…。

潤くんの月に一度やってくるという奇抜なファッションは確認できなかったので、DVDのお楽しみにします!

最後に。
サルさん、素晴らしいコンレポ、お疲れ様でした!!
自分の興奮も蘇ってきて、それはそれは楽しく読ませて頂きました~。
松本回には、ワタシの叫びしかコメントに残さずすみませんっ。
あのシェケ潤は、過去最強だったと思います。メインステの画面にバーンッと映った
潤くんの腰の振りはしばらくワタシを悩ませましたよ(笑)

それにしても、ワタシと同じく一度見たきりでこれだけのレポが書けるなんて、一体サルさんの脳のシワはどうなってるのか?ワタシがつるっつるなだけって話でもあるのだけど…。
またDVDが出た時に、DVDを観ながらコンレポ読み返させて頂きたいと思います☆
ありがとうございました!!

       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

翔潤ムビステは、大大大事件ですよねっ!!!!!!!
なにせ私、自他とも認める翔潤オタクでございますから、
広い国立をグル~っと回る間、一瞬たりとも目を離せなかったわ(笑)

「翔潤ニーズ」、巷で高まってるんですかねぇ?
LOVEツアーで距離が縮まってたら、どうしようっ!!!
私、号泣してしまうかもしれんっ!!!

うん、潤くんのズボン、TV誌にもチラッと載ってるけど、
DVDで確認しておくれ~(泣)
なんで股間に真っ直ぐだったんだろう…
デザイナーに意図を問いただしたいよっ!!!

ちゃむさん、長いレポ1記事1記事にコメントを下さって、
ちゃむさんの感想を教えてくれて、本当にありがとうv-238

いやいや、レポを書くっていう前提があるから、
なるべく細かい動きも頭に残そうとしてるだけですよ~(*^^)v

いくつか自分でも不安な箇所があるので、
DVDが出たら答え合わせだわ(笑)
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。