プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス9/22レポその9(二宮コーナー)~サル~


本日のテーマ曲は、“5×10”

「重ねた分のでっかい愛を」

おう、のーーー!!!
今日、しやがれが無いじゃありませんかっ!!!
そういえば改変期だったわ(汗)

じゃあ、アラフェスレポをドドンとアップして、見逃してる番組でもゆっくり見ようかな
というわけで、ラストまで一気にあげます!!!
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


メンバーがプロデュースするコーナー、最後はニノです。
またまた登場したアニメ嵐さん。
ニノが「ナイスシェケ」だって

6年連続国立でライブを開催させてもらった話をしていたら、潤くんが「ちょっと寂しくもあるよね」と。
ううっ、潤くんにそんなこと言われたら、泣きそうになるよ。

そんな流れの中発表された“二宮コーナー”のテーマは、“野外の夜”
「最後の夜となるわけだから…楽しみたいな」ってニノも言うから、涙腺は決壊寸前。

30. Breathless

ここでくるのかーーーっ!!!
という興奮で、涙が引っ込んだ(笑)

メインステでガッツリ踊る!!!
途中でセンステに移動し、ガシガシ踊る!!!

「体中叫んでる~♪」のところの空中で足を蹴る動き、
PVやMステで観た時は、フワッ、ズバッ、って感じを受けてたけど、
ブワッ、ズババッ! って感じだったよ!!!
(違いが伝わらない?)

カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ!!!!!!

31. Calling

私さ、今回のアラフェスも5人だけでやると思っていたから、バックダンサーが必要なこの曲は最初から外してたんですよね。
そうだよね、今回は「5人だけでやる」とは言ってなかったもんね。

バックダンサー3人を従えた嵐さんが、横の花道に散ってダンシング。
私の目の前にはニノが!!!
後姿で、バックダンサーが申し訳ないけどたまに邪魔だったけども、
二宮さん、キレッキレでしたよーーー!!!!!!

WSで息切れしてる様子が流れてたけども、なんのなんの!!!
全身を大きく使って、踊る踊る!!!
メリハリをつける肩の動きとか、シビれるーーー!!!
手を前に伸ばす最後のポーズ、背筋の動きを見てるだけで、カッコイイのがわかるさっ!!!

32. Still…

踊るニノのカッコ良さの衝撃が冷めやらぬ中、今度は…

「車輪が回り出したら~♪」

えっ!!??
Still…!!!???
えーーーっ!!!
アカペラーーー!!!!!!


身体の底から、声を振り絞るように歌うニノが目の前にいる。
ニノの周りの空気が、震えているかのよう。

ズルイーーー!!!!!!

二宮さん、ズルイです。
そのカッコ良さ、セクシーさ、ズルもズル。大ズルだよっ!!!
その声で、7万人の心を鷲掴み。

「過去をそっと抱きしめる~♪」

で、音楽が流れ出す。
アカペラを歌い切ったニノは、周囲に向かって手を振り始めます。
前側、左側、そして…
わわわっ、こっち向いた!!!

ニッコリ。

ギャーーーーーッ!!!!!!
いーーーやーーーっ!!!!!!
ズルイ、ズルイ、ズルイ!!!!!!


さっきまで、あんなに周囲を切ない気持ちにさせていたのに!!!
直後のそのカワイイ笑みはズルイだろーーーっ!!!
惚れてまうやろーーーっ!!!!!!

私の心をとんでもなくかき乱し、ニノは爽やかにセンターステへと去っていきました。

Still…の最後は、4人がいなくなって、またニノのソロで終了。
(これはアカペラじゃない)

33. 秘密

キターーー!!!
やっぱ“秘密”だよねぇ
みんな30歳になろうとも、異常な可愛さを誇るニノミーが観たいのよね!!!

すると、カワイイ二宮さんの後ろに、これまた可愛い着ぐるみが登場。
左からたぬき、カッパ、らいおん、キリン。
4体だけど…メンバーなの???
いやいや、さすがに着ぐるみで踊るなんて、ハードなことしないでしょ~。
メンバーじゃないから、着ぐるみにしたのかな?
な~んて思っていたら。

曲の途中で、頭を順番に外す着ぐるみたち。

たぬきは、潤くん!!!
髪の毛汗だく!!! おでこに引っ付いてる!!!

カッパは、リーダー!!!
あれ? 全然汗かいてない? 髪の毛もほとんど乱れてない!?
これぞリーダーマジック!!!

らいおんは、翔くん!!!
翔くんも汗だくやーーー!!!
でも楽しそう!!!

ってことは、キリンは相葉ちゃ…
ええっ!!! タイガーマスク!!!???(爆笑)
はははっ、タイガーマスクがカッコつけてる!!!

あ~~~、もう、嵐さんが大好きだーーー!!!!!!

ニノ+着ぐるみも超絶可愛かったけど、
でもやっぱり、5人の顔が揃ってる方が、断然可愛い
サビの振りを5人で踊る様は、言葉にならないくらいです!!!

歌い終わった後、
翔「あっちぃ~」
潤「コレ、着る必要あったの?」

なんてメンバーから抗議を受けます(笑)

ニノは、
「俺も30になったからさ、可愛くなくなっちゃったのよ。鏡の前で踊ったらさ」
だから着ぐるみで可愛さを表現した、と主張しておりましたけども…

嘘つけーーー!!!!!!

30になっても、ニノはめちゃめちゃカワイイじゃないかっ!!!
色々なことをやるメンバーを、ファンに見せたかったんでしょ?
相変わらず、ニクイ男前さんだよ!!!


“二宮コーナー”は、アカペラで歌い出しをしたり、着ぐるみをメンバーに着せたり、
ニノ独特の感性が光る演出に、会場中が大盛り上がりでした!!!

このアカペラの出だしね、めちゃめちゃシビれたから、ツアーでもやってくれないかなぁ
リーダーのアカペラでスタートする曲も聴いてみたいな♪♪♪

ここで一旦切ります。
その10はシングルリクエスト順位発表~アンコール前までです。

読んで頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

No title

BreathlessやCalling,ガシガシ踊ってカッコよかったですが、何せ横からなんでよく見えなかった~(涙)これはDVDでしっかりチェックします!

やっぱりここでは、ニノソロ、秘密ですね☆
もちろん、ワタシのリクエストも秘密でした。
やっぱりあの可愛さ炸裂のフリはニノにしかできない!
そして、秘密をリクエストできるチャンスなんて今後あるかわからない!ってことで。
ワタシも一緒にフリをしてすごい楽しかったです~。
ニノも着ぐるみのメンバーを見て笑って歌えなかったり、目をコシコシしてタイガーマスク相葉くんを見て何か言ったりして、結構自由なソロでした(笑)2日目はちゃんと歌ったんでしょうかね。

アカペラの歌いだし、いいですね~。
是非ツアーで見てみたいわ。
踊る嵐もいいけど、聴かせる嵐ももっと見たいですね!
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

DVD、めちゃめちゃ楽しみですよね!!!
「あぁ、私はこのニノを後ろから見ていたんだわv-238
と思いながら震えたいv-238

ちゃむさん、秘密のフリも覚えてるの!!??
スゴくない? 嵐コンに対する準備が完璧じゃないですかっ!!!

2日目は、ちゃんと歌ってましたよ~♪♪♪
タイガーマスク相葉ちゃんを、目をこすって見るイジリは、
2日目もちゃんとやってましたけどv-238

ドームの方が音響はイイですからねぇ。
アカペラを是非聴きたいですね(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。