プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


アラフェス9/22レポその8(松本コーナー)~サル~


アラフェスレポ、続いてその8をアップします~。
“松本コーナー”ですので、ギャーギャーうるさく騒いでおりますが、
読んで頂けると感謝カンゲキでございます!!!

↓↓


会場に流れ出す“We wanna funk , We need a funk”。
音楽と共に、激しさを増す私の鼻息。

なんで、こんなにエロイのだーーーっ!!!!!!

潤くんさ~、DJやる時、意識してエロを出してると思います?
私、無意識なんじゃないかと思うの!!!
カッコつけてはいるだろうけども、エロさは自然に溢れ出しちゃってると思うの!!!

既に私の鼻息が、とんでもないことになってるなんて、
そんな事態を引き起こしているなんて、絶対わかってないよっ!!!

あーーー、もう、ダメダーーー。
私、潤くんが好きだーーー!!!!!!


と腑抜けていたら、いつの間にやらムビステ上に4人が登場していた。
DJブースの横にしゃがみ込んで、セクシー潤様とは対照的に、わちゃわちゃ爆笑顔で遊んでる!!!
去年のアラフェスのシェケみたい

衣装は、多分AAA2008の“風の向こうへ”のヤツだと思います。
インナーがメンバーカラーのシャツになっていて、そこだけ違うと思うんだけど。
(確認せず書いてて、すみませぬ)

5人を乗せたムビステが移動を開始。

21. Step and Go

潤くんもDJブースから出てきて、5人で踊ります。

キャーーーーーッ!!!
めっちゃカッコイイ!!!!!!


この曲の相葉ちゃんの腰のエロさが大好きなんですけども、
5人全員エロイよーーー!!!!!!

私、この衣装めちゃめちゃ好きだわ!!!
上が長くてキラキラ揺れるから、去年のアラフェスのステゴーよりも身悶えてしまうかも!!!

22. きっと大丈夫

潤くんはDJブースに戻り、4人でダンス。
この構図もイイ

23. Love so sweet

DJブースにリーダーが入り、智潤がくっついて歌い出し
わーーー、DVD化の際は、是非ドアップでお願いします!!!

24. Yes?No?

この曲と次の“Re(mark)able”はフルに近かったと思う。
バクステに降り、曲の途中でスタンド上部ステに移動。
間奏部の千手観音みたいなフリが大大大好きなんですが、残念ながらやってくれなかった。

上部ステでは、サビの最初の手を上下させるフリを繰り返して歌ってました。
嵐さんと同じ動きが出来るので、本当に楽しかったです!!!

25. Re(mark)able

照明が落ち、メインモニターに「2020 TOKYO」の文字が。
上部ステより緑のレーザー光線みたいな光がメインモニターに届いて、五輪のマークが5色の嵐マークに。このマーク、欲しい!!!

メインステに炎が上がり、その炎が花道を通ってスタンドを駆け上がり、聖火台が点灯。
ううっ、なんかもう震えが止まらないよっ!!!
そこへデーデデって、Re(mark)ableの出だしが聴こえてきちゃったら、
わーーーって叫ぶしかないよね!!!

この曲、サル的“嵐の歴史語りソング”の中で、特に力強さを感じる曲なんですよね。
嵐さんの強固な意思を感じるというか。
だから、めちゃめちゃカッコ良くてシビれつつ、胸が熱くなって感動しちゃって。

千手観音は、上部ステとリフトの間の段差を使ってやってくれました。
モニターの演出が残像を被らせるものだったんだけど、それは必要ないです!!! と思ってしまった。
嵐さん5人の動きが、美しくてカッコイイんだから

曲中の翔くんのセリフも「1964年に東京オリンピックが開催され、7年後…」って感じの2020年東京オリンピックを意識したものでした。
翔くん、きっと色々な決意を抱いていると思う。
ファンとしての私の応援が力になれるかどうかわからないけど、翔くんが抱いた決意が実現するよう、風を送りたいな。

曲の終わりでムビステに戻って。

26. Troublemaker

5人で踊っていたと思う。
なぜなら、私もできるフリを一生懸命踊っていた記憶があるからです!!!
(うろ覚えですみませぬ)

27. Believe(Rapのみ)

潤くーーーんっ!!!!!!

Rapのみ差し込んでくるとかっ!!!!!!

わかるよ、私もこの曲のサクラップが大好きだもん。
カラオケで歌うと超テンション上がるもん。
でもさ…

どんだけ翔くんにLOVEをアピールするのさっ!!!!!!

本当は自分1人に向かって歌って欲しいとか思っているのではなかろうか
去年のアラフェスみたいに。
でも残念、翔さんは客席に向かって歌っておりました~。

28. Up to you

この曲は是非ともリーダー振付を堪能したかったけれど、踊ってなかった気がする。
C&Rで盛り上がりました!!!

29. Shake it !

ステージに男女ダンサーズが登場し、潤くんだけ残って他メンバーは退場。
私ってば、「潤くんソロはDJプレイなのか~」とか思っちゃってて、シェケの前奏が流れた瞬間、あまりの衝撃に一瞬呼吸が止まったわ(笑)

私は潤くんのソロはYabaiをリクエストしたわけですが、残念な気持ちは全くありませんでしたよ。
大阪嵐会で話してたんだけど、その時のメンバーはYabaiに入れた人が多かったのね。
でもみんな口を揃えて「正直、毎回シェケでもいいんだが…」なんて言ってたので。

私は問いたい!!!
女性ダンサーを従えていながら、

潤くんは何故に飛び抜けて艶めかしいのだーーー!!!!!!

男女入り乱れてる中に、1人異質な存在感を放っていて。
男性的でもあり、女性的でもある。
男性的でもなく、女性的でもない。
松本潤という特別な存在…みたいな。

そして、お決まりのあの場面が近づいた瞬間、
会場中が一斉に息をのんだのでしょう。
グッと空気が凝縮された感じがした。
で…

胸板バーーーンッ!!!!!!

で、

会場はキャーーーーッ!!!!!!

で、

私は、ぬおおおおおおっ!!!!!!

凝縮された空気が、爆発して拡散していくような衝撃!!!
そして最後はめちゃめちゃ可愛い笑顔ですよ!!!

なんなんでしょう、この人は。
一体全体、なんなんでしょうね。
ホントもう、わけわからんですよ!!!

なんで、そんなにカッコイイのだーーー!!!
なんで、そんなにエロイのだーーー!!!
なんで、そんなにカワイイのだーーー!!!
なんで、そんなに美しいのだーーー!!!


「絶対に生でシェケを観たい」と言っていた友達は、曲が終わった途端、足腰がたたなくなって椅子に崩れ落ちていたよ。


“松本コーナー”は、“嵐”を凝縮したような構成でした。
嵐さんの強い意思を感じる“Re(mark)able”を中心に置き、その前後を代表的なシングル・アルバム曲で彩る。
私は潤くんのそういう表現が、好きなんだよなぁ

潤担2名、更に深く深く、深ーーーく、潤沼にハマってしまいましたとさ

その9は“二宮コーナー”です。(いけたらシングルリスクエスト順位発表も)
お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

No title

つ、遂にワタシののたうち回りシーンがやってきた。

でもその前に。

Yes?No?はワタシもオリジナルの振りが大好きなので、サビのところを一緒に踊る準備もしてたのですが、残念ながらなかった…。千手観音がなかったのは、次のRe(mark)ableでも同じような振りがあるからかしら?と後になって思ったり。

そして、Re(mark)ableはワタシにとっては「ザ・国立曲」なので、ここで聴けてすごいテンション上がりました~。
確かに、残像を被らせるモニターの演出は不要!(バッサリ)
すっきり見えた方が美しかったね。


そして、とうとうその時はやってきました~!
ムビステに乗ってだんだん近づいてくる智くん。
だ、駄目だ、ワタシ正気でいられるだろうか?!と震えつつ、それでもしっかりトラメを踊るワタシ。
そして、次のBelieveでとうとう目の前に!!
ぎゃーーーーーーーーーーー!!!
なんじゃこりゃ、なんじゃこりゃっ。
ここ最近で一番の美人さんじゃあございませんかっ??
釣りにも行けてないせいか、色白でございますよっ。(当社比)
パニックになりつつ、ぴょんぴょん跳びながら無意識にうちわ持って
手を振ってたと思います。(ワタシ、ムビステを見上げる位置にいました)
その瞬間、智くんは、まさにカツオの一本釣りのごとく、ぐいーーんとワタシを釣り上げて下さったのです!!!(コトバ使いも、もうおかしい)
きゃ~☆と歓声が上がってもいいはずなのに、割と静かなワタシの周り。誰?誰が釣られたの?って感じでざわざわ。
それもそのはず、釣られた当人は放心状態ですがな。
隣のお友達と、逆隣の大阪から来られた方に「今釣られましたよねっ??」と確認されて、初めて「…そうみたいです」みたいな。
その後、正気に返ってのたうち回るワタシ!(笑)
持って行ったうちわは、愛着のある数年前作成のもので、智の文字の右肩に小さく「釣ってv-238」って書いたものでした。
はっきり言って、この「釣ってv-238」にあの距離で
反応して貰えるとは夢にも思わなかったんですよ。
ホントに智くんってよく見てるんだな~と今でも脳内再生しては
ぼ~っとなってしまいます。

長くなりましたが、そういうわけだったのですサルさん!!
智くん、ありがとう!!
オリジナルのフード付きタオル(アラフェスキャラの嵐さんいっぱい)も作っていった甲斐があった~。
またこの思い出で、しばらく頑張れますっ☆☆
       
       

ついに来た!松本コーナー

サルさん こんばんは♪

もはやコメする順番めちゃくちゃですが(^-^;

松本コーナー、ステージの様子もさることながら、サルさんの潤愛っぷり、キャーっぷりを楽しみにしていました♪
も~うサルさん可愛すぎ!
もう、ダメダーーー!!!!私、潤くんが好きだーーー!!!って
「わかってまんがな!!」って、ツッコミましたよ!(笑)ね~え!どうして、好き過ぎると「ダメダー!!」ってなっちゃうんでしょうね?私も何度も「翔ちゃん もうダメ~」ってなりましたよ(≧ω≦)あっ、なんか文字にするとエロいですかね?そういう意味じゃないですよ(笑)

やっぱりソロはしぇけでしたか~。私のまわりはYabaiが多かったですよ。きっと、他担さんも5人しぇけを期待して投票したのかな?って思いましたが、ちょっと去年の翔ちゃんの表情がエロ過ぎて…(^-^;なんか苦しくなっちゃって。
潤くんはエロいかもしれないけど、何ていうか、綺麗すぎていやらしい感じはしない。女のひとのヌードも綺麗だと、いやらしくなくて芸術的な感じがするでしょう。そんな感じがしますよ。

THE私事ですが、一昨日子どもの学校の運動会でアラフェスバックしょってたら、一緒に役員やってるんだけど、今まではお話したことなかった方から、「嵐、好きなんですか?」って話しかけられて、嵐話で盛り上がりました♪徒競走とかで嵐曲かかるたびに大騒ぎ(笑)「いつがピークでしたか?」って聞かれたので「今がいちばん好き、って思いながら、ずっと更新中です♪」って答えました~(´ψψ`)
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

そうそう、私もRe(mark)ableが流れて、
「だから無かったのか~」って納得しました~。
Yes?No?はダンスも好きだし、サクラップも大好きだから、
フルでやって欲しかったですけどねぇ。

おおっ、ここのムビステでしたか!!!
アンコールの方だと思ってたわ~。

ちゃむさん、本当におめでとう!!!!!!
今回、アリーナに入って、ファンサを貰えるって
本当に奇跡的なことだな~って痛感したんですよ。

長時間留まってくれるのは、踊っている時だし、
広―――い国立で、全ての席に近づくために走り回ってくれてるから、
想像していた以上に移動距離が長い!!!
だから、嵐さんが1区画を見れる時間って、本当に短いんですよね。

そんな中で、出来るだけ多くの人に…ってファンサしてくれて、
いや~、これは忙しいわ~。嵐さん、本当にスゴイわ~。
って感動してました。

ちゃむさんの興奮が伝わってきて、なんか私も身震いしちゃいましたよ~!!!
奇跡的な体験を教えてくれてありがとうv-238
大好きなリーダーに釣られちゃったなんて、素晴らしすぎるっ!!!!!!
ちゃむさん、本当に良かったねv-238

オリジナルのフード付きタオルって、スゴイ!!!!!!
それは絶対目を引くでしょ~♪♪♪
私は裁縫はダメダメなんで、尊敬です(*^^)v
       
       

じゅんきちさんへお返事

じゅんきちさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

ハハハ、いいのよ、好きな記事にコメントしてくれて!!!
コメント戴けることが、嬉しいんですからv-238

どうして「ダメダーーー」ってなっちゃうんでしょう?
なーんにもダメなことはないんだけどね(笑)
好きが溢れすぎちゃって、いてもたってもいられなくなっちゃうから?
意味もなく駆け出したい気持ちになるし、
キュンキュンしすぎて胸が苦しくなるからかなぁ?

ハハハハハッ!!!(爆笑)
確かに、文字にするとなんかエロイ!!!
でもさ、シェケの翔くんは、なんとなくそういう意味も入ってしまうくらい、
強烈なエロさでしたよねv-238

うんうん、潤くんは美しいエロスって感じですよねっ!!!
だから翔くんと潤くんの対比に、異常に萌えてしまうんだなv-238

おおっ、それはステキな交流♪♪♪
「今がいちばん好き、って思いながらずっと更新中」
って、素晴らしい言葉!!!
私も同じです~(*^^)v
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
