プロフィール

サルとシロ

Author:サルとシロ
嵐(とくに松潤)ファンのサルと、フィギュアスケーター浅田真央選手ファンのシロが、2人で管理する姉妹ブログです。

初めましての方は、“こちら”に簡単な自己紹介とコメントに関するお願いが書いてありますので、読んで頂けると嬉しいです。

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス9/22レポその3(MC後編)~サル~


ZEROの翔くん、ライブ後だからかスッキリしてて、めっちゃイケメンじゃないですか!!??
昨日の今日で、本当にお疲れ様です!!!

さて、アラフェスMC後編を続けてアップします。
お付き合い頂けると嬉しいです。

↓↓


潤くんに続いて、ニノへの手紙。

ニノへ
ようこそ大人の世界へ。
今年はアナタの気持ちがようやくわかった年でもあります。
ゲームを勧められてやってみたら、僕もゲーマーであることに気がつきました。

ゲームをやっている時も常に周りに気を配っている。
これからも気を使えるアナタでいて下さい。

いつも感謝しています。

大野智



ニノ
お誕生日おめでとう。
初めて会ったのはNHKのリハ室で。
坊主頭でキャッチャーの練習をしていた気がします。

坊主頭で、キャッチー…
何が何やらわけわかめ。

これからもその回転の早さで、嵐をよろしくお願いします。
いざ、共に。未来へ。

櫻井翔



にのみ
一緒にいる時間が長いですね。
僕の人生の中で、家族の次に…
いやいや、家族以上に。

覚えてますか。
僕が電車の中で、知らないおじさんに頭を思い切り叩かれたこと。
2人で原宿で、ジャイアント馬場さんに会ったこと。
その頃から、2人の関係は変わりませんね。

家に来たことがあるのも、アナタだけですが、
人の家のリビングの配置にダメ出しするのはやめてください。
TVはあの位置で正解です!

なんだかんだありますけれど…

大好きですよ。

アナタにとって素晴らしい人生が訪れますように。

相葉雅紀



坊主頭のニノ…
メンバーと一緒のニノ…
等々の写真が映し出されて。

巨大な2つのバースデイケーキを押しながら、
Yabaiの衣装を着たリーダーと、大宮SKの衣装を着た櫻葉さんが登場。
ちなみに、翔くんが青(K)、相葉ちゃんが赤(S)。

会場全体で、「Happy Birthday ニノジュン~♪」と大合唱!!!
歌ったよ、歌ったさ~。
めちゃめちゃ愛を込めて歌ったよーーー!!!

歌い終わった後に、「どうでしたか?」と末っ子たちの反応を窺うお兄ちゃんズ。
翔「マツジュン言えない大野智とか、最高だったでしょ!」
智「初めて言えなかった」

なんて会話に萌え

ニノと潤くんに、今編集したばかりのDVDがプレゼントされます。
このパッケージがスゴイの!!!

ニノはゲームソフト風に。マリオニノの絵が中心で、「Wii」マークが「NINOMii」になってるの!!!
潤くんは、マイケル・ジャクソンのパクリで「THIS IS J」ってタイトルで、「J」の形をしている潤くんの影(スタッフさんの力で合成)内に、潤くんの写真が散りばめられているの!!!

最高だよね、チーム嵐!!!!!!
まさに「くだらないことを全力でやる」っていう(笑)

ニノは「ビックリした?」と聞かれて、
「俺、手紙録ってない!!! って、ビックリしたよ!!!」
と言ってました。

なので、ニノのリアクションを撮り続けるカメラがあったらしい。
凄くない?
ニノのDVDの中には、その様子も盛り込まれてるらしいよ!!!
チーム嵐、おそるべし。

いや~、ニノミー、焦っただろうなぁ。
ハッ!!!!!!
皆さん、私が「あたらしあらし」の感想で書いた「焦るニノ」が見れたよ!!!
でも、会場内のモニターにはニノのリアクションは抜かれてないので、ここは是非ともDVDに収めて頂きたい!!!

めっちゃ感動だったんだけどね、お兄ちゃんズのコスプレが面白すぎて!!!
翔さんがあの恰好で普通に話を進めるから、その度に会場からは笑いが(笑)
そんなお兄ちゃんたちは、「抱負でも話してて!」と言い残し、退場。

はわわわ、末ズが2人きり!!!
と動揺してしまった。

潤「どうすか? 先になったけど」
二「生活スタイルに問題があるんだけど、こういう大事な場面ってそうないじゃない?」
潤「うん?」
(ニノミーの意図が掴めない潤さま&会場)
二「髪は切りたかったと思っている」
(ハハハッ、そこ!!?? ニノミーはやっぱりキレてるのう)
二「あと、だんだん体形がおふくろに似てきた」
潤「母性が出て来たってこと?」
(出た、天然発言!!!)
二「丸みを帯びてきた」

等と、抱負ではなく、イチャコラ雑談する2人
次の衣装に着替えてきたお兄ちゃんズと交代する際に、

潤「歌って踊れるアイドル、頑張ります!!!」

と、やたらめったら可愛らしい笑顔&ガッツポーズで抱負を語ってくれました
この子たち、30歳ですってよ。
こねくりまわしたいくらい、カワイイけども!!!

この後は、ソロ仕事の宣伝をしてMCが終了。
リーダーの鍵部屋SPは、まもなく撮影に入るそうですよ。楽しみですね!!!

レポその3からは、セトリに沿って詳細に私の雄叫びを書いていきますので、続きもよろしくお願いしますm(__)m

お付き合い頂き、ありがとうございました☆

関連記事

COMMENT

       

御礼

サルさん、レポおつかれさま!
まだ放心状態だよ。
このレポ読んでいろいろ思い出してはうっとりしてます。

そうそう、ちょっとこの場をお借りしていいかしら。このコメントへのお返事は不要ですぞ。

私が復活当選した際に、おめでとうと言ってくださった方々、ほんとにありがとうございました。無事に最後まで見られました。
嵐のファンはあたたかいですね。
これからも一緒に嵐を応援していきましょうね。
       
       

たまさんへお返事

たまさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

律儀に御礼コメントをするたまさんが好きだv-238
最後まで見られて、本当に良かったね♪♪♪

うん、これからも一緒に嵐さんを応援していこうね(*^^)v
       
       

No title

ふふふ、マツジュンが言えない智くんが可愛すぎるわ~♪

Yabaiの衣装を着た智くんと、大宮SKの衣装を着た翔くん相葉くんとか。
焦るニノを映し続けるカメラ映像とか。

DVDに入れて貰えませんかねっっ!!??

…観たいよぅ。
       
       

ちゃむさんへお返事

ちゃむさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます!(^^)!

リーダーってば、なんであんなに言えなかったんだろうv-238
潤くんへの愛が溢れて、感極まってしまったのかしらv-238

リーダーのハピバ、翔くんのハピバ、相葉ちゃんのハピバ...
と、ずーーーっとDVDに収録されてませんからねぇ。
今回は是非とも入れて頂きたい!!!
ええ、ええ。当然焦るニノもたっぷりとv-238

WSの映像が21日だったので、DVDは22日の可能性が高いのでは?
と思っているのですが、どうでしょう(*^^)v?
       

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


検索フォーム
お友達ブログ


メールフォーム
FC2を通して、私たちにメールが届きます。 アドレスを入れて送って下されば、お返事させて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。